物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
267戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月末予定 入居可能時期:2020年03月末予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]総合地所株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
総合ハウジングサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判
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712
住民板ユーザーさん8
710です。
こうゆう⇒こういう
そうゆう⇒そういう
ご指摘ありがとうございました。普通に間違えました。お恥ずかしい。
日本語が下手ですみません。
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713
住民板ユーザーさん1
>>711 住民板ユーザーさん
どうして710さんが開示請求対象なの?
やっぱりキラリスナは特殊な環境にあるマンションだから
個性豊かな住民が多いのかな。
普通のサラリーマンは選びにくい物件ですものね。
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714
住民板ユーザーさん
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715
住民板ユーザーさん1
>>714 住民板ユーザーさん
ですよねw
開示請求どうぞw
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716
住民板ユーザーさん3
>>713 住民板ユーザーさん1さん
特殊な環境ってどの辺が特殊なのでしょうか?
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717
住民板ユーザーさん1
>>716 住民板ユーザーさん3さん
一例としてキラリスナの特性を理解できない住人がいたりします
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718
住民板ユーザーさん2
>>717 住民板ユーザーさん1さん
キラリスナの特性って何?
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719
住民板ユーザーさん1
「あなた自身が特定される前に自らどうするべきかよく考えなさい。」って、
上から目線で命令してて、これはこれで気持ち悪いですね。
でもいくら701さんがストーカーまがいで気持ち悪かろうが、残念ながら特定するのは難しいですよ。
特定する方法を少し調べてみてはいかがでしょうか。
全住戸に訪問して「この投稿はあなたですか」と尋ねるのと同じくらい非現実的です。
711さんは発言内容自体がクダラナイ揚げ足取りだから冗談で言ってるのかもしれませんね。
請求するだけなら自由ですが、面倒くさいですよ。
http://www.isplaw.jp/d_form.pdf
この発言も「冗談にマジレスするなよ、気持ち悪い」とか言われるんですかね。
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720
住民板ユーザーさん1
このやりとりを見てると住民指導の管理組合より
高くても長谷工さん主導の方がいいと思うのは私だけかな。
また、役員2号さんに怒られるのかな。
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721
住民板ユーザーさん
>>719 住民板ユーザーさん1さん
これがキラリスナの特性っていうよりどこのマンションでもこんなこと大なり小なりあると思うけど。
それよりもキラリスナの住人が特殊だと思わせる投稿をしてるほうが本当にここの住人なのかなと思ってしまいます。
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722
住民板ユーザーさん3
>>720 住民板ユーザーさん1さん
それ管理費爆上げだから総会を通せないと思いますよ。番町とかのマンションがその形式だったと思うのでこのマンションの価格帯的に厳しいかと。
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723
住民板ユーザーさん1
修繕積立金払わない人がいたり、修繕しても使途が不明だったり
管理組合の管理がストレスですよね。
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724
管理組合理事会役員2号
>>722 住民板ユーザーさん3さん
管理費の話題が出たので少しだけお話します。
基本的にはここの掲示板は住民の質が向上しない限り書き込みは控えようと考えていますので私に投稿してほしいと思うのならば共用施設に落ちているゴミは各自が拾って捨ててください。
さて管理費の件ですが残念ながら値上げの議案は出ています。
私も値上げには賛成です。
住民が自分が管理組合の組織の一細胞と認識できていないからゴミが落ちていたり騒音が発生したりするのです。
住民が自分で意識改革ができない以上保護者である理事会が先導するしかないと考えています。
具体的には管理費を上げて自分の置かれている状況を住民に理解させる必要があると。
私も意味のない値上げは反対ですが多少の痛みが伴う値上げにしないと意味もありません。
値段の発表はもう少し後ですがそれまで自分の置かれた状況をよく考えてください。
あなた方はこのマンションの一細胞なのです。
どうぞお忘れなきよう。
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725
住民板ユーザーさん1
>>702 マンション住民さん
面倒だから畳まないって何?マナーがなさ過ぎる
ペットボトルのフタやラベルも剥がさないんだろうね
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726
住民板ユーザーさん1
>>724 管理組合理事会役員2号さん
初心者マークでなりすまし役員2号のような気がする。。。
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727
住民板ユーザーさん3
>>724 管理組合理事会役員2号さん
管理費は理事会にて議案の提案を行い総会の特別決議が必要で住民の総意を取れないとあげれないですよ。
あなたも住民組織の1細胞ならルールである管理規約くらい読んだほうが良いんじゃないですか?
理事会が終わったので議事録が配布されると思いますけどそこに管理費について議題になかったらあなたが恥かくだけなので、住民の質が向上するまで書き込みを控えた方がいいですよ
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728
住民板ユーザーさん1
>>727 住民板ユーザーさん3さん
総意って言っても出席しない人も多いし実際は決議は大体とおるのでは?
持ってる投資マンションでも、毎年ガンガン管理費上がってるし
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729
住民板ユーザーさん1
玄関前に私物を置いてる方、どうしたら片付けるんですかね?ちゃんとルールを守って家の中に収納してる人達もいるのに!
共用部使うならプラスで毎月支払いして欲しいくらい。
ベビーカー2台出してるとか子供の自転車2台置いてるとかちょっと酷すぎる、、、
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730
住民板ユーザーさん1
>>729 住民板ユーザーさん1さん
子供がいると仕方ない部分もあるのでは。
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731
住民板ユーザーさん8
ゴミ置き場の入り口に、粗大ゴミ券を貼ってない粗大ゴミ注意書きされてて、
出した人きちんと出して欲しいです。
恐らく、しばらくしたら皆んなの管理費を使って粗大ゴミ処理されるんでしょうね。
モラルが無さすぎです。
ゴミ捨てルームが守れないのは悲しいです。
粗大ゴミ置き場も、回収日の数ヶ月前から出すのも問題だと思います。
回収日の何日前出しルールにしないと、いつまでも、美観を損ねますね。
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