埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 浦和美園駅
  8. 『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園
匿名さん [更新日時] 2024-06-23 20:16:31

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624457/

住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1ー1ー1
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:340戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:(株)中央住宅
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-02 21:28:35

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 3421 住民さん6

    皆様ネットつながりましたか?
    我が家はまだつながりません。。

  2. 3422 住民さん12

    私もWi-Fiつながりません。個別のWi-Fiの問題ではなくてJCOMの障害なのでしょうかね。
    全くわかりません。

  3. 3423 住民さん40

    うちもWi-Fiつながりません、、、困った
    まだ皆様つながりませんか

  4. 3424 住民さん2

    >>3423 住民さん40さん
    まだ繋がらないです
    おかげでNetflixもprimeも見れずヒマな休日です

  5. 3425 住民さん7

    >>3424 住民さん2さん
    やはり皆さん同じなんですね
    後程管理人さんに相談しようと思います。個別でネット会社に連絡しても意味なさそうなので、、

  6. 3426 住民さん22

    せっかくの夏休みなのにネット使えないなんて?

  7. 3427 住民さん6

    ネット繋がらず、在宅勤務できなくて困ります。

  8. 3428 住民さん40

    管理人室の前に案内が出てましたね
    すでに対応中とのことで早く治るといいのですが、まあ大人しく待ちます、、、
    最悪ロビーのネット繋いで仕事しようと思ってます

  9. 3429 住民さん1

    マンション管理いわく
    分配器の不具合で現在J:COMが向かっているそうです。遅くても夕方には復旧する見込み…とのことでした

  10. 3430 オーンオンオン

    ネット直りましたね

  11. 3431 住民さん8

    うちはまだのようです。

  12. 3432 住民さん8

    ダイハツの隣の空き地
    マンション建つますね。
    分譲みたいです。

  13. 3433 住民さん1

    犬や猫を飼われているおうちの方でフローリングは全面カーペットなど敷かれていますか!?
    フローリング滑らないような対策どんなことされているのか参考にさせて頂きたいです。

  14. 3438 管理担当

    [NO.3434~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 3439 住民さん6

    家でテレビでユーチューブみてると頻繁に電波が悪く画質悪くなります。Wi-Fiの調子悪いんですかね?

  16. 3440 住民さん1

    またネットダメになりましたかね・・・?

  17. 3441 住民さん8

    >>3440 住民さん1さん
    うちもネット午後から急に繋がらなくなりました。

  18. 3442 住民さん4

    繋がらないですネット

  19. 3443 住民さん2

    午後からネット障害ですね

  20. 3444 住民さん4

    またかよー

  21. 3445 マンション住民さん

    ツナガラナイネット

  22. 3446 住民さん1

    繋がらない

  23. 3447 住民さん4

    いつ治るの?これ

  24. 3448 住民さん2

    ネットが繋がりません。
    皆様は繋がっていますか?

  25. 3449 住民さん7

    ネットが繋がりません。
    皆様は繋がっていますか?

  26. 3450 住民さん7

    >>3449 住民さん7さん
    我が家は繋がってます

  27. 3451 住民さん5

    復旧した?つながらん

  28. 3452 住民さん1

    これだけの人にネット障害が起きているなら、明朝、管理人さんに連絡した方が良いのでは?

  29. 3453 住民

    我が家では前回も今回も特にネット環境が悪い事もなく、掲示板やチラシで通信障害があった事を知って驚きました。

    繋がらない方々はWiFiが切れているのでしょうか?それともインターネット自体中々繋がらない圏外のような状態なのでしょうか。

  30. 3454 住民さん7

    >>3451 住民さん5さん
    我が家だけだと思い、リセットしてしまい、初期化してしまいました…
    復旧しても違う意味で使えないですね。

  31. 3455 住民さん3

    >>3453 住民さん
    インターネットが繋がらない状況です。
    携帯もWi-Fiが繋がらないので、キャリアのデータ通信です。

  32. 3456 住民さん2

    キャリア通信しか使えないです

  33. 3457 マンション住民さん

    サイテー

  34. 3458 住民さん1

    管理会社に話は行っているのでしょうか。私は家にいないので、確認できないのですが。。。

  35. 3459 住民さん5

    他力本願

  36. 3460 住民さん8

    築地本願寺

  37. 3461 住民さん1

    繋がりました!

  38. 3462 住民さん1

    本日朝、管理人さんに話したところ複数の居住者から話が出ていて、業者が対応中とのことでした。
    現在もまだ繋がらないので、対応終わってないのかもしれません。
    直ってると言っている人もいましたが。

  39. 3463 住民さん6

    繋がらないよ

  40. 3464 住民さん4

    ジェーコム対応遅くないか!?もうまる2日インターね使えねぇんだよ!

  41. 3465 住民さん1

    jcomの対応者も地獄でしょうよ

  42. 3466 住民さん1

    うちは今回も繋がらないということは無かったですが、難しいだろうけどフレッツ光導入した方がいいんじゃないでしょうか

  43. 3467 住民さん5

    なんで繋がるやつがいるんだよ!

  44. 3468 住民1

    棟によるんですかね?
    うちも普通に繋がってます

  45. 3469 住民さん8

    繋がらん
    auの時も利用者はこんな感じでイライラしてたんだろうな

  46. 3470 住民さん959

    17:30ごろWi-Fiのルーターの電源を入れ直したら繋がりましたよ

  47. 3471 住民さん1

    >>3466 住民さん1さん

    賛成!もっときちんとしたのを導入してほしい。
    安い業者にしてるからこういうことになるのでは。

  48. 3472 住民さん

    通信不良といっても台風や暴風の日に年1~2回あるかないかですし、値段が跳ね上がるならこのままでいいです。。

  49. 3473 住民さん4

    うちは毎日リモートワークだけど
    繋がらなかったことはないんで
    完全に場所による問題ですね。

    jcomがメンテナンスした時に
    何かやらかしたんでしょう。

    隣のマンションはNTT都市開発だから
    フレッツ光だと思うけどネット代は高いですね。

  50. 3474 住民さん1

    今月から管理費上がるんでしたっけ?

  51. 3475 住民さん5

    今日も上に
    サルが住んでるのかと思うくらい
    うるさかったな。
    親自体がガキだから
    どうしようもない。

  52. 3476 住民さん3

    >>3475 住民さん5さん
    黙らせる方法、教えましょか???

  53. 3477 住民さん5

    >>3476 住民さん3さん
    はい!教えてください!

  54. 3478 住民さん4

    毎日風呂であばれるの好きだよね。

  55. 3479 住民さん6

    >>3477 住民さん5さん
     
    自分は引っ越します。

  56. 3484 管理担当

    [No.3480~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 3485 住民さん2

    近隣の部屋、毎晩深夜まで子供が走り回っていてうるさいです。
    児童相談所に通報した方が良いですかね?

  58. 3486 住民さん5

    うちの隣の子供も未就学児なのに0時過ぎまで飛んだり跳ねたりうるせー。
    親がバカそうだから仕方ないな。躾もできないのかと呆れるわ。

  59. 3487 住民さん3

    騒いでいる子供の声より、叱っている親の声の方が煩いのですが
    夫婦の揉め事も窓を閉めてから存分に行って頂きたい

  60. 3488 住民

    この太鼓の音はどこからでしょう?
    お祭りですよね?

  61. 3489 住民さん7

    >>3488 住民さん
    トヨペットで夏祭りやってましたー
    多分そこからだと思います

  62. 3490 住民さん3

    近所にシャトレーゼがオープンしますね。
    https://creators.yahoo.co.jp/mmie/0100306348

  63. 3491 住民さん1

    ネット通信悪いです…通信エラーばかり…
    みなさん通信エラーの対処はどうしてますか?

  64. 3492 住民さん1

    上の階の部屋、夜なのに物音がうるさい。
    ドーンと重く、響く音、やめてほしい。
    子供が起きてしまう。。

  65. 3493 住民さん3

    言わないとわからないので、やめてもらえる様、直接言いに行きましょう。

  66. 3494 住民さん1

    マンションって思わぬ方向に音や振動が伝わると言われており本当に上の階の家が原因か分からないと思うので、いらぬトラブルを避ける為にもしも自分ならまずは管理人さんに相談しチラシで警告してもらい、それでもダメなら騒音の疑わしい箇所へ手紙の投函をします。

    万が一騒音の原因が違った時や、相手側に受け入れてもらえず口論になったり、逆恨みなどのトラブルの方が怖いので直接お願いしにいくのは私なら避けます。。

  67. 3495 住民さん5

    騒音問題はあまりに酷いようなら、管理組合に相談して注意してもらうのも手ですね。その為の管理組合です。集合住宅なので、ある程度の音は仕方ないですが、夜中や明け方に走り回ったり階下にあまりに大きな音を立てるのは規約違反で、問題行動と認識します。

  68. 3496 住民さん1

    こんな深夜に爆音で音楽聞いてるよ、、

  69. 3497 住民さん8

    >>3496 住民さん2さん
    何階ですか?
    迷惑ですよね。。
    管理組合に言った方がいいですよ。

  70. 3498 住民さん2

    シャトレーゼできるの嬉しいですね!
    今まで戸塚安行まで買いに行っていたので、片道1時間以上掛かっていました。

    シャトレーゼのレーズンサンドがあって、商品名を見るとシャトレーズンだと思ったのに、シャトー・レザン。
    なんで?

  71. 3499 通りがかりさん

    >>3498 住民さん2さん
    片道1時間以上ね。
    まさか歩き??

  72. 3500 住民さん2

    >>3499 通りがかりさん
    そうなんです。
    我が家、車も自転車もないので・・・。
    電車で行っても良いのですが、埼玉高速鉄道の電車賃が高いので歩いています。
    歩くのが遅いので、1時間以上掛かっちゃうんですよね。

  73. 3501 通りがかりさん

    >>3500 住民さん2さん
    それはやばいだろ。 
    あそこまで歩くやつなんていないわ。
    せめてチャリくらい買えよ。
    レンタサイクルもあるし、頭おかしいのか?

  74. 3502 住民さん2

    >>3501 通りがかりさん
    え、頭おかしいまでいっちゃいますか?
    でも寄り道しなければ片道5kmくらいですよ。
    電動自転車も買おうかと思ったんですけど、高いから迷ってます。
    でもシャトレーゼが近くにできてくれたら、本当に嬉しい。
    週1、2回行っていたので、浮いた時間を自分の趣味にあてがいたいです。

  75. 3503 通りがかりさん

    >>3502 住民さん2さん
    頭おかしいは言い過ぎたけど、健康のために散歩がてらなら好きにすりゃいいさ。
    でもシャトレーゼ行くために片道5km歩くのはやりすぎだし時間の無駄。
    歩きから電動って極端すぎ、普通のなら2万も出しゃ買えるだろ?

  76. 3504 住民さん2

    >>3503 通りがかりさん
    たしかに往復2時間掛かるので、もう少し短縮したいなぁと思ってました。
    普通の自転車でもいいんですね。
    自転車屋さんに行ったら、今はみんな電動自転車しか買わないと言われて、10万オーバーでした・・・。
    でも浦和美園にできたら絶対そっちに通います!!
    2時間浮いたら、もう少し早く歩けるようにウォーキングでもやりたいなあ。

  77. 3505 住民さん

    健康のこと考えると2時間のウォーキング、とても良いと思います。
    近くにシャトレーゼができても、健康目的でのウォーキングは続けられた方が良いと思いますよ。

    シャトレーゼ、楽しみですね。

  78. 3509 通りがかりさん

    [No.3506~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 3510 住民さん6

    10月30日 花火大会がありますよ
    https://www.s-rail.co.jp/event/2022/urawamisono-matsuri-2022.php

  80. 3511 住民さん4

    10階以上の高層階に住んでるけど騒音しないよ。騒音で悩んでる人って低層階ですか?

  81. 3512 住民さん2

    >>3511 住民さん4さん
    階層は関係ありませんよ
    ご近所の家に感謝してくださいね

  82. 3513 住民

    >>3511 住民さん4さん

    10階以上の者ですが、普通にずっとうるさいです。

  83. 3514 住民さん1

    低層階はうるさくて大変です。夜中にキュインキュインに歪んだディストーションサウンドが掻き鳴らされてます。きっとギターソロの後に1人で空想のファンたちにピックを飛ばしているのだろう。今日はライブに来てくれてありがとうって。

  84. 3515 住民さん1

    これでルシファーズハンマーにルビーヴァーミリオンのサドウスキーがあれば、ご機嫌デッパツだな。

  85. 3516 住民さん5

    >>3514 住民さん1さん
    壁越しで聞こえてくるんですか?

  86. 3517 住民さん1

    パンのフェス in 埼玉スタジアム2〇〇2|北海道から沖縄まで30店舗が集合!! 2022年10月8日(土)~10月10日(月・祝)開催してますよ。
    https://www.urawa-misono.net/entry/panfes-reds-202210/

  87. 3518 住民さん1

    以前インターネット環境について話題があがった時はそこまで速度が落ちなかったのですが、最近インターネットが遅かったりパケロスしたりしていませんか?
    どこに問い合わせれば良いのでしょうか?

  88. 3519 住民さん2

    >>3517 住民さん1さん
    行ってきました!!
    お店によって、行列が全然違いました。
    サンドイッチのお店と、ペニーレインというお店が人気でした。
    時間がなくて、空いている不人気のお店しか買えませんでしたが、まあまあ美味しかったです。

    一番人気はどこだったんでしょう?

  89. 3520 住民さん8

    >>3519 住民さん2さん

    金谷ホテルのカレーパンなは人気でしたよ

  90. 3521 住民さん3

    運転押してるのに、洗面台がずーっと水のままでなかなかお湯になりません…。真冬もこれじゃきつい

  91. 3522 住民さん3

    5分以上流してるのにお湯になりません

  92. 3523 住民さん3

    キッチンとお風呂のシャワーはすぐお湯になります

  93. 3524 住民さん3

    キッチンのお湯を出そうとすると燃焼マークがついて、そのあと同時に洗面台もお湯になるけど、洗面台だけでお湯を出そうとすると燃焼マークがつきません。なぜですか?

  94. 3525 住民さん2

    >>3524 住民さん3さん
    蛇口の開放が不足しています。
    お湯を一度、全開近くで出してください。
    それでお湯が出た後は、水量を絞っても大丈夫です。

  95. 3526 住民さん3

    全開にしてます!でも出る水の量も少ないです、洗面台。

  96. 3527 住民さん1

    >>3526 住民さん3さん
    元栓から絞ってしまっているのではないでしょうか?

  97. 3528 住民さん3

    >>3518 住民さん1さん
    パソコン、スマホで使ってますがこれといって不満ないですね。有線、無線共に良好

  98. 3529 住民さん6

    >>3527 住民さん1さん

    多分、それだよ。

  99. 3530 住民さん1

    駐車場で車のセキュリティアラーム鳴っています。

  100. 3531 住民さん1

    駐車場で車のセキュリティアラーム鳴っています。

  101. 3532 住民さん3

    >>3531 住民さん1さん
    2回も言わないでも分かりますよ。

  102. 3533 住民さん1

    駐車場の車からセキュリティ音って、これほどの頻度で鳴るんでしょうか?また駐車場に不審者が侵入していて、車の盗難事件が起きそうなのかと思うと、かなり怖いです。単なる整備不良であればいいのですが。

  103. 3534 住民さん1

    外に出ている時に隣のSUZUKIから聞こえる気がします。
    全てマンションの駐車場からでは無いのかな?と思います。

  104. 3535 住民さん2

    >>3534 住民さん1さん

    同感です

  105. 3536 ハジメマシテ

    駐車場の抽選にことごとく落選するのですが…
    皆さんはいかがですか?

  106. 3537 住民さん2

    倍率20倍くらいだから通ったらラッキーに思わないと

  107. 3538 住民さん4

    >>3536 ハジメマシテさん
    駐車場の抽選の連絡ってどうやってくるか教えてください!

  108. 3539 住民さん8

    賃貸で4階のお部屋出てますね
    16.5か…

  109. 3540 まさるさん

    >>3539 住民さん8さん
    妥当な家賃ですな。

  110. 3550 管理担当

    [No.3544~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  111. 3551 住民さん1

    イオン浦和美園の並ぶに、ケーキ屋さんができました。
    美園シューがおすすめです。190円。
    https://creators.yahoo.co.jp/mmie/0100351476

  112. 3552 まさるさん

    >>3551 住民さん1さん
    なかなか良さそうですな。

  113. 3553 住民さん2

    >>3551 住民さん1さん
    食べてみましたか?
    イオンの中にあるお店や東川口周辺のケーキ屋さんと比較すると、点数は何点くらいですか?

  114. 3554 住民さん2

    ケーキ屋の件ですが、大泉学園にある西洋菓子おだふじというお店で修行を積んでいた方のようです。
    オープンにあたっては、そのおだふじのマスターが手伝いに来ているようなので、味やラインナップもおだふじがベースになっている可能性が高いと思われます。

    当面は口コミもおたふじの口コミを参考にするのが良いかと。
    ただし本家からの分家的なお店だとすると、その分は差し引いて考えなければなりません。

    まずは皆さん、買ってみたら感想をここに載せるか、Googleマップの口コミなどに載せて報告していただけたらと思います。

    みなで情報共有していきましょう!!!

  115. 3575 内覧前さん

    このボディブローという次郎系のラーメン屋さんが気になっているのですが、行かれた方いらっしゃいますか?
    https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11051575/

  116. 3576 住民さん6

    >>3575 内覧前さん
    ここで聞くことじゃないですね。
    マンションと関係ない話題は禁止です。

  117. 3580 住民さん1

    >>3575 内覧前さん
    二郎系ラーメンなら、東川口に麺屋桐龍というお店があります。
    かなり口コミも高くて、人気のお店ですよ。
    桐龍は私も何度か行きましたが、チャーシューが美味しくて食べ応えがありました。
    まだ行ってなかったら、是非行ってみてください。

  118. 3590 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  119. 3591 マシマシ

    ボディブローのブーメラン(笑)
    ジワリジワリ効いてくる、そうそれはまさにボディブロー。カーン!ゴングは鳴った。2.5km圏内という示唆に対して、Googleマップが示した距離はまさかの2.3km。唸った。私は瞬時に。ラーメンの味は問題じゃ無い。距離だ。この掲示板で、マシマシの仲の良さが感じられた至福のひと時。サンキュー!

  120. 3592 管理担当

    [No.3555~本レスまで、意図的な迷惑行為、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  121. 3593 住民さん8

    >>3591 マシマシさん
    削除されちゃったけど、一連のブーメランはある意味伝説w
    またいつか、この掲示板に伝説を残しにやってきてほしいw

  122. 3594 住民さん2

    >>3576 住民さん6さん
    結論としては、マンション以外の話も周辺のお店情報等であれば問題ないですね。

  123. 3595 住民さん8

    >>3594 住民さん2さん
    そうですね、周辺の美味しいお店の情報は問題ないですよねみんなで美味しいお店の話は盛り上がるから楽しいよね嬉しいよね話すぞ話すぞ美味しいお店の話をみんなで話すぞうぉーーーーー!!!

  124. 3596 住民さん1

    荒らしに反応するのも荒らしと同類です。
    住民外の人達に荒らされまくってるだけの掲示板はマンション住民にとって不利益でしかありません、さっさと閉鎖してほしいです。

  125. 3597 住民さん7

    >>3596 住民さん1さん
    閉鎖依頼、出してみませんか?
    みんなで出せば通るかも?
    とりあえず閉鎖依頼、出してみます。

  126. 3598 内覧前さん

    >>3580 住民さん1さん
    おおお、東川口にも次郎系あったのですね!
    教えて頂きありがとうございます。
    麺屋桐龍とボディブローどちらも行ってみたい。

  127. 3613 住民さん8

    まさるさんという人は、あっちこっちのスレッドに出没しています。
    おそらく以前にアイペルや怒として書き込んでいた者と同一人物と思われます。
    皆さん、相手にするのは止めてスルーでお願い致します。

  128. 3614 住民さん1

    ありがとうございます。まさるさん、てっきり住民かと思い、完全に騙されてました。悪質な暇人もいるのですね。今後、気をつけます!

  129. 3622 住民さん3

    まさるさん、住民じゃないのに書き込みはダメです。イタズラはダメって、小さい頃にママに言われたでしょう?ダーメ。

  130. 3624 契約者さん1

    >>3623 まさるさん

    あなた方はレーベン東川口グランデストの住民でしょ。あちこちの住民板荒らさないで。

  131. 3628 住民さん5

    >>3627 まさるさん
    一つ一つのコメントに執拗に返信するその姿。
    言葉遣いを変えてもここの住民はもう騙されないと思いますよ。

  132. 3631 契約者さん8

    >>3630 住民さん4さん

    もともと本木一族とか言って複数の人格を使い分けてる輩です。アイペルせよ怒にせよ、これまでも同一人物が書き込みして荒らし回ってますが、基本に忠実にスルーと削除申請してまいりましょう。

  133. 3632 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  134. 3633 住民さん8

    >>3632 管理担当さん
    一斉削除ありがとうございます。
    これで本スレッドが住民同士の情報共有の場として、適切に活用されることを切に願っています。
    私自身も過剰に反応せず、必要時は速やかに削除依頼させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  135. 3635 まさるさん

    >>3633 住民さん8さん
    おっしゃる通り本スレッドが住民同士の情報共有の場として活用されるべきでしょうな。

  136. 3640 倫太郎

    上階のエテ吉が暴れまわっててやかましいのですが
    天井ドンすることで「おまえを見てるぞ」的なコミュニケーションをとることってできますかね?

  137. 3641 まさるさん

    >>3640 倫太郎さん
    上階のエテ吉に対し正面玄関よりドアドンのみ有効にて下からでは効き目ございませんな。

  138. 3642 住民さん3

    下からドンって、メッセージが伝わるわけが無い。
    そもそも下からってわからず、周りの階がうるさいなって被害者感覚になるから、もっとエテ吉が飛び跳ねるように太鼓を叩くかもしれない。天井叩くより、上の階に行ってピンポン?して、誠実に向き合った方が話が早い。

  139. 3651 住民さん2

    住民の皆さん、まさるさんの投稿の削除依頼と投稿禁止措置依頼をコメントからお願いします。
    投稿禁止措置は一定期間投稿できなくなりますので、効果的です。
    宜しくお願い致します。

  140. 3653 管理担当

    [No.3636~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  141. 3654 住民さん4

    イオンモール浦和美園 レストラン街に「ベジゴ オヌレシクタン&カフェ」オープン予定ですよ。
    https://creators.yahoo.co.jp/mmie/0100364301

  142. 3655 住民さん7

    美園駅前ロータリーにテナント4つ中2つ決まってるみたい!
    ドトール、弁当屋。

  143. 3656 住民さん9

    >>3654 住民さん4さん
    有名なお店ですか?韓国料理?どなたか評判ご存知でしたら教えてください!!

  144. 3657 倫太郎

    今、駐車場に警察きてませんか!? 

  145. 3658 住民さん8

    >>3657 倫太郎さん
    今、出先なので分からないのですが、何かあったのですか!?
    どなたか詳細ご存知の方、教えてください!!!
    家族の身の安全を危惧しております。

  146. 3660 住民さん1

    ま、まさか、また駐車場から車が盗まれたのか!?

  147. 3661 住民さん6

    >>3660 住民さん1さん
    嘘でしょ!?ここのセキュリティどうなってるの・・・?こんなに車の盗難が多発するマンションじゃ、リセールにも影響しませんか???
    理事会で議論して、もっと駐車場の盗難対策に力入れられませんかね???

  148. 3662 住民さん2

    マンションの駐車場で盗難多発というのは、やはりイメージ良くないですよね・・・。
    ゲート付けたりとか警備員配置するとか、何かしら防犯対策は検討するべき時期が来たのかもしれませんね。

  149. 3663 倫太郎

    警察沙汰の件、結局何があったのでしょうか。どなたか教えて下さい。何もなかったのであれば良いのですが…。

  150. 3664 住民さん2

    >>3663 倫太郎さん
    何もありませんでしたよ。なんか人違いだったみたいです。

  151. 3666 住民さん8

    >>3665 まさるさん
    犯罪じゃありませんよ。
    何も犯罪なんて起きてませんので。
    誤解を招く書き方は止めなさいよ。

  152. 3667 住民さん2

    >>3666 住民さん8
    まさるさんは内容問わず返信あると尻尾を振って喜ぶ暇人なので、無視してあげてください。すると無性に寂しくなって、自作自演の投稿を繰り返しますが、それも無視してください。すると、他のマンション掲示板に飛び立ちます。その後、ひょっこり投稿したりしますが、その繰り返し。それしかできない暇人、それがまさるさんです。すごいぞ。

  153. 3669 住民

    根拠の無い内容はただの荒らしによる印象操作ですので、何も反応せずに削除依頼お願い致します。

    反応しているのは荒らしの自作自演ですので、スルー推奨です。

  154. 3670 住民さん2

    まさるさん、早速尻尾振って喜んでいる!チョロいわ(笑笑)
    さて、もう飽きたのでスルーしましょう。

  155. 3671 住民さん1

    車両の盗難何件か起きているんですか?
    掲示板で注意喚起しているところ見たことないのですが…

  156. 3673 住民さん8

    ルピアグランデのマンション駐車場で盗難が起きているというのは、架空の情報です!!!
    皆さん騙されないでください。
    駐車場は防犯カメラもあるので、犯罪が起きるようなマンションではありません。
    まさるさんの架空の情報に騙されないで!!!

  157. 3674 住民さん4

    >>3671 住民さん1さん
    こんなマンションと何の関係もないマンコミュ掲示板で注意喚起なんてするわけないでしょ。

  158. 3675 管理担当

    [No.3659~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  159. 3676 住民さん4

    またまさるさんですか・・・。
    皆さん、まさるさんが出没したらとにかく削除依頼と投稿禁止措置を依頼してください。
    宜しくお願い致します。

  160. 3677 住民さん5

    >>3674 住民さん4さん
    マンションの掲示板だよ

  161. 3678 住民さん6

    >>3674 さん

    >>3674 住民さん4さん
    マンションの掲示板だよ

  162. 3679 匿名

    車の盗難は嘘なんですか?

  163. 3680 削除依頼

    >>3679 すごいよマサルさん

    3673さんが回答済みだろ。ぶり返すな。

  164. 3681 住民さん4

    先日、警察が来たというのも虚偽の投稿です。
    もちろん駐車場で車が盗まれたという事実も虚空の人物によるものです。
    皆さん、ご安心ください。
    そして虚空の人物に惑わされないでください。

  165. 3682 倫太郎

    >>3681 住民さん4さん
    小型バイク2台できてましたよ。虚偽ではありません

  166. 3683 住民さん4

    >>3682 倫太郎さん
    いちいちそういう情報を外部の人が読める掲示板に書き込むなってことでしょ!?
    なんで分からないかなぁ???

    そんなこと書き込んで、住民の人達に何も良いことないの分かりませんか!?
    何でもかんでもオープンにすればいいわけじゃないんですよ。
    資産価値のこととかもあるのだから、もっと考えて書き込みをしてください。

  167. 3684 削除依頼

    >>3682 倫太郎さん

    警察ぐらい何かの用事で立ち寄ることくらいあるでしょうよ。
    パトカーが何台も停まっていたならともかく、ミニバイク2台停まっていたところで何か問題がありますか。
    事故か事件か気になるなら、こんな外部の掲示板で聞くのではなく、管理人さんに聞いてみてはいかがですか。

  168. 3685 住民さん2

    過去に駐車場で車が盗難されたというのは嘘なんですね?
    内容的に管理人の方にも聞けず、ずっとモヤモヤしてました。
    もしも本当に起きていたのにも関わらず、そんな事件は起きていないというコメントをしていたら、それは虚偽となり、別の問題に発展するので、ご注意の上、コメントお願い致します。

  169. 3686 住民さん8

    >>3685 住民さん2さん
    大丈夫です。
    そこはご安心ください。
    それでは皆様、良いお年をー!!!!

  170. 3687 住民さん2

    大丈夫です。とは、どういうことでしょうか。車の盗難は発生していないと、はっきり明言して頂けないとなると、やはり実際に車の盗難事件は発生していて、マンションの一部関係者が口裏あわせた虚偽により、真実を隠蔽しているように感じてしまいます。

  171. 3688 住民さん2

    >>3687 住民さん2さん
    車の盗難があったなんて、私は聞いたことがありません。
    何かの間違いじゃないでしょうか?
    もしくは近隣のマンションで起きたことでは?
    良いお年をー!!!

  172. 3689 住民さん8

    >>3688 住民さん2さん
    大丈夫です。車の盗難はそれほど頻繁に起きてないです。
    良いお年ー!

  173. 3690 住民さん6

    >>3687 住民さん2さん
    少なくとも我が家は盗難されたことはありません。
    香寿子にも聞いてみましたが、そんな話は聞いたことないと言っていました。
    盗難事件を隠すとかではなくて起きたことを誰も知らないのだから、起きてないのではないでしょうか。

  174. 3691 住民さん1

    「正式に管理会社にも確認してそんな事件は起きていないことを確認した」など、根拠を記載しない限り、身内に聞いても知らないから事件は起きていない、という曖昧な説明に何の意味があるのでしょうか。これこそ悪質な隠蔽気質の住民と指摘される所以也。

  175. 3692 住民さん1

    >>3691 住民さん1さん
    仮に盗難があったとするならば、それだけ高級車を持っている人が多いマンションということが言えます。
    実際に駐車している車を見ると、高級車も多いです。
    隠蔽とかではなくて、公に新聞に載ったりしているわけでもありません。
    警察からも何も話す必要はないと言われています。

    つまり、何も皆さんにお伝えすべきことは起きていないということです。
    ご安心ください。

  176. 3704 管理担当

    [No.3693~本レスまで、セキュリティ上問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  177. 3705 住民さん5

    やっと削除されましたね。
    この話題はもうここまでとします。
    別の話題にしましょう。
    皆さん、イオンの初売りは行きましたか?

  178. 3706 住民さん5

    先日の警察が来ていた件ですが、DV疑いでの通報があったからだと思います。
    詳細は控えますが、子供に対する虐待の疑いがあるお宅があり、警察に通報しました。
    その後の経過などは分かりませんが、おそらくはそのことじゃないかと思います。
    ただ内容が内容ですので、詳細は控えさせていただきます。

  179. 3707 倫太郎

    削除された件についてどなたか詳しく書いてくださいな

  180. 3708 住民さん1

    車の盗難、DVでの警察、イオンの初売り、カオスなマンション掲示板。

  181. 3709 住民さん2

    >>3707 倫太郎さん
    駐車場の件から飛び火して、ちょっとマンションの内情を書いてしまったから削除されたのだと思います。

  182. 3710 倫太朗

    どなたかDVや盗難について、詳しいことご存知の方はいませんか?

  183. 3711 住民さん8

    >>3710 倫太朗さん
    車盗難の件については先日私がお伝えしましたが、なんだかよく分からない圧力が働き全て削除されてしまいました。

  184. 3712 倫 太郎

    >>3711 住民さん8さん
    DVの件は何かご存知ですか?例えば近隣のお宅で何か怒鳴る声や激しい物音が聞こえるとかはありますか?

  185. 3713 住民さん3

    同じお宅ではないかもしれませんが・・・我が家の隣のお宅もお子さんを強い口調で叱責する声や、叱責した後に親が何かを叩く音(子供ではなく、テーブルや壁をドンとするような音)が聞こえることがあります。
    ただ虐待しているという証拠があるわけではないです。
    子供さんも時々見掛けますが、見た目に怪我などをしているわけではありません。
    ただ、親の前では言葉を発せず、怯えているようにも見えてしまいます。
    こういうケースってどうしたら良いのか悩んでいました。
    通報すれば近隣の家は真っ先に疑われてしまいそうですし・・・通報された方は、どのように通報されたのでしょうか。
    住居が特定されない範囲で、皆さんで共有できないでしょうか。

  186. 3714 住民さん1

    何言っとるんですか。子供に何か起きる前に即通報した方が良いに決まってるじゃないですか。命より大切なことなんてありません。誰がいつ通報したかなんて分かりませんし、何もなければ何も言わずに様子見すればいいだけです。その通報が次なるDVへの牽制にもなりうるのです。子供を守れるのは貴方だけです。

  187. 3715 住民さん7

    >>3714 住民さん1さん
    仰る通りです。
    ただ子供だけが標的になっているわけでもないようです。お隣りの奥さんは目のまわり真っ青なあざで傷だらけの時がありました。
    また以前救急車騒動。あの時は本当にドキドキしました。
    一命を取りとめられて本当に良かったと思いました。
    自分一人だけの命ではないのですから命を大事にして欲しいと心から願っています。
    https://www.befrienders-jpn.org/

  188. 3716 住民さん3

    >>3714 住民さん1さん
    回答ありがとうございます。
    叱責や物音がする度に110番通報するのでしょうか?
    通報するにしても、どのタイミングで通報すれば良いのか分からず・・・昼間は不在のことも多いようですし、かといって真夜中に通報するのもおかしいですよね。

    >>3715
    私が指摘しているお宅は、子供さんです。
    むしろ叱責しているのは奥様のようなので、旦那様も被害を受けている可能性はあります。
    が、そこはなんとも言えず。

    どうしたものかと、日々悶々としています。

  189. 3717 住民さん1

    そのお隣さんに伺ってみては?
    DVという理由ではなく騒音を理由にすれば伺いやすいかと。
    「すみません。もう少し物音どうにかなりませんか」とか。

  190. 3718 住民さん2

    >>3717 住民さん1さん
    それって音、静かになれば解決したと思ってるんですか?

  191. 3719 住民さん3

    >>3718 住民さん2さん
    そうですよね、こっちは騒音に迷惑しているわけではないので・・・仮に虐待だとして、静かに虐待されたら逆効果になってしまいます。
    通報のタイミングが、とても難しいなと思います。

  192. 3720 住民さん5

    >>3719 住民さん3さん
    車盗難、DV、自殺未遂、既に事故物件クラスですが、住民同士のいざこざは今のところ起こってませんね。

  193. 3721 住民さん1

    この掲示板、マサルさんの妄想と自作自演しかない。暇だぞ、マサルさん。

  194. 3722 住民さん8

    >>3721 住民さん1さん
    特定の方の妄想なら良いのですが、、、
    ただ車盗難の件については先日私がお伝えした通りです。でもなんだかよく分からない圧力が働き全て削除されてしまいました。

  195. 3723 住民さん3

    >>3718 住民さん2さん
    騒音を理由にして隣の様子を伺ってみればいいのではと言ってるんですが。
    虐待の証拠がないなら少し遠回しにでも探ればいいかと。

    それも難しいようならウチには関係ないって感じで気にせず日々を過ごせばいいと思いますよ。

  196. 3724 住民さん2

    >>3720 住民さん5さん
    すみません、自殺未遂って何でしょうか?
    差し障りのない範囲で教えてもらえますか?

  197. 3725 住民さん4

    車の盗難もDVも自殺未遂も、全部あの人のでっちあげ。
    いたって普通のマンションですよ、ここは。

  198. 3726 住民さん4

    >>3722 住民さん8さん
    よく分からない圧力じゃなくて、掲示板のルールに抵触したから削除されただけですよ。
    書き込む内容はよく考えて投稿しなさいよ。

  199. 3727 住民さん3

    >>3723 住民さん3さん
    こちらが証拠を掴むことまでしなくては、通報できないものなのでしょうか?ちょっとそこまでやるのも気が引けてしまうのですが・・・だからといって、関係ないと無視しているのも、もし本当に虐待だと考えると危険だと思います。
    思いきって、通報するべきでしょうか。
    それとも管理人さんに投書とかで対応していただくことも考えてみようかな。

  200. 3728 住民さん8

    >>3726 住民さん4さん
    すみません、分からないので教えてください。私の投稿は、掲示板のルールのどんな部分に抵触したのでしょうか。私はお隣りの方から聞いた話しをここでお伝えしただけです。盗まれた車から軽自動車に乗り換えたこと、監視カメラの死角についてなどです。いずれもルールに抵触するような内容ではなかった、と今でも思ってます。

  201. 3729 住民さん2

    >>3728 住民さん8さん
    >>3704に書いてありますよ。
    そのままだと思いますが。

  202. 3730 住民さん5

    いずれにせよマンション内部の実情に関しては、ここで議論すべきことではないと思います。
    不特定多数が見る掲示板だからこそ、有意義に意見交換や議論できることがあると思います。
    (周辺の美味しいお店や、観光スポットなど)

    ここに書くべきことであるか否かをよく見極めた上で、投稿するのが良いかと思います。
    口論に近いような内容も散見されていますので、あまりヒートバックなさらず冷静な書き込みをお願い致します。

  203. 3731 住民さん6

    >>3728 住民さん8さん
    つまりプライバシーに踏み込みすぎたのでは?
    セキュリティ的に問題があるかは微妙ですが。
    あと防犯カメラの死角なんてどこでもあると思います。

  204. 3732 住民さん1

    さすがにここのマンションの書き込みで政治的圧力が掛かるなんてことはないと思いますよ、、、
    誰かが削除依頼掛けたからですよ。

  205. 3733 住民さん1

    車の盗難は事実で、それ以外は嘘・でっちあげ。ということでよろしいですか?
    訂正
    ヒートバック→ヒートアップ

  206. 3734 住民さん1

    「なんだかよく分からない圧力が働き全て削除されてしまいました。」
    これって、政治とか掲示板管理人のことを指しているのではなく、マサルさんのでっちあげや嘘と一緒に、都合の悪い事実の記述も削除して隠そうとする一部のマンション住民のことを指しているのではないでしょうか。確かにそういった動きには賛同できません。

  207. 3735 住民さん8

    >>3734 住民さん1さん
    マサルさんのでっちあげしかないですよ。
    都合の悪い事実って何ですか?
    事実であることは削除されません。
    つまり、削除されたものは全て虚偽・でっちあげの情報かと思います。

  208. 3736 住民さん8

    >>3734 住民さん1さん
    私が言いたかったことはまさにそれです。特定の荒らしなのかは私には分かりません。でもなんだか都合の悪い話題だ、と思われて削除されたようにしか私には思えなかったんです。例えネガティブな内容だとしても、不都合と捉えてむやみに削除するのはどうかと思います。決して驚かせたいのではなく、住民の方々への注意喚起を兼ねて知っていてもらいたかったから、書き込ませてもらったのですから。

  209. 3737 住民さん1

    この掲示板は閉鎖した方が良いかもしれません。荒らしもおりますし、何より一部とはいえマンション住民の隠蔽体質を露呈してしまいました。自分が正しいと傲慢な言い方で、行っているのは明らかな事件の隠蔽。資産価値を語る前にその方の価値観の見直しが必要な方々。外部にこういった面を見せることは恥ずべきことです。

  210. 3738 住民さん9

    >>3737 住民さん1さん
    不特定多数の人が見られる掲示板に、全てを書く必要がありますか?
    盗難とか自殺未遂なんて、資産価値にも影響を及ぼす可能性がある内容です。
    隠蔽とかではなくて、当人が書かれたくないことを書くのはやめましょうよって話ではないですか?

  211. 3739 ジョン万次郎

    昨今の自動車窃盗団による犯罪は狙われたら最後なんじゃないでしょうか。素人目でもルピアの駐車場は絶好の狩場なんだろうけど海外へ売りに出せる人気車種なんてありましたか? 

  212. 3740 住民さん7

    >>3739 ジョン万次郎さん
    ありますよ。
    高級車もありますし、比較的新しい車種も多いです。
    ある程度の富裕層というか、収入は多めの家庭が多いと思います。
    プロの窃盗団の仕業なのでしょうか?
    オークションなどで売りに出されて、国内で売りに出されている可能性もあると思います。

  213. 3741 住民さん7

    マンション駐車場ですが、防犯の観点から毎晩1~2世帯ずつで見張り番のようなことができないでしょうか?
    出入口付近で門兵のような形で配置するだけでも、様々な犯罪を抑止する効果があると思います。
    そうは思いませんか?

    自分達の生活の安寧を守るため、協力できるところは協力していきたいです。
    ざっくらばんなご意見いただけたらと思います。

  214. 3742 住民さん1

    毎晩交代で見張りとは妙案!
    って言うわけがなかろうが。このばかタレ!
    機械式のゲート入れるなり、ガードマン雇うなり、マンション住民に負担がかからないように、もっとオツムを使わんか!このばかタレ!

  215. 3743 住民さん1

    荒らしの自作自演しかいない

  216. 3744 住民さん4

    >>3742 住民さん1さん
    そんなにばかタレ呼ばわりしなくても良いのではないですか。
    3741さんなりにマンションのことを考えてくださっての発言かと思います。

    賛否両論あるかとは思いますが、私は何とか知恵を出し合って良い方向に変えていきたいということではないかと思います。

    もちろんゲート設置やガードマン野党も良いですが、コストをどうするかですよね。

  217. 3745 住民さん1

    うるさい、ばかタレ。
    自作自演で、他人か同一人物か、設定が曖昧な表現になってるからすぐ分かるわ。釣りでしかないだろ。このばかタレ。

  218. 3746 匿名さん

    盗難とか自殺未遂とかDVとか、マンションの資産価値下げようとしている人達へ。
    これ以上書くなら情報開示請求するからね。
    まじで準備進めてっからね。
    日和るなよ?
    徹底的にやってやんよ。

  219. 3747 住民さん8

    >>3738 住民さん9さん
    不特定多数と言いますけど、それほど多くの人がまじまじと読むような掲示板では無いと思います。みなさんそんなに資産価値が大事だと思ってるのでしょうか。だいたい資産価値とは何を表しているのか、私にはよく分かりません。死ぬまで住むために買ったのですから、家を売ることは無いと思ってます。仮に多少なりとも影響を及ぼしたとしても、事実をねじ曲げたり、隠すことで防げる事故も防げず、第二第三の被害者が出てしまう方がよっぽど悪だと私は思います。

  220. 3748 倫太郎

    盗難、自殺未遂、DVで資産価値下がるんですか?
    昔、駅近くのマンションて投身自殺あったみたいだけど
    あれは資産価値に影響しそうですね。

  221. 3749 住民さん8

    >>3748 倫太郎さん
    盗難、自殺未遂、DVくらいで資産価値下がるとは私は思いません。ちなみに今売り出している部屋の一つが、その部屋ですが、事故物件にはあたらないと誰か言ってました。おっしゃっているのはセンターフィールドのことだと思いますが、あれは確かに影響したと思います。

  222. 3750 住民さん8

    >>3749 住民さん8さん
    今売りに出されている部屋は、自殺未遂のあった部屋ということですか?自殺未遂の詳細はご存知ですか?

  223. 3751 住民さん1

    飛び降り?リスカ?
    何があったのか、気になりますね・・・。

  224. 3752 住民さん8

    >>3750 住民さん8さん
    お察しの通りです。現場浴槽の汚れが特にひどかったそうですが、フルリフォームしてすっかり綺麗になっているようです。先日リフォーム業者が大人数で来ていたので、気づいた方もいたと思います。これ以上詳しいことを書くとプライバシーうんぬんで削除されてしまうので、察してください。

  225. 3753 住民さん5

    >>3752 住民さん8さん
    今売りに出ているのはどちらも10階の部屋ですが、どちらの部屋でしょうか?リビングの広さとか、ヒント貰えますか?
    あ、フルリフォームしたというのがヒントになるかも・・・。
    購入を考えている人には、有益な情報ですね。
    ありがとうございます。

    それにしても築3年で盗難、飛び降り、自殺未遂、DV・・・色々あるもんですね。

  226. 3754 住民さん4

    >>3752 住民さん8さん
    その事件のこと、どこかで詳しく載ってたりしませんか?ちょっと興味があるのですが、どこかで詳しくしることはできませんか?

  227. 3755 住民さん4

    大島てるのサイトを見ていると、ここに限らず近くの物件でも飛び降りとか作業員死亡事故とかありますよ。
    飛び降りは2件くらいあったかな?
    今の時代ならではということもありますが、そんなに珍しいことではなくなってきていると思います。

  228. 3756 住民さん8

    >>3754 住民さん4さん
    未遂ですから事件ではありません。警察沙汰になっていないため、記事にはなっていないはずです。昨年立て続けに救急車が来たので、同じ階の住人は知っている人が多いです。どうしても知りたいのなら、その人たちに聞いてみたらいいと思います。先ほども言いましたが、詳しく書きすぎると削除されてしまうので、察してください。

  229. 3757 住民さん5

    >>3756 住民さん8さん
    ありがとうございます。
    同じ階で別の部屋が売りに出されていますが、どちらも関係しますか?(例えば未遂のあった部屋と、隣の部屋など)

    予想でも構いませんので、一言あればお願い致します。

  230. 3758 住民さん1

    怖い。こんなに暴露していいのですか。

  231. 3759 住民さん3

    >>3758 住民さん1さん
    残念ながら、住民もしくは住民に近い人が書き込んでいるのは間違いないと思います。
    どうすれば内情の暴露を防げるのか・・・。

  232. 3760 住民さん8

    >>3759 住民さん3さん
    これを暴露と呼ぶのでしょうか。そしてどうしてそれを防ぎたいのでしょうか。先日も言いましたが、もっと早く対応できていれば、被害を抑えられていたはずです。もしあの時DVを止められていれば、、、奥さん自傷行為しなかったはず。車盗難にしてもそうです。早く防犯カメラを増やしていたら、と思うと今もやり切れない気持ちになります。情報を隠すのではなく、共有し、住民同士もっと結託して、どうしたら犯罪を未然に防げるのか、そういう風には考えられないでしょうか。

  233. 3761 まさるさん

    >>3760 住民さん8さん
    いやはや暴露本が売れそうな勢いですな。

  234. 3762 住民さん7

    >>3761 まさるさん
    この人、ここだけじゃなくてあっちこっちの住民板に書き込んでいますよ!!!
    他の住民板も見てみてください。
    永久追放できないでしょうか??

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸