マンション比較中さん
[更新日時] 2022-03-14 09:46:11
ブランズ中野富士見町パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中野区本町五丁目39-10他(地番)
交通:東京メトロ 丸ノ内線 「中野富士見町」駅 から徒歩 4分
東京メトロ 丸ノ内線 「新中野駅」 から徒歩 9分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.93平米~70.00平米
売主:東急不動産株式会社 パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/
【東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.30 管理担当】
[スレ作成日時]2018-07-25 23:21:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中野区本町五丁目39-10他(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野富士見町」駅 徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 「新中野」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
48戸+店舗1区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [売主]パナソニック ホームズ株式会社 東日本分譲開発支社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
施工会社 |
株式会社森本組 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズ中野富士見町パークナードってどうですか?
-
251
匿名さん
即入居可、とありますが流石に今は販売休止になっていますね…
このあたりだと、スーパーはそれぞれの駅の方角にあり、ミニスーパーがあとポツポツあるかんじ。
ドラッグストアは1つは見つけました。
買い物はやろうと思えば空いているところを探して出来るのだろうか。
オオゼキはこのあたりの方たちがもともと多くいらしている印象なので
混んでいることが多いのか?とも。
-
252
匿名さん
このあたりは業務スーパーもあるし、ライフもマルエツプチもあるし
かなり便利な地域だと思いますよ。
住んでいる人も多いので
今みたいなときだとすごく空いているっていうのは難しいと思う。
でも一極集中するみたいなことは
なりにくいところは良いでしょう。
あと、外食も不便することないです。
-
253
匿名さん
「業務スーパー」ここの近所のお店は行ったこと無いけれど自分が今住んでいるエリアにあるので行ったことがあります。意外と…そこまで業務用サイズのものばかりではないように見える。もちろん大量に入っている鰹節とか冷凍肉があるものの、普通に牛乳とか食パンとか、あとはマルコメの味噌みたいな一般のスーバーで売っているものもありました。ここでも同じような感じでは。
-
254
通りがかりさん
未だに引っ越しがあるということは、70m2のファミリータイプ以外のお部屋で、残室がまだあるということかな?
-
255
匿名さん
>>254 通りがかりさん
未だに引越しがある。
という事は、引越しが済んでいなかった方がいる。
という事でしか無いと思いますが。
-
256
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
-
257
匿名さん
コロナのこともあって、必ずしも引っ越しが思い通りにできた人ばかりじゃないだろうし…
これから引っ越しっていう人もおられるとは思います。
どっちにしても、あと1戸だけなんですよね。
まずまずの広さの3LDKですが、
何階ぶぶんにあたるのだろうなぁ?
-
258
匿名さん
最後の1戸は角部屋。
部屋の側面に当たる部分の窓は大きくは取れていないにしても、
光も風も通す事ができるのは、とても良い点ですよ。
ただし、角部屋はそのように条件が良いので、どうしても値段は高くなってきてしまう。
最後だと値下げ等あればいいのだけれど、していないのか?
-
259
通りがかりさん
>>258 匿名さん
値下げはマンション全体の価値を下げることにつながりますので、こちらのようなマンションではおそらく値引きなどはないでしょう。資産価値を自ら下げるような業者からマンションを買いたいですか?
-
260
匿名さん
値下げをしているかどうかっていうのは、
人に口外して良いたぐいのものじゃないのでなんとも言えないですよね。
259さんが書かれているように、そういう風に思われてしまうから。
純粋にこのマンションに興味があるのならば
話を聞きに行ってみれば良いと思います。
-
-
261
匿名さん
周辺はまだ建設が続いてますね。グレード高い住居専用のマンションがポツポツ、またできるみたいだし。こちらは店舗が完成したら売れないかもね。配送専用店舗なのか?2台のうち大型車両も停り、自転車も何台も、あり得ない。。
-
262
匿名さん
音声操作で家電を操作できるし、外出中であってもスマホから家電を操作できるのはありがたい。
エアコンや電気の消し忘れ防止にもなるし、ペットを飼っている場合、朝は涼しく日中が暑くなり天候が急変したときに操作できるのは安心
特に安心だと思ったのが玄関の電子錠の操作が可能なこと
鍵の閉め忘れの防止や子供がカギを忘れてしまったときに操作ができるのは安心できます。
こういったIOTを搭載できるのはマンションのメリットです
-
263
ご近所さん
マンションは良いけど、販売デベ管理と東急グループで全体的に横柄な態度の方が多いので心が広くないとストレスがたまります
-
264
匿名さん
このマンションの売りだというIOTとやらは、すでに他社でもやり出してるんですよ。このマンション専用みたいなものじゃない。ロボット進呈のマンションも出てきてますし時期当たり前の世の中になります。大手分譲ならなおさら。
-
265
匿名さん
IOTを取り入れているマンションは確かに増えてきてはいますね。
ただ多いもののすべてのマンションがそうではありませんので、
設備として導入されているのは多少なりとも強みかなと個人的には思いました。
-
266
検討板ユーザーさん
>>265 匿名さん
その通りと思います。
エアコンや照明器具は単体で遠隔可能なものも増えてきてますが、
玄関の鍵や床暖房など後付けが難しいですしね。
また、時期に当たり前になる生活が、
既に出来る。て事も良いですねよね。
-
267
匿名さん
廃れていく最新より、当たり前になる世の中がいいですね、他社もやってるよとか、言われると凹みますが。後はEVが着床になれば言うことないのに、後々変更ができるものなのか?
-
268
匿名さん
>>267 匿名さん
IOTですから、
流行りのデザインとか無駄に奮発した設備とかと違い、廃れないし便利だし現時点では先どりしてるし、良いと思います。
他社でもやってるとか書いてありましたが、
まだやり始めた程度で少なくとも近隣では見かけませんよね。
-
269
匿名さん
外出時にスマホで家電を操作できるのは便利ですが、一部の家電のみですか?
インターフォンで来客者も確認できたり、お風呂のお湯をはったり、
ドアを施錠できたりしたらとても便利になりそうですがもしかして全部可能なのかな?
-
270
匿名さん
住人です。
ご質問の中からですと、湯張りと玄関施錠や施錠状況の確認が可能です。
インターフォンは対応していません。
他には、エアコン、床暖房、ダイニングの照明の操作がスマホやAIスピーカーの音声で可能です。
私の場合AIスピーカーとスマートリモコンの連携をしていますので、
さらに小さいランプやテレビ、サーキュレーターなども操作が可能です。
全体的に便利で近未来的で楽しいですが、
特に、帰宅前のエアコン、床暖房のONと施錠確認は便利で助かっています。
-
271
匿名さん
-
272
匿名さん
花火がみえるのでは?ということですが、どうなんでしょうね?
-
273
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 ご了承ください。
投稿にあたりましては、「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html
引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
274
住民板ユーザーさん1
お世話になります。
お風呂の給湯温度をマックスにしても、ぬるくて風邪ひきそうです。もし複数の方が感じていらっしゃるようでしたら、アフター期間中ですから、まとめて申請出したりできるといいですね。
とても来年の定期点検までは我慢できませんので個別には対応してもらおうと思いますが。
-
275
住民板ユーザーさん8
>>274 住民板ユーザーさん1さん
私も同じことを感じていました。この後何か進展ありましたか?
-
-
276
住民さん5
>>275 住民板ユーザーさん8さん
ノーリツさんの給湯器は、8リットル、12リットルなど給湯量を自分で選択して表示温度のお湯を出せることになっていますが、実際には12リットルを選択しても、台所など一切使わずシャワーだけで8リットルを欠く7.6くらいの数値であることが東京ガスさんに直接来ていただいてわかりました。冬場は特に温度とお湯の量が大事になりますよね。エコを切って、50度近く設定して、蛇口の左側をボタンを押しながら温度を上げるしかない、これをすると湯量はさらに絞られて、寒く感じます。東京ガスさんは冬場仕方ないとのことですが、夏場の水量自体もお湯の量は少なく感じます。お湯の量は建物の共用部で水圧を調整などして対応できるとか、何かしらできないものでしょうか。それとも最上位クラスというこのノーリツさんの給湯器自体が本当は最上位でもなんともなく、リモコンで選択できる湯量も出ないとなると、欠陥商品なのかと疑いたくなります。10年後の全体買い替え時は、もっと商品について検討が必要かもしれませんね。万が一賃貸に出すことになったら、この水量なら、借りないというご家庭もありそうです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件