- 掲示板
利用したことのある人。
状況や対策教えて。
営業の意識が低く管理がずさんで困ってます。
[スレ作成日時]2018-07-25 03:10:55
利用したことのある人。
状況や対策教えて。
営業の意識が低く管理がずさんで困ってます。
[スレ作成日時]2018-07-25 03:10:55
また失礼します。
あちこち部屋の壁叩き回ること二時間。
マジヤバくないですか?
あちこち引き戸をドンッ!と閉め回る。
異常じゃないですか?
これも『証拠無し』。
台所してると下から突き上げ。
電子レンジの音で突き上げ。
お風呂に入ると風呂場から突き上げ。
普通に生活できませんけど!?
おかしくないですか?
これでも
『退去させられない』て、、、
『証拠無し』だから?
新参物のアタオカ加害者達と被害者、どっち取りますか?て、話。
今晩も眠剤のお世話になります!
耳にはヘッドホンです。
(これを数年やってます)
ポストへチラシを入れにきた営業さんへ
不要な敷地内への立ち入りはやめてくださいませんか?
防犯カメラにはバッチリ映っていましたよ。
門前で一度立ち止まって、入ってから数秒で出ていかれていましたが何かご用がおありでしたでしょうか?
なぜチャイムがある方向へは歩いていなかったのでしょうか?疑問が尽きません。
あなたのような方は初めてです。とても恐怖を感じました。二度と来ないでください。次がありましたら警察へ通報します。
競合が少ないからなのか分からないけど、かなり雑な扱いをしてくる
あっちにもノルマがあるのか知らないけど家賃の予算を伝えているにもかかわらず予算+1万円くらいの物件ばかり勧めてきた
こっちが予算7万円以内って言ってるのに「こちらの物件ですと〇〇から何分で何LDKで~」とか言いながら8万5千円とかの物件提示してくる
担当者耳ついてます?日本語通じてる?
予算に収まる物件を探しているのですがとはっきり言ったら不貞腐れた態度で渋々って感じで予算内の物件を提示してきたけど本当に客のこと舐め腐ってると感じました
態度があまりにも悪いのでSUUMOなどのネット経由か別の不動産会社で探すことにしました
賃貸に住んでいます。
本当に最悪。愛想がいいのは契約までです。
以前水漏れで緊急サポートに電話した時は、業者さんはすぐに来てくれたけど「後は修理費用についてオーナーさんと不動産屋さんの話し合いになるので、追って連絡になると思います」と言われ待ってたけど1年近く経っても連絡なし。
さすがにおかしいと思い、こちらから再び連絡したら「申し訳ございません、こちらに記録が残ってなくて…どのような状況でしたか?」と逆に聞かれました。杜撰にもほどがある…
新人っぽい営業が来て、「すみません、鍵置き場はどこですか?」って聞かれたこともありました。「知りませんけど…え、そのへんに合鍵置き場があるの?」って聞いたら逃げていきましたけど、どんな管理をしてるんでしょうか。
そして備え付けのエアコンが壊れ、修理もできないとのことなので新品との付け替えになりましたが、新しいエアコンのはずなのに全く部屋が涼しくならない。
調べてみたら、6畳用のものみたいです。うち18畳なんですけどね。
これで管理費はしっかりとりますからね。もうやめてほしい。切実に。
県庁のところで土地取引やっている従業員、その辺プラプラしてないで、やる気がないなら辞めればいいのに。
今のこのご時世、もっと仕事するしっかりしたいい方が見つかると思うよ。
依頼して1ヶ月経つのに全然対応してくれないし、
都合が悪くなるとシカトする相談窓口のS。
なんでオーナーに相談しないで営業担当に聞いてるんだよって話(笑)
共益費払ってるんだからちゃんと動いてくれないですかねぇ~(笑)
まぁ、対応がありえないから契約更新しなーい!
さよなら~
わかります!
今住んでるアパートに外国人ばかり入居させて困っています。日本人入居者は出ていき、外人パラダイスです。また外人が入るのですか?と聞いてもすっとぼけるので頭にきます。
桂不動産、関わらないのが一番。
組織的なクソ!
買ってはいけない、借りてもいけない!
同業他社を探すのが正解。
貸主側からしても最悪です。
ハウスクリーニングは適当で、
借主さんの敷金からぼったくりは
日常茶飯事です。
この不動産屋は借りてはいけません!
大家として貸してもいけません!
まともな不動産屋を探しましょう。
ステマだよ
この度2年目の更新を前に引っ越します。内観の際に床はブカブカ壁紙のフチは剥がれ押入れの襖やサッシの縁には前住人の指の跡が??床は日焼けでフローリングがボロボロしている状態 洗面所の電気はスイッチを入れてから2~3分たたないと点かない??流石に入居前に綺麗な状態になっていると思っていましたが、そのままの状態でした。入居時に提出する部屋内のチェック用紙はびっしりと書ききれないほどでした。入居後も修繕をお願いしましたが、なかなか応じてもらえず、こちらも忙しくそのまま今まで住んでしまいました。退去の時にその分まで修繕費を請求されたらどうしようかと心配です。そういった場合何処か相談できる所があるか今探している所です。
物件選びから契約までは対応が良いが、問題は契約後!
家の問題を伝えても全く対応してくれず。1つの問題解決までに桂不動産から連絡がかかってくることは稀で、1ヶ月以上たっても音沙汰なし。
どうなっているのかこちらから連絡すると、忘れていましたと。あまりに酷いため怒って担当変更してもらったが、新たな担当も仕事放置系で前任者と同様。流石に頭にきて上司と話をしたら、これからはしっかり物件管理していくよう指導しますと。
管理することが仕事なんだから、それが通常業務では?特別なことなのか?と問うと、ごもっともですと。レベルが低すぎて呆れた。
桂不動産の物件担当者は本当に適当すぎる。仕事しなさすぎで、ずさん。非常に不愉快な対応をしてきます。
>>49 名無しさん
この不動産業者は組織ぐるみで腐ってます。
法の知識がないとなれば詐欺行為は普通に
してくるでしょう。
関わらないのが一番。
国交相や業界相談機関に訴え、
行政処分にする方法もありますが
手間や時間を考えれば、関わらないのが
一番です。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
父が家を貸すのにお世話になりました。
頻繁な修繕費の徴収に、費用だけ取って実際には修繕をしていないのでは?と言う疑惑が出て、現地まで家を見に行く事があったり、
顧客クレームがあった際に、直接、貸主と顧客にやり取りさせる等がありました。
わざわざ不動産を仲介しているにも関わらず、対応丸投げで、家族が仲介料はただで良いか?とキレる始末でした。
見回りの人最悪です。たまたまアパートに来ていたので声をかけたら、体は作業したまま、顔だけこちらを向けて対応で失礼だし、対応が横柄でした。話しかけた事を後悔しました。