物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
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6478
匿名さん
いろいろ中古みたけど、外廊下は築年数建つと汚いね。
やっぱり内廊下が良いね。
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6479
匿名さん
>>6475 通りがかりさん
百合子ちゃんも改心して、今は積極的に後押ししてくれてますよ!
今すぐ着工するわけじゃないので、メトロの決算ボロボロも大丈夫!
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6480
通りがかりさん
>>6479 匿名さん
そんで、いつできるの?
その頃も今みたいにみんな電車乗るのかな?
あんまり価値なさそうだけど。
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6481
匿名さん
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6482
匿名さん
>>6478 匿名さん
外廊下は管理費安いし、玄関側に部屋作れるからコスパ良いよ。
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6483
匿名さん
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6484
マンション検討中さん
豊住線は延長したとして駅は錦糸町、住吉、東陽町、豊洲、途中の新駅には千石と枝川あたり。
豊洲側は有明か東雲まで延長するかもしれない。
誰にメリットあるの?これ。笑
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6485
匿名さん
>>6484 マンション検討中さん
オフィス、観光でかなり需要あります。
楽しみです。
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6486
匿名さん
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6487
匿名さん
実需だとあまり必要性は感じないな。ゆりかもめを東雲まで延伸してくれた方が嬉しいわ。
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6488
匿名さん
豊住線の工事と合わせ技で豊洲駅の出口が増えたりすると嬉しい。
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6489
匿名さん
>>6486 匿名さん
浅草寺、スカイツリー、成田空港、東武、日光、鬼怒川
市場、キッザニア、PIT、アラウンドシアター、チームラボ、四季、ビックサイト
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6490
匿名さん
社会インフラにメリットあるのとか、なにいってんの?経済合理性だけで見たら、世の中の大半の電車が不要になるじゃん。
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6491
匿名さん
>>6490 匿名さん
これは意味がわからない。
詳しく教えて。
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6492
匿名さん
>>6489 匿名さん
結局豊洲の人が出かけるときに便利になるだけじゃ意味あんまり意味ないよね。外から豊洲に観光目的でくるひとなんてほとんどいないし。住むには良いかもしれないけど遊びにくるほどの魅力はないかなぁ。
でも通勤ラッシュが緩和されるのは良いかもね。
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6493
匿名さん
ど田舎でも電車が通ってるのは、公的使命があるからなんじゃないの。鉄道空白地帯だから電車通すんじゃないの。
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6494
匿名さん
>>6492 匿名さん
いやいや、豊洲市場、有明、台場とか便利になるでしょう。
東雲も恩恵あります。
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6495
匿名さん
結局は豊洲、有明、東雲に住んでる人が便利になるだけじゃない。
遠くから湾岸に遊びにくる人なんてほとんどいないよ。せいぜいチームラボくらいじゃない?
でも通勤ラッシュの改善はめっちゃ影響あるとは思う。
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6496
マンション検討中さん
山手線の主要駅と繋がってるなら大幅に効果があると思うけど錦糸町駅方面って大した需要ないでしょ…
豊洲市場も結局は回るところ少なくて今でも築地に行く人多いみたいだし豊住線が出来たところで効果は少ないよね。
赤字路線じゃないですかね、
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6497
匿名さん
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6498
匿名さん
メトロの財務状況が不安定だしテレワーク等で今後の乗客増加の見通しも立たない中で新路線開拓って、自分がメトロの社員なら反対するわ。
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6499
マンション検討中さん
>>6498 匿名さん
貴方はメトロ社員でもないし、仮にそうだとしても決定権限はない。
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6500
匿名さん
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6501
匿名さん
>>6498 匿名さん
まぁできる頃に電車に乗る世の中かはわからんな。
人口も減るし、電車も空くやろから江東区が相当補助金出すんだろ。
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6502
49624 匿名さん
需要の少ない赤字路線になりそうだけど、できれば間違いなく上がりますね。
購入者には嬉しい出来事だ。羨ましい。
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6503
マンション検討中さん
>>6498 匿名さん
結局テレワークなんか非効率だからコロナが収まっていない中でも電車が混んできてるだろ。
車需要が減り電車需要が加速する流れは今後も変わらないよ。
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6504
マンション検討中さん
>>6502 49624 匿名さん
需要が無いので上がらないかと。笑
どこかの山手線や主要駅に接続すれば間違いなく上がるでしょうけどねぇ。
所詮は小粒揃い路線。
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6505
匿名さん
>>6503 マンション検討中さん
10年くらいのスパンで見ると人の移動が減って、物流は増えてるから、電車需要は相対的に落ちてるよ。
テレワークが非効率な業種もあるけど、ネット回線が2世代くらい早くなれば、リアルと変わらないコミュニケーションになると思うよ。
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6506
匿名さん
上がる上がらないは結果が示すとして、
美味しい飲み屋の多い門前仲町に行きやすくなるのと、亀戸小岩へも足を伸ばしやすくなるのは個人的には大歓迎
でも完成まで当分かかるのですよね・・・
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6507
匿名さん
>>6506 匿名さん
便利になるのは歓迎ですよね。
まぁ今のところは眉唾だけど。正式発表を待ちましょう。
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6508
匿名さん
>>6505 匿名さん
ん?利用者が増え需要も増加してる以外ないんだけどなんで適当な事が言えるのかな?笑
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6509
匿名さん
>>6508 匿名さん
主語がない文章ほど適当なものはないよ。
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6510
匿名さん
>>6506 匿名さん
豊住線できても門仲なら月島経由の方が早いし楽な気がする
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6511
名無しさん
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6512
匿名さん
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6513
名無しさん
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6514
匿名さん
豊洲から東陽町行く人よりも逆の方が多いから、資産価値では東陽町、住吉の方が恩恵を得ることになるよ。豊洲も影響ないとは言わないが限定的じゃないかな。
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6515
匿名さん
江東区は縦に分段されてるので、地下鉄を敷きたいそうですよ
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6516
匿名さん
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6517
匿名さん
亀戸も豊洲も同じ江東区なのに、すぐ行けないのは可哀想だよね
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6518
匿名さん
第5期3次が3戸、先着順が6戸。
一体何戸残っているのだろうか。
大田六郷みたいになるのかな。
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6519
匿名さん
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6520
匿名さん
>>6518 匿名さん
しかし中古売り出しが価格上がってなかったのは痛いな。
売り出し2年前くらいだから、相場的には10パー以上上がってるのにさ。
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6521
匿名さん
>>6520 匿名さん
まだ未入居で同じ価格帯あるしね。他デベのように相場が上がった分、値上げしといた方が良かったのかもしれない。
ここは竣工物件みれば魅力伝わるし、豊洲10分中古でここより割高なのがさばけてるんだから、中古市場が高止まりしてうちに残り住戸全部業者に一括でおろして中古マーケットで売れば高くうれそう。
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6522
通りがかりさん
>>6521 匿名さん
中古だと売れる理屈がよくわからん。
そんな人気なら、すぐ完売するだろ。
モデルも閉めて急ぐ気もないから、ゆっくり欲しい人に売ってくだけでしょ。
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6523
匿名さん
実需用として物件が気に入って長く住みたい人向けに売って行けばいいよ。投資優位のバブル気味な市場から距離を置けば、一気に値崩れなんてことにはならないし。
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6524
匿名さん
>>6523 匿名さん
市場から距離を置く戦略って、なんですか?
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6525
匿名さん
>>6520 匿名さん
持ち主さんが何か急いで売ろうとしてる感があったのでそこまで値を上げずにしなかった印象でした
売り切った後の中古がどれだけになるのかを見られていけばよろしいのではないでしょうか
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6526
匿名さん
>>6525 匿名さん
クレジットは残るよね。
まぁ、高値追求でダラダラやられるよりはマシかな。
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6527
マンション検討中さん
>>6521 匿名さん
豊洲徒歩10分でここより割高な物件とは?
探したけどどこなんですか?
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