物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
-
6478
匿名さん
いろいろ中古みたけど、外廊下は築年数建つと汚いね。
やっぱり内廊下が良いね。
-
6479
匿名さん
>>6475 通りがかりさん
百合子ちゃんも改心して、今は積極的に後押ししてくれてますよ!
今すぐ着工するわけじゃないので、メトロの決算ボロボロも大丈夫!
-
6480
通りがかりさん
>>6479 匿名さん
そんで、いつできるの?
その頃も今みたいにみんな電車乗るのかな?
あんまり価値なさそうだけど。
-
6481
匿名さん
-
6482
匿名さん
>>6478 匿名さん
外廊下は管理費安いし、玄関側に部屋作れるからコスパ良いよ。
-
6483
匿名さん
-
6484
マンション検討中さん
豊住線は延長したとして駅は錦糸町、住吉、東陽町、豊洲、途中の新駅には千石と枝川あたり。
豊洲側は有明か東雲まで延長するかもしれない。
誰にメリットあるの?これ。笑
-
6485
匿名さん
>>6484 マンション検討中さん
オフィス、観光でかなり需要あります。
楽しみです。
-
6486
匿名さん
-
6487
匿名さん
実需だとあまり必要性は感じないな。ゆりかもめを東雲まで延伸してくれた方が嬉しいわ。
-
-
6488
匿名さん
豊住線の工事と合わせ技で豊洲駅の出口が増えたりすると嬉しい。
-
6489
匿名さん
>>6486 匿名さん
浅草寺、スカイツリー、成田空港、東武、日光、鬼怒川
市場、キッザニア、PIT、アラウンドシアター、チームラボ、四季、ビックサイト
-
6490
匿名さん
社会インフラにメリットあるのとか、なにいってんの?経済合理性だけで見たら、世の中の大半の電車が不要になるじゃん。
-
6491
匿名さん
>>6490 匿名さん
これは意味がわからない。
詳しく教えて。
-
6492
匿名さん
>>6489 匿名さん
結局豊洲の人が出かけるときに便利になるだけじゃ意味あんまり意味ないよね。外から豊洲に観光目的でくるひとなんてほとんどいないし。住むには良いかもしれないけど遊びにくるほどの魅力はないかなぁ。
でも通勤ラッシュが緩和されるのは良いかもね。
-
6493
匿名さん
ど田舎でも電車が通ってるのは、公的使命があるからなんじゃないの。鉄道空白地帯だから電車通すんじゃないの。
-
6494
匿名さん
>>6492 匿名さん
いやいや、豊洲市場、有明、台場とか便利になるでしょう。
東雲も恩恵あります。
-
6495
匿名さん
結局は豊洲、有明、東雲に住んでる人が便利になるだけじゃない。
遠くから湾岸に遊びにくる人なんてほとんどいないよ。せいぜいチームラボくらいじゃない?
でも通勤ラッシュの改善はめっちゃ影響あるとは思う。
-
6496
マンション検討中さん
山手線の主要駅と繋がってるなら大幅に効果があると思うけど錦糸町駅方面って大した需要ないでしょ…
豊洲市場も結局は回るところ少なくて今でも築地に行く人多いみたいだし豊住線が出来たところで効果は少ないよね。
赤字路線じゃないですかね、
-
6497
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件