- 掲示板
中古マンションの水廻り、風呂、トイレ、キッチン
のリフォームを検討しています
主人も私も初めてのリフォームで業者さん選びに迷っています
一番近いリフォーム屋さんが
エイコウホームというところなので
こちらを候補にいれているのですが、
こちらで工事をされた方、
いらっしゃったらお話きかせてください
良い仕上がりでしたか?
[スレ作成日時]2018-06-08 13:09:05
中古マンションの水廻り、風呂、トイレ、キッチン
のリフォームを検討しています
主人も私も初めてのリフォームで業者さん選びに迷っています
一番近いリフォーム屋さんが
エイコウホームというところなので
こちらを候補にいれているのですが、
こちらで工事をされた方、
いらっしゃったらお話きかせてください
良い仕上がりでしたか?
[スレ作成日時]2018-06-08 13:09:05
お客の言い分と会社の言い分が双方見られるのは良い事ですね。
カスタマーハラスメントという言葉が広まりつつありますが、これがよくわかります。
>>3 「(お金を)むしり取られました」「こういう悪徳業者は行政がしっかり潰さないとダメかと思います」なる言辞は、これだけ読むとヒドイ業者と感じますが、>>15 を読むと、>>3 の人はカスターマーハラスメントの典型ですね。
>>11 は >>13 でキッチリ反論されている。
近頃の給湯器の入荷不良は、どこの業者も困り果てているのに、それを口実にユニットバス工事の中断を言ったり値引きを要求したりと、これもカスタマーハラスメント。給湯器を別契約にしたのは会社防衛策としては良ですね。
あと、投稿者のネームがバラバラなのが気になります。自分のネームは変えるべきではないです。
あとあと、会社の人からの文章が誤字脱字が多い気がします。文章ですからちゃんとしましょうよ。