物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番) |
交通 |
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩1分 山手線 「代々木」駅 徒歩6分 総武線 「代々木」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「代々木」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
471戸(一般販売対象戸数471戸、他に店舗1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年06月下旬予定 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水・フジタ建設共同企業体 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート神宮北参道 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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804
匿名さん
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805
匿名さん
>>803 匿名さん
中央線の各駅停車は都内の通勤電車の中ではもっとも空いてるんじゃないかと思います。総武線のほうが激混みのおかげで(笑)
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806
匿名さん
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807
マンション検討中さん
中央線の各駅は便数なさすぎで
今、中央線に代々木駅があることに気づいた位だわ
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808
匿名さん
中央線空いてるのか
東京は楽に行けるか
やっぱり新宿、渋谷以外難しいな
国立競技場まで歩けば、大門までは使えるけど、大江戸線だけでは色々不便だね
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809
匿名さん
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810
匿名さん
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811
デベにお勤めさん
北参道から新宿三丁目で丸ノ内線乗り換えでも充分
千駄ヶ谷から四ツ谷で中央線乗り換えでも充分
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812
匿名さん
>>811 デベにお勤めさん
ありがとうございます。
貴社HPにも乗り換えシミュのアップお願い致しますね。
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813
匿名さん
>>811 デベにお勤めさん
中央線の各停は錦糸町の方に行っちゃうから
結局、乗り換えなきゃいけない東京駅。(山手線なら、ってツッコミは無しで)
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814
匿名さん
新しく出た間取り、部屋による差が大きい気がする。
価格差がどれくらいつくのか。
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815
匿名さん
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816
マンション検討中さん
定借の渋谷が740とかだっけ?
同じくらい行くんじゃないですかね。
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817
マンション検討中さん
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818
匿名さん
東京への行き方のいろんな行き方あるね
でも、乗り換え面倒くさすぎて嫌いなんだよな
歩いたり、うまく電車が来なくて待ったり無駄すぎる
新宿、渋谷のみでは厳しい
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819
匿名さん
>>816 マンション検討中さん
周辺中古の価格調べましょう
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820
匿名さん
広めの部屋の間取りがボロボロね。寝室をLDインさせて水増し。萎える。
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821
匿名さん
間取りによっては水増し目的でLDの扉の位置がひどいですね。
すみふ物件かと。
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822
匿名さん
おかしいなパークコートタワーなのに
そんな狡いことするかな
モモレジで今年も間取り横綱が出なさそうだ
浜離宮が最後か
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823
匿名さん
散歩ついでに朝8時頃現地見てきました。
明治神宮と北参道駅が近くていいですね。
明治通りと千駄ヶ谷駅から来る道の交通量は気にならなかったです。首都高の交通量と音、そして何より山手線と中央線の鉄橋の音は大分気になりました。敷地の南側でも日曜の朝だったからか気になりました。電車の本数もかなり多いですよね。時間と日にち限定の飛行機より余程電車の音の方が、、、
音問題以外は立地、規模感とも楽しみな物件だなと思いました。まーエントリーはしちゃうんだろうなと。
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824
匿名さん
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825
匿名さん
中央線の乗り換えは御茶ノ水だけど各駅停車と快速は同じホームなので、降りてすぐ目の前の車両に乗り換えるイメージ。そんなに苦になるもんじゃないが、空いているところからすし詰めの満員列車に乗るのはやや不快かな。
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826
匿名さん
LD直結の隣の部屋は寝室じゃなくて書斎だと考えればいいんじゃないかと
実際そういう使い方の人も多いと思う。
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827
匿名さん
知り合いは購入後早々にリフォームして可動間仕切りにしてたね
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828
匿名さん
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829
マンション検討中さん
たしか以前見た情報だと保育施設とワークスタイリング(三井のシェアオフィス)が入ることになっていたような。
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830
マンション検討中さん
売りづらい低層はテナントや共有部が入るのかもな
住居部は3階以上になりそう
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831
匿名さん
どうしてもザコートと比較してしまうんですが、優っていふところ、劣っているところどう思いますか?
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832
マンション検討中さん
優れているのは駅近の立地ぐらいでは?
ザコートの方が格上だしきっと価格差もつけてくるよ。
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833
匿名さん
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834
匿名さん
どんな建物、内装、設備になるかわかりませんが、コート神宮と比べて駅近だけは優れていますね。それ以外はコート神宮のように思います。コート神宮と同等の坪単価での販売は厳しいでしょうね。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
ザコート、よくDMきますが完売してないんですね。いいマンションだと思いますが、値付けが高すぎた印象。駅から遠いし、オリンピックもあやしいし。相場的にこちらのマンションも同様の値段になるのでは、不動産価格上がっているし。
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837
匿名さん
どちらも決して閑静とは言えない立地に思えます。どちらもデザインがかなり凝っているので購入する層も似通ったものになるでしょう。
そういう意味では五十歩百歩、価格的に大きな開きはでないと予想しますが
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838
マンション検討中さん
高層はザコートと同じ位、低層は環境面からもっと安くなると考えると、平均坪単価としてはパークコートの方が低くなりそうだ。
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839
匿名さん
そうすると低層階は投資目的の人の人気を集めそうですね。
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840
匿名さん
>>837 匿名さん
ザコートってデザイン凝ってますか?あまりかっこよくないですが。
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841
マンション検討中さん
ザコートはダサいでしょ。元々建っていたマンションの形踏襲して団地みたいな外観だし。
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842
匿名さん
プールとか無いから
コートなんて比べる対象にならん
総武線仲間でもある千代田富士見と比べたほうが、考えやすいぞ
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843
匿名さん
神宮外苑周りと、北参道は客層が違うよ
代々木と被るんだよ
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844
マンション検討中さん
ここも駅直結だったら高く売れたとは思う。
バランスの取れた物件ではあるけど、アピールポイントが弱いよな。
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845
周辺住民さん
高速と中央線を気にされている方が多いようですが、それより地上の明治通りの方がずっとうるさいのであまり気にならないのではないでしょうか。あと飛行機は室内でしたらほとんど無視できるレベルでしょう。
鉄橋の音でしたら、山手線の方が大きく聴こえます。あと、消防の出張所があるので救急車の音などたまに聴こえますね。政治団体の方の演説は、だいたいは短時間で通り過ぎてしまいますね。うちは明治通りからは一歩入った築古ですが、二重サッシにしているのでほぼ気になりません…静かに耳をすませていれば確かに聴こえますが。ご参考までに。
新築ならそのあたりさらに対策されているのではないかと思います。素敵な建物で買える方がうらやましいですし、地味なこのあたりももう少しにぎわうかもと期待しています。
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846
匿名さん
>>845 周辺住民さん
富裕層向けの店ができる可能性はある
続くマンションはないだろうけど
湾岸じゃないからね
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847
匿名さん
>>844 マンション検討中さん
駅直結自体は売り手の利益がデカくなるだけで買い手にとってのメリットはあまりないです。
勝どきみたいに明らかに安い場合のみ話は別ですが。
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848
周辺住民さん
近くのオーケーへよく買い物に行きますが、頭の真上を飛行機が通ります。音はかなりします。今は新宿区のタワマン高層階ですが、T2の窓を閉めていても飛行機の音は聞こえます、会話やテレビに支障ない程度ですが。ここはもっと音が大きいでしょうね。
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849
匿名さん
>>847 匿名さん
湾岸民はこっち来んなよ。シッシ
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850
匿名さん
近くに住んでますが飛行機の音は室内でも聞こえます。多いときは3分間隔くらいの頻度で飛んでたのですが、夕方にかけての数時間だけなので個人的には許容範囲内です。ここより南の地域はもっとうるさいでしょうね。
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851
eマンションさん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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852
匿名さん
確かに商業が栄えてない駅の直結じゃ、さほど意味ないですね。
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853
匿名さん
口の悪い下品な初心者マークがいるな。
こんな奴と同じマンションに住みたくないわ。
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