契約済みさん
[更新日時] 2024-01-02 18:15:18
Brillia(ブリリア) City 三鷹、契約者専用スレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626896/
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2018-05-18 21:01:47
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
436戸 (他、保育施設1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:定期借地権(一般定期借地権(2017年9月29日~2087年12月29日)※建物建設期間含む。期間満了時に更地に返還することが条件です。建物の買取請求・契約更新及び改築等による期間延長はできません。※借地権の譲渡・転貸:可。転借地権設定者への書面による通知・承諾が必要。※借地権の登記は行いません。※地代の改定について、2024年10月1日を初回として、以降固定資産税の基準年度毎に見直しを行います。前払い地代 : 13,408,847円~14,243,841円、権利金 : 2,443,578円~4,161,841円、地代 : 7,304円~7,758円(月額)、敷金 : 175,296円~186,192円、解体準備積立金 : 2,413円~2,563円(月額)) 完成時期:2019年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]住友商事株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判
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325
住民板ユーザーさん1
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326
匿名さん
吉祥寺行くなら、武蔵野市のムーバスを使ったら?朝の通勤時間帯(朝は8:14分頃が始発)は無いけど、夜は21:00まであります。最後は20分間隔ですが。平日日中は12分間隔、土日祝日は10分間隔で、北裏→吉祥寺迄のバス間隔より多いので便利です。ただし、マンションからけやきコミセンバス停まで6分ほどかかりますが、大人100円です。
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327
匿名さん
>>323 匿名さん
バス代が家計圧迫してることは否めない。
早く無料で乗れるシャトルバスを運行して欲しい。
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328
匿名
>>327 匿名さん
なぜここを購入したのでしょうか?
シャトルバスがないのはわかってたのに。
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329
匿名さん
>>328 匿名さん
シャトルバス導入が検討されていることを
ここで知ったから。
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330
匿名
>>329 匿名さん
こんな匿名の掲示板の真偽不詳の投稿を信じて購入したの?営業に確認しなかったの?
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331
ブリリアント住民
>>329 匿名さん
シャトルバスなんかに管理費使われたら堪らない。
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332
住民板ユーザーさん4
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333
匿名さん
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334
匿名さん
コミュニティ費って必要ですか?
必要と思われる場合、いくらが妥当だと思いますか。
私はあった方がよく、金額は月200円が適正と考えます。
皆さん、いかがでしょうか!?
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335
匿名さん
コミュニティバスの必要性は置いておいて、ランニングコスト考えると、200円では無理かと。
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336
匿名さん
車両の原価償却費またはリース費、維持管理費(整備・日常点検・車両清掃・車検など)、駐車場代、燃料費、人件費、運営会社経費
1台では1時間に1往復(待ち10分、運行20分、×往復)、1台では1時間に50人程しか運べないから複数台必要
幾ら必要だと思いますか? 1台あたり月100万とかかかりませんかね?
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337
匿名さん
100万だとすると、一戸あたり2300円ほど。
まあ、妥当な金額なのでは?
朝夕は混みそうだけど、この規模なら一台で大丈夫かと。
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338
住民板ユーザーさん
>>336 匿名さん
何時間運行するかによるけど、朝の通勤時間から夜までカバーしたら人件費2人分になります
それだけで100万はかかると思いますがね
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339
匿名さん
関東バスのOBの人ふたりを、時給1500円ぐらいで雇う。
時間は朝の7時から夜7時まで12時間。
1日15000円。一ヶ月で45万円。なんとか月100万ぐらいに収められられないかな。
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340
住民板ユーザーさん1
>>339 匿名さん
12時間*1500=18000
月540000ですよ、計算間違えてます。
雇用保険、労災保険は別途かかりますし、こういった事務手続きはどなたが行うのでしょうか?
時給契約でまともな運転手が集まるとも思えません。そして、時給で集めた運転手は誰が雇用して運営するのでしょうか?
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341
匿名さん
小金井にあるシティハウスなんかは、どういう運営形態なんだろうね?
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342
匿名さん
ディスポーザーって使ってますか?
メンテナンス費用を考えると、別に無くても不便しなくないですか?
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343
匿名さん
7、8年で壊れるみたいですしね。
交換すると、結構な金額かかります。
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344
住民板ユーザーさん4
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