マンション比較中さん
[更新日時] 2020-11-06 08:19:25
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】
[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
678戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日清紡ホールディングス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判
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8416
口コミ知りたいさん
>>8415 匿名さん
今度販売開始するのもそうかと。公式HPの物件概要に明記されています。
デメリットもまあまあありますからね、この掲示板見ててもわかります。ウリは大規模、スーパー有りとかでしょうか。
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8417
匿名さん
竣工して1年たつと法的に新築マンションと呼んでいけなくなるんでしたっけ?
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8418
匿名さん
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8419
匿名さん
>>8416 口コミ知りたいさん
そのウリ?も過去レス見ると、大規模→団地外観、スーパー→小さくて日々使えない等などさんざんマイナスポイント指摘されてるから、どうなんだろう?また炎上するから、あまり出さないほうがよいワードかもね
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8420
匿名さん
>>8412 マンション検討中さん
IPアドレス変更してないけど初心者マークついてたことあるけど、、、
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8421
匿名さん
>>8416 口コミ知りたいさん
大規模の良さもありますが、詰め込みになっています。
スーパーがマンション直結なのはありがたいですが、品揃えというか、商品アイテム数は少ないです。
一番のウリは、バス便とはいえ、吉祥寺アクセスであることと、サンクスバリューではないでしょうか。
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8422
匿名さん
>>8418 匿名さん
プラウドシティ吉祥寺でいいでしょ。
別にポジでも無いけどあんたみたいのはいらないね。
いざ面と向かった時には、バス便は悪口のつもりはなかったとか、軽い気持ちで記載したとかいうタイプでしょ。
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8423
匿名さん
そもそも、このマンションの最寄り駅ってどこなんだ?
地図で見ると、三鷹、吉祥寺、三鷹台駅の中間点にあるように見えるが、実は三鷹台駅最寄りだったりするのかな?
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8424
匿名さん
バス便マンションは事実でしょ。
事実なら、どんな言い方でもゆるされるべきだと思うが。
むしろ、プラウドシティ吉祥寺のほうに違和感を感じる。
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8425
マンション検討中さん
>>8420 匿名さん
そういうこともありますね。私が書いたのは、ネガを吐き散らしているという前提があります。あなたは違うと思いますけどね。
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8426
匿名さん
>>8423 匿名さん
地図で近い順に、井の頭公園、三鷹台、吉祥寺、三鷹に見えますね。
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8427
匿名さん
>>8423 匿名さん
そもそも、その議論は必要ですかね?
最寄り三鷹台でも皆さんバスに揺られてそれ以外の駅を目指すのは散々議論されてますけどね。
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8428
eマンションさん
>>8419 匿名さん
たしかに過去見るとさんざん指摘されているようです。詰め込みですが、大規模なのでプラマイ0でしょうか。外観は団地風ではなく、まあまあ立派です。
皆さん知らないかもですが、近隣では三鷹の杜ザハウスが先に完売しましたね。ブリリアシティ三鷹よりはこちらが先に完売しそうですね。結構な供給数なのに、三鷹や吉祥寺は需要があるんですね。
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8429
匿名さん
ここに書き込んでる人ってどういう人たちなんだろう?朝からずっと張り付いて仕事してるんでしょうか?そんなに暇なら過去ログ見ればいいのに。いま出てる議論ほぼし尽くされてますよ。
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8430
匿名さん
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8431
匿名さん
>>8428 eマンションさん
やっぱ練馬区ってのは評価低いのかな?
ブリリアは、はるかに前からやってるのに全然完売しない。
井の頭公園南部エリアの需要の強さを感じる。
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8432
匿名さん
>>8428 eマンションさん
確かに三鷹や吉祥寺はバス物件でも6000万や7000万円の部屋が次々と売れていく。
約800戸も新規供給あったのに、こんなに早く進捗するとは思わなかった。
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8433
マンション
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8434
マンション検討中さん
>>8431 匿名さん
ブリリアの苦戦理由は他にあるのではないかな。練馬区の吉祥寺バス便物件でもビークコートやグランヴィラはそれなりのスピードで完売してたかと。南側は井の頭公園があり、北側は商業施設が充実してる。どっちもどっちじゃないかな。
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8435
匿名さん
ブリリアの苦戦は、バス便定借だからにつきる。
リセールに不安を覚えた人は避けたから。
あと、誘導誤認も目立ったので、よけいに信用を失った感はある。
インターネットでいくらでも情報が拾える時代に、信用を抜きに売るのは無理がある。
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