マンション比較中さん
[更新日時] 2020-11-06 08:19:25
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】
[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
678戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日清紡ホールディングス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判
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2557
マンション検討中さん
>>2554 匿名さん
吉祥寺が生活圏
井之頭公園近辺
マルエツ
野村のブランド力 +大規模
上記+価格で充分検討に値すると思い、
要望書提出する予定
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2558
匿名さん
>>2554 匿名さん
そのメリットで十分過ぎるかと思います。あと強いていうなら大規模開発による共用施設(単に数ではなく)の充実や三鷹ブランドや三鷹も吉祥寺も久我山も使え、東八や高井戸インターやいずれ完成する外環インターにも近い交通アクセスといったところでしょうか。それにプラスしてこの値ごろ感というのが人気の秘訣なんだと思います。
それに対して2554さんが挙げられているデメリットは、許容できるという人が多いということなんでしょうね。
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2559
名無しさん
>>2554 匿名さん
メリット ー デメリット = プラスに感じる人が多いんじゃあない?少しは売れてるみたいだから。
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2560
名無しさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2561
匿名さん
価格はバス便にしては高いと感じます。バス便といっても駅が中央線で吉祥寺駅だから許容といったところなのでしょうか。
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2562
削除
>>2561 匿名さん
私はこちら前向きに検討していますが、三鷹、吉祥寺生活圏で下連雀からの運行本数を考えるとマイナスよりプラスに捉えている方が多いと思います。
価格面も吉祥寺で大きなマンション計画は無く相場7000-8000万であれば、バス10-5分で5000万台はコスパ良しと考える方が多いと思います。
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2563
マンション検討中さん
>>2561 匿名さん
バス便に関しては高いね
けど周りの三鷹吉祥寺のバス便はもっと高いしここより良いところはないかな
むしろここの方が良いと思うことの方があるくらい
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2564
マンコミュファンさん
中央線(許容範囲は三鷹くらい?)で徒歩圏内3LDKだと8000万?は当たり前ですからね
このマンションは売り方上手いなと感じます
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2565
評判気になるさん
HPでは第二期予告となってました。
一期完売したのでしょうかね?
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2566
マンション検討中さん
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2567
住民板ユーザー
先着順物件概要で18戸となっていますから、1期のうち18戸はまだ売れていないのでしょう。
140戸売れたのだから悪くはないでしょうけど。
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2568
マンション検討中さん
1期の1次で140戸が完売ですよね。
1期の2次はどれだけ販売してたんでしょう?
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2569
通りがかりさん
>>2568 マンション検討中さん
確か2次は152戸の販売でした。
その後102戸が先着順販売になり、現在18戸まで減ったと思いますが、正しいでしょうか
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2570
削除
>>2565 評判気になるさん
先日モデルルームに行きました。
一期二次までに約280-290戸が完売してるようです。二次で150戸、2021年竣工最終で150戸になるみたいたいです。二期の売れ行きが気になりますね。
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2571
匿名さん
少し様子を見てたら、三鷹の森ザハウスは安くなる可能性あると思ってますが。あまり売れてないみたいだし。三菱は割と値引きするイメージありますけどね。
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2572
マンション検討中さん
昨日、モデルルーム行きました。
もう5戸程度しかなかったですよ。
お安めの3LDKが1戸しか空いてないところに、土日で4、5件モデルルーム予約が入ってるとのことでした。
今日から二期?の金額が教えられると仰ってましたよ。全部かわかりませんが。
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2573
匿名さん
>>2571
三鷹の森ザハウスも悪くないマンションだと思いますが、如何せん特徴がなさすぎるために決め手に欠けてしまう検討者も多いかなと思います。
マンションとしては中規模で敷地面積もあまり大きくはないのでスケールメリットがいかせてませんね。(テレビ・インターネットで3000円。高すぎです)
また、この物件と同様の立地で自転車がかなり活躍するであろうエリアでもありますが駐輪場の数が少ないですね。
同時期、同様な立地にこのプラウドシティ吉祥寺って言う選択肢があることも向こうにとっては厳しいでしょうね。向こうにはない大規模開発と言うスケールメリット、充実した共用設備(マンションとしての優位性)がありますので。
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2574
eマンションさん
>>2572 マンション検討中さん
4.5件要望書が入ってるということでしょうか。
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2575
eマンションさん
>>2572 マンション検討中さん
一期二次の最終先着順のお部屋は価格や先着条件もあり激戦ということですね。
やっぱり一期が価格メリットが良かったんですかね?
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2576
マンション検討中さん
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