マンション比較中さん
[更新日時] 2020-11-06 08:19:25
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】
[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス6分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩1分 (2020年春開設予定)(下り)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
678戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日清紡ホールディングス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判
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188
匿名さん
>>187 マンション比較中さん
最近は長谷工=直床じゃないよ。プラウドシティ武蔵野三鷹もシティハウス吉祥寺北町も二重床。
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189
匿名さん
プラウド=決算期末に値下げ、野村=日本郵政にい買われる程度の財務、どこにブランドがあるのでしょう?
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190
匿名さん
ブランドというよりプライドを問います。値下げのことね。
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191
匿名さん
杭打ち偽装の三井やコア抜きした三菱のようなことがあったら財務が効いてくるかもね(笑)
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192
匿名さん
ここは立地が最悪だから厳しいでしょうね。
土壌汚染もあり歩道も狭い。小さなお子様は危険ですね
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193
匿名さん
コメント見ているとバス便でも集客できるかが、たぶんこの物件の肝なんでしょうね。
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194
匿名さん
日常的に通勤通学で歩ける距離じゃないし吉祥寺駅周辺は駐輪もままならないですからね。便利なバス便であることを如何にアピールできるかですね。
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195
購入経験者さん
>>192
> 土壌汚染もあり
他人様の所有地に立ち入って調査を行い、データを収集しない限り
確たることは言えないものだと思いますが、どういうことでしょうか。
仮に業務上知り得たとして、そういうことを
このような公開された場所に書き込むことは、一般的には契約違反や
組織内の内部規程により処罰の対象となるのでは。大丈夫ですか?
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196
匿名さん
井の頭線のホームに吉祥寺東町に出来るマンションのポスターがありました。
アドレスも吉祥寺だし、立地的にも徒歩圏なので、場所はこちらの方がよさそう。
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197
匿名さん
>>193 匿名さん
この辺りで最もバスが充実しているのは吉祥寺通りになります。マンションの目の前の連雀通りは支線になるので日中は約10分に1本という割合で、そこまで便利ではありません。そのあたりを価格でどこまでカバーできるかかなと思っています。
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198
匿名さん
イニシアは駅徒歩6分で吉祥寺アドレス ここの掲示板によれば価格は都心物件並み
こちらはバス便で三鷹市なんたらの準工業地帯 価格は郊外物件と想定
吉祥寺が好きならで探すならバス便でも仕方ないのではないかと思われます。
個人的にはバス便はそれほど苦じゃない、晴れてたらたぶん歩くと思います。
20分以上歩くのが苦ではなく住所にも拘りがない私にはお買い得物件になるのではなかと期待しています。
なので、価格発表まで待ちます。
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199
匿名さん
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200
匿名さん
土壌汚染の件は、日本無線のニュースリリースでも、
東京都環境局のWebでも公開されている情報。
法律に則って対策してから売り出されるはずなんだから、
あとは買う人がその事実を認識して、対策を信用して、
受け入れるかどうかの問題じゃないですかね。
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201
匿名さん
>>199 匿名さん
実際はどちらかで定期買うから両方という訳にはいかないのではないですか?
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202
匿名さん
>>201 匿名さん
確かに、定期で乗ることだけを前提とすると、一方のバス会社に限られますね。
ただ、急いでいるときは、そのときに来たバスに乗ればよいのではないでしょうか。
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203
匿名さん
現地最寄りバス停から通勤時間帯の実測も大事ですね。
どの物件にも言えますが大抵公称より掛かる事が多いので。
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204
匿名さん
>>202 匿名さん
意外とどちらも数分程度のズレなので、定期のバスを待とうということになるのですよね。電車の定期はやはり三鷹から買っておきたいので、そうなると必然的に京王バスが主体になります。なので、そこまでバス便充実してるというわけではないですよ。
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205
マンション検討中さん
ここは吉祥寺まで自転車でもいけますか?
外観も素敵になりそうで、三鷹・吉祥寺エリアで探していたのでかなり興味あります。
75平米で6500万くらいなら買いたいです!
早く値段が知りたいです。
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206
匿名さん
地元民です。日本無線の土壌汚染問題はだいぶ昔の話ですが確かにありましたね。
そしてバスの件ですが、リアルな話をしましょう。現状ある杏林大発だと、平日三鷹駅方面はまだ流れますが、吉祥寺方面は吉祥寺通りが井の頭公園手前あたりで既に激混みです。
バス専用道路は行ってみればわかりますが、文化園前あたりからなので、そこまでは1車線なので定時では絶対に動かないです。覚悟が必要です。
本当に購入予定なら実際に朝体験してみるといいですよ。
また、今回日本無線前にバス停が新設されて始発?になるのかもしれませんが、杏林大・牟礼団地方面からもかなり乗ってくるので、そのコースのバスに乗車するのは平日通勤時間はだいぶ混んでると予想されます。
ちなみに週末土日はそこまで混んでませんので、日本無線前吉祥寺間はおよそ15位内では流れますね。
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207
匿名さん
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