匿名さん
[更新日時] 2020-04-24 09:28:35
売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線・JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
※JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分
(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。
【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 浦和レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目46番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩7分 (アトレ北口より) 東北本線 「浦和」駅 徒歩7分 (アトレ北口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
108戸(事業協力者1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月下旬予定 入居可能時期:2020年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
川口土木建築工業株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
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601
マンション検討中さん
これは浦和価格ではないですね。三菱ブランドにしては、マンションの質を落としているようですが、設計性能評価書みると、構造などはしっかりされてるようで買いのマンションだと思います。
ただ買いたくても来場予約満席ですね。
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602
マンション検討中さん
ルーバル部屋は6000万円くらいだったと記憶しています。1部屋しかないので仕方ないですが、希望者が既に3組くらいいらっしゃるとのことでした。
それから、窓のサッシがT-1等級とのことですが、問題ないのでしょうか?電車や車の音が結構していたと思うのですが、三菱さんが計測してT-1を採用してるとのことなので、信用して良いのでしょうか?
スミフさんはT-2を使ってるようなので、少し不安に思いましたが、体感的な遮音はそれほど違わないのでしょうか?
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603
マンション検討中さん
窓のサッシがT-1を採用しているということは旧中山道と線路の音は、まあまあ聞こえて来る気がしますね。遮音性が良いとは言い切れないかと思います。
参考までにですが、線路沿いのプラウドはたしかT-4以上を採用していました。プラウドほどではありませんが、細い道を歩いていると電車の音が多少するので、線路寄りのいくつかの部屋は電車の騒音が少し聞こえるかもしれません。
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604
匿名さん
三菱の考え方は遮音性が高いと、室内の音が外に逃げず室内で響くからだそうです。
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605
マンション検討中さん
線路横物件とは遮音性違うのは当たり前じゃないですか
旧中仙道の音がどうなのかってところが重要です
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606
マンション検討中さん
>>605 マンション検討中さん
現地近くに住んでいますが、旧中仙道は救急車やパトカーが緊急時に必ず通るので、夜にサイレンが鳴るとなかなかの音です...。
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607
匿名さん
救急車やパトカーなんて道路沿いじゃなくても聞こえるじゃん
存在を知らせるために大きな音を出してるんだからさ
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608
マンション検討中さん
サイレンって道路沿いだと結構な威力だよ。
道路沿いじゃない家で聞こえるというレベルとは全然違う。
T-1の部屋が実際にどのくらいの実力は分からないけど、遮音性が低い部屋だと夜中とか結構気になる。
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609
マンション検討中さん
旧中仙道は混んでるのでパトカーや救急車はあまり通りませんよ。他のすいている道を通ります。
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610
匿名さん
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611
マンション検討中さん
T-1の遮音性、たしかに気になりますね。FやGタイプ側は大丈夫そうな予感。
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612
匿名さん
>>611 マンション検討中さん
G最上階を狙いましょう
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613
マンション検討中さん
旧中山道は17号(中山道)とは違い、大きなトラックはあまり走らないと思ってましたが、救急車両が頻繁に通るとは知りませんでした(汗)
でも、旧中山道側は駐車場になっていて少し道路から離れているのがせめてもの救いですね!
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614
名無しさん
>>611 マンション検討中さん
FやGは電車の音が聞こえますよね。中山道か電車か騒音で悩まされそう。
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615
匿名さん
倍率下げたい人が工作を開始したようです
抽選必死ですからね
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616
匿名さん
ここでネガしても、ほとんど効果ないのによくやるよ。
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617
名無しさん
ここの前の小道歩いてたらすごい電車の音聞こえるからきっとマンションの中にいても聞こえるだろうけど、安いから買うんですよ〜
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618
匿名さん
ここのパークハウスと隣のパークスクエア、単純に駅距離とブランドだけで考えると、相場より安い。それは、近年の浦和の新築マンションの相場を見てきた人なら誰でも分かる。でも、安いのには必ず理由とリスクがある。それをしっかり理解して買う必要がある。
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619
名無しさん
>>618 匿名さん
電車の音、騒音、ドミノ、、それ以外に何かありますか?
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620
匿名さん
>>619 名無しさん
ここのマンションは、事業協力者住戸は何世帯ぐらいでしょうか?都内の一等地に新築マンションが建つ場合、もともと住んでいた住民の多くはそのまま事業協力者としてその土地に住み続けることを選択しているように思います。つまり、事業協力者の多さが、その土地に長年住んできた人たちの生の評価をそのまま反映しているような気がします。
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621
マンション検討中さん
>>620 匿名さん
事業協力者住戸は1戸のみですね。。
この規模で1戸のみと言うのが、どこか少なく感じていて不思議に感じます。
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622
マンション検討中さん
>>620 匿名さん
だから何って感じ
さあ、登録まで半月ですよ
中線倍率はまだまだ上がるので工作は無意味ですよ
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623
匿名さん
>>622 マンション検討中さん
あんた何様って感じ
ここの営業さんなの?
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624
匿名さん
マイナスコメント増えたのは人気物件の証
予算ありきで細かいことを気にしてて満点に近いマンションなんて見つからない
一期でCからG列はほぼ完売
微妙な部屋だけ二期に回る
待てば待つほど上がる相場
浦和の駅近で坪250未満で買える最後のマンションかも
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625
マンション検討中さん
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626
マンション検討中さん
浦和の相場は今後も上がりそうだから、坪250で買えるマンションはたしかに最後になりそう。。
住みたい街ランキング トップ10入りしたので、今後さらに人気の街になることでしょう。
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627
マンション検討中さん
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628
マンション検討中さん
迷ってると完売しちゃうぞ
スミフの常盤計画IIはここより高くなりそうだし
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629
マンション検討中さん
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630
マンション掲示板さん
勤務地は都内で満員電車が嫌だから諦めたけども、埼玉勤務ならこの物件を絶対買ってたなあ。
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631
匿名さん
>>629 マンション検討中さん
断言できるがしないな。
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632
マンション検討中さん
最近の浦和の便の良さから、むしろ購入者のほとんどが勤務地は都内だと思う。
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633
マンション掲示板さん
>>632 マンション検討中さん
そうなんだ。
浦和にはたくさんマンション今も今後もできそうだし、ますます上野東京ライン混みそうですね。
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634
マンション検討中さん
まだまだ浦和は上がる
北浦和駅近なんか学区自慢だけでここより高いし、なんやかんや都内から落武者になる人達を吸収するのは交通利便性の高い浦和駅
リセール強いマンション
迷わず買い
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635
マンション検討中さん
北浦和駅近マンションが、なぜあんなに高いのか不思議です。学区が良いと言っても、中学校は同じだし。
10年前に比べて、浦和エリアの住宅相場がかなり上がっていますね。
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636
マンション掲示板さん
>>634 マンション検討中さん
落ち武者のためのマンション!
買いです。
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637
マンション検討中さん
上野東京ラインでも浦和赤羽尾久
尾久のアネシアは坪250だけど、何もない駅
それなら通勤時間少しかけても浦和に落武者するわ
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638
匿名さん
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639
匿名さん
>>635 マンション検討中さん
常盤小中の人気は絶大ですね。
常盤中はいくつかの小学校区から集まるため、常盤小と比べると質は落ちます。
マンション購入だけでなく、子供への投資と考え、購入需要が高いのだと思います。
リセールも強いですしね。
北浦和の常盤物件も買いです!
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640
マンション検討中さん
今考えると、ザ・パークハウス浦和常盤は坪単価が高くなかったから狙い目だったかも...。ここはもちろん狙い目ですね!
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641
マンション検討中さん
三井健太の最新版記事にココと思われる相談例が掲載されてました
結論から高層階か角部屋を狙えってことです
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642
匿名さん
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643
匿名さん
最上階のGとCは他には無い希少性の高い部屋だけにリセールに強い
最上階の角部屋が6600万って安い
私のような庶民でさえローンが組めてしまう。。競争率高いだろう。
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644
匿名さん
残念ながらもう完売状態で残ってないみたいだね。
やはり初動が大事でした。
本当に残念。
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645
名無しさん
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-
646
匿名さん
>>645 名無しさん
先日、滑り込みで、モデルルームに行ったからですよ。
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647
マンコミュファンさん
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648
匿名さん
適当なやり取りはやめてください。販売開始は10月中旬からで、どの部屋もまだ販売されていません。
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649
マンション検討中さん
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650
匿名さん
>>647 マンコミュファンさん
西側が少しですね。
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651
匿名さん
>>648 匿名さん
正しくはほとんど申し込まれてるですね。
抽選覚悟ならいいですけど、今更不利ですからね。
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652
匿名さん
>>649 マンション検討中さん
住友物件だけでなく、こちらでもネガキャンするとは精が出ますね。
一歩も外に出ないニートだから、体力が有り余っているのでしょうか。
こちらの物件は大変好評なので、邪魔しないで差し上げたら?
性格が捻くれてるあなたがいらっしゃると三菱地所も迷惑ですよ。
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653
マンション検討中さん
購入希望者が浦和在住の方々なのか、それとも都内在住の方々なのか、気になるところです。
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654
匿名さん
事前にスレで要望書の状況を報告してましたので、まさにその通り一期完売は想定内です
欲しい方は抽選覚悟で滑り込み下さい
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655
匿名さん
>>654 匿名さん
もう希望住戸相談会締め切ってたよね。
新規で滑り込むのはできないかな。
あと早めに行ってた人は優遇措置があったよね?
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656
匿名さん
抽選になれば手付け金が多い人が優先されます
人気マンションだけに売主は強気ですよ
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657
匿名さん
>>656 匿名さん
そういう操作をされないように、必ず抽選会場には行くべきです。
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658
匿名さん
登録期間に誰でも好きな住戸(もちろん販売対象住戸だが)を申し込める。
今からでも全然遅くないでしょ。ただローン使う人は仮審査は早めに済ませないとね。
抽選では手付金の多寡なんて何の関係もない。
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659
匿名さん
>>658 匿名さん
ただ、初期の説明会に参加された方は抽選確率2倍があった気がするから出遅れ感は否めないね。
同じ住戸にサシで抽選の場合、三人でやるのと同じ確率になるからね。
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660
匿名さん
>>659 匿名さん
当たるときは当たります。外れるときは、高倍率でも外れます。
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661
匿名さん
>>660 匿名さん
当たるか外れるかの1/2みたいでいいですね!
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662
匿名さん
>>661 匿名さん
そんなもんです。不動産はあくまで縁です。
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663
マンション検討中さん
事前案内会に参加した人は、ほぼ確実に抽選当選する気がします。
かなり出遅れたので、当たればラッキー的なスタンスで当日を迎えようかと思います。
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664
口コミ知りたいさん
>>663 マンション検討中さん
抽選会はドキドキですね。
意外と人は集まらなかったりしますが、外れた人にはその場で個室に誘導されて、他の住戸を優先的に抑えることが出来たりするかもしれません。
三菱に限らず、他のデベロッパーでも。
あくまでも自分の経験ですが。
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665
通りがかりさん
>>664 口コミ知りたいさん
当日は当落者全員に電話する必要があるので、外れた人のフォローをする時間はないと言っていましたよ。
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666
匿名さん
抽選後は営業さんから結果報告と同時に売れ残りの空き住戸の営業電話が即入ると理解しています。
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667
名無しさん
前に立ってる3階のアパートとエクセレント常盤が合体して大きなマンション立つ可能性ってありますよね?もしできたら14階とかできるんでしょうか?
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668
匿名さん
その話題は過去レスで何回も出てる
上層階を買えばあらゆるリスクに対応できます
ただで激安なんだからいけるよ
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669
名無しさん
>>668 匿名さん
上層階って13階、14階とかですか?それとも10階以上とかですか?
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670
匿名さん
この三連休にモデルルーム行ってきました。1期の申し込みは終わってて、2期に販売する部屋を教えてもらいました。ただ要望書を出すのは1期の抽選が終わってからで、その時期も11月半ばごろとしか言われませんでした。自分で2期申し込みをネットで調べて再度モデルルームに来て欲しいとの事です。そんな事ありますか?要望書だけでも提出するかと思ってました。買わない客だと思われたのでしょうか。
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671
匿名さん
>>670 匿名さん
デタラメを書くのはやめましょう。ホームページに第1期の登録は13日からと書いてあるではないですか。ここの物件の肩を持つわけではありませんが、デマに対しては厳しく見ています。
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672
マンション検討中さん
抽選を避けるための、申し込み済み検討者による工作?
競合する○ミフによる嫌がらせ?
いずれにしても、悪質ですね。
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673
匿名さん
抽選倍率下げたいのでしょう
要望書が120件超えましたから
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674
匿名さん
>>670 匿名さん
これは営業に騙されてますね。
671の言うとおり正式な登録はまだなのでできるはずです。
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675
匿名さん
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676
パークハウス
>670さん
8日までに要望書を提出できるのは、第一期の検討者のみのようです。
新規の方、第一期の再登録者により、第二期に販売予定の部屋の倍率も上がるかと思います。
第二期の開始時期が未定のため、個別連絡はしていないということだと思います。
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677
パークハウス
>673さん
7日の時点では要望書は90以上とのことでしたが、8日では120以上になっていましたか?
8日の情報がわからないので、お教えください。
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678
マンション検討中さん
これからシントシティ検討者もこちらに流れてくるかと思うので、抽選倍率がさらに高まりそうです...。
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679
マンション検討中さん
そりゃそうだ
シントシティに比べて設備良し、価格も安し
流れてくるよ
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680
名無しさん
>>679 マンション検討中さん
今の時期から流れてきますかね?流れてくるならもう少し前から来そうじゃないですか。
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681
匿名Mさん
>>680 名無しさん
シントシティの仕様が公開されたのが10/6ですから、高仕様と価格バランスを求めて流れてくる人はいると思います。
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682
匿名さん
もう他のマンションを買っちゃったけど、購入前にここの価格情報が出てたらこっちにしてたよ。。
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683
名無しさん
>>681 匿名Mさん
公開されたんですね。価格はまだ出てないんですか?
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684
検討板ユーザーさん
>>681 匿名Mさん
パークスクエア浦和常盤に流れる人もいるでしょうね。
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685
マンション検討中さん
第1期の販売戸数が91戸とは、凄いですね。そうなると、第2期は確実に抽選になりそう。。
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686
匿名さん
>>684 検討板ユーザーさん
ここが完売するまではパークスクエアはないと思うけどな。ここではなくパークスクエアを選ぶ理由か見つからない。
それにあそこは完売しそうにないし。住むなら人気物件のほうが気分も良い。
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687
匿名Mさん
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688
匿名さん
早く完売してほしいです。このマンションって、せっかく浦和のマンション価格が上昇基調になっていたのに、水をさすような形になっている気がします。
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689
名無しさん
>>685 マンション検討中さん
販売戸数が91戸ってどこの情報ですか?
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690
匿名Mさん
>>689 名無しさん
公式サイトの物件概要ですよ。
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691
匿名さん
残り17部屋が二期に??
大抽選会になるから買うなら一期
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692
匿名さん
>>691 匿名さん
残り17部屋って、要望書がなかった部屋ですよね?余りは前建てきびしいBタイプでしょうか?どなたか、残り17部屋の情報すべて載せてください。
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693
マンコミュファンさん
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694
マンコミュファンさん
浦和にたくさんマンションが建てられすぎて、東京方面の通勤ラッシュが今以上と思うとゾッとしますね。
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695
マンション検討中さん
>>694 マンコミュファンさん
10年前は高崎線も宇都宮線も上野止まりだったため、通勤が楽でした。
上野東京ラインが開通してから、混雑度が増したね。。
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696
マンコミュファンさん
>>695 マンション検討中さん
昔は空いてたんですね〜
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697
通りがかりさん
>>695 マンション検討中さん
北から乗ってくる人の数は変わらないでしょ。延びた場所を考えて下さいよ。
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698
マンション検討中
>>697 通りがかりさん
都内から埼玉への帰宅時のことを指しているのでは?
昔は上野の始発で何本か待てば座れましたしね。
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699
匿名Mさん
上野東京ライン(2015年)の開通により、大宮・さいたま新都心・浦和は東京や品川へのアクセスがグンと近くなりましたね。
その結果、さいたま市に転入する人も多くなり、宇都宮線・高崎線の利用率も高まったと思います。
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700
マンション検討中さん
上野東京ライン開通前だと、北浦和や与野から京浜東北線に乗車した人は必ずしも全員浦和で乗り換えることはなかった。(南浦和などで座れるチャンスがあり、浦和と上野で2回乗り換えないで済むため)
しかしながら、開通後はほぼ全員浦和で上野東京ラインに乗り換えるようになり、上野東京ラインの混雑度が増すことに...。(浦和区の人口も増え続けていることも理由のひとつとなっている)
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