ベランダです。
このベランダについて、リビングなどから見ている時には少し狭いように思いましたが、外に出て驚きました。
奥行きが約3mもあるので、かなり広いです。一つの部屋のようでした。
また、ウッドデッキが標準装備なので、最初からベランダがワンランク上という印象を受けました。
他にもこのベランダにはダウンライトもついていたり、手洗い場が標準装備されていたり、2段になっている室外機にも目隠しがされていて、ベランダと言うだけでもこだわりが各所にあることが見て取れて、とても驚きました。
洗濯物を干すだけのベランダではなくて、日没後にもこのスペースでリラックスできるようにと、よく考えて細かく設計されていることがよくわかりました。
今回は、この「ブランズ二子玉川テラス」を見に行くことができて、とてもよかったと思いました。
営業氏にもいろいろ話を聞くことができて、モデルルームの見学としては満足いくものでした。
また、今回の注意点として、この「ブランズ二子玉川テラス」はブランズの中でもかなり気合が入っている物件だという事で、このマンションの設計や設備が、そのまま他の「ブランズ」にも設置されるわけではない、ということを教えていただきました。
こういう説明もしっかりしてもらえて、「ブランズ」自体の印象がとても良くなりました。
見学の最後にいただいたパンフレットが大量で、重量感がありましたが、一冊ずつ目を通しても全てがしっかりしていて、そこまで含めて、全体的に「品の良い贅沢」という印象のマンションでした。