横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

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コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん

    >>560 マンション検討中さん

    電力自由化で選択した電力会社だと送配電設備は東電がやってくれるけど、一括受電は受電業者が設備も管理するの??

  2. 562 匿名さん

    440戸で5基の41階建タワマンに住んでますがエレベーター待ちますよ。
    ここは4基しかないって本当ですか?
    正気の沙汰ではないですが…
    ゴミ収集用のエレベーターは4基の他についてますよね、流石に。

  3. 563 匿名さん

    502さんのリンク先見ました
    ゴミ収集用のエレベーターがなくて4基ですか…絶句。。

  4. 564 匿名さん

    3基のエレベーターだと、中層階より下が不便になりそう。

  5. 565 匿名さん

    「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス」って長い名称で住所を書く時に面倒臭い。
    もっと短くできなかったのか。

  6. 566 匿名さん

    低層階と上層階用で各3基の計6基。
    さらに配送業者、引っ越し業者用1基。
    その他ごみ収集やペット同乗用が低層と高層用で各1基の計2基。
    総計9基。
    これくらいは必要なんじゃないのか?

    うちのマンション47階建。

  7. 567 匿名さん

    >>564: 匿名さん

    低層高層で分かれてないとしたらなおさらですよね。
    デパートとかでよくある、3台とも上の方にいてなかなか下に降りてこない・・・
    というのが日常だとちょっときついかも。。

  8. 568 匿名希望さん

    エレベーター点検の時は、普段使うエレベーターが6基でも実際の稼働は4基になる為結構込み合うのに(高層階1基、低層階1基ずつ交代での点検。ちなみに戸数はここのマンションより若干少ないです)、3基のうち1基がエレベーター点検になったら大変な待ちになるでしょうね。夜中にエレベーター点検入るなら別ですが。

  9. 569 匿名さん

    ここ見てると他のタワマンからこのタワマンを検討してる人が多いみたいだけど、武蔵小杉の他のタワマンからここへの買い換えを検討してるって事でしょうか?
    よそから見ると最近の武蔵小杉って通勤地獄とか保育施設が足りないとか急激に人口が増えた故のネガティブイメージが強いのですが・・・

  10. 570 匿名さん

    だめなとこばかりみてもしょーがないので、共用部の良いとこもピックアップ。

    各階ゴミ置き場への扉が共用廊下から2重となっているところは、三井不動産らしい優しさが表れていてよいところですね。宅配ボックスや食配ステーションが各階に設置されているのも目新しいです。大型の拠点防災倉庫が中層階(27階?)に設定されているのも配慮されてます。鍵はGWT同様タッチレスで入館可能でとても便利そうです。

  11. 571 匿名さん

    >>568 匿名希望さん

    エレベーター点検は平日昼間と相場が決まってるけど、平日昼間はそんなに利用は集中しないでしょ。

  12. 572 匿名さん

    >>569 匿名さん

    そんなのはマスコミが面白おかしく誇張してるだけで、住んでる住人からしたら実際は些細なことで、得られる便利さからは離れ難い気持ちの表れなんでしょう。

  13. 573 匿名さん

    >>565 匿名さん
    そればっかりは再開発組合のセンスが…

  14. 574 匿名さん

    >>565 匿名さん
    「コスギ スリーエレベー ザ・コムンデス」でどうかな?

  15. 575 匿名さん

    >>571 匿名さん

    平日昼間は小学生の帰宅時間と幼稚園のお迎えの時間帯に混雑します。お仕事で日中マンションにいらっしゃらない方には関係のない事なので、お気になさらなくても大丈夫じゃないでしょうか。

  16. 576 マンション検討中さん

    >>575 匿名さん
    小学生の帰宅&幼稚園お迎え時間のピーク時に、エレベーター点検なんてされたら…このマンションではキツそうですね。赤ちゃん連れてベビーカーで…とか、つねに余裕を持って行動しないとお迎えに遅刻しかねない。
    各階への食配ステーションや宅配BOXの設置は、ただでさえエレベーター足りないのに、余計に混雑を招きそうだから、必要なかったような…

  17. 577 匿名さん

    各階に宅配BOXってまじですか??
    すごいですね・・・この規模のマンションで前例はあるのでしょうか?
    便利なことには間違いないですが、メンテとか大変そう。。

    ここは共用施設も充実しているので、管理費が気になりますね。

  18. 578 匿名さん

    エレベーターエレベーターってここ希望者は高齢者ばかりなの?
    同規模のタワマン住んでる(500戸台エレベーター9機)けど若い世代は健康兼ねて階段利用がメインだよ。
    階段に慣れれば普段はエレベーターの存在を忘れるよ。

  19. 579 匿名さん

    578は無視してください 笑

  20. 580 匿名さん

    なぜ無視…ちなみにみなとみらいの海沿いのタワマンね。
    みなとみらい住人が健康志向なだけ?

  21. 581 匿名さん

    高齢者になったら住めないマンションて、社会インフラとして終わってますよね。

  22. 582 通りがかりさん

    >>577 匿名さん

    検索してたら、以下サイトがひっかかりました
    https://ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/sp/butsuryu/topics/2018032...

    ここの紹介では、その階まで行ったら埋まってた。。。なんて事にはならないようですね
    空いてるかどうかの確認が余計なひと手間でしょうけど

  23. 583 匿名さん

    >>577 匿名さん
    管理費は確か350円/平米。エレベーター4台でもこの価格。

  24. 584 評判気になるさん

    >>576 マンション検討中さん
    点検点検って、交換のための停止ならいざ知らず、年間何日止めると思っているんですか?

  25. 585 匿名さん

    >>583 匿名さん

    やっぱ三井物件は高いですね〜
    共用部が豪華な方がいいのか、管理費が安い方がいいのか…

  26. 586 匿名さん

    >>584

    年間365日毎日ゴミ収集で数時間エレベーター1基使えなくなるからね
    残り3基で519戸…正気の沙汰じゃない。

    超高層認定を受けている分譲タワーマンションで170戸/基を超えるエレベーター設置率って史上初では?

  27. 587 マンション検討中さん

    こちらだと低層階でベビーカーは何台待っても乗れないこともあるかもしれませんね。

    そもそも、エレベーターではたたむのがルールですが、買い物帰りはしかたないにしても、エレベーターを降りるだけでま歩けるような2歳児くらいの子を乗せてたりするのが在住のタワマンでも多くあります。

    うちは5年以上前ですが、保育園児連れの頃、例えば月曜日の朝の保育園の荷物が多いときは、荷物用のエレベーターで降りるなどご迷惑をおかけしないよう気を遣っていました。

    最近はデザイン重視の大型バギーや、年子を二段で乗せるようなベビーカーでエレベーターに乗って、その親子の他は1組くらいしか乗れないとかもよくあり、もう少し気を遣ってほしいなと思うことがあります。

  28. 588 マンション検討中さん

    エレベーターは、入居後にどんなに大変で、クレームしても、追加で導入とかできないですもんね。
    もうつくっちゃってるので、覚悟して購入するしかないですね。
    知らないで購入しちゃう人もいるでしょうけど、、、

  29. 589 匿名さん

    知ってて買うなら全く問題ないと思います。

    顧客を騙してタワーマンション全体の悪印象を植え付けることのないよう、営業の方には「ここは通常のタワーマンションよりエレベーターの基数が20%~30%少ない物件です」と購入者に正しく情報提供して欲しいですね。

  30. 590 マンション検討中さん

    >>589 匿名さん
    エレベーター少なくない?って、先日の事前案内会で営業マンに聞いたら、性能が良いので…と言われて終わりました。
    ココは突っ込まれたくないところなのでしょうね。

  31. 591 匿名さん

    今時の新築マンションのエレベーターの性能はどこも良いよ。
    性能以前に物理的な問題でしょ。

  32. 592 マンション検討中さん

    エレベーター少なかったって、駅近いんだから良くない?リセール関係ないでしょ

  33. 593 匿名さん

    中低層階の朝のエレベーター待ちで5分もかかるなら駅前でも意味ないわな。

  34. 594 通りがかりさん

    >>591 匿名さん
    突っ込みどころ満載の回答ですね(笑)
    モデルルームにいる営業は知識があまりない奴が多い。全く異業種で営業でもない自分でも、もう少し納得のいく回答をする。

  35. 595 匿名さん

    プラウド以降は立地が良くないので内装仕様を上げるしか売る術がないはずなのに、このエレベーターの数はないよな。

  36. 596 匿名さん

    コストカットが原因ならエレベーター以外にも一見気付かないところで…って疑心暗鬼になりますよね。
    北仲もそうでしたが価格を上げるのと並行して仕様を下げてくるのが今の時期のトレンドなのでしょうね。

  37. 597 匿名さん

    >>584 評判気になるさん
    このグレードのエレベーターだと月一回2時間/1台が一般的かと。そもそもメーカーどこなんですかね?

  38. 598 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    エレベーター乗る時はベビーカー畳むってのはケースバイケースだから、それが当然みたいに書くのはどうかと。子供が乗ってなくても荷物積んでたりしたら畳めないし、子供降ろすことで泣かれたり騒がれる方がよっぽど大変なの知らないの?

  39. 599 匿名さん

    >>596 匿名さん

    第1期であればカラーセレクトも出来て、オプションもそこそこあるみたいだけど、後はどこでコスト抑えてますかねぇ。

  40. 600 匿名さん

    >>598 匿名さん
    その通りだと思います。
    2歳ほどの子供、聞き分けができなくて1番大変な時期とも思いますし。
    個人差はあるので、子育てがラクだったりすると分からないかもしれませんが。
    荷物、畳んだベビーカー、暴れる子供、さらに乳児なんか連れてたら…。ベビーカーは畳むのがベスト、当然、というのはどうかと。

    人間、違う立場になると、自分が過ぎた時期のことは、忘れてしまうのですよね。

  41. 601 匿名さん

    子育て世帯が多そうだから、エレベーター内のベビーカー問題は免れなさそうだな。

  42. 602 マンション検討中さん

    >>600 匿名さん
    気を使わない人が多すぎるだけ。

  43. 603 匿名さん

    以前住んでいたタワマンは600戸強で6基エレベーターがあったが、朝の通勤時に5分待つなんてことはよくあったが、慣れてしまえば何とも思わなくなった。

  44. 604 匿名さん

    >>603
    だからその半分しかエレベーターのないこのマンションは朝の出勤時に10分もエレベーター待ちをすることになるってこと。
    そんなの駅徒歩10分の物件と変わらんだろ。

  45. 605 匿名さん

    >>596: 匿名さん

    見えづらいコストカットといえば、
    少し前に北仲のスレで内廊下の広さ問題が話題になっていましたね。

    「外廊下か内廊下か」は、みんな気にするのに
    「どのくらいの広さか」は、意外なほど気にも留めず契約してしまうみたいです。

    たしかガーデンもそうでしたが、いざ完成すると「えっ…」って思うくらい狭かったり。
    子育て世代の多い地域ですから、あまり狭いとベビーカーですれ違えないとか、
    地味に困ったりすると思うのでよく確認した方がいいかも。

    たまーーにしか使わないオシャレな共用部より、毎日使う地味な共用部にこそ興味関心を。

  46. 606 マンション検討中さん

    ここはかなり気になってましたが、エレベーターの話を聞いて魅力半減です。
    タワーマンションに住んだことがある人は敏感に反応しますよね。
    駐輪場や駐車場が地下だとするとさらに大変なことになりそう。
    以前住んでいたタワーマンションは45階建てで6機ありましたが地下になかなか行けないことが多々。地下からなかなか上がれないことも多々でした。

  47. 607 マンション検討中さん

    >>604 匿名さん

    全く同感です。
    上層階から中層階で常に満員、次のエレベーターもまた上層階へ行くわけだから、低層階は何台も通過するか、いっぱいすぎて見送りか。

  48. 608 通りがかりさん

    低層階住民は、下に降りたくても満員ばかりの場合、一旦のぼりのエレベーターに乗る、という手段に出ることになるのだろうか。

  49. 609 匿名さん

    何でこんなことしちゃったんだろう…
    タワーマンション居住経験あればマンションとして成立しないレベルだと分かると思うけれど…

    それとも定員をひたすら増やしたのかな。
    26人定員エレベーター4基ということであれば、まあまだ何とか。

  50. 610 匿名さん

    図面見るとこのマンションの非常用の1基は非常ドアの向こう側でしょ?
    そこをみんなが常用しちゃうとかなり民度が低い感じのマンションになるな。

  51. 611 匿名さん

    非常扉は常時開放型だと思いますよ。1階エレベーターホールのCGを見るに。

    しかし、それにしてもコストダウンが酷い。

  52. 612 匿名さん

    >>455 匿名希望さん

    6000万円台は、具体的にいくらくらいからだったでしょうか?

    どんなに条件が悪くても、70平米6800位なら申し込もうと思ってます。

  53. 613 マンション検討中さん

    >>612さん

    あったと思いますよ!
    70平米で6700万くらいの部屋。
    4階とか5階とかで、条件は悪そうでしたが、、

  54. 614 匿名さん

    北向きの低層階70平米は6千万後半位から、ありましたが微妙でした。
    先ずは南武線目の前で音の問題があり、陽当たりが悪く眺望はない上に何れモデルルーム跡地にタワマンができればさらに眺望が悪くなると思います。そして、三角形のリビングは家具の配置が難しく実際に利用できる使用面積が少ないと思います。あと、収納が小さくて少ないです。

  55. 615 匿名さん

    ミッド住民ですが朝の出勤時間帯でもエレベーターすぐ来ます。なんでだろ?

  56. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん

    エレベーターネタ終わり!

  57. 617 匿名さん

    >>616 匿名さん
    いやいや。このマンションのおおきな課題でしょう。

  58. 618 匿名さん

    ミッドのエレベーターが性能が良いんだ
    きっとそうだ

  59. 619 マンション検討中さん

    たしかに、エレベーターはもう今さら増やせないし、どうしようもないですよね。

  60. 620 匿名さん

    >>618 匿名さん
    個数に対して適正だからだろうよ。あとスピードが早いのだよ。

  61. 621 通りがかりさん

    >>615 匿名さん
    ちみの出勤時間がずれてるから。

  62. 622 匿名さん

    エレベーターの問題は現実的に厳しいと思います。

  63. 623 匿名さん

    北向きは魅力的な坪単価でしたが、長く住むには厳しいかな。

  64. 624 匿名さん

    南向きは非常に優れていますね

  65. 625 匿名さん

    あの北向きのタイプに坪300万以上払う価値はない。

  66. 626 匿名さん

    なるほどね。
    最上階38階〜3階の間で36フロアか。36÷4=9 9フロアに1機ね。

    54階建なら6機ついたね。

    まぁ妥当だね。

    足りるよ。

  67. 627 匿名さん

    エレベーター枯渇マンションを検討する人ってエレベーター使わない覚悟はある人達なのでしょうか?

    フロア当たり基数という謎理論まで飛び出しましたが…
    謎理論に基づいてもうちのタワマンは43階建てでエレベーター9基です。4.8フロアに1基。
    9フロアに1基とか、本当にやばいです。

  68. 628 匿名さん

    あ、間違えました。居住階は3階からなので41フロアで9基です。それでもエレベーターは少なめだと感じています。

  69. 629 マンション検討中さん

    >>625 匿名さん
    中古タワマンで眺望確認して、全面リフォームした方がいいかも。

  70. 630 マンション検討中さん

    南向きも、イトーヨーカドーが、将来タワマンになったら眺望は何もなくなります。
    でもこれからのことは誰にも分からないので、仕方ないですよね。

  71. 631 匿名さん

    南は眺望よいと言いますが、ヨーカードー隣のセントスクエアも結構な存在感じゃないですかね。
    ヨーカードー挟んで多少距離があるとは言えあのマンションも16階建なので、
    せめて15階以上くらいを買わないと抜け感は望めない気がします。

  72. 632 マンコミュファンさん

    >>627 匿名さん
    謎じゃなくて最先端の理論ですよ。早く追いついてくださいよ。
    お前さんのとこは過剰だわ。

  73. 633 匿名さん

    イトーヨーカドー古くて狭いので立て直してほしいね

  74. 634 通りがかりさん

    >>633 匿名さん
    大地震とか少し不安になる古さですよね。
    そしてこのタワマンの南側部分になる場所はヨーカ堂の裏口みたいなところで綺麗とは言えない。

    あまり関係ないけど(笑)エレベーターといえば、ヨーカ堂のエレベーターも使えない気がします。古いし一台しかないし屋上までテニススクールの生徒が使うから、6階までしかない割に来るのが遅い。

  75. 635 匿名さん

    災害時にエレベーターが4基しかないと、防災上ヤバイんじゃないかな。

  76. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    地震時にはエレベーター止まるし、それ以外の災害時にもエレベーター避難は絶対にしてはいけません。基本の基本なのですが…

    ここは普段から階段を多用することになるマンションなので、自然と災害訓練がなされて災害時も安心です。

  77. 637 マンコミュファンさん

    >>636 匿名さん
    最後の3行で馬鹿露呈。

  78. 638 匿名さん

    >>605: 匿名さん

    内廊下170cm幅とのことでした。(モデルルーム営業さん情報)
    結構広い方かな?

  79. 639 匿名さん

    >>638 匿名さん

    建築基準法では、廊下の幅は、
    廊下の両側に住戸がある場合は、1.6m以上
    廊下の片側のみに住戸がある場合は、1.2m以上
    だそうです。

    1.7mは狭い方ではないかと。
    冷やかしでもシティタワーを見ておくといいかも知れません。

  80. 640 匿名さん

    そこそこお値段する物件のようですが、天カセエアコンはついてるのでしょうか?

  81. 641 匿名さん

    エレベーターの数まで大幅に削ってしまったあたり、コストダウン化もここまで来てしまったか、という気がしますね。

  82. 642 マンション検討中さん

    周りのタワマンより低い39階建てだから足りる、、、って判断じゃないの

  83. 643 マンション検討中さん

    >説明会に行かれた方
    ホームページでは10月下旬となっていましたが販売・登録のスケジュールは発表されていましたか。
    具体的な期間を知りたく、教えていただけませんでしょうか。

  84. 644 匿名さん

    >>639:匿名さん

    シティタワーが広すぎるだけで、
    武蔵小杉の他のタワマンはほとんど1.7mより狭いかと。。
    シティタワーも玄関周り以外の通路部分は1.7mくらいだったと思います。

  85. 645 匿名さん

    ここのタワマンって調べれば調べるほど、突っ込み所満載ですね。
    場所が良いだけに残念なタワマンです。

  86. 646 匿名さん

    時代が悪いのです。昔とは建築単価が1.5倍近く違う。

    地権者対応でただでさえコストがかかる再開発に加えてこの建築単価高の時代では、削れるところは片っ端からコスト削っていかないと現実的な価格に落ち着きません。

  87. 647 匿名さん

    ここ住むとこじゃなくて、ニトリとかビックカメラとか映画館とか旧地権者のショップにでもした方が良かったんじゃないのかな。

  88. 648 匿名さん

    ここは立地の一点のみで嫌でも売れますからね。
    外から見えづらいスペックは落とせるだけ落とすという判断をしてもおかしくありません。
    逆に立地で劣るところはスペックや住み心地を工夫して勝負する。
    あとは買い手がどっちを選ぶか、ということでしょう。

  89. 649 マンション検討中さん

    >>642 マンション検討中さん

    グランドウイングタワーの39階建てでしたよね?参考になりそうなので、グランドウイングのエレベーターは何台あるかご存知だったら教えてください。



  90. 650 匿名さん

    実際、コストカットの影響をあまり受けずに
    価格相応のスペックを備えているマンションって、どの辺までなんでしょう。
    プラウドタワー、GWT、シティタワーくらいまでですかね?
    ガーデンは地味に色々削られているっぽいですし、
    逆にプラウドより前になると安かった代わりにスペックもそれなりという印象です。

  91. 651 匿名さん

    >>650 匿名さん

    むしろこの価格で初期のスペックより劣ってたら目も当てられないな。

  92. 652 eマンションさん

    >>649 マンション検討中さん

    GWTのエレベーターは低層階用3台、高層階用3台、非常用エレベーター1台の計7台です。

  93. 653 マンション検討中さん

    初期のパークシティだと一般用7台だった。別にペット用兼ゴミ運搬用1台。大型非常用1台で20人以上乗れた。計9台。
    ここは9人乗りなの。13人乗りか。

  94. 654 匿名さん

    >>652 eマンションさん

    わあ、同じ39階建でも全然違いますね!

  95. 655 匿名さん

    武蔵小杉タワーマンション掲示板の特徴だが、
    自分が住んでいるマンションとこれから販売されるマンションと比較して、
    自分が住んでいるマンションの方が良いマンションであることを、これから販売されるマンションに書き込む人が多数いる。

  96. 656 マンション検討中さん

    >>655 匿名さん

    そんなの当たり前でしょ!
    比較しないことには善し悪しなんてわかりませんから。
    タワーマンションにすんだことある人の意見参考になります。

  97. 657 通りがかりさん

    >>644 匿名さん
    シティタワーの住民です。
    廊下の幅は一番狭い南側で、138cmです。西側は160cmです。エレベーターホールのある北側はもう少し広いかた?138cmは少し狭い感じです。
    エレベーターは低層階二機、中層階三機、高層階三機と荷物用一機です。

  98. 658 匿名さん

    >>657 通りがかりさん

    わあ、53階建てで9基あるんですね!
    同じ比率だと4基だったら24階くらいですね!
    ここは何階建てでしたっけ…?

  99. 659 マンコミュファンさん

    マンマニさんの記事公開されました〜
    サッシ高2600mmは見てみたいかも。
    https://manmani.net/?p=17217

  100. 660 匿名さん

    スペックならガーデンがダントツですよ。

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸