横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

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コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    >>511 匿名さん

    シティタワーも現在の修繕積立金が平米百円以下という爆弾を抱えていて、大変怖いんだけど…

  2. 522 匿名さん

    >>520 マンション検討中さん

    75平米?地下のトランクルーム込みで言ってます?

  3. 523 匿名さん

    >>518 匿名さん

    大規模マンションは共用部がメリットの一つなのは間違いないけど、風呂みたいな水モノは遠慮したいね。

  4. 524 マンコミュファンさん

    >>521 匿名さん

    それは怖いね。確かに平米100円以下は安すぎでプランニングを疑うね。
    まあタワーは何処でも30年以降は未知数だから時限爆弾を抱えている様なもんかも・・

  5. 525 匿名さん

    >>522 匿名さん
    ごめんなさい。トランクルーム込みで72平米マックスでした。

  6. 526 匿名さん

    >>521 匿名さん

    ただシティタワーは800世帯ありますからね。
    他の1.5倍くらいですから、その分積立金安くてもいけるという計算なのでは?
    もちろん、マンション自体もデカイので修繕費もそれなりでしょうが、
    世帯数のスケールメリットがそれを上回れば問題ないわけで。

    まあ、正直先の事は分からないのはどのマンションも同じかと。

  7. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん

    794戸のミッドスカイタワーは平米200円超えですよ?だいぶ先の世界が異なるように思えます。

  8. 528 匿名さん

    >>503 マンション検討中さん

    基本11人乗りですね。普通の大き目とは言え、籠3台とは大胆なコストカットをしてきましたね。見学者は殆ど気づいてないですよ。

  9. 529 匿名さん

    >>516 匿名さん
    民度の低い輩は書き込みすんな!

  10. 530 匿名さん

    >>524 マンコミュファンさん

    シティタワーは¥87円/平米のようですね。

  11. 531 匿名さん

    住友は初期の管理費が破格に安いことが多いから参考にならない。

  12. 532 匿名さん

    >>517 匿名さん
    気持ち悪いとかクズ野郎とか連投しているお前の方がよっぽどゴミ野郎だよ!
    買いたくても買えない僻み野郎は失せろ‼

  13. 533 匿名さん

    >>488 匿名さん

    階数で割っても、1台当たり12フロア超えはキツイよ…

  14. 534 匿名さん

    >>527 匿名さん

    築10年のMSTと3年のシティタワーを比較してもあまり意味はないかと…。

    MSTの場合、修繕費回収の仕組みを改正して
    金額を一定にする代わりに一気に高くした経緯があります。
    http://www.midskytower.com/50years

    通常は5年ごとに段階的に上がっていくので、
    シティタワーもいずれ平米200円はゆうに超えます。

    MSTのやり方には一定の支持があり、
    他のタワマンでも採用するケースがあるようですが、
    永住目的ならそれで良いものの、10年くらいで売却する前提の人にとっては
    当然段階的に上がる方が良いわけです(自分勝手ですが)

    また、MSTは黒字を見込んでいますが、万が一将来足りなくなってしまった場合、
    「金額一定」で納得していた住民が金額アップを受け入れるのは容易ではない気がします。

  15. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    分かり易い解説ですね〜。有り難うございます。
    ということはシティタワーは10年以上住むと、それまで安かった修繕費のしわ寄せを喰うわけですね?

  16. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん

    「シティタワーは」というか、普通マンションはみんなそうでしょ(笑)

    シワ寄せも何も、スタートからMAX上がる時までの計画表を最初に見せられます。

  17. 537 匿名さん

    >>536 匿名さん

    シティタワーも普通のマンションなんですね…No. 1と言うので期待してしまいました。

  18. 538 匿名さん

    住宅ローンの金利が上昇しそうなので固定にするか変動にするか悩み中。。

  19. 539 匿名さん

    350万なら選手村と同じくらいかな。。

    住友不動産によると、選手村のマンション群は、分譲戸数でみると、タワーマンションが次々に建てられ、駅の混雑などが問題化している武蔵小杉(川崎市)で06年以降に売られた計約7200戸の約6割に当たる。一方、すでに選手村近隣には50階以上のタワーマンションが林立し、同じ中央区内には、さらに5棟の計画がある。

     人口減の時代でも、入居者は集まりそうだという。同研究所の松田忠司主任研究員は「晴海は都心に近く人気が高い。ディベロッパーも一斉には発売しないとみられ、値崩れせず順調に売れる可能性が高い」とみる。1億円超の物件も多い周辺の超高層マンションは完成数年前から売約が相次ぐ人気ぶり。大手不動産幹部も「都内は当面、人口増が続き、高所得層の需要も旺盛。金利が急上昇する気配もなく、『選手村』も問題なく売れる」と楽観的だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000048-asahi-bus_all

  20. 540 匿名さん

    今、住んでいるマンションは130戸でエレベーターが2基ついているが、500戸以上のタワマンで3基って絶対に少ない!。宅配会社とかベビーカーが乗ってたらかなり厳しいと思う。

  21. 541 マンション検討中さん

    ウチも約130戸に2基のエレベーターです。でも、ウチのマンションのよりはるかに性能の良い物でしょうから、単純に比較は出来ないですが…。
    ところで、非常用って、常用と兼用ではないのでしょうか!?普段使えるのは、やっぱり3台??

  22. 542 マンション検討中さん

    先日中古を内覧したミッドスカイタワーは798戸に対して8基なので、単純計算で100戸に1基。1-34階 で3基、34-59階で4基、さらに引っ越しにも対応した大型1基ありましたよ。

  23. 543 マンション検討中さん

    非常用エレベーターを本当の非常時にしか使わない建物は稀ですよ。
    法律上防火扉で隔離できるようにして非常用と名乗っているだけなので。

  24. 544 匿名さん

    タワマンのエレベーターは日常生活で必要不可欠なので3基では絶対に少な過ぎる。
    立ち退きに費用と時間がかかった影響のコストカットだとしたら残念なマンションだ。

  25. 545 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん
    ミッドは実際には9機です。隠れた場所にさらに1機あるんですよ。各階からのゴミ搬送用ですけど。

  26. 546 マンション検討中さん

    ここの販売って、期分け販売しますか?訳あって年明け4月ごろに契約したいのですが。一回で全て売り出しますかね?

  27. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    普段使えるエレベーターが何機あるかが重要

    普段使いできないエレベーターがたくさんあるとコストだけかかって損では?

  28. 548 通りがかりさん

    >>547 匿名さん
    全て普段使いできますよ。
    ゴミ搬送用も管理職員の方々が綺麗に使ってくれてるので私はたまに使ってます。

  29. 549 匿名さん

    非常用エレベーターを日常的に使用したら非常用エレベーターの意味がないと思う。

  30. 550 匿名さん

    タワマンの非常用エレベーターは宅配便がメイン使用であと引っ越しとかペットとか、警備員、掃除夫など一般住人以外が使う事が多い。

  31. 551 匿名さん

    >>541 マンション検討中さん

    図面を見る限りは、非常用エレベーターは一般用と並んでて普段使いし易い作りにはなってると思います。古いマンションみたいに防火扉で仕切られてることもないようです。
    朝晩はこれ含めて4台での運用を想定してると思われます。ベビーカーやペット連れはこちらですね。
    ただ、これならせめて一般用エレベーターは13人乗り位にして欲しかったですね…

  32. 552 匿名さん

    >>546 マンション検討中さん

    半分近くは次回以降の販売が確定してますね。

  33. 553 匿名さん

    >>549 匿名さん
    その認識は間違ってるよ。

  34. 554 匿名さん

    >>551 匿名さん

    非常用エレベーターが普段使いし易いレイアウトだと、エレベーターホールから業者利用が目立つのはちょっとなぁ

  35. 555 匿名さん

    >>547 匿名さん
    それはそのとーり!

  36. 556 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん

    タワーマンションは100戸に1台が一般的な中で、それより少ないとちょっと不安ですよね。

  37. 557 匿名さん

    IoT対応が殆ど皆無だったのが悲しい。。。

  38. 558 匿名さん

    電気は始めから一括受電か、ガーデン同様自分で好きな電力会社は選べないね。
    今って一括受電してどれくらい電気代下がるのかなぁ。

  39. 559 匿名さん

    自分が住んでいる武蔵小杉のタワマンの場合、非常用エレベーターは、宅配や警備員、清掃員、引っ越し業者以外にもペット連れの時、粗大ゴミをカートで下ろす時、屋上テラスに上り降りする時など住人もよく使います。

  40. 560 マンション検討中さん

    >>558 匿名さん

    そんなに変わらない気がします
    結局、一括受電の業者が入るから中間マージンが発生するし、一般の住民は自由化の恩恵を受けられず自由に選択できないんだよね
    自由に選択できれば一割減だったりポイントを貯めれるけど…

    災害になったら業者はすぐに来れないだろうから復旧は遅いだろうね

    なんていうか、一昔前のトレンドなのかな

  41. 561 匿名さん

    >>560 マンション検討中さん

    電力自由化で選択した電力会社だと送配電設備は東電がやってくれるけど、一括受電は受電業者が設備も管理するの??

  42. 562 匿名さん

    440戸で5基の41階建タワマンに住んでますがエレベーター待ちますよ。
    ここは4基しかないって本当ですか?
    正気の沙汰ではないですが…
    ゴミ収集用のエレベーターは4基の他についてますよね、流石に。

  43. 563 匿名さん

    502さんのリンク先見ました
    ゴミ収集用のエレベーターがなくて4基ですか…絶句。。

  44. 564 匿名さん

    3基のエレベーターだと、中層階より下が不便になりそう。

  45. 565 匿名さん

    「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス」って長い名称で住所を書く時に面倒臭い。
    もっと短くできなかったのか。

  46. 566 匿名さん

    低層階と上層階用で各3基の計6基。
    さらに配送業者、引っ越し業者用1基。
    その他ごみ収集やペット同乗用が低層と高層用で各1基の計2基。
    総計9基。
    これくらいは必要なんじゃないのか?

    うちのマンション47階建。

  47. 567 匿名さん

    >>564: 匿名さん

    低層高層で分かれてないとしたらなおさらですよね。
    デパートとかでよくある、3台とも上の方にいてなかなか下に降りてこない・・・
    というのが日常だとちょっときついかも。。

  48. 568 匿名希望さん

    エレベーター点検の時は、普段使うエレベーターが6基でも実際の稼働は4基になる為結構込み合うのに(高層階1基、低層階1基ずつ交代での点検。ちなみに戸数はここのマンションより若干少ないです)、3基のうち1基がエレベーター点検になったら大変な待ちになるでしょうね。夜中にエレベーター点検入るなら別ですが。

  49. 569 匿名さん

    ここ見てると他のタワマンからこのタワマンを検討してる人が多いみたいだけど、武蔵小杉の他のタワマンからここへの買い換えを検討してるって事でしょうか?
    よそから見ると最近の武蔵小杉って通勤地獄とか保育施設が足りないとか急激に人口が増えた故のネガティブイメージが強いのですが・・・

  50. 570 匿名さん

    だめなとこばかりみてもしょーがないので、共用部の良いとこもピックアップ。

    各階ゴミ置き場への扉が共用廊下から2重となっているところは、三井不動産らしい優しさが表れていてよいところですね。宅配ボックスや食配ステーションが各階に設置されているのも目新しいです。大型の拠点防災倉庫が中層階(27階?)に設定されているのも配慮されてます。鍵はGWT同様タッチレスで入館可能でとても便利そうです。

  51. 571 匿名さん

    >>568 匿名希望さん

    エレベーター点検は平日昼間と相場が決まってるけど、平日昼間はそんなに利用は集中しないでしょ。

  52. 572 匿名さん

    >>569 匿名さん

    そんなのはマスコミが面白おかしく誇張してるだけで、住んでる住人からしたら実際は些細なことで、得られる便利さからは離れ難い気持ちの表れなんでしょう。

  53. 573 匿名さん

    >>565 匿名さん
    そればっかりは再開発組合のセンスが…

  54. 574 匿名さん

    >>565 匿名さん
    「コスギ スリーエレベー ザ・コムンデス」でどうかな?

  55. 575 匿名さん

    >>571 匿名さん

    平日昼間は小学生の帰宅時間と幼稚園のお迎えの時間帯に混雑します。お仕事で日中マンションにいらっしゃらない方には関係のない事なので、お気になさらなくても大丈夫じゃないでしょうか。

  56. 576 マンション検討中さん

    >>575 匿名さん
    小学生の帰宅&幼稚園お迎え時間のピーク時に、エレベーター点検なんてされたら…このマンションではキツそうですね。赤ちゃん連れてベビーカーで…とか、つねに余裕を持って行動しないとお迎えに遅刻しかねない。
    各階への食配ステーションや宅配BOXの設置は、ただでさえエレベーター足りないのに、余計に混雑を招きそうだから、必要なかったような…

  57. 577 匿名さん

    各階に宅配BOXってまじですか??
    すごいですね・・・この規模のマンションで前例はあるのでしょうか?
    便利なことには間違いないですが、メンテとか大変そう。。

    ここは共用施設も充実しているので、管理費が気になりますね。

  58. 578 匿名さん

    エレベーターエレベーターってここ希望者は高齢者ばかりなの?
    同規模のタワマン住んでる(500戸台エレベーター9機)けど若い世代は健康兼ねて階段利用がメインだよ。
    階段に慣れれば普段はエレベーターの存在を忘れるよ。

  59. 579 匿名さん

    578は無視してください 笑

  60. 580 匿名さん

    なぜ無視…ちなみにみなとみらいの海沿いのタワマンね。
    みなとみらい住人が健康志向なだけ?

  61. 581 匿名さん

    高齢者になったら住めないマンションて、社会インフラとして終わってますよね。

  62. 582 通りがかりさん

    >>577 匿名さん

    検索してたら、以下サイトがひっかかりました
    https://ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/sp/butsuryu/topics/2018032...

    ここの紹介では、その階まで行ったら埋まってた。。。なんて事にはならないようですね
    空いてるかどうかの確認が余計なひと手間でしょうけど

  63. 583 匿名さん

    >>577 匿名さん
    管理費は確か350円/平米。エレベーター4台でもこの価格。

  64. 584 評判気になるさん

    >>576 マンション検討中さん
    点検点検って、交換のための停止ならいざ知らず、年間何日止めると思っているんですか?

  65. 585 匿名さん

    >>583 匿名さん

    やっぱ三井物件は高いですね〜
    共用部が豪華な方がいいのか、管理費が安い方がいいのか…

  66. 586 匿名さん

    >>584

    年間365日毎日ゴミ収集で数時間エレベーター1基使えなくなるからね
    残り3基で519戸…正気の沙汰じゃない。

    超高層認定を受けている分譲タワーマンションで170戸/基を超えるエレベーター設置率って史上初では?

  67. 587 マンション検討中さん

    こちらだと低層階でベビーカーは何台待っても乗れないこともあるかもしれませんね。

    そもそも、エレベーターではたたむのがルールですが、買い物帰りはしかたないにしても、エレベーターを降りるだけでま歩けるような2歳児くらいの子を乗せてたりするのが在住のタワマンでも多くあります。

    うちは5年以上前ですが、保育園児連れの頃、例えば月曜日の朝の保育園の荷物が多いときは、荷物用のエレベーターで降りるなどご迷惑をおかけしないよう気を遣っていました。

    最近はデザイン重視の大型バギーや、年子を二段で乗せるようなベビーカーでエレベーターに乗って、その親子の他は1組くらいしか乗れないとかもよくあり、もう少し気を遣ってほしいなと思うことがあります。

  68. 588 マンション検討中さん

    エレベーターは、入居後にどんなに大変で、クレームしても、追加で導入とかできないですもんね。
    もうつくっちゃってるので、覚悟して購入するしかないですね。
    知らないで購入しちゃう人もいるでしょうけど、、、

  69. 589 匿名さん

    知ってて買うなら全く問題ないと思います。

    顧客を騙してタワーマンション全体の悪印象を植え付けることのないよう、営業の方には「ここは通常のタワーマンションよりエレベーターの基数が20%~30%少ない物件です」と購入者に正しく情報提供して欲しいですね。

  70. 590 マンション検討中さん

    >>589 匿名さん
    エレベーター少なくない?って、先日の事前案内会で営業マンに聞いたら、性能が良いので…と言われて終わりました。
    ココは突っ込まれたくないところなのでしょうね。

  71. 591 匿名さん

    今時の新築マンションのエレベーターの性能はどこも良いよ。
    性能以前に物理的な問題でしょ。

  72. 592 マンション検討中さん

    エレベーター少なかったって、駅近いんだから良くない?リセール関係ないでしょ

  73. 593 匿名さん

    中低層階の朝のエレベーター待ちで5分もかかるなら駅前でも意味ないわな。

  74. 594 通りがかりさん

    >>591 匿名さん
    突っ込みどころ満載の回答ですね(笑)
    モデルルームにいる営業は知識があまりない奴が多い。全く異業種で営業でもない自分でも、もう少し納得のいく回答をする。

  75. 595 匿名さん

    プラウド以降は立地が良くないので内装仕様を上げるしか売る術がないはずなのに、このエレベーターの数はないよな。

  76. 596 匿名さん

    コストカットが原因ならエレベーター以外にも一見気付かないところで…って疑心暗鬼になりますよね。
    北仲もそうでしたが価格を上げるのと並行して仕様を下げてくるのが今の時期のトレンドなのでしょうね。

  77. 597 匿名さん

    >>584 評判気になるさん
    このグレードのエレベーターだと月一回2時間/1台が一般的かと。そもそもメーカーどこなんですかね?

  78. 598 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    エレベーター乗る時はベビーカー畳むってのはケースバイケースだから、それが当然みたいに書くのはどうかと。子供が乗ってなくても荷物積んでたりしたら畳めないし、子供降ろすことで泣かれたり騒がれる方がよっぽど大変なの知らないの?

  79. 599 匿名さん

    >>596 匿名さん

    第1期であればカラーセレクトも出来て、オプションもそこそこあるみたいだけど、後はどこでコスト抑えてますかねぇ。

  80. 600 匿名さん

    >>598 匿名さん
    その通りだと思います。
    2歳ほどの子供、聞き分けができなくて1番大変な時期とも思いますし。
    個人差はあるので、子育てがラクだったりすると分からないかもしれませんが。
    荷物、畳んだベビーカー、暴れる子供、さらに乳児なんか連れてたら…。ベビーカーは畳むのがベスト、当然、というのはどうかと。

    人間、違う立場になると、自分が過ぎた時期のことは、忘れてしまうのですよね。

  81. 601 匿名さん

    子育て世帯が多そうだから、エレベーター内のベビーカー問題は免れなさそうだな。

  82. 602 マンション検討中さん

    >>600 匿名さん
    気を使わない人が多すぎるだけ。

  83. 603 匿名さん

    以前住んでいたタワマンは600戸強で6基エレベーターがあったが、朝の通勤時に5分待つなんてことはよくあったが、慣れてしまえば何とも思わなくなった。

  84. 604 匿名さん

    >>603
    だからその半分しかエレベーターのないこのマンションは朝の出勤時に10分もエレベーター待ちをすることになるってこと。
    そんなの駅徒歩10分の物件と変わらんだろ。

  85. 605 匿名さん

    >>596: 匿名さん

    見えづらいコストカットといえば、
    少し前に北仲のスレで内廊下の広さ問題が話題になっていましたね。

    「外廊下か内廊下か」は、みんな気にするのに
    「どのくらいの広さか」は、意外なほど気にも留めず契約してしまうみたいです。

    たしかガーデンもそうでしたが、いざ完成すると「えっ…」って思うくらい狭かったり。
    子育て世代の多い地域ですから、あまり狭いとベビーカーですれ違えないとか、
    地味に困ったりすると思うのでよく確認した方がいいかも。

    たまーーにしか使わないオシャレな共用部より、毎日使う地味な共用部にこそ興味関心を。

  86. 606 マンション検討中さん

    ここはかなり気になってましたが、エレベーターの話を聞いて魅力半減です。
    タワーマンションに住んだことがある人は敏感に反応しますよね。
    駐輪場や駐車場が地下だとするとさらに大変なことになりそう。
    以前住んでいたタワーマンションは45階建てで6機ありましたが地下になかなか行けないことが多々。地下からなかなか上がれないことも多々でした。

  87. 607 マンション検討中さん

    >>604 匿名さん

    全く同感です。
    上層階から中層階で常に満員、次のエレベーターもまた上層階へ行くわけだから、低層階は何台も通過するか、いっぱいすぎて見送りか。

  88. 608 通りがかりさん

    低層階住民は、下に降りたくても満員ばかりの場合、一旦のぼりのエレベーターに乗る、という手段に出ることになるのだろうか。

  89. 609 匿名さん

    何でこんなことしちゃったんだろう…
    タワーマンション居住経験あればマンションとして成立しないレベルだと分かると思うけれど…

    それとも定員をひたすら増やしたのかな。
    26人定員エレベーター4基ということであれば、まあまだ何とか。

  90. 610 匿名さん

    図面見るとこのマンションの非常用の1基は非常ドアの向こう側でしょ?
    そこをみんなが常用しちゃうとかなり民度が低い感じのマンションになるな。

  91. 611 匿名さん

    非常扉は常時開放型だと思いますよ。1階エレベーターホールのCGを見るに。

    しかし、それにしてもコストダウンが酷い。

  92. 612 匿名さん

    >>455 匿名希望さん

    6000万円台は、具体的にいくらくらいからだったでしょうか?

    どんなに条件が悪くても、70平米6800位なら申し込もうと思ってます。

  93. 613 マンション検討中さん

    >>612さん

    あったと思いますよ!
    70平米で6700万くらいの部屋。
    4階とか5階とかで、条件は悪そうでしたが、、

  94. 614 匿名さん

    北向きの低層階70平米は6千万後半位から、ありましたが微妙でした。
    先ずは南武線目の前で音の問題があり、陽当たりが悪く眺望はない上に何れモデルルーム跡地にタワマンができればさらに眺望が悪くなると思います。そして、三角形のリビングは家具の配置が難しく実際に利用できる使用面積が少ないと思います。あと、収納が小さくて少ないです。

  95. 615 匿名さん

    ミッド住民ですが朝の出勤時間帯でもエレベーターすぐ来ます。なんでだろ?

  96. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん

    エレベーターネタ終わり!

  97. 617 匿名さん

    >>616 匿名さん
    いやいや。このマンションのおおきな課題でしょう。

  98. 618 匿名さん

    ミッドのエレベーターが性能が良いんだ
    きっとそうだ

  99. 619 マンション検討中さん

    たしかに、エレベーターはもう今さら増やせないし、どうしようもないですよね。

  100. 620 匿名さん

    >>618 匿名さん
    個数に対して適正だからだろうよ。あとスピードが早いのだよ。

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4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

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3LDK

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未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

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ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸