匿名さん
[更新日時] 2021-04-15 19:23:06
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託
[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目600番(地番) |
交通 |
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
519戸(販売総戸数465戸、事業協力者戸数54戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年06月竣工済み 入居可能時期:2021年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
〈全体管理〉東宝ファシリティーズ株式会社〈住宅管理〉三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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1761
匿名さん
都内のタワーは軒並み@400以上、当たり前のように@500以上も出ている現状からすれば、小杉価格はまだ現実的ということなんでしょうかね。
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1762
マンション検討中さん
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1763
匿名さん
小杉はまだまだ過小評価されてる段階だな
現状の価値はこんなものなんだろうけど不動産なんて10年単位のスパンで見るべきだから
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1764
マンション検討中さん
大阪万博開催のニュースで今後は建材費や人件費が上昇し不動産価格を押し上がる要因になると言っていたが、今の価格以上に上がる事なんて有り得るのかな?って思いました。
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1765
マンコミュファンさん
>>1764 マンション検討中さん
オリンピック後に多少落ち着くと思われてたけど、それもなさそうっていうニュアンスじゃない??
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1766
匿名さん
>>1749 マンション検討中さん
ウチもです。
キャンセルが出て順番が回ってきたと…。
本当は元々倍率ついてなかったんじゃないか、と思う状況でしたが。
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1767
匿名
キャンセル出てまわってきたなら少なくとも二倍ではあったと思うよ
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1768
マンション検討中さん
いざ、当選してみてエレベーター問題が気になってキャンセルする人もいそう。
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1769
マンション検討中さん
>>1761 匿名さん
都内でそんなに安いところありますか?
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1770
マンション検討中さん
サードは武蔵小杉のタワマンの中でも希少性はあると思う。
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1771
匿名さん
なんの希少性?(笑)
なんもないよ。
各駅への普遍的なアクセス性からSFT、MST、レジデンス、ブリリアか、東急限定で東急真上のエクラスくらいしか希少性はないよ。
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1772
マンション検討中さん
都内で駅近だと最低でも700万以上しますよ。ここはその半分、安いといえば安いと思う。
グレードをもう少し上げて値上げは納得するけど、今の仕様でこれ以上の値段はないね。
エレベーターが4機並んでいると、当然宅急便の業者も相乗りになろよね。
低層階が人気なのもその辺が理由じゃないか?
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1773
マンション検討中さん
ここが希少立地かといわれれば、微妙かもしれんが、ここが希少じゃないなら、SFTもMSTも、エクラス以外希少じゃない。ブリリアにいたっては線路に囲まれて、主要ショッピング施設からも離れてて、ここよりだいぶ格下かと。
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1774
マンション検討中さん
駅近と学区域では希少性はあると思うよ。商業施設のテナント次第では更に化ける可能性もあると思うけど。
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1775
匿名さん
ブリリアは、横須賀線の新改札ができたら、徒歩1分以内の好立地に様変わり。
グランツリーやららへの徒歩時間は今でも2-3分。
何も問題ない。
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1776
マンション検討中さん
横須賀線新改札からブリリアまで10分はかかるんじゃないか?
貨物線地下の駅構想は一度頓挫しています。
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1777
マンション検討中さん
徒歩3分で問題ない、ならどこのタワマンもたいして問題じゃないよ。利便性に問題のあるなしじゃなくて、希少価値だからね。エクラスorGWTとここも利便性にはたいして差がない。けど、希少価値では違う。
何が言いたいかっていうと、ブリリア住民おつ。
新しいタワマンできても、武蔵小杉全体が発展するんだからいいじゃん。
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1778
匿名さん
横須賀線ホームがもう一島新設され、新改札ができることはすでに発表済。
他のマンションは遠い。
現状駅近で便利なタワマン
全路線:SFT、MST、レジ>GWT、エクラス>ブリリア、シティタワー>その他
東急:エクラス>GWT>ココ>SFT、MST>レジ>シティタワー>ガーデン東>その他
新改札できた場合の全路線
全路線:SFT、MST、レジ>エクラス、ブリリア>GWT>シティタワー>その他
くらいになる。
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1779
マンション検討中さん
ブリリアの批判止めよう。サードが立って一番迷惑するのはここだから。
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1780
匿名さん
別にブリリアはどうでもよいのだが。
武蔵小杉のマンションなのに、いまだに横須賀線の新改札ができることが知られていないのが問題。
で、ここのマンションは、この新改札の恩恵はあまり関係がないということね。
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