匿名さん
[更新日時] 2021-04-15 19:23:06
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託
[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目600番(地番) |
交通 |
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
519戸(販売総戸数465戸、事業協力者戸数54戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年06月竣工済み 入居可能時期:2021年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
〈全体管理〉東宝ファシリティーズ株式会社〈住宅管理〉三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
ハート形だからワンフロアに角部屋が5つ
南角は高い
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182
匿名さん
眺望も真南の角と南西だけ
中層以上は抜けるね。
他は囲まれまくり。
懸念はヨーカ堂の屋上テニスコートのパコパコ音とGWT前の東急電車音。
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183
マンション検討中さん
こちらの図面は既出でしょうか?
https://norman.jp/kawasaki/post-436/
2年前なので、若干変わっている可能性もありますが…。
南西もケイジェイレジンデンス(13階建て)がありますので、
低層は厳しそうですよね。。
北東の小杉ビル方向も今のところ他よりは抜けている気がしますが、
将来できるJRの駅ビルがどのくらいの高さになるか。。。
いずれにしても眺望の良い部屋は限られそうなので
価格が跳ね上がるか、安ければ争奪戦ですかね。
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184
匿名さん
向きにもよると思うが低層と高層のレンジが激しそう。
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185
匿名さん
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186
匿名さん
>>177 マンコミュファンさん
まあ、高いですが皆さん普通に買ってますよ(笑)
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187
マンコミュファンさん
坪330以下なら間違いなく買おうと思ってます
北仲第1期くらいの価格なら最高なんですけどね。また抽選嫌だな
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188
匿名さん
さすがにそれはないでしょう。
坪360~ってところかな。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
こんな場所の掲示板見てコメントする物好きがいますからね。
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191
匿名さん
ここって、横須賀線使うには不便かな、と思ってたのですが、よく考えてみると南口をつかえるマンションと比較しても、大差ない(というか、優ってる?)ことに気づきました。
改札まで1分、そこからホームまで6分で計7分。
南口は、10分以上行列しないと改札すら入れないと聞きます。なら、こっちの方が早いですね。
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192
匿名さん
>>191 匿名さん
横須賀線南口の行列、メディアの取り上げ方のせいで武蔵小杉の負の象徴のように思われていますが、
あれは朝ラッシュ時かつエスカレーターに乗りたい人だけのごく限定的なものです。
そしてその行列も、先日の改札口追加によりほぼ解消される結果となりました。
むしろ同じ時間帯であれば南武線ホームも混雑がひどいため、
おそらく改札から6分では横須賀線ホームに着けないかと思います。
駅全体の拡張が今後の課題であることに変わりはないと思いますが、
こと横須賀線利用に関しては、南口物件の優位性が揺らぐことはないのでは。
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193
匿名さん
>>191 匿名さん
エントランスから7分で横須賀線ホームへ辿り着くのはまず不可能でしょうね。
おそらく朝のラッシュ時はむしろ外回りで横須賀線口改札を目指した方が早いと思いますよ。
メディアを信じて行列ができていると想像するのは勝手ですがね。
本気で購入検討するならまずは現地視察でしょう。
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194
匿名さん
行列は確かになくなったけど、風雨が強ければびしょびしょになりながら、夏なら直射日光を浴びて汗だくになりながら、長い信号待ちでイライラするのは相変わらず。
ガーデンは南口物件よりも3~4分余計に時間はかかるが、これらの心配は将来的になくなる。さらに、エクラスなら現時点で天気に応じて好きな方を選べる。
ここはそういう意味では中途半端ね。
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195
匿名さん
>>194 匿名さん
中途半端とは言え、大きな欠点も見当たらないから、即完売しそう。
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196
名無しさん
線路沿いの道が繋がると、さすがに信号増えたりしないんですかね。
それに捕まると若干ロス?(笑)
車の通りも増えそうですよね
(個人的にここのHPは見にくいです・・・・)
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197
匿名さん
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198
匿名さん
武蔵小杉では今までにないかたちですね!
内廊下じゃなかったりするんでしょうか?
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199
匿名さん
どうだろなぁー。
今んとこムサコじゃガーデン最強。
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200
匿名さん
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