物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
200戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判
-
701
匿名さん
通路は共有部分だから何もおいちゃダメですしね。
通行の邪魔だし、邪魔にならなくても見た目が非常に悪い。
場合によっては足を取られたりして怪我してトラブルの元。
でも住民が直接注意するのはハードルが高いです。
そのためにもうまく仲立ちして欲しいです。
毎日、異常がないかパトロールしてくれてないんですかねえ?前のマンションでは毎日してくれてました、管理人さんが。
ここは管理人さんとかスタッフさんがしてくれないのでしょうか?
その時、通路の私物のこと、言ってくれると助かるんですが。
そういう時の為の管理費な気もしますが。
-
702
住民板ユーザーさん3
-
703
匿名さん
一階にいる人管理人さん?
暇そうにしてるけど何をする人?
我々の管理費から給料を支払ってるなら、もっと仕事してほしいと思います。
まずは、各戸の玄関前のベビーカー、子供用自転車をなんとかせぇ!
-
705
住民板ユーザーさん6
問題起きても正直、気分的に聞きに行きづらいです、1階には。
-
706
匿名さん
管理人さんは管理会社の指示で仕事する訳で、住民や管理組合から給料もらってる訳では有りません。
管理組合と管理会社との管理委託契約書には廊下放置物に対する住民への注意は業務内容に有りません。
管理人さんにやって頂きたい業務は管理会社と契約するのが筋で、管理人さんは業務以外の事は出来ません。
-
707
住民板ユーザーさん1
-
708
入居済みさん
706さんへ
以前管理人さんから、通路に物を置かないようにと、張り紙がありましたよ。
ただ、その時に通路の色違いの白いほうは、共有部なので、物を置かないように、
そんな内容でしたよ。
管理人さん、間違えてるなと思いましたがよく分からなかったので。
私は購入時、営業さんから玄関の外は共有部で、物は置けませんと説明は受けましたが。
-
709
入居済みさん
でも管理費払わなければ管理人にも給料いきませんよね。
それと、管理人の現在の業務っていったい何なんでしょう?
いずれにしても管理会社に私物放置物の個別注意を管理人に託すきまりを作るようはたらきかけるべきですね機会を利用して。
みっともないですもの、あれでは。
専有部が狭くなるから共有部の通路を使ってしまうってマナーがおかしいです。
-
710
住民板ユーザーさん1
708さんのコメントから、ようするに管理さんが、間違えた可能性がある訳ですよね。
んんん。
-
711
住民板ユーザーさん4
フロントとして先ずは住人の困り事を親身に聞いてほしい。
その上で出来ないことがあるなら「しかるべき担当部署」に繋げてほしい、または最低でも電話番号を教えてほしい。
あと、上のかたの投稿内容からすると、管理人の言葉は???ですね、ドアの外は共有部分で私物を置いてはいけないはずです、通路の色の違いがどうこうではなく。
-
-
712
匿名さん
>>でも管理費払わなければ管理人にも給料いきませんよね。
個人的に管理費滞納しても管理会社は管理組合と契約している訳で管理会社は契約執行の為に管理人に給料払いますよ、管理組合は滞納者に管理費の支払いを求めるだけです。
又管理組合が管理会社に管理費の支払いを拒否すれば管理会社は契約にある管理費の支払を管理組合に求め契約に有る管理業務執行の為に管理人に給料払うかと、
-
713
住民板ユーザーさん7
論点はそこではないと思われます。
管理費に見合うことを望んでいるだけ。
-
714
マンション住民さん
朝晩の景色でほっとするし住み心地自体は申し分ないので、私はストレスない方法でいきます。
何かあっても、まずはパートナーズに電話、それで管理室に行くように言われたら行きますね、いきなりは行きたくないな、何となくですが。
以前住んでいたマンションも売り主は大手でしたが管理人がなんでも窓口になり受けてくれたので連絡系統が統一されていてよかったです。
管理会社がなんどか変わって最後によくなりました、面倒見よくて。
パートナーズは初めてなのでしくみがまだよくわかりません。
住民に開示してほしいですね、もっと。
あと、エレベーターの貼り紙ついては同感です。
エレベーター内に貼るほど重要なら各戸のメールボックスに入れてくれって話です。
-
715
契約済みさん
確かに管理人さんは管理会社からの指示で仕事する訳ですからね。
住人が直接お願いしても業務外の事は出来ませんもんね。
管理会社や管理人さんにこーしてほしいあーしてほしいと指示なり依頼は管理会社と契約している管理組合が話すのが筋でしょうから各個人は管理組合に意見を出せば良いのではないでしょうか?
-
716
住民板ユーザーさん1
エレベーターのボタンやメールボックス、キッズスペースなど共用部の手に触れる部分の殺菌消毒、清拭って清掃員さんがやってくれてるのでしょうか。
掃除機をかけてくれたり廊下の手すりを拭いて下さってるのは目にするのですが、もしそうでないならやって貰えたらと感じています。気にしすぎでしょうか…?
-
717
住民板ユーザーさん1
プラウドタワーの住民、めんどくさい人多いなぁ掲示板に嫌なこと書いたり、怖い
-
718
入居済みさん
今のこの時期ですからそういう願い、無理ないと思いますよ。
-
719
718
-
720
住民板ユーザーさん3
コロナで世の中が少なからず機能不全になっているので、暫くはこんなものかな?でいくのもいいかもですね。
明らかに、即改善の必要ありな事があったら管理会社に直接電話かなぁ?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件