昨日夕方から特別事前案内会に出席を予定していましたが、土曜日にこのサイトを眺めていて、杭の施工ミスを知り、午後販売センターに電話しました。
営業担当が接客中だったため、代わりに出た若手社員にこのサイトに記載の杭の施工ミスの事実を確認すると
そんな事実では無いと即答。サイトの写真を見たのか確認すると見ていないとのこと。見ていないのに何故事実ではないと言い切れるのかと問いただすと言葉に詰まる始末。
話にならないので、責任者に代わるように促すと、接客中につき、折り返すとのこと。
30分後、販売責任者よりTEL。
杭の施工ミスに関しては、施工会社の長谷工から報告を受けていないとのこと。
マンションコミュニティに関しても、同じようなサイトが多いため、見ていない。問題の写真も見ていないとの回答だった。また、他のお客様から同様の問い合わせがないかと尋ねると、全く無いとのことだった。
まず、写真を確認した上で、長谷工に事実関係を確認して再度連絡をもらうこととしたが、何とも不信感が強まる対応だった。
[一部テキストを削除しました。管理担当]