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湾岸部対象バス全路線で2年連続赤字
ここに関係あるのは、東京駅発、渋谷駅発、新橋駅発、品川駅港南発、品川駅高輪発、目黒駅発、五反田駅発、新宿駅西口発、日暮里駅発、のバスかな? 改善するまで減便した方が良いと思う。
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221020/1666191600
○美さんがこのスレッド知ったら悲しむよ
都バスは赤字、民間バスが内側新路線
田町駅の1.5倍くらいだな
ザ・国鉄「汐留駅」頂点の駅の賑わい(1970) 最後の夜の汽笛吹鳴(1987)【映像記録 news archive】(2022年11月4日).
浜松町駅直結のマンションが完成したら新橋駅も抜きそう
価格しりませんが
新橋駅も東西で再開発控えてるからかなり上がりそう。
今頃マンション買う奴は馬鹿。
東京~有楽町~新橋~浜松町~田町
~高輪ゲートウェイ~品川
どの駅も凄い開発ばかり
品川は食肉市場が再開発されると良いんだけどね。
高輪GWは巨大な地下糞尿処理場を何とかしよう
やはり大田区から江東区にかけての湾岸一帯は一種独特の妖気が漂う。いや臭気というべきかw
羽田の二世○落、森が崎下水、平和島競艇、鈴ヶ森刑場、無数の無縁墓地、大井競馬、出入国管理局、火力発電所、芝浦下水 食肉処理場、セメント工場、明石のポンプ場、都営住宅、魚市場、ガス工場跡地、砂町下水、あとは物流倉庫とトラックヤード、荷揚げ港ばかりで城南島などを除いて親水施設がほぼない。それらの景色を見て眺望を楽しむという感覚が東京人には理解できません。沖合まで埋め立てたから運河も海水の吹き溜まりとなり、大雨後の汚水に混じって夏は赤潮、冬は青潮の水塊もやってくる。中央区だけでもこの数年で湾岸人口を5万人増やす計画だし。下水もインフラもパンクする。
ま、江戸川区まで行けば臨海公園で多少はきれいになるけど、住宅地がない。普通は敬遠するよね
昨今の不動産科学高騰を考慮するとブリリア浜離宮を早めに買えた人は大正解だったかもね
実は貴重な戦時の経験者 新橋駅前のSL
https://news.yahoo.co.jp/articles/42704e47b6618e1a0342fcc361b518767f84...
どうする家康
今はまだ三河の話だが
江戸にくれば、上野や増上寺の話題が出て来ますかね
もはや住みたくても住めない場所になりつつある
PC浜離宮高すぎ
麻布台ヒルズは分譲なのか?
野村の芝浦1丁目は分譲なのか?
浜松町のWTRは売れているのか?
八重洲のブルガリホテル
一泊25万円
まだまだホテルが?
続くのはどこだろう?
民泊がまた儲かりそうな予感。
凄い勢いで外国人旅行者増えてるな。
喫茶店が何処も満席だし、空いてる時が懐かしい。
てか誰もが賃貸だと思ってたしな
スカイ民ってどのスレでもこんな感じだけど何で?
下水臭い書き込みがありますね
スカイ購入者の挙動って、港南のワールドシティタワー関係者の挙動とそっくりなんだよね。
なんなんだろう。挙動が下品極まりない。
関係ないスレで白金ザスカイの方が格上だ何だと騒ぎ立てるのは迷惑極まりない。民度が知れるからやめた方がいい。
前にうちのマンションの近くのコンビニが閉店するかもって話があった時、住民掲示板にコンビニが閉店したら困る!どうしよう!みたいな書き込みがあってさ、そもそもうちはあまり知られてないけどマンション内に住民専用のコンビニあるし外の店が閉店しても影響ないはずなのに変な書き込みだなー、本当にうちの住民なのかなーと思ったんだけど
その後山手線スレでうちのマンションの住民が近くのコンビニが閉店で阿鼻叫喚してるとか次長が書いててさ
この人はわざわざ他所の物件のエリアの情報まで調べてそれぞれの住民スレッドで物件の印象悪くなるような書き込みをしてるのかと
マンコミュのスレッドなんて大した影響力もないのにそんなことに時間を費やしてるガチのヤバいやつだと感じた
巣鴨と目白が気になってます。
1LDKを買うとして、投資物件としてはどちらがオススメですか?
おれなら巣鴨
いよいよ新貿易センタービルの建設開始ですかな
バスセンターはその後ですか?
歌舞伎の盛り上がりすごいね
不動産経済研究所が18日発表した3月の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)の新築マンション1戸あたりの平均発売価格は1億4360万円となり、単月で初めて1億円を突破した。
同研究所によると、東京都港区の超高級マンション「三田ガーデンヒルズ」の第1期販売が始まり、全体を押し上げた。約400戸あり、平均価格は4億円台で、完売したという。JR浜松町駅近くに建設されている「ワールドタワーレジデンス」の第1期販売の169戸(平均価格約2・5億円)も完売した。このため、エリア別では東京23区が前年同月比2・7倍の2億1750万円となった。
今後は、東京五輪の選手村を改修した「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)」のタワー棟や、東京23区内の再開発マンションが出てくる見込みで、同研究所の松田忠司・上席主任研究員は「高値が続く可能性が高い」としている。
一方、2022年度の平均発売価格は6907万円で、過去最高だった前年度の6360万円から8・6%上昇した。発売戸数は2万8632戸で、2年ぶりに3万戸を割り込んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/89821fad4d38eeb50843fe0c2ca1e8d072da...
浜松町駅の南側にこれも駅直結?
する芝浦一丁目計画は分譲マンションですか?
芝浦1の野村再開発は相当高く出てくるだろうな。
芝浦1は絶対分譲ないでしょ
そだね
港区住居表示協議会 (案)
https://www.city.minato.tokyo.jp/shibamadochou/jyuukyohyouji/jyuukyohy...
内側は、高輪、三田の住所になりそうです。
通路のみ港南
防潮堤の嵩上げエリア
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20230510/1683644400
赤色線部は危険ということ?
地上からの眺望悪くなりそうだね。
危険だから、赤線部エリアは防潮堤嵩上げするんでしょ。
予算1500億円か。
科学的根拠なんて不要だよ。
>>5772 匿名さん
浜離宮のクジラの尾っぽの形した排水機場無くなるんだね。
浜離宮地区においては、下水道幹線整備の完了に伴い、下水道施設からの雨水流入がなくなり、内水氾濫の危険性がなくなったため、排水機場を廃止
ということの様です。
都心の下水は港南に集中させるみたいだね
レインボーブリッジ以南は緊急性があるから、最初に防潮堤を1mくらい嵩上げするんだね。
レインボーブリッジ以南の埋立地は危険だな。
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
>>5780 匿名さん
本文中に、レインボーブリッジ以南の埋立地は、緊急性あるって書かれてるじゃん。元々地上からの景色も良くないから防潮堤嵩上げされても問題なさそうだけど。
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
KDDIが高輪ゲートシティに飯田橋から本社移すようですね。
浜松町駅 ソフトバンク
高輪GW駅 KDDI
東京駅 NTT
>>5786 匿名さん
マニアのあなたならご存じですよね
さすが港南ゲートウェイからお台場、新砂一帯の湾岸埋立地はマニアのメッカですな
https://unkomuseum.com/tokyo/
港南関係者の糞尿談義がウザいですね。
どうして港南関係者って、山手線関連スレに纏わりついてくるんでしょうか?
品川駅前の港南地区なら糞尿の話なんて関係ないから、どうせ糞尿マニアは駅から遥か彼方の3丁目4丁目でしょ?
どっかいってください。