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匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 08:06:36
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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4981
匿名さん
>>4979 匿名さん
歳取ると坂道、駅遠が辛いよね。
池袋の事故以来、皆さん免許返納しているようだし
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4982
匿名さん
今は良いけど
年齢が進むと坂道や駅迄の道が苦になる
自分は大丈夫と思っても配偶者や友達が大丈夫とは限らない
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4983
匿名さん
やはり
都心に人が戻って来ているようです
やはり
駅近に人気が戻って来ているようです
やはり
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4984
周辺住民さん
それはないな。すでに湾岸じゃ中古がダブついているし、パワーカップルなんてのも早晩消滅する。
社内にも夫婦共に地方出身で世帯年収2千万位のパワーカップルは結構いる。
知っている限り豊洲や月島、港南、竹芝、小杉、新川崎辺りのタワマンを買っているが、今は月に1,2回出社する程度なので、皆売り抜けることしか考えていない。
老人は駅近が便利だろうが、タワマンで独居生活は苦痛だし、金もないからホームに入って終わり。
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4985
匿名さん
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4986
匿名さん
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4987
匿名さん
>>4984 周辺住民さん
郊外なら駅近でも環境の良いエリアはあるが都心の駅近は住環境の悪さと引き換え。
月に1-2回しか出社しないのなら、都心で住環境を犠牲にしてあえて駅近に住む必要はないね。
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4988
匿名さん
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4989
匿名さん
浜松町エリアにある芝大神宮、1000年前からあること皆知ってるのかな?増上寺は600年前、他の神社も結構古い。芝エリアには東京タワー、港区区役所、芝公園、港区の中核だから妬まれるんだろうけど。
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4990
マンション検討中さん
今は一時的に都心から郊外の流れになってるけど
中長期的には都心回帰の流れは変わらないでしょう。
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4991
匿名さん
>>4987 匿名さん
この人は駅近の魅力が分かってないね。資産価値とかも知らないんだろうね。
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4992
匿名さん
ドコモのCM、Waters竹芝使ってる。ソフトバンクのお膝元なのに。
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4993
匿名さん
ソフトバンクのお膝元
ヤクルト本社も竹芝
ついでにオリックスも浜松町
プロ野球保有会社
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4994
匿名さん
浜松町直結ってなんで分譲するんだろな
賃貸でも満室なりそうなのに
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4995
匿名さん
オールドルーキーの通勤風景、ほんとに竹芝のデッキばかりだね。しかも綺麗。
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4996
匿名さん
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4997
匿名さん
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4998
匿名さん
>>4991 匿名さん
駅直結って、玄関出て乗りたい電車の駅のホームに降り立つまで何分かかるのですか。
うちは同じ尺度で正味6分ですが戸建で車も直ぐ出せるので電車は乗らず女房と車2台を使い分けます
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4999
匿名さん
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5000
匿名さん
>>4998 匿名さん
駅にデッキ接続だから2分位じゃないの?
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5001
匿名さん
品川駅だと港南口から横須賀線に乗り込むまで朝だと7分掛かるよ。
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5002
匿名さん
前にVタワー住んでたけど、奥さんはいつも乗りたい電車の出発15分前に家出てたよ
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5003
匿名さん
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5004
匿名さん
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5005
匿名さん
>>5004 匿名さん
竹芝と築地が歩行者ネットワークで繋がるの楽しみです♪
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5006
匿名さん
>>5002 匿名さん
Vタワー良いですね。駅までのデッキが少々寂しいですけどね。
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5007
匿名さん
>>5004 匿名さん
情報ありがとうございます。竹芝から銀座まで近くなりますね。
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5008
匿名さん
>>5004 匿名さん
やっと出てきた! 都内屈指のエリアになりそうです。
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5009
匿名さん
>>5004 匿名さん
令和4年6月の質疑応答で築地エリア再開発の内容出てます。
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5010
匿名さん
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5011
匿名さん
>>5009 匿名さん
浜離宮恩賜庭園や銀座、隅田川など、魅力的な資源を有する地域のポテンシャルを生か
しつつ、新たな東京ブランドを創造・発信する「創発MICE」※機能を持つ国際的な交流
拠点が形成されている。
従来のMICEの概念を超え、地域の特性を生かし周辺エリアとも連携しつつ、国際会
議場等の機能を中核としながら、文化・芸術、テクノロジー・デザイン、スポーツ・ウェ
ルネス(健康増進)などの機能が融合して相乗効果を発揮し、東京の成長に大きく寄与す
る交流拠点として発展していく。
そこでは都民をはじめ、国内外から多くの人々が集い、共に感動し、楽しみを共有する
ことにより、新たな時代の東京ブランドが創造・発信される。
当地区における新たな東京ブランドを作り出すためのクリエイティブな活動や東京の魅
力を発信するイベントなどに多くの都民が主体的に参加することは、東京全体の活力・競
争力の向上、ひいては日本全体の成長の源泉ともなっていく。
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5012
匿名さん
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5013
匿名さん
>>5004 匿名さん
木も描かれてるから、天橋立みたいになるかも
なんか凄~い
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5014
匿名さん
>>5004 匿名さん
勝どきに建設中の下水ポンプ場からの放流排水の直撃受けそうな場所だね。
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5015
匿名さん
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5016
匿名さん
浜離宮遊歩道の竹芝側、頑張って綺麗に接続して下さい!
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5017
匿名さん
>>5001 匿名さん
なので改良工事が進行中ですね。リニアもできるし再開発も凄いし、品川駅はますます最強の駅になりそう。
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5018
匿名さん
>>5017 匿名さん
品川駅は海側に嫌悪施設が多く残るのが難点なんだよな。
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5019
匿名さん
>>5017 匿名さん
品川駅は最強というかリニアに乗り換えができる駅という認識ですよ。港区ないならタクシー10分圏です。
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5020
匿名さん
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5021
匿名さん
>>5020 匿名さん
リニア使うだけなら便利だよ。家から品川駅はタクシー5分だわ。
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5022
匿名さん
再開発でも分譲マンションが無ければマンコミュでは盛り上がらない
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5023
匿名さん
元々素敵な堤防ですね
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5024
匿名さん
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5025
匿名さん
浅草まで船便あるから、旅行者増えたら人の流れも出来そうです。
築地再開発後、楽しみなエリアになりそうです。
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5026
匿名さん
築地再開発は23ヘクタールと超巨大
ちなみに高輪ゲートウェイシティが約13ヘクタール、森ビルが港区で進める虎ノ門・麻布台プロジェクトが約8ヘクタール、三菱地所が主体となる東京駅前常盤橋プロジェクトが約3ヘクタール
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5027
匿名さん
>>5017 匿名さん
将来品川駅は六本木方面と地下鉄でつながりますから六本木の人もリニアをより便利に使えるようになって便利になります。
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5028
匿名さん
>>4987 匿名さん
これ駅近に一戸建てを構えようという人の発想だと思うけど都心の駅近に快適に住むのを実現したのがタワマンなのです。
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5029
匿名さん
>>5026 匿名さん
築地の再開発も楽しみですが、浜離宮の遊歩道が楽しみです♪
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5030
匿名さん
>>5026 匿名さん
確か浜離宮が25haだから、築地の再開発23haって凄い広さだね。
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