東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-30 10:36:16
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 481 匿名さん

    JR東日本 東京五輪の乗客数激増に備え、東京駅にエレベーターを5基増設!

    https://honichi.com/news/2018/09/23/jr-higashinippon/

  2. 482 匿名さん

    有楽町・日比谷・丸の内で「東京味わいフェスタ」 ご当地グルメや酒販売
    10月5日~7日

    https://ginza.keizai.biz/headline/3586/

  3. 483 匿名さん

    虎ノ門ヒルズステーションタワー 265mの建設の為、A-1街区を取り壊し始める様です。

    https://www.kensetsunews.com/archives/239858

  4. 484 匿名さん

    >>483
    イメージパース

    1. イメージパース
  5. 485 匿名さん

    「ひざ関節の健康講座」(10月21日・新橋) 無料だよ

    https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20181001-OYTEW299612/

  6. 486 匿名さん

    国内初ボタン操作不要の“顔認識”エレベーター、次世代オフィスビル「新橋M-SQUARE Bright」が竣工

    http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1810/03/news030.html

    新しい新橋のM-SQUAREには、新型のエレベータが搭載されているんですね。

  7. 487 匿名さん

    昨日のトヨタとソフトバンクの提携、新会社設立のニュースは各局で大きく採り上げられましたね。

    国交省が品川駅への設置を発表した我が国初の自動運転車ターミナルと相互にリンクした動きでしょうね。発表のタイミング一つ見ても。

  8. 488 匿名さん

    新橋駅前 やっとリニューアルしたようです。

    東京・新橋のアンテナショップ「香川・愛媛せとうち旬彩館」がリニューアルオープン!STU48がPR!

    https://news.arukikata.co.jp/column/eating/Japan/Kanto/Tokyo/133_80812...

  9. 489 匿名さん

    鉄道博物館で「開館11周年記念ボランティアイベント」開催

    ぽっぽや制帽コレクション いろいろな種類の制帽を着用して記念撮影ができます.

    https://railf.jp/event/2018/10/04/230000.html

  10. 490 匿名さん

    >>487
    中国が河北省に大規模なAI都市を建設中だが、中国政府からトヨタに参加要請が来ているらしい。ただ、単独ではリスクが大きいのでソフトバンクと組んだと聞いている。

  11. 491 匿名さん

    自動運転の規格を作って先行しているのはアメリカ、次いで欧州。日本は出遅れている。
    UBERはプログラムの不備で事故、テスラはカメラ認識だけで学習不足で事故、と色々失敗続き。結局、A社、B社の自動運転技術が異なるのは問題ということで、中国が中心となって共通の自動運転技術開発を進めている。参加企業にはフォード、ダイムラー、ヒュンダイ、中国メーカ、ホンダなど。車のOSの戦略も、アマゾン、マイクロソフト、グーグル、アップル、YAHOOなどがしのぎを削る。トヨタは、ソフトバンクを選んだがこの先どうなるかわからない。失敗すると白物家電の様になってしまう恐れがある。

  12. 492 匿名さん

    EVでは、固体電池、充電時間短縮、自動運転、軽量化、5G通信、価格などの問題は山積
    先行出来なければ、中国から日本にEVが輸入されてくることになる。

  13. 493 匿名さん

    中国の電池メーカーは不良品が多くてどんどん淘汰されている。

  14. 494 匿名さん

    中国のLIB出荷量は3年連続世界1位です。確かに、NEVの補助金減額、LIB出荷量が過剰になって中国政府が方針転換。密度の高いLIBの開発、ホワイトリスト(海外企業の参入)を認めた。海外企業には韓国の電池メーカが入っており一緒に開発する予定。弱いところは淘汰されるだろうけど、CATLやBYDのような企業は既にBMWに納入してたり、ダイムラー、VW,中国トヨタ、中国三菱にも納入してたはず。

    固体電池の開発が遅くなればなるほど日本は不利になる。
    東京オリンピックでトヨタが発表できるかにかかっている。
    自動運転しにくい仮の環状2号線が残念なことになっている。

  15. 495 匿名さん

    環状2号線暫定道路

    1. 環状2号線暫定道路
  16. 496 匿名さん

    赤線部、11月4日14時開通の様です。
    暫定開通ですが、楽しみです。

  17. 497 匿名さん

    片道1車線だけだから、一般車は当分の間行かない方がいいよ。

  18. 498 匿名さん

    いえ、片側1車線のところまで1kmも離れてないのでどんな感じか使ってみたいです。
    有明や豊洲へ行くのに便利になりそうですから。
    自動車専用道路なんでしょうかね、自転車は無理そうですね。

  19. 499 匿名さん

    道自体は昔からあって、築地市場関係の車両が側道として往き来していたな。
    もっとも、既存道路をそのまま転用するからこそ、半月で使える訳だが。

  20. 500 匿名さん


    山手線スレですよね、ここ

  21. 501 匿名さん

    新橋駅の駅力に関係ありますよ。環状2号線。BRTのバス停も出来ますし。
    こちらは山手線外側1kmまでとしていますので、築地くらいまでは大丈夫です。

  22. 502 匿名さん

    住友不動産が開発を進めてきた敷地面積3.9haの大型プロジェクト「大崎ガーデンシティ」が16日、完成した。

    延べ床面積17.8万㎡は大崎エリアでは最大規模で、既にセガサミーグループ等により全フロア契約済。

  23. 503 匿名さん

    昨日のテレビでやっていたが、まさに未来都市だね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181022-00403757-fnn-bu...

  24. 504 匿名さん

    これだけの為にそんなに待てないよ。
    人生無駄なし。無駄なし。

  25. 505 匿名さん

    東芝本社跡地の再開発より完成は早いみたいだけどね。

  26. 506 匿名さん

    私は現在の住居で十分です。
    品川エリアが出来れば行くかもしれませんが、未だ々々先の話でしょ。
    その間に、虎ノ門や浜松町エリア、東京駅エリアも更に開発が進むでしょ。
    長い間期待して待ってるのもいいけど、現在の生活を充実させた方が良いと思う。

  27. 507 匿名さん

    それから、東新橋、新橋エリアの貸し駐車場の価格がどんどん上がって来てます。
    上限無くした駐車場も増えたし、上げ過ぎな気がします。

  28. 508 匿名さん

    環状2号線、暫定開通まであと10日になりました♪

  29. 509 匿名さん

    CASEによる次世代モビリティのターミナルとリニア中央新幹線の始発駅、まさに日本の交通のハブとなるね。

  30. 510 匿名さん

    やはり徒歩10分以内は高いです。
    私の最寄りは天王洲アイルなので、品川駅がうらやましいです。

  31. 511 匿名さん

    品川駅のような巨大駅とそこらの中小駅では意味合いが違うだろうね。

  32. 512 匿名さん

    私は、東京駅、新宿駅、新橋駅のような地下街がある駅が好きです。
    特に新橋駅は見た目ボロイですがコンパクトで使いやすいですよ。

  33. 513 匿名さん

    新橋駅ビルの2階とか行くと本当にこれが山手線内側かと思うくらいアジアっポイので、ある意味隠れた観光名所。

  34. 514 匿名さん

    >>512
    新橋駅エリアは何処に行くのも便利ですよ。

    山手線、京浜東北、東海道線(宇都宮、常磐線)、横須賀線、横須賀総武線
    銀座線浅草線ゆりかもめ

    地下の汐留駅も入れると
    大江戸線

    もうじき
    BRT

    京葉線も東京駅で乗り換えるのではなく、東京フォーラムの地下から直接京葉線ホームに行くことで時短出来る立地です。知ってる人少ないと思います。自転車で行く必要ありますけどね。

  35. 515 匿名さん

    新橋駅は東京、品川のような他のターミナルと違って、再開発に無縁なのが良いところです。

  36. 516 匿名さん

    新橋は再開発をしなくても魅力的な街ですが一応再開発ありますよ。
    >>397

    他に気が付いたところは、第一京浜側の日テレ前のビルが1棟取り壊されて駐車場になってます。自力で建て直すビルと思われます。

  37. 517 匿名さん
  38. 518 匿名さん

    イートピア浜離宮も建て替えみたいです。32F

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=54068

  39. 519 匿名さん

    (仮称)日の出ふ頭小型船ターミナル新築工事

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=53161

  40. 520 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 521 匿名さん

    床面積650㎡のビル・・

  42. 522 匿名さん

    新虎通リの建物が少しずつ建て替わっていく始まりです

  43. 523 匿名さん

    旧新橋停車場鉄道歴史展示室では,第48回企画展「浜離宮と新橋停車場~東京150年 江戸から明治へ~」を,2018(平成30)年10月30日(火)から12月2日(日)までの間,開催

    1. 旧新橋停車場鉄道歴史展示室では,第48回...
  44. 524 匿名さん
  45. 525 匿名さん

    「篠田桃紅展-過去・現在・未来」東京・増上寺にていよいよ11月1日〜開催

    https://news.biglobe.ne.jp/economy/1029/atp_181029_9814384628.html

  46. 526 匿名さん

    東京都、環状2号線 豊洲~築地間を11月4日14時暫定開通。築地市場跡地からの地下トンネル含めた全線開通は2022年度に

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1150289.html

    築地の辺りの暫定道路が少しわかり易いです

  47. 527 匿名さん

    <還暦 東京タワー> (1)ビル増えても堂々主役

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201810/CK2018102902000...

  48. 528 匿名さん

    >>521
    ワンフロアのオフィス面積ので広さが重視されるのが昨今の趨勢。
    開業前に全フロア契約済となった大崎のガーデンタワーの場合、ワンフロアのオフィス面積は5500㎡に達する。

  49. 529 匿名さん

    >>528

    どうでもよい建物をアップしてしましましたね。
    削除依頼しておきます。

  50. 530 匿名さん

    環状2号線 車で走って来ました。
    車のフロントカメラで録画出来ていますが、テレビの動画を貼り付けておきますね。



    歩道も整備されており、有明までかなり近く感じました。
    有明テニス場は現在使用出来ませんが、出向くのに近くなります。

  51. 531 匿名さん

    暫定道路から正式道路に早くなって欲しいです。
    数橋ありますが、レインボーブリッジが正面にみえるので、撮影ポイントになりそうです。

  52. 532 匿名さん

    築地の正式ルートは、東京都中央卸売場の資料に載ってます。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/director/pdf/300607/00.pdf

    1. 築地の正式ルートは、東京都中央卸売場の資...
  53. 533 匿名さん

    浜松町のマンション、円滑化法使い建て替え/東建

    https://www.re-port.net/article/news/0000057373/

    JR「浜松町」駅徒歩5分、ゆりかもめ線「竹芝」駅徒歩1分に位置

  54. 534 匿名さん

    日本鉄道の原点 新橋駅に日本画ステンドグラス

    https://tetsudo-ch.com/1966577.html

    一般財団法人日本宝くじ協会の「社会貢献広報事業」の助成を受け、東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)新橋駅に大型ステンドグラスを設置します。

    日本を代表する日本画家のひとり、平松礼二氏の原画・監修による大型ステンドグラス作品で、日本最初の鉄道路線の起点として開業し、現在に至るまで発展した新橋駅に誇りと安らぎを享受することを目指しています。

  55. 535 匿名さん

    東京メトロウォーキングイベント「東京まちさんぽ」開催
    《2018年12月15日(土)開催 5,000名様募集》

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000464.000020053.html

    1. 東京メトロウォーキングイベント「東京まち...
  56. 536 マンション掲示板さん

    先日、浜松町に行きましたが、竹芝へのデッキが7割方完成してますね。
    ただ、汐留からのデッキと高さが合わないまま交差し、線路付近まできていますが、デッキ間の接続と北口がどう変わるのか、気になります。

  57. 537 匿名さん

    以前の予定ですと、上空から見るとこんな形している様です。
    (正式版は不明です)

    1. 以前の予定ですと、上空から見るとこんな形...
  58. 538 匿名さん

    正面からだと、デッキの下に入りそうですね
    (正式版は不明です)

    1. 正面からだと、デッキの下に入りそうですね...
  59. 539 匿名さん

    デッキの上部は透明の屋根が付きそうです

    1. デッキの上部は透明の屋根が付きそうです
  60. 540 匿名さん

    景色は良さそうです

    1. 景色は良さそうです
  61. 541 匿名さん

    浜松町駅の改札が上部にも設置されると思いますが、全体の形状が公開されていないと思います。

    1. 浜松町駅の改札が上部にも設置されると思い...
  62. 542 匿名さん

    >>537

    現在、汐留芝離宮ビル前が鉄オタの写真スポットになっていますが、
    デッキの折れた所が東京タワーの写真撮影スポットになりそうです。

  63. 543 マンション掲示板さん

    >>537 匿名さん
    2階レベルで交差点の上を斜めにな
    通ってるのが汐留からのデッキなので、元々上を通す予定だったんですね。
    そしてその高さ(4階くらい)のまま、北口上部に接続させるのか。
    ホームの北口らへんはかなり狭いので、どういう構造にするか気になりますね。
    あと、線路と並行している部分が駅側に直角に曲がった後、少しはみ出ているので、ここがそのまま伸びて東芝ビル再開発に繋がるのでしょう。
    そちらも楽しみです。

  64. 544 マンション掲示板さん

    >>541 匿名さん
    高さ15mなので、やはりビル4階くらいですね。
    図の「庭園」の上辺りにグレーの線があるので、これが汐留からのデッキですね。
    新幹線と東海道を越えた先の山手線京浜東北線の上辺りに「改札」の文字があるので、ホームから上に抜ける改札を作る計画なのでしょう。
    そのまま建替後の貿易センタービルに繋ぐと。
    ホームに上に抜ける階段を作る余地が有るかは、今度駅に行ったら確かめてみますね。
    難しそうなら、ホームの拡幅工事とか、1階改札を無くすとか、列車の停車位置を南にずらすとかありそうですね。

  65. 545 匿名さん

    >>261 から >>267 

    以前公開されていた、浜松町駅付近のデッキ接続のイメージパースがあります。
    クレアタワー側の途上4階部分が駅、これから建つビルで繋がります。

  66. 546 匿名さん
  67. 547 匿名さん

    度々失礼します

    >>545 地上3階部分の誤記です

  68. 548 マンション掲示板さん

    こんなにイメージがアップされてたんですね。ありがとうございます。
    >>266を見ると、北口の上にガラス張りの建物ができて、そこから駅に入れそうですね。
    デッキ自体が道路から少し南になるようなので、ホームへ下りる階段は、北口と中央口の間くらいに出来るのでしょう。
    あと、>>264を見ると、モノレールのホームは少し北よりに移るようですね。

  69. 549 匿名さん

    震度6強で「倒壊の危険性高い」858棟 本社調査

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3743053006112018SHA000/

    ニュー新橋ビルが該当しています。
    これで新橋駅周辺の再開発が進んでくれることを期待します。

  70. 550 匿名さん

    都心と臨海地域を結ぶバスの名称は「東京BRT」に_デザインは3案から意見公募

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw4160810?news_ref=20_20

  71. 551 匿名さん
  72. 552 マンション掲示板さん

    >>550 匿名さん
    タイトルで「バス」って断言されちゃってるし、「路面電車と比較して遜色のない輸送力と機能」って、路面電車がバスになったのの逆行でしかなく、速達性も定時性も売りにできないってことですね。
    名前も平凡で全く期待できないですね。

  73. 553 匿名さん

    輸送力から見て、晴海フラッグの交通アクセス解決には繋がりそうもないな。

  74. 554 匿名さん

    バス便とか、興味ないです。

  75. 555 マンション掲示板さん

    それでも湾岸東民の方々の新たな足になるのは間違いなく、これまで有楽町線で有楽町・銀座か通り過ぎて池袋、大江戸線で汐留か通り過ぎて六本木・新宿という人の流れが、新橋・虎ノ門に向かい、発展することは期待できそうです。
    地元住民以外の認知度としては、鉄道路線図に載るか、乗り換え駅として表示・アナウンスされるかが大きなポイントになりそうですね。

  76. 556 匿名さん

    本当は地下鉄が欲しかったけど、同じ「湾岸東」の範疇の中で、豊住線>臨海地下鉄の優先付けとなったのがやや口惜しかった。
    かと言って両方実現できるほどの余裕は今の日本には無いから仕方なさそうだが。

  77. 557 匿名さん

    大江戸線激混み緩和の打開策「BRT」は普通のバスとどう違うのか

    https://diamond.jp/articles/-/182110?page=2

    都市交通システムを比較すると、地下鉄の輸送力は1時間当たり2万人以上、表定速度(停車時間も含めた平均速度)は時速30km以上を誇るが、整備費は1km当たり200~300億円と非常に高価である。

     ゆりかもめや日暮里・舎人ライナーのような新交通システムは、輸送力は1時間当たり1万人、表定速度は時速25kmだが、それでも整備費は1kmあたり50~150億円にのぼる。

     一方のBRTは、輸送力は連節バス使用で1時間あたり2000~5000人、表定速度は時速20kmながら、整備費は1kmあたり5~15億円とコストパフォーマンスに優れている。

    BRTは、地下鉄に比べ輸送能力は劣るが、バス便の倍以上、速度も速い様です。

  78. 558 マンション掲示板さん

    >>557 匿名さん
    速度が倍以上早いと言っても、それは信号と渋滞が少ないルートを選び、停留所も絞ってるからであって、バスでも同条件なら同じくらいの速度でしょう。
    今更ながら「新橋~築地市場跡~晴海選手村跡~晴海~豊洲」にゆりかもめを通して、環状にするのが最良でしたね。

  79. 559 匿名さん

    あくまで地下鉄新線の代替手段としての位置付けだから多くを望むのは間違い。

  80. 560 匿名さん

    環状3号線が繋がれば、この辺り便利になりますよ。
    いつになるか不明ですが。

    1. 環状3号線が繋がれば、この辺り便利になり...
  81. 561 匿名さん

    環3か、最近聞かないけど計画進んでいるのかな?

  82. 562 匿名さん

    優先整備略線一覧に環状3号線が入ってます。
    都-13 中央・港で一応入っている様です。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/tokyo/pdf/iken_kohyo_0.pdf

  83. 563 匿名さん

    東京駅で無料謎解き体験! 「空の額縁」を探して東京エキマチを歩き回れ

    https://sirabee.com/2018/11/10/20161875494/

    「東京駅」「日本橋」「丸の内」の3ヶ所を巡る様です。
    週末、日本橋だけでなく丸の内側も人出が多くなってきてますが、若い人達を取り込むためのイベントの様です。

  84. 564 匿名さん

    これソフト使えます。
    現在と昭和・江戸時代の古地図を同時表示できる「古地図 with MapFan

    http://labs.mapfan.com/etc/kochizu/

    ルーラの移動も用意で見易いです。

  85. 565 匿名さん

    >>564

    昭和の時代を表示すると、何故か品川駅周辺が真っ白で作られていません。
    江東区も作られているのに。

  86. 566 匿名さん

    >>564
    用意→容易 誤記

  87. 567 匿名さん

    >>562
    環状3号は出来上がっている箇所が細切れ過ぎて、完成には気の遠くなるような時間が必要でしょうね。
    茗荷谷近くの播磨坂のように完成して良い雰囲気を出している所もありますが、ごく一部なのが残念です。

  88. 568 匿名さん

    日曜日の午前中、虎ノ門辺りを散歩しました。
    どこまで進んでいるか撮影しておきました。

    虎ノ門ヒルズビジネスタワー 185m

    1. 日曜日の午前中、虎ノ門辺りを散歩しました...
  89. 569 匿名さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 215m
    右に東京タワーを入れておきました

    1. 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 215...
  90. 570 匿名さん

    ホテルオークラ 189m
    丘陵の上に建っているので、建物高さ以上に大きいです。

    1. ホテルオークラ 189m丘陵の上に建って...
  91. 571 匿名さん

    東京ワールドゲート 180m

    1. 東京ワールドゲート 180m
  92. 572 匿名さん

    順調に進んでいる様です。
    周辺の小さな築古の建物も建て直しの建築計画が立てられていました。

  93. 573 匿名さん

    日比谷通リと新虎通リの交差点に出来た新橋29ビルもアップしておきます

    1. 日比谷通リと新虎通リの交差点に出来た新橋...
  94. 574 匿名さん

    ちなみに、虎の門病院、特許庁、慈恵医大の建て直しは撮影していません。

  95. 575 匿名さん

    >>574

    誤記 特許庁 → 気象庁

  96. 576 匿名さん

    >>568->>573
    有難うございます。

  97. 577 匿名さん

    23区の建設中・計画中/竣工順(2015年以降)/高さ60m以上 がチェックし易いです。
    ビル高さ、写真、位置関係も見やすくなっています。

    http://skyskysky.net/construction-japan/13tokyo/01minato.html

  98. 578 匿名さん
  99. 579 匿名さん

    東京駅八重洲口のJR東海エリア、再開発とレイアウト変更_2020年まで

    https://tetsudo-ch.com/2464118.html

    あの斜めの改札が無くなるみたいです。

  100. 580 匿名さん

    「変わり続ける公園」 Ginza Sony Parkは、どうやって人気を集めたのか

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw4209402

    公園は公園でもSonyビル跡地の公園。2020年秋までの様です。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸