- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 23:28:57
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
-
4784
匿名さん
>>4782 匿名さん
山手線外側10分迄のエリア指定は、某スレ迷惑投稿者排除の為です。よろしくお願いします。
-
4785
匿名さん
-
4786
匿名さん
>>4785 匿名さん
個人的な意見ですが、そのエリアなら浜松町の方が良さそうです。
-
4787
匿名さん
-
4788
匿名さん
-
4789
名無しさん
山手線駅と山手線物件について語るスレ
って考えるとちょっと三田は遠いですかねー。
-
4790
匿名さん
Le Pain Quotidienでモーニング食べたりbyron bayでコーヒー買ったり浜松町駅近辺ははいろいろ楽しいなと思います。
マルエツさんもあるからスーパーにも困らないし、ランニングは芝公園でも海側でもいいし。手土産買いに銀座にサクッと行けるし。
もちろん大型スーパーとかホームセンターはないのでそんな時は田町方面でカバーですかね。
-
4791
匿名さん
>>4789 名無しさん
三田は上記物件でなければ、高輪GW駅か田町駅に近いです。
-
4792
匿名さん
浜松町駅周辺だけでは足りない部分はあるが
徒歩圏の銀座辺りを利用すれば事足りか?
築地の再開発にも期待か
-
4794
匿名さん
>>4792 匿名さん
マンションの近所で肉一つ、魚一つ買えないのではね
-
-
4798
匿名さん
>>4786 匿名さん
完全に個人的だね というか少数異見 笑
-
4799
匿名さん
-
4800
匿名さん
港南のWCT住民、迷惑投稿ばかりするな!
いい加減にしろ
-
4801
匿名さん
新橋も浜松町もわからずに写真投稿してる奴
どこにお住いなんですか?
-
4802
匿名さん
臭いと言えば
私はよく浜松町で途中下車して、竹芝の土産屋でクサヤの干物(瓶詰め)を買って帰ったよ。
東海汽船の売り場に売っていたからね。
でもある日、大門だか金杉橋近辺を歩いてたら、その臭いがするので、てっきり居酒屋がクサヤでも焼いてるのかと思いきや、下水の臭いだったという洒落にならんことがあって、それ以来買っていない
因みに浜離宮の堀にクルーザー置いている知人がいたけど(今は夢の島に移動)、あそこはあまりに臭いから、時々誘われたけど断っていたなw
-
4803
匿名さん
私は品川も高輪は浜松町より数段格上(というか比較にならない)と思っているけど
港南と芝、浜松町、晴海、豊洲、新砂、月島の比較ならどれもドングリの背比べだと思うよ。
-
4804
匿名さん
港南は下水放流の悪臭があるから湾岸エリアの中でも最下位なのでは。
-
4805
匿名さん
浜松町は都心ですね
-
-
4806
匿名さん
>>4797 匿名さん
竹芝のあたりも開発が進んできましたね
-
4807
匿名さん
-
4808
匿名さん
-
4809
匿名さん
>>4800 匿名さん
駅力スレは港南と豊洲の運河臭対決になってしまったから面白くなくなってます。しかも数年間永遠に続けてますよ。
-
4810
匿名さん
-
4811
匿名さん
-
4812
匿名さん
>>4809 匿名さん
あちらのスレは大半削除になってるから末期なんでしょうね。きっと閉鎖も近いです。
-
-
4813
匿名さん
駅力スレッドが閉鎖になれば
他のスレッド(このスレッドも)が攻撃されそうで怖い
-
4814
匿名さん
-
4815
匿名さん
山手線駅別乗降客数ランキング ベスト10
-
-
4816
匿名さん
港南キチはなんでわざわざこっちにくるんだ
自分の専用スレッドあるだろ
-
4817
匿名さん
恵比寿は、三越が撤退してからテナント入れ替えたようですが、どんな感じですか?
-
4818
匿名さん
-
4819
匿名さん
>>4816 匿名さん
あんたがあっちを荒らすからじゃないの?
-
4820
匿名さん
>>4818 匿名さん
ごめん、167mだった
地域で一番高い建物だよね
-
4821
匿名さん
-
4822
匿名さん
恵比寿押しの方、一般アンケートはお腹いっぱいなので、どんな風に開発が進んでるのか教えて下さい。
-
-
4823
匿名さん
>>4814 匿名さん
想像したとおりの順当な結果だね
それにしても、浜松町も田町も新橋も
芝浦下水処理場で占められる高輪ゲートウェイはおろか
お墓と歓楽街しかない西日暮里や鶯谷よりも下なんだねw
妙に納得w
-
4824
匿名さん
-
4825
匿名さん
-
4826
匿名さん
>>4823 匿名さん
やはり、多くの路線が乗り入れるターミナル駅(池袋、品川、新宿など)は資産価値が高いことを意識しているのでしょう、あとは、住宅地としてイメージが良い駅(恵比寿、目黒、目白、代々木、駒込など)の人気が強しと言った感じですね。日暮里も地下鉄が多数あって実は隠れた交通利便性の高い駅。大塚や鶯谷も便利な山手線沿線に安く住めるという点では人気なのかもしれません。値段が高いだけで駅力も大したこと無いし、住宅地としてのイメージも無い駅は出てこないですね。
-
4827
匿名さん
>>4825 匿名さん
ハイエンドは山手線沿線みたいなとこじゃなくて、港区内陸部の3Aとか広尾、松濤、高輪、白金、、、などブランド立地を好むでしょう。
-
4828
匿名さん
>>4824 匿名さん
やはり、ハイエンド層の選択するエリアはこの辺りなんですね。
納得です。
-
4829
匿名さん
-
4830
匿名さん
出てきてる街はそれなりのハイエンド層が住んでますよ
-
-
4831
匿名さん
3000万超えるとセカンドとか賃貸に出してるとこが入って来るのだろうね、納得。
-
4832
匿名さん
>>4829 匿名さん
それ年収1000万円超え、3000万円超えに入ってます
-
-
4833
匿名さん
1000万円超えに勝どき、西新宿、恵比寿あたりが入って来てるのも納得です。
-
4834
匿名さん
ワールドタワーレジデンスが出来ると更に人気になりそうです
-
4835
匿名さん
港南キチの情報はレベル低すぎて邪魔なんだが
何とかならんのか
-
4836
匿名さん
-
4837
匿名さん
港南の話題は禁止って言ってるのに何で書き込むんだろうね。こちらは情報交換スレですよ。
-
4838
匿名さん
-
4839
匿名さん
>>4833 匿名さん
勝どきはないでしょうw
湾岸は全て元工場かゴミ捨て場など嫌悪施設の集積場。
東京人じゃないことを自ら晒すことになるから、やめときな
-
4840
匿名さん
>>4838 匿名さん
それで、どちらにお住まいなんですか?
-
4841
匿名さん
山手線でも
・中央線より南(具体的には代々木~東京)
・東京メトロが通っている
が強い印象があります
どちらも兼ね備えてる駅は、
・原宿、・渋谷、・恵比寿、・目黒、
・新橋、・有楽町、・東京
の7駅
全て文句の付けようがないブランドエリアです
南北線が品川に分岐線ができる予定ですが、
東京メトロは山手線南側にあまり通ってないですね
東京駅に近く地下鉄複数路線のある
浜松町(大門)や田町(三田)がイマイチ冴えないのは
これが原因ではないでしょうか
メトロは偉大です
-
4842
匿名さん
嫌悪施設の集まる港南と浜松町とでは全然違うでしょう。一緒だって思ってるのは港南の人だけですよ。
-
-
4843
匿名さん
>>4839 匿名さん
勝どきは、東京駅周辺の法律事務所への通勤利便性から、士業に選ばれています
-
4844
匿名さん
参考になりますね。
-
-
4845
匿名さん
>>4843 匿名さん
あと、勝どきは銀座のクラブのママさんもたくさん住んでるよ。
-
4846
匿名さん
>>4837 匿名さん
港南の情報?そんなの書いてあったっけ?
-
4847
匿名さん
>>4842 匿名さん
港南と言えば高輪ゲートウェイで盛り上がってますね。
-
4848
匿名さん
>>4842 匿名さん
品川駅前開発に加えて高輪ゲートウェイシティも発表されて
街のグランドデザインが秀逸。ワンブロックではなく駅を含めて
街全体を一から作るのが素晴らしい。品川周辺の住まいの
資産価値もますます高まりそうですね。
-
-
4849
匿名さん
その通り。品川エリアの重心が高輪ゲートウェイ周辺に移りそうですね。西口はビルが二棟建つだけだし商業施設も飲食店くらいのようなので期待薄です。
-
4850
匿名さん
>>4840 匿名さん
23区内だと、城南の一種低層住宅に百坪程の戸建、あと3Aの一角にマンションを所有しています。
但し港区は会社に近いだけで生活しづらく利便性が悪いのでカプセルホテル代わりです。
-
4851
匿名さん
>>4849 匿名さん
なにが期待薄なのか知らんけど。もしかして水商売でも始めるつもり?
-
4852
匿名さん
>>4842 匿名さん
あなたは地方出身なんですねw
浜離宮の隣も竹芝も日の出の港も殺風景だし
金杉橋も芝浦ふ頭も高速道路やダンプの行き交う幹線道路だらけだし
あとは無味乾燥なビルばかり、公園も有料だし
嫌悪施設もいいところですよ
-
4853
匿名さん
>>4852 匿名さん
たしかに。港区でも一番殺風景と言うか、緑が少ないエリアであることは間違いない。商業業務地が中心で緑被率やオープンスペース率が低い。芝公園、愛宕神社、芝離宮などの緑地はあるが、全体の樹林は港区5地区中最も少ない。高層ビルの中に埋もれたり、東京タワー見て喜ぶのは地方出身者に多いね。
-
4854
匿名さん
港区の緑の実態調査を見れば明らかですね。右上にほとんど緑が無い。
-
-
4855
匿名さん
>>4854 匿名さん
新橋あたりの事かな?右上エリアは周辺に皇居や浜離宮恩賜庭園とかむしろ広大な緑がありますね。港区民なら当たり前のことだけど。むしろ右下エリアは埋立地なので緑は街路樹程度です。
-
4856
匿名さん
山手線外側駅遠の方、同じ内容何度も投稿しないで下さい。何しにこちらのスレに来てるの?
-
4857
匿名さん
>>4852 匿名さん
有料の素晴らしい広大な公園を借景にできるのは最高だと思うけど。
-
4858
匿名さん
>>4848 匿名さん
高輪側は良いと思うんだけど港南側は下水臭がきついよ。
-
4859
匿名さん
確か港南に下水処理場がありましたよね?下水臭はそのせいですか?
-
4860
匿名さん
>>4844 匿名さん
年収たった3,000万で六本木に住んでも、悲しい思いをするだけじゃないかな。
倍でも足りない。
-
4861
匿名さん
>>4841 匿名さん
>>メトロは偉大です
とは言え、元は銀座線から始まっている。
何と東急の前身の東京高速鉄道とした、ウィキや色々な情報から出てきている。
-
4862
匿名さん
山手線に関して再開発で高輪築堤が出土したりしていたが、日本初の鉄道はイギリスから鉄道を輸入・技術開発する際、国際標準軌の1,435mmは山がちの狭小な日本の国土ではコスト高になるのか、狭軌の1,067mmで決定し、そこから全国に官営(その後の国有鉄道)として(標準軌を採用した民鉄や地下鉄を除く)広がっていきましたね。
-
4863
匿名さん
>>4860 匿名さん
年収3000万じゃなくて3000万超えだから上限ないよ
-
4864
匿名さん
さすがに5億以上を個人で買うのは珍しいと思います。法人で買って役員が社宅として住んでるケースが多いと思います。
-
4865
匿名さん
>>4859 匿名さん
シーズンテラス隣の芝浦水再生センター(下水処分場)ですねw
あそこは上を水色のマスコットキャラを描いた蓋でかぶせた広大かつ深さ15m位の汚水プールがあり、過去に溺死事故が起きています
湾岸一帯も普段はいいけど、大田区森ケ崎から江東区砂町まで、複数の処理施設が大雨で溢れた汚水汚水をそのまま海に放出します。(改善されたところもある)
品川や浜松町も街のそこら中に下水溝があり、マンホールや金網の上から臭うし、横須賀線の新橋
地下プラットホームも臭う(線路脇をドブネズミが走り回る所)
古川橋、一の橋、二の橋、金杉橋はいわずもがな。海は雨天後はどこも臭うし、品川、田町の運河、浜離宮の堀も同様。
私は大雨後の臭いが余りに酷いので江東区のマリーナから神奈川に船を移しました。
なので、何とも独特の臭いがする湾岸一帯だけは勘弁です。(江東区新砂辺りが一番酷いかな)
-
4866
匿名さん
>>4865 匿名さん
あなたも重度の蓄のう症なのですね。
おつらいですよね。
お気の毒です。。。
-
4867
匿名さん
-
4868
匿名さん
浜離宮良いなと
-
-
4869
匿名さん
緑が少ないエリアって
どこだろう?
-
-
4870
匿名さん
エリア緑被率はこちら
グラフの下エリアが低いです。
-
-
4871
匿名さん
-
4872
匿名さん
-
4873
匿名さん
>>4869 匿名さん
浜離宮・芝離宮・芝公園・日比谷公園・慶応大学の緑が目立ちますね。
-
4874
匿名さん
緑に囲まれてますね
-
-
4875
匿名さん
>>4874 匿名さん
これからの山手線スレで大注目の新築マンションですね。WTRと略されそうです。
-
4876
匿名さん
>>4875 匿名さん
賃貸とも噂されていましたが
分譲になりましたね
-
4877
匿名さん
>>4873 匿名さん
建物がある居住エリアの緑の無さが目立ちますね
-
-
4878
匿名さん
-
4879
匿名さん
>>4862 匿名さん
東京では京浜急行が狭軌ではなく標準軌を採用しています。京浜急行ももとは狭軌でしたが、三浦半島エリアを管轄していた湘南電鉄を買収して子会社化し、乗り入れ可能にするため1933年に1,372mm→1,435mmへ改軌工事を実施したためです。
-
4881
匿名さん
では
山手線沿線だとどの駅辺りが緑が多いのでしょうかね
原宿かな
-
4882
匿名さん
>>4880 匿名さん
それ意味ないよ
この人、浜松町の狭い面積知ってて言ってるんだろうか?
ただ単に浜松町をdisりたいんでしょうが。
-
4883
匿名さん
浜松町エリアは再開発中だし、緑被率上がっちゃいますね~
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件