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匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 21:42:59
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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4501
匿名さん
新橋駅徒歩10分圏の虎ノ門レジデンシャルタワーに98億円の部屋が分譲されて話題になりましたよね。
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4502
匿名さん
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4503
匿名さん
浜松町は増上寺と東京タワーのイメージ
風俗のイメージって自分が通ってるだけだろw
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4504
匿名さん
浜松町の貿易センタービルって昔は日本で一番高い建物だったんだよ。
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4505
匿名さん
>>4503 匿名さん
同じく東京タワーとあとは海岸沿いのイメージ。
もともと海外によく行ってたので浜松町は利便性が良く
、他のターミナル駅にも行きやすいので好きな街です。どの視点で見るかですね笑
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4506
匿名さん
浜松町には東京湾クルーズで何度か行きました。竹芝や日の出埠頭から出港してましたね。
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4507
匿名さん
私は浜松町寄りの芝浦住民なので浜松町・竹芝の再開発も楽しみです。
シーバンス交差点のガード横の仮説デッキの階段は、結局利用価値がないまま撤去が始まりましたね。一体何だったんだろうか。
ちなみに、無料水素バスもたまに使いますが、ガラガラの貸切状態で超快適です。
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4508
匿名さん
大型トラックやバスはEV化しにくいので水素バスなんでしょうけど、JRが走行データも取ってるんじゃないかと思います。千代田区、中央区、港区を無料循環するバスは珍しいですよね。
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4509
匿名さん
やはり東京ガスの再開発には
環状3号線の動向が気になる
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4510
匿名さん
環状3号線
海の上を越えるのか?
海の下を進むのか?
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4511
匿名さん
>>4510 匿名さん
地下一択じゃないの?
地上だと、線路部分でモノレールの更に上を通すことになるけど、芝公園から線路までの古川沿いの屋形船屋とか全部立ち退かせないと無理じゃないかな。
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4512
匿名さん
>>4510 匿名さん
地下トンネルなのは確定していたはず。港湾局の資料がある。
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4513
匿名さん
地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。
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4514
匿名さん
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4515
匿名さん
汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか
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4516
匿名さん
ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。
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4517
匿名さん
>>4515 匿名さん
オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。
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4518
匿名さん
新橋、浜松町、田町、高輪GW、JR絡みの再開発ばかり。
オフィスは駅徒歩数分エリアで、新橋、浜松町は地下鉄も乗り入れてますけど。
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4519
匿名さん
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4520
匿名さん
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