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匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 23:46:31
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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3381
匿名さん
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3382
匿名さん
>>3370 匿名さん
浜松町は品川の金魚の糞みたいなもんだから真似するしかないんだろうが、街の存在自体が品川の劣化版コピーと呼ぶのさえおこがましい中途半端なショボさだから、注目もされずに地元民と入居企業の社員だけが利用して終わりだな。
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3383
匿名さん
>>3382 匿名さん
現状は品川より浜松町の方が街として見どころあるよ
実際品川って全く行く機会もないでしょ
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3384
匿名さん
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3385
匿名さん
浜松町の無料バスは利益4兆円のソフトバンクがスポンサーでしょうか?
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3386
匿名さん
>>3382 匿名さん
品川駅は乗換駅。
降りて散策するほどの街もない。
目的地にならない。
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3387
匿名さん
品川駅も浜松町駅も、ただ新しいビルを建てているだけで、これといった風情も特徴もないじゃん。五十歩百歩。
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3388
匿名さん
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3389
匿名さん
>>3388 匿名さん
短絡的すぎる。コロナのこの一年で、そうならないことが分かっている。
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3390
匿名さん
>>3388 匿名さん
真面目にそう思っていたら、かなりお花畑。
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3391
匿名さん
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3392
名無しさん
コロナはいずれ収まるが、働き方とか人の動きの根本のところが変わると思うので、今までのように再開発で新しいビルだけを建てれば街が栄えるという時代ではなくなるのかなと思う。私の考え方が間違っていたら、すみません。
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3393
匿名さん
品川駅や浜松町駅の再開発は、コロナ前の計画が前提になっているので、新しいビルを建てるんだけど、ある意味、時代の流れに遅れてしまったエリア。こればかりは、タイミングとか運とかだから仕方ない。誰の責任でもない。アフターコロナで、再開発や街づくりの考え方は変わるかもですね。
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3394
匿名さん
私も在宅勤務長くやってますが、オフィスは必用。
自宅での仕事とプライベートの時間の切り替えが難しい。
この切り替えの為に通勤は必要。運動にもなる。
会議やセミナは問題なし、出張は半分くらい減ると思う。
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3395
匿名さん
オフィス不要論の方は、どんな仕事されてるんでしょうか?
職種だけでも教えて欲しいです。
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3396
匿名さん
出張はかなり減りましたね
新幹線も需要が相当減ってるみたいだし
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3397
匿名さん
>>3395 匿名さん
オフィス不要とは一言も言っていない。新築ピカピカの高層ビルのオフィスがこれからどれだけ必要かという話。
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3398
匿名さん
日本の産業は後々後退していく。
国が観光に力を入れるのは正しい。
東京都の観光(各エリア)の魅力度を上げる。
浜松町エリアは交通結節機能向上、国際交流拠点の形成、防災対策・・古いビルは建て替え必須。
東京の価値を上げる森ビルの様な外資を呼び込む開発も必要。
国内企業だけでは伸びない。
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3399
匿名さん
>>3398 匿名さん
観光を推進してコロナを拡大させて国を滅ぼそうとした自民党の犬のような旧態依然とした考え。
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3400
匿名さん
政府批判の人は、コロナ対策を結局どうしろと言いたいのか?
大丈夫と言われている日本の負債が限界まで来ている。
今後増税は必須、しないのであれば
徐々にハイパーインフレにもっていく必要がある。
例えば、個人の金融資産が半分に、国の借金が半分に。
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