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匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 01:26:03
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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281
匿名さん
新橋29森ビル 15F ~2018年9月 オフィス、店舗
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282
匿名さん
日比谷通り越しに虎ノ門ヒルズを見る
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283
匿名さん
歩道のお店 期間営業で色々変わる
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284
匿名さん
虎ノ門ヒルズ前のお店
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285
匿名さん
虎ノ門ヒルズと右側建設中は、虎ノ門ヒルズビジネスタワー 36F 185m オフィス・店舗・ビジネス支援施設等
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287
匿名さん
虎ノ門ヒルズの東側です
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288
匿名さん
これから、再開発地区です。色々あるので建物を色で示しています。
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289
匿名さん
>>285の虎ノ門ヒルズビジネスタワーは赤色部です
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290
匿名さん
黄色 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 54F 215m 住宅・店舗・子育て支援施設等 ~2021年1月
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291
匿名さん
>>285 虎ノ門ビジネスタワーは、 ~2019年12月
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292
匿名さん
虎ノ門ヒルズ 西側のトンネル出入り口
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293
匿名さん
赤茶色 虎ノ門駅前開発 24F 120m ~2020年6月 オフィス、地下広場、店舗等
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294
匿名さん
紫色 虎ノ門病院 19F 100m ~2019年3月
(手前の建物が解体されこれらの裏側に建設される)
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295
匿名さん
緑色、紫色の建設はこんな感じで進む
業務練は、36F 179m ~2024年 オフィス・国際ビジネスサービスセンター等
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296
匿名さん
青色 ホテルオークラ 189m 38F ~2019年6月
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297
匿名さん
薄緑色 東京ワールドゲート 37F 180m ~2020年3月
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298
匿名さん
オレンジ色 気象庁 14F 82m ~2020年3月
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299
匿名さん
新駅の位置
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300
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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301
匿名さん
水色 虎ノ門ヒルズステーションタワー 49F 265m ~2022年 オフィス・ホテル・交流施設・店舗等
未だ建物の形なし
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302
匿名さん
赤枠 麻布台の方は、未だ形無
65F 323m 64F 263m 53F 233m の3棟 ~2023年3月
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303
匿名さん
ついでに、出世の石段のある愛宕神社
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304
匿名さん
出世の石段
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305
匿名さん
急な階段です
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306
匿名さん
米国大使館があるので、新虎通り沿いは、アメリカ人と思われる方々が散歩やランニングしています。
新虎通りはこれから再開発されていくと思いますが、未だ先の話です。
森ビルの再開発力を楽しみにしています。
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307
匿名さん
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308
匿名さん
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309
匿名さん
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310
匿名さん
虎ノ門ヒルズから新橋の端(第一京浜)までは760m
どこまで、エリアブランドを向上させていくことが出来るかは沿線地権者と森ビル頼み
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311
匿名さん
ここ山手線スレだけど、虎ノ門は新橋扱い?
それとも山手線内側は徒歩10分以上でもいいのかな?
浜松町の再開発整理は参考になった。
3階のデッキは駅中央で接続されそうですが、北口や南口でも繋がるといいですね。
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312
匿名さん
虎ノ門ヒルズは新橋駅から直線で800m以内
環状2号線トンネルの上の新虎通リは、新橋と虎ノ門が繋がっていることを示している。
本スレからスピンアウトしたスレで誰も投稿しないから、山手線内側で中央線より南側は問題ないと思います。
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313
匿名さん
お散歩写真楽しく拝見しました
浜松町から虎ノ門にかけてのエリアは化けそうで楽しみですね
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314
匿名さん
東新橋住民ですので、メインが新橋駅、たまに路線が異なる、汐留駅、大門駅、浜松町駅を使用しています。
新虎通リの開発は、虎ノ門界隈の再開発が終わった後でないと始まらない気がします。
西新橋、新橋、東新橋エリアで、新虎通リの今後について住民アンケートが昨年にありました。
再開発で虎ノ門エリアにバスターミナル出来るので、BRTの接続も再開発後かと思います。
BRTが完成すると新橋界隈に、有明、晴海方面からのアクセス客が増え、更に賑わう気がします。
どちらかというと、新橋駅前の再開発を早急にやって欲しいのですが、中々進みません。
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315
匿名さん
新虎通りのロゴマーク
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316
匿名さん
ロゴマークのコンセプト
新橋の「新」と虎ノ門の「虎」。
この二つの象徴的な漢字を融合させ、日本古来の印鑑をイメージしてデザインしています。
漢字を取り囲む形は「新しい虎」をイメージ。
ロゴマークでありながらキャラクター的な要素を持ち合わせたデザインです。
メインカラーは、新橋をイメージしたレンガ色と虎ノ門をイメージしたイエローをミックスさせた「新虎オレンジ」です。
日本的なモチーフでありながら、どこかグローバル。
言語的でありながら、どこかチャーミング。
そんな二面性を含んだデザインとしています。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
こちらのスレは、山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は基本禁止です。(表題に書かれています)
宜しくお願いします。
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319
匿名さん
浜松町駅を基点に、0.6kmの小振りの円でも、竹芝エリア、芝浦1丁目の再開発も入ります。
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320
匿名さん
0.6kmとか中途半端な設定にせずに、1Kmとか5Kmとか10Kmとかするとどうなるの?
同心円状に表示してみてはどうだろうか?
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321
匿名さん
このスレは、山手線外側徒歩10分以内の設定です。
竹芝再開発と芝浦1丁目再開発が範囲内であるか確認しただけです。
2つの再開発は、半径600mの円に入るので特に問題ないかと思います。
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322
匿名さん
>>310
東京の歩行者天国
銀座 中央通リ 1100m
秋葉原 中央通リ 570m
新宿 新宿通リ+エリア一帯
新虎通リにおいて 虎ノ門ヒルズから新橋の端まで760m なのでこれらと競えるくらいになって欲しい
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323
匿名さん
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324
匿名さん
港区の国際化・観光・文化の基本的な考え方
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325
匿名さん
>>321 匿名さん
虎ノ門のこと言ってるんじゃないの?
新橋から虎ノ門ヒルズが直線で800m以内ってことは虎ノ門のほとんどのエリアが徒歩10分以上だろ。
そういうネタは徒歩10分超仲間がいて、最近閑散としてる広域山手線スレに書けってことでしょ。
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326
匿名さん
>>325
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
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327
匿名さん
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329
匿名さん
[No.328と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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330
匿名さん
新橋周辺のポテンシャルはすさまじいと思う
いま山手線沿いで一番熱いエリア
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331
匿名さん
>>330 匿名さん
西口再開発がなかなか上手くいってないみたいね。
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332
匿名さん
おじさん的にはやっぱり新橋ぐらいが一番いいんだけど
今や土日祝も観光客や買い物客でいっぱいだよ。
三菱の先輩も言ってたけど大手町だなんだと言っても億万長者じゃないんだから
こじゃれた店の昼飯で1500円とか食った気しないっちゅうの
こっちは700円で腹膨らませて爪楊枝でシーシー言わせたいのに
最近じゃそれも出来やしない
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333
匿名さん
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334
匿名さん
1955年から開店していた新橋駅の京急ストアが2010年に閉店した。
2006年頃、デパ地下みたいに作り替えたばかりだったのに、JR東日本から立ち退き要請。
立ち退かせておいて、いまだに新橋駅は綺麗になってないけど何がしたいのかわからない。
このスーパーが無くなり、周辺の住民やお店の方々から苦情が出たが、対応もないまま8年経過。
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335
匿名さん
虎ノ門の再開発地図には載っていないのですが、西新橋エリアも建て直しが色々始まってます。
東京慈恵会医科大学も建て直し中です。
平成32年3月竣工と書かれていました。
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336
匿名さん
東京慈恵会医科大学の横に、パークリュックス虎ノ門を建設中ですが、既に完売した様です。
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337
匿名さん
虎ノ門や西新橋エリアは古い建物が多く、建て直しが多くなっています。
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338
匿名さん
浜松町駅から竹芝駅へ向かうペデストリアンデッキの首都高速道路上の架け橋
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339
匿名さん
竹芝側から撮った写真
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340
匿名さん
劇団四季方面へは、巨大エレベータか超高低差のあるエスカレータが用意されるのだろうか?
それとも、このデッキが繋がるのか?よくわからない。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
今日ゆりかもめに乗ったので竹芝近辺の写真を撮影しました。
夕方なので写真は少し暗めです。
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343
匿名さん
浜松町駅から竹芝駅へのデッキ高さは、浜松町駅側が16m、竹芝駅側が8mの様です。
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344
匿名さん
竹芝駅前の開発場所
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345
匿名さん
現在の竹芝駅前 建設中です
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346
匿名さん
業務棟40階・住宅棟18階
業務棟約209m・住宅棟約70m
業務棟~2020年5月・住宅棟~2020年6月
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347
匿名さん
こんな感じになる模様
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348
匿名さん
こんな感じになる模様2
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349
匿名さん
こんな感じになる模様3
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350
匿名さん
竹芝ウォータフロント側
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351
匿名さん
配置図
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352
匿名さん
断面図 地下通路(車)と書かれているが何の為か不明
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353
匿名さん
高層練 26階 122m 建設中
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354
匿名さん
劇場棟の辺り 6階 46m 未だ何もなし
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355
匿名さん
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356
匿名さん
全体的にみる
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357
匿名さん
都立芝商業高校の向こうに、デッキの架け橋 と 業務棟 209m 建設中
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358
匿名さん
デッキの部分を拡大 画像が微妙(午前中なら綺麗に撮れたと思う)
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359
匿名さん
竹芝駅前も竹芝ウォータフロントも2020年には完成するようです。
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360
匿名さん
浜松町駅付近 左側の歩行者がいるペデストリアンデッキは以前散歩を開始した場所
浜松町駅がどうなるのか不明ですが、線路上をフラットに覆うことが出来れば、芝浦1丁目側にも移動が楽になるのではないか?
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361
匿名さん
最後は少し期待も入りましたが、竹芝側はオリンピックまでにある程度の形になりそうです。
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362
匿名さん
さすがに銀座通りも暑くてかないませんね。
それでもインバウンド客で賑わっているところが凄い。
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363
匿名さん
少し前にブリスベージュ神宮前の700平米が数十億で売ってたが、どうなったんだろうか
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
タワーマンションの大規模修繕費用に関する内容
1998年、埼玉県川口市に竣工した「エルザタワー55」
55階建て、高さ185m(屋上ヘリポートまで)、総戸数650戸の超大規模で超高層なマンション
15年の大規模修繕工事費12億円だったようです。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/13464?page=2
12億円/650戸/(12ヶ月×15年)=10256円/月 未納者がいないとして大規模修繕用に1万円/月くらい
十数年後の2回目の大規模修繕はより多くの費用が掛かるため、修繕積立金を値上げしなければならなくなるだろう。その前に出ていく居住者もいるだろうし、資金の確保が難しくなる可能性がある。
と書かれていますね。どの位の値上げ幅になるのでしょうか。
タワーマンションはどの位で住みかえるのがベストなんでしょうかね。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
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369
匿名さん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
烏森神社のキャラクター コイ吉
最近はゆるキャラで登場してきます
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匿名さん
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373
匿名さん
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374
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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375
匿名さん
地域に偏りがあるからではないかな?
山手線の内側で言えば、所謂 谷根千地域が江戸情緒も残っていて風情があるね。
団子坂の辺りとか。
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376
匿名さん
恐れ入谷の鬼子母神で名高い入谷付近も情緒があっていい。山手線の鶯谷駅にも近い。
鶯谷駅は誤解されやすいが、東側と西側では趣が全く異なる駅だ。
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377
匿名さん
この辺りに住んでいる人少ないので、過疎ってていいですよ。
特に食いついて貰うというつもりもありません。
この周辺のイベントは色々ありますが、気にしないとあることすら忘れるので、書き込んだまでです。
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378
匿名さん
私も直ぐではありませんが追加で購入するかどうか検討しています。
恥ずかしいことに結構長く住んでいるにも関わらず、周辺地区の現状や開発内容をあまり知らなかったので
チェックしてます。ただし高すぎる物件は見送る予定
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379
匿名さん
今日、浜松町駅から大井町駅に出向く用事があり、クレアタワーの現状を写真に撮りました。
竹芝側の業務棟も順調に進んでいるようです。
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380
匿名さん
長いエスカレータの上部が、デッキの高さになると思いますが、結構高いですね。
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