東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-25 21:42:59
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 2721 匿名さん

    >>2719 匿名さん
    次長課長はかなりヤバいと思う

  2. 2722 匿名さん

    >>2719 匿名さん
    昨晩、山手線スレにスレに関係ない犯罪予告じみた投稿があったのも同じ方の誤爆ですかね。本格的に怖いです。

  3. 2723 匿名さん

    あのスレで同じ写真貼り続けてる人が何をしたいのかわからないです。

  4. 2724 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    建設的な会話なんて一切なしで豊洲の成りすまし住民とWCTさんが交互にひたすら写真貼り続けるだけのスレッドになりましたね、煽り耐性なさすぎ

  5. 2725 匿名さん

    あっちのスレ24時間の書き込みがただの煽り合いで500件超えてるからね
    隔離スレッドとしてちょうどいいでしょう

  6. 2726 匿名さん

    >>2724 匿名さん
    個人的には、交互にじゃなくて一人が豊洲民とWCT民になって貼ってると予想。
    ホントにヤバいのか、カウント稼ぎ狙いなのか

  7. 2727 匿名さん

    貿易センタービル南館のテナント情報はどちらで確認できますか?

  8. 2728 匿名さん

    >>2726
    さすがにそれはないでしょう、WCT民はわざわざネガを演出はしない、むしろネガの書き込みは絶対に許さないタイプだから

  9. 2729 匿名さん

    港南は実際臭いからな
    知らずに買ったなら可哀想ではある

  10. 2730 匿名さん

    こら
    そんなこと言ったらやってくるぞ
    触らないほうが良い

  11. 2731 通りがかり

    >>2727 匿名さん
    2718です。私も検索しているのですが、イオンモールが担当しているとしか出て来ないので探しています。みなさま、ご面倒をおかけしますが情報をお持ちでしたらぜひお願いいたします

  12. 2732 匿名さん

    >>2728 匿名さん
    「一人が豊洲民とWCT民になって貼ってる」と書いてるので、誰もWCT民とは言ってない。

  13. 2733 匿名さん

    確かに貿易センタービル南館の商業施設は気になる

  14. 2734 匿名さん

    日本初150m以上の超高層解体(貿易センタービル)は、だるま落とし方式でしょうか?

  15. 2735 匿名さん

    港区の一番安い地域に住んで他所の区に対してドヤ顔してるのが笑える
    痛すぎるでしょ

  16. 2736 匿名さん

    >>2735 匿名さん
    安いだけならいいんだけど汚いし臭いし騒音も煩い。

  17. 2737 匿名さん

    >>2736
    まあ安いところには安い理由があるし、高いところには高い理由がありますよね

  18. 2738 匿名さん

    >2733
    情報が出ていないので、イオンモールの決算説明会の資料確認
    P46に国内事業のモール、都市型SCの予定が記載。
    浜松町であれば都市型となるが、予定では0。
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/8905/ir_material_for_fiscal_ym5/93495/0...

    イオンモール、子会社のOPAを再編 立地条件で分割
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66866550R01C20A2H52A00

    子会社のOPAがやるにしても、商業施設という程のものは出来ないのでは?
    https://www.opa.gr.jp/business.html

  19. 2739 匿名さん

    元々イオンの記事は記載ミス

    事業主が世界貿易センタービル
    が正解のところを
    イオンモールとの記載になってたみたいでした

  20. 2740 通りがかり

    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    開発者が異なるということでしょうか…

  21. 2741 匿名さん

    その記事中の「開発者」が間違いだと思います。
    この開発者は本来「世界貿易センタービル」さんです。
    転記ミスかコピーミスではないかと思いますよ
    他の記事(前後)は発注者が記載されているようです

  22. 2742 匿名さん

    昨日電車で通ったんですけど、浜松町の長年放置されてたデッキが駅に接続するために延長工事始まってるんですね、完成したらツインパークスは大江戸線だけじゃなく山手線にも直結、価値が高まるかもしれないね

  23. 2743 匿名さん

    >>2742 匿名さん
    汐留と浜松町がデッキで直結するのは既定路線なんだよね。住民からすらば漸くという感じだろう。

  24. 2744 通りがかり

    >>2741 匿名さん
    なるほどですね。ご多忙のところ詳細なご説明有難うございます。

  25. 2745 通りがかり

    >>2738 匿名さん
    ご確認頂き有難うございました。

  26. 2746 匿名さん

    貿易センタービル南館も
    バスターミナル棟
    モノレール棟
    貿易センタービル本館と
    それぞれ繋がるから
    イオンモールでは無くても
    ある程度の商業施設は構成されますよ

  27. 2747 匿名さん

    >>2746 匿名さん
    竹芝と築地と含めて回遊性ある感じになると良いよね

  28. 2748 匿名さん

    デッキ接続と直結は、別物だと思いますが。
    デッキ目の前で駅徒歩1分とかにしてる物件、ないです。

  29. 2749 匿名さん

    >>2748
    大崎ウエストやVタワーも直結表現なので、公道を通らず歩道が駅まで繋がってる物件が世間的には駅直結扱いになってるかと

  30. 2750 匿名さん

    >>2749 匿名さん
    六本木ヒルズレジデンスすら六本木駅直結と表現してたりするからな

  31. 2751 匿名さん

    浜松町、芝浦(東芝ビル)、竹芝、汐留と築地の回遊性の計画はあるようですね

    1. 浜松町、芝浦(東芝ビル)、竹芝、汐留と築...
  32. 2752 匿名さん

    >2649
    工事が少し進んでたので撮影しておきました。

    1. 工事が少し進んでたので撮影しておきました...
  33. 2753 匿名さん

    接続部

    1. 接続部
  34. 2754 匿名さん

    反対側から

    1. 反対側から
  35. 2755 匿名さん

    公道カート「マリカー」の敗訴確定、「観光公害」とまで批判されていたコロナ前の実態
    https://news.yahoo.co.jp/articles/168f3be8d9f7b294fb9b10905c2516174990...

    マリカーがクラウドファンディング失敗したのは知ってましたが、任天堂から訴えられてたんですね。大きな事故が起こる前に無くなって良かったと思います。

  36. 2756 名無しさん

    中央区はKK線の緑の歩道計画が気になっている

    2030年らしいのでだいぶん先だな
    小池さんコロナでそれどころでないだろうけど

    首都高の地中化で中央区の露出増えるだろうね
    上手く日テレ辺りから繋げると回遊できると思う

    先にイタリア街に駐車場とコミュニティサイクルポートが出来るらしい
    これは2年後です

  37. 2757 匿名さん

    >>2756 名無しさん
    KK線は下を歩道にして上をゆりかもめ延伸したら良いと思うんだけどな

  38. 2758 匿名さん

    デッキから駅舎への接続部分ですね

    1. デッキから駅舎への接続部分ですね
  39. 2759 名無しさん

    >>2757 匿名さん

    ゆりかもめを新橋から銀座まで一駅延ばすのですか
    3階建てですね

  40. 2760 匿名さん

    >>2759 名無しさん
    そう。欲を言えば銀座止まりじゃなくてそのまま八重洲通りの上通して東京駅八重洲口に駅作ったらいいと思う。再開発でバスターミナルが地下に移るからあの辺広くスペース空くはず。

  41. 2761 匿名さん

    八重洲通りじゃなくて外堀通りだった

  42. 2762 匿名さん

    将来的には橋上化されるJR浜松町駅北口に接続
     「JR浜松町駅」は、JR東日本により将来的に橋上化される予定です。
    歩行者デッキは橋上化された浜松町駅北口(3Fレベル)に接続する予定です。

    1. 将来的には橋上化されるJR浜松町駅北口に...
  43. 2763 名無しさん

    用地買収要らないな
    東京都に地代払うのかな?

    羽田アクセス線の臨海ルート作るより安上がりな気がする
    全員まずは東京に移動する

  44. 2764 匿名さん

    港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査書の縦覧
    【浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業】更新日:2021年2月1日
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/hamamatutyo2.ht...

    C街区のより細かい内容が記載されてます。

  45. 2765 匿名さん

    ゆりかもめ
    浜松町駅近くに駅造れば良いのに
    ハマサイト裏あたりに

    竹芝はちょっと遠い
    台場や豊洲市場なんかに羽田空港からモノレールで繋がる

  46. 2766 匿名さん

    新橋からBRT使った方が有明方面は早そう。
    ゆりかもめは環状にしないと微妙。
    ハマサイト辺りから汐留迄のゆりかもめから見える景色は素敵だけど。

  47. 2767 匿名さん

    ゆりかもめ環状線案は中央区の理解(利潤?)が進まず頓挫しているとか

    豊洲~晴海~月島~築地~新橋

    需要ありそうだが

  48. 2768 匿名さん

    >>2767 匿名さん
    ゆりかもめ環状線案が臨海地下鉄に変わったのが今ですよ

  49. 2769 匿名さん

    浜松町駅、橋上化
    こんな感じになるんですね
    しかし、予想図は貿易センタービルやモノレール棟は建て替え前ですね

    1. 浜松町駅、橋上化こんな感じになるんですね...
  50. 2770 匿名さん

    建て替え後、貿易センタービルとモノレール棟のイメージですね

    1. 建て替え後、貿易センタービルとモノレール...

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