- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 21:42:59
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
-
2721
匿名さん
-
2722
匿名さん
>>2719 匿名さん
昨晩、山手線スレにスレに関係ない犯罪予告じみた投稿があったのも同じ方の誤爆ですかね。本格的に怖いです。
-
2723
匿名さん
あのスレで同じ写真貼り続けてる人が何をしたいのかわからないです。
-
2724
匿名さん
>>2723 匿名さん
建設的な会話なんて一切なしで豊洲の成りすまし住民とWCTさんが交互にひたすら写真貼り続けるだけのスレッドになりましたね、煽り耐性なさすぎ
-
2725
匿名さん
あっちのスレ24時間の書き込みがただの煽り合いで500件超えてるからね
隔離スレッドとしてちょうどいいでしょう
-
2726
匿名さん
>>2724 匿名さん
個人的には、交互にじゃなくて一人が豊洲民とWCT民になって貼ってると予想。
ホントにヤバいのか、カウント稼ぎ狙いなのか
-
2727
匿名さん
貿易センタービル南館のテナント情報はどちらで確認できますか?
-
2728
匿名さん
>>2726
さすがにそれはないでしょう、WCT民はわざわざネガを演出はしない、むしろネガの書き込みは絶対に許さないタイプだから
-
2729
匿名さん
港南は実際臭いからな
知らずに買ったなら可哀想ではある
-
2730
匿名さん
こら
そんなこと言ったらやってくるぞ
触らないほうが良い
-
-
2731
通りがかり
>>2727 匿名さん
2718です。私も検索しているのですが、イオンモールが担当しているとしか出て来ないので探しています。みなさま、ご面倒をおかけしますが情報をお持ちでしたらぜひお願いいたします
-
2732
匿名さん
-
2733
匿名さん
-
2734
匿名さん
日本初150m以上の超高層解体(貿易センタービル)は、だるま落とし方式でしょうか?
-
2735
匿名さん
港区の一番安い地域に住んで他所の区に対してドヤ顔してるのが笑える
痛すぎるでしょ
-
2736
匿名さん
>>2735 匿名さん
安いだけならいいんだけど汚いし臭いし騒音も煩い。
-
2737
匿名さん
>>2736
まあ安いところには安い理由があるし、高いところには高い理由がありますよね
-
2738
匿名さん
-
2739
匿名さん
元々イオンの記事は記載ミス
事業主が世界貿易センタービル
が正解のところを
イオンモールとの記載になってたみたいでした
-
2740
通りがかり
-
2741
匿名さん
その記事中の「開発者」が間違いだと思います。
この開発者は本来「世界貿易センタービル」さんです。
転記ミスかコピーミスではないかと思いますよ
他の記事(前後)は発注者が記載されているようです
-
2742
匿名さん
昨日電車で通ったんですけど、浜松町の長年放置されてたデッキが駅に接続するために延長工事始まってるんですね、完成したらツインパークスは大江戸線だけじゃなく山手線にも直結、価値が高まるかもしれないね
-
2743
匿名さん
>>2742 匿名さん
汐留と浜松町がデッキで直結するのは既定路線なんだよね。住民からすらば漸くという感じだろう。
-
2744
通りがかり
>>2741 匿名さん
なるほどですね。ご多忙のところ詳細なご説明有難うございます。
-
2745
通りがかり
-
-
2746
匿名さん
貿易センタービル南館も
バスターミナル棟
モノレール棟
貿易センタービル本館と
それぞれ繋がるから
イオンモールでは無くても
ある程度の商業施設は構成されますよ
-
2747
匿名さん
>>2746 匿名さん
竹芝と築地と含めて回遊性ある感じになると良いよね
-
2748
匿名さん
デッキ接続と直結は、別物だと思いますが。
デッキ目の前で駅徒歩1分とかにしてる物件、ないです。
-
2749
匿名さん
>>2748
大崎ウエストやVタワーも直結表現なので、公道を通らず歩道が駅まで繋がってる物件が世間的には駅直結扱いになってるかと
-
2750
匿名さん
>>2749 匿名さん
六本木ヒルズレジデンスすら六本木駅直結と表現してたりするからな
-
2751
匿名さん
浜松町、芝浦(東芝ビル)、竹芝、汐留と築地の回遊性の計画はあるようですね
-
-
2752
匿名さん
>2649
工事が少し進んでたので撮影しておきました。
-
-
2753
匿名さん
接続部
-
-
2754
匿名さん
反対側から
-
-
2755
匿名さん
-
-
2756
名無しさん
中央区はKK線の緑の歩道計画が気になっている
2030年らしいのでだいぶん先だな
小池さんコロナでそれどころでないだろうけど
首都高の地中化で中央区の露出増えるだろうね
上手く日テレ辺りから繋げると回遊できると思う
先にイタリア街に駐車場とコミュニティサイクルポートが出来るらしい
これは2年後です
-
2757
匿名さん
-
2758
匿名さん
デッキから駅舎への接続部分ですね
-
-
2759
名無しさん
-
2760
匿名さん
>>2759 名無しさん
そう。欲を言えば銀座止まりじゃなくてそのまま八重洲通りの上通して東京駅八重洲口に駅作ったらいいと思う。再開発でバスターミナルが地下に移るからあの辺広くスペース空くはず。
-
2761
匿名さん
-
2762
匿名さん
将来的には橋上化されるJR浜松町駅北口に接続
「JR浜松町駅」は、JR東日本により将来的に橋上化される予定です。
歩行者デッキは橋上化された浜松町駅北口(3Fレベル)に接続する予定です。
-
-
2763
名無しさん
用地買収要らないな
東京都に地代払うのかな?
羽田アクセス線の臨海ルート作るより安上がりな気がする
全員まずは東京に移動する
-
2764
匿名さん
-
2765
匿名さん
ゆりかもめ
浜松町駅近くに駅造れば良いのに
ハマサイト裏あたりに
竹芝はちょっと遠い
台場や豊洲市場なんかに羽田空港からモノレールで繋がる
-
-
2766
匿名さん
新橋からBRT使った方が有明方面は早そう。
ゆりかもめは環状にしないと微妙。
ハマサイト辺りから汐留迄のゆりかもめから見える景色は素敵だけど。
-
2767
匿名さん
ゆりかもめ環状線案は中央区の理解(利潤?)が進まず頓挫しているとか
豊洲~晴海~月島~築地~新橋
需要ありそうだが
-
2768
匿名さん
-
2769
匿名さん
浜松町駅、橋上化
こんな感じになるんですね
しかし、予想図は貿易センタービルやモノレール棟は建て替え前ですね
-
-
2770
匿名さん
建て替え後、貿易センタービルとモノレール棟のイメージですね
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件