- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
私は汐留のフレッシュネスバーガーのカレーパンとソーセージロールパンだけ買ってよく昼食にします。
ランクインされていないようだけど美味しいよ。
フレッシュネスバーガー美味しいよね
チェーンのハンバーガー屋の中だとダントツだと思う
フレッシュネスバーガーハンバーガー屋の中で一番好き
でもうちの近の店くじゃ普通のパン売ってなくて
ハンバーガーとホットドックしかメニューにない
汐留シティセンターのフレッシュネスバーガー go to eat 食事券が使える。まるやとか日常使いの安いお店が結構登録してる。今日食事券交換したけど明日どこかの店で使うつもり。
go to eat いきなりステーキ、モスバーガー、牛角、大戸屋、肉の万世、一蘭・・・・なんかチェーン店の登録が物凄く多い。
go to eat 食事券 スタバ、ルノアール、上島珈琲も使えるね。
え
まじでチェーン店だけなの??
いえ、予約しなくても使えるファストフードや喫茶店が登録されてます。
チケットは翌月現金化されるので個人経営店は少なく大手の登録が多そうです。
Go To Eat食事券の対応店舗一覧が公開、アナログ(紙)は約11,700店、デジタルは約7,500店
http://shimajiro-mobiler.net/2020/11/20/post69312/
今日、クラシックカーが集まってると思ったら「COPPA DI TOKYO」開催するんですね。
ナポリピッツァサミット開催して欲しいです。
https://www.coppa-di-tokyo.com/
ピザも美味しかったのですが、名称忘れましたが「揚げピザ」が美味しかったです。
go to 税金つかみ取り まだ続いてるんだな
法人持ってない庶民が熱狂中(笑)
COPPA DI TOKYO 素敵ですね
>>2346 匿名さん
go to旅行行ってました。(今日の昼飯もgo to) 今更ですが、船の買う時の女房口説き文句は簡単です
1 まずお酒とゴルフを減らし、家族サービスをしばらく続けます(最低買うまで)
2 一度シーボニアで小舟をチャーターしてランチでもご馳走します。
↓ 実は安いのですが、奥さん内緒で女の子もホイホイできます(笑)
https://www.riviera.co.jp/marina/event/umisanpo/
3 奥様の機嫌のいい日に、しれっと下記の能書きをたれます
・旦那が免許をとれば特定の場所以外は、奥さんも子供でも操縦できる
・奥さんの友達連れて皆で乗れば奥さんも友達にドヤ顔できる
・共同で所有すれば意外と安上がり、 企業オーナは皆経費扱いです
・別荘替わり。旅行代は浮くし、奥さんと●●楽しむもよし(旦那留守の方が喜ぶ)
・釣りなら釣堀と違って何が釣れるか分らないからワクワク、大漁だし魚も新鮮
↓船買うならここで好きなの選びます。(ヤフオクやメルカリはボッタクるからNG)
http://chukotei.jp/cgi/ ボートでもヨットでも数十万から手に入ります
私はこれでヨットを買えました(笑) ボートならシーレイも内装豪華でかっこいいですね。
COPPA DI TOKYOに参加されてる車のオーナーはお洒落な方が多かったです。明日も開催してますね。
生活カツカツなのは分かりましたが、船の押し売りは止めましょう。売り逃げたい姿があからさまで滑稽過ぎます。
本当に人気があってお得なら、こんなスレに書き込みませんよ。
船の情報は参考になります。
船の話をするくらい別にいいと思いますが、地域どうことじゃなくただの趣味の話ですし
カツカツっていうけど、金持ちの方がお得なことはやるけどな。
go toもお得ならやるし、やってないのは情報入手遅くて対応出来ない人じゃないかと。
既にgo to eat食事券を入手するの大変になってる。
不動産も情報が全て。
家は20日テレビ公開前の19日開始日に早々に予約。
4つのメール予約で紙チケット2×4=8万円分購入、10万円で使用可能。
たった2万円だけどお得感あり。
もっと予約メール入れておけば良かった。
上野の辺り、路面電車は無理なんじゃないでしょうか? BRTになるのでは?
LRT?停留所など結構広い道路が必要そうですね
エリア限定されそう
今週のじゅん散歩
24日(火)新橋 日比谷オクロジ
25日(水)浜松町
26日(木)虎ノ門
27日(金)虎ノ門横丁
https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=1064_3...
のようです。
>>2383 匿名さん
上野駅から浅草方面に向かう浅草通りもそうですが、都心の古くからある幹線道路のほとんどに、昔は都電が走っていたので、道幅は確保できるのだと思います。モータリゼーションが発達した現代において、どこまで実現が可能かは分かりませんが。世界的にLTRが進んでおり、地下鉄建設よりもコストを抑えられ、高齢者の交通手段のひとつとして検討するエリアは出てきそうです。
こっちはどこぞのスレッドと違って底辺同士の煽り合いがなくてイイですね
五反田の話題さえ避ければOK
上野の周辺の開発やるなら上手くやって欲しい。
ただLRTやるんなら架線レスでやらないと景観が悪くなる。
それにはデベのツケ入る隙を与えないことが肝心です。
晴海~虎ノ門のBRT
東京駅と竹芝を巡回してる「無料水素バス」などと何が違うのでしょうか?
外観ほぼ同じ・・・
専用レーンとかもなさそうですが。。。
LRTは専用軌道あるので信号なければ定時走行可能
既存の鉄道への乗り入れも可能
レールは直線が多くなるので乗り心地もアップ
車両数を増やせる
軽量なので坂道もOK
低速で路面走るので街のシンボルになりやすい感じでしょうか
BRTのようなバスは赤字の場合、撤退したりルート変更可能。
LRT導入後万が一赤字の場合、何処が補てんするかが問題。
台東区は1人当たりの歳入が多い割に自主財源率が21.8%で若年度ランキングで最下位委だからちょっと厳しいかも。
東京23区 財政安定度ランキング(歳入・自主財源率・将来性)
https://mansionmarket-lab.com/tokyo-finance
LRTとかBRTとかがないと不便なエリアになんでマンション買うかな?