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えw
ワテラス入ったことあるけどロビーがすごい素敵だよ
個人的にはここも好き
ワテラス
湾岸は土地が安いから贅沢できる。都心は土地が高いので余り贅沢な空間の使いかたは出来ない。
駅近は坪単価高いからね。
芝浦アイランドのエアタワーは別格だなエントランスで一棟作ってるからな
ロビーが広すぎてエレベータまでのアクセス距離があると後々後悔する。
あまり出歩かない方なら問題ないだろうが。適度な広さで十分。
都内なら近くに商業施設や駅があった方が良い。
無駄にロビーが広くて子供の遊び場になってる所もあるしな。
ロビー広くて天井が高いとそれだけで豪華って感じがする。
そういえば昔、ホテルライクという言葉があったけどいつの間にか聞かなくなった
駅近でエアタワー並みに広ーいロビーの物件なんかあるか?
そんな無駄な造りしないと思う
そもそもエアタワーの住民あのデカい入り口から入る人すごく少ないと聞いたけど
エアタワーのロビーはホテルライクどころかホテルを超えてる
今週の火曜日か水曜日のじゅん散歩で竹芝やってましたね。
そもそもタワーマンションは立地が良い場所に作られるから価値があるもので、土地が余ってたような場所に作るタワマンを買うのって意味が分からない、タワーマンション住んでますって言いたいだけなのかな
リニアも各地で反対運動してるし中止は無いしてもどんどん先延ばしになりそうですね
大阪まで繋がるのは20年後くらい?
今日、うちの子と朝早くから日比谷ミッドタウンで映画観た後、東京駅まで歩き竹芝行きのバスに乗ってみました。さすがJR東日本だけあって、東京駅前にバスが停留していました。バスはKITTEの横を通過し鍛治橋通り、昭和通り、海岸通りを使ったルートでした。
WATERS TAKESHIBAは、放送局の方と思われる方が多かったです。
それから、ミッドタウン日比谷の前、工事始まってました。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/06/post-dfb1f1.ht...
丸ノ内は歩道をオープンテラスにしていて今日みたいな日陰を歩きたい時、散歩するにはいいですね。三菱一号館美術館付近の飲食店で休憩しようと思いましたがかなり混んでましたので止めました。
>>2113 匿名さん
東京駅→竹芝の利用を想定したシャトルバスですが、ローレルタワー浜松町やグローバルフロントタワー、イトーピア浜離宮の建て替え物件あたりの竹芝・日の出付近の住民にとっては丸の内への交通手段としても使えますね。
本数が少なく、電車より少し時間はかかりますが、管理費負担もなく完全無料で、丸の内直結はお得です。日比谷や銀座もすぐですしね。
いつまでこのバスを運営するんでしょうね。
ウォーターズ竹芝で働く人がメインだろうから長く続くと思う
虎ノ門、神谷町、浜松町、竹芝
つながる開発に期待します
JR水素シャトルバスの運行は、来年3月と書かれてます。
JR東日本は、2050年には二酸化炭素の排出量をゼロにするようですね。
https://www.news24.jp/articles/2020/10/24/07747442.html
港区初、マンション建替え円滑化法の「敷地売却制度」を活用「浜松町ビジネスマンション敷地売却事業」認可取得、解体工事に着手
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/1026/download/suma...
このエリア、どんどん建て替えが進みますね。
東京ステーションホテルとメズム東京、両ホテルに泊まれる連泊プランが1日で完売
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2010/26/news104.html
東京駅と竹芝の連携に力入れてますね。
港区の穴場な街 1位は「海岸」!都心14区の穴場アドレス「BEST54」を一挙公開!
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000305.000028482&g=prt
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