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匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 21:42:59
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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151
匿名さん
東京駅 綺麗です
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152
匿名さん
BRTのルートは多少異なるが、新橋駅からビックサイト、品川駅まで約5Km
晴海は新橋から1kmエリアになる
駅力で5位に入るだけのことはある
虎ノ門の開発、浜松町周辺の開発は進んでいるので、新橋の開発が進んだらどうなるのか?
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153
匿名さん
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154
匿名さん
環ニの築地市場部分が暫定開通ではBRTも走らせようがない。
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155
匿名さん
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156
匿名さん
東京オリンピックに向けて虎ノ門の開発が進むのが楽しみです。
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157
匿名さん
>>154
環状2号線の暫定開通予定。先週トヨタ燃料電池バスが普通サイズで公開されました。
本開通では連結バスになるのでしょうか。
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158
匿名さん
>>156
個人的には虎ノ門より品川新駅のほうが興味あります。新駅ができるというのは大きい。
ビジネス街のオフィスビルが更新されるだけの再開発は飽きました。
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159
匿名さん
>>158
たしかに虎ノ門に住むわけでも無いしね。
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160
匿名さん
虎ノ門 新駅
BRTが繋がると、新橋だけでなく地下鉄乗り換えも普通になりそう
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161
匿名さん
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162
匿名さん
>>161
A街区もそうですけど、B,C街区の価格も凄いことになりそうですね。
賃貸だけなんでしょうか?
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163
匿名さん
JR新橋駅
地下鉄では、銀座線、日比谷線ですね。
恵比寿、六本木、銀座、秋葉原、渋谷、赤坂、表参道、メジャーな場所への移動は問題なさそうですね。
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164
匿名さん
>>163 匿名さん
虎ノ門からなら、JR新橋駅より先に三田線が使えますね。
大手町や水道橋に行けるので、地味ですが利用価値は高い路線です。
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165
匿名さん
山手線の内側から外を見ると、晴海が思ったより近いですね。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
虎ノ門麻布台浜松町新橋銀座の一帯は今一番熱いと思う
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168
匿名さん
>>164
虎ノ門駅から1kmの円を描くと現在利用できる駅
日比谷線 霞が駅、神谷町駅
銀座線 溜池山王駅、虎ノ門駅
丸の内線、千代田線 霞が関駅、国会議事堂前駅
三田線 内幸町
JR 新橋駅
大きな公園は日比谷公園、芝公園
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169
匿名さん
東京の真ん中に今既にある街を丸ごと作り変えるんだから凄いよね。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
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172
匿名さん
1000㎡の部屋はやっぱどっかの大使とかが住むのかね?
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173
匿名さん
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーのペントハウスは70億円で既に売約済みなんだよね
何平米なのかは知らないが
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174
匿名さん
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175
匿名さん
武蔵野台地は河川による長年の侵食を受けて非常に複雑な地形となっているだけに、谷底地が軟弱地盤。
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176
匿名さん
>>174
火事発生に関すると道路幅が狭く住宅が密集している地域は危険ですね。
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177
匿名さん
港南、芝浦はオール1の最高評価です。
新しい地区はそれだけインフラが整備されており、加えて港区の災害対策が進んでいるためでしょう。
各山手線駅の周辺アドレスの平均値で比較してみると面白そうですね。
暇ならやってみます。
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178
匿名さん
沖積低地部は、新しく造成された場所の方が技術の進歩の恩恵を受けてより安全性が増す。
道路も区画整理されて広いので、火災や延焼の可能性も低い。
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179
匿名さん
首都圏の災害で最も恐ろしいのは大火災。
前回の関東大震災の犠牲者の7割以上が焼死者だったように、倒壊による被害をはるかに上回る悲惨な状況が現出する。
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180
匿名さん
地震で危険なのは、開発が進んでおらず、木造家屋が多く、狭い道路、谷底地が火災で問題になりそうですね。
勘違いしている方もいらっしゃると思いますが、埋め立て地では地盤沈下、液状化の問題はあります。
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181
マンション検討中さん
池袋駅東口周辺ははここ10年でかなり綺麗になったイメージ、これから先10年でさらにキレイになりそう。意外と穴場
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182
匿名さん
以前、池袋は街が汚い、風俗街、治安が悪いイメージでしたが、数年前から行政が主となり公園を沢山作り出してから、住みたい街に顔を出すようになりましたね。
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183
通りがかりさん
>>181 マンション検討中さん
池袋、特に東池袋と南池袋は本当に再開発が進み綺麗になりつつありますね。人気の街になってきたのもうなずけます。最近だと南池袋公園がセントラルパークのような雰囲気で良いですよね。エンタメ施設もこれから拡充されてきますし、これからさらに人気のエリアになるのは間違いなさそうですね。
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184
匿名さん
神奈川方面の玄関口が品川なのに対し、埼玉方面の玄関口は池袋ですからね。
住環境が整ってくれば、人気ランキングのトップ争いもあるかもね。
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185
匿名さん
江戸時代の4宿がそのまま現代のターミナルになっているのが面白い。
品川(東海道)、新宿(甲州街道)、板橋≒池袋(中山道)、千住(奥州街道)。
これに大山詣りで賑わった渋谷を加えたら、ほぼ江戸時代の都市構造のまま。
徳川家康の構想の偉大さが分かるね。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
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188
匿名さん
山手線駅はたしか当初の構想では、板橋宿近くに作るはずだったけど、地元民の反対で
当時何もなかった池袋の地に決まった経緯がある。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
>>52594 匿名さん
日大マンションと言われる理由です。
偏差値が高くもなく、国公立でも六大学でもないが規模だけはデカい。
価格も高くなく、山手線外側だけど規模だけはデカい。
典型的な日大マンション、近大マンションです。
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191
匿名さん
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192
匿名さん
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193
匿名さん
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194
匿名さん
新宿
Dタワー西新宿(西新宿6丁目計画)
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195
匿名さん
新宿
新宿五丁目北地区防災街区整備事業
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196
匿名さん
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197
匿名さん
新宿
西新宿五丁目中央南地区
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198
匿名さん
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199
匿名さん
新宿 TOKYU MILANO 再開発計画
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200
匿名さん
渋谷駅街区開発計画の施設名称が「渋谷スクランブルスクエア」に決定
オフィス・商業施設のリーシングを開始
-2019年度、渋谷エリア最高となる高さ約230メートル、地上47階建の第Ⅰ期(東棟)開業-
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