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匿名さん [更新日時] 2024-11-26 23:46:31
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1241 匿名さん

    山手線スレなのでこの話題は盛り上がりますが、もうこれは目的地によるとしか言えないのでは。
    徒歩圏内に山手線駅があれば通勤手段の第一候補になり得るでしょうけれど、近くにないのであれば仕方がないです。
    港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用している印象ですが、さらに高台側へ行くとそもそも山手線に乗ることさえできないので。

  2. 1242 匿名さん

    あと、中央線南側+山手線内側の話をされているのだとは思いますが、例えば、恵比寿ー秋葉原は山手線でも日比谷線でも移動時間は実は同じなのです。

  3. 1243 匿名さん

    人それぞれだと思いますが、私も山手線駅近に住みながら地下鉄しか使わない生活です
    うちに遊びに来る友人は山手線使ってくる人が多いですね

  4. 1244 匿名さん

    生活スタイルによりますね
    私の妻は地下鉄を、私は山手線を使っています
    そのため家は両方が使える場所を購入しました

  5. 1245 匿名さん

    相変わらず品川大人気ですね。最新の調査なので高輪ゲートウェイも入ってますが結構投票が入ってます。
    交通利便性からすると浜松町も良いはずですが票が伸びません。浜松町ってあんまり住むイメージがないんでしょうね。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  6. 1246 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    人気の街になってから不動産購入しても遅いですしね
    注目されてないという意味では浜松町は今狙い目なのかもしれません

  7. 1247 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    そういうランキングより実際の坪単価を見たほうがその地域の本当の評価がわかると思いますよ

  8. 1248 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    このランキングって某スレッドで何度も貼られてるせいか、サイト内のコメントに某マンションの異常者が何度も書き込みしてますね

  9. 1249 匿名さん

    似たようなグレードの物件で比べると既に価格は浜松町>品川じゃない?
    あの辺のことあまり詳しくないけど

  10. 1250 匿名さん

    そりゃそうでしょ、浜松町の方が1.5倍ぐらい格上。

  11. 1251 匿名さん

    1.5倍どころじゃないような

  12. 1252 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    >山手線駅があれば通勤手段の第一候補になり得るでしょう

    勤め先が内陸、都心なら山手線だと遠回りになるか着かないね


    >港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用している印象

    何でわざわざ都心から郊外に出るの?三田、高輪なら三田線だよ。大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂に山手線じゃ無理か遠回り

    >高台側へ行くとそもそも山手線に乗ることさえできないので

    山手線乗ったら都心の目的地から離れる

  13. 1253 匿名さん

    芝も絶対三田線で大手町、日比谷だね。

  14. 1254 匿名さん

    郊外民代表・若葉のヒステリーにはもう飽きたよ。

    山手線に憧れる若葉を慰めるスレ、でもたててそっちでやってろよ。

  15. 1255 匿名さん

    >>1253 匿名さん
    いえ、山手線で有楽町、東京です。

  16. 1256 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    ほんとそう。
    ケースバイケースって皆が書いているのに。
    若葉、思い込みや決めつけが激しい方ですよね。

  17. 1257 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    じゃあ勤め先が皇居側の二重橋、大手町、日比谷線から相当離れてる安いところなんだね。芝では芝公園が近いのにね。

  18. 1258 匿名さん

    >>1256 匿名さん
    お得意の個人攻撃と遠吠え、傷の舐め合いだね。流石!

    決めつけじゃなくて事実ね。山手線沿いよりも輪の中に官民の中枢が集中してる。マンションも山手線沿線より内陸が高い

    山手線沿線駅近は電車うるさい、きたない、騷しい。閑静とは正反対

    >思い込みや決めつけが激しい方
    決め付けはこっちだって。あなたと同じで何も根拠ないもん↓
    >>1254 匿名さん
    >山手線に憧れる

  19. 1259 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    高輪なら三田線?大手町や日比谷が目的地なら山手線の品川駅や高輪ゲートウェイ駅が近ければ山手線使うよね?
    三田も田町駅や高輪ゲートウェイ駅が近ければ山手線使うよね?
    決めつけや偏見はいかんよ。

  20. 1260 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    JRはないでしょう。地下鉄の方がビルまで濡れずに移動できるから。

  21. 1261 匿名さん

    >>1257 匿名さん
    二重橋前は三田線の駅じゃ無いよ。芝も芝公園駅、三田駅が近い人もいれば浜松町駅、田町駅が近い人もいるよ。山手線の駅が近くて丸の内勤務なら東京駅使うよね。

  22. 1262 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    東京駅は丸の内地下道と繋がってますよ。

  23. 1263 匿名さん

    JRの使い勝手は悪いですね。
    遠出専用でしょう

  24. 1264 匿名さん

    二重橋と三田線の大手町はすぐだからね。地下道もきれいになったし。

  25. 1265 匿名さん

    >>1262 匿名さん
    遠回りじゃん。なんで芝が三田線使わず、山手線にするのかな?

    これが決め付け、嘘って話し。ポチする山手線馬鹿がいるんだよね
    >>1241 匿名さん
    >港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用

  26. 1266 匿名さん

    山手線と地下鉄の両方を使える駅付近に住めばよい
    もう少し頭を使いなさい

  27. 1267 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    山手線郊外民は乗換って知らないんだ。
    日比谷、大手前で2分で千代田線に乗り換えられるよ。
    三田線駅近、芝公園が山手線まで歩いたら10分じゃとても無里。山手線東京から皇居側も10分かかる。

  28. 1268 匿名さん

    >>1259 匿名さん
    決め付けはあなたとこれだよ。
    まず読んで考えてから投稿しよう。
    >>1241 匿名さん
    >港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用

  29. 1269 匿名さん

    >>1266 匿名さん
    だからさ山手線駅は郊外、都心はその中
    山手線駅近はうるさい、きたない、騷しいだけ。

    都心から離れるときは山手線だよ

  30. 1270 匿名さん

    山手線の内側で山手線駅と地下鉄駅が両方使える

    三田、高輪、大和郷とか?

  31. 1271 匿名さん

    地下鉄さんが考える最強の地下鉄は何ですか?

    自分は日比谷線だと思います
    西麻布に駅がほしい

  32. 1272 匿名さん

    山手線駅に徒歩10分の物件の場合、山手線外側だと基本は山手線利用になるのに対して、内側だと最寄りが別の地下鉄駅になることが多く山手線利用頻度は高くない、ということは理解できます。
    ただし、だから山手線が不便という結論にはならないでしょう。
    単一地下鉄路線しか使えない山手線外側の駅よりは便利だと思います。

  33. 1273 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    >単一地下鉄路線しか使えない山手線外側の駅よりは便利
    どっちも郊外、どんぐりだから人によるかな
    でも外側地下鉄も直線移動でダイレクトに内陸行けるから、郊外回りの山手線に負けてるとは思わない
    地下鉄なら駅近も閑静

    >>1271 匿名さん
    日比谷線千代田線が2強

    >>1270 匿名さん
    三田って山手線まで10分は歩くよ。地下鉄なら一駅の距離。ユーチューブでネタにされてる。

  34. 1274 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    新橋駅も銀座線新橋駅や汐留、内幸町が使えるよ
    JRと地下鉄の両方使える場所は便利だよ

  35. 1275 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    >外側地下鉄も直線移動でダイレクトに内陸行けるから、郊外回りの山手線に負けてるとは思わない

    やはり外側民だからムキになって反論してきたね。
    そこまでして行きたい山手線内側ってどこなの?日比谷線千代田線ということは、六本木、赤坂、霞ヶ関あたり?別にそれらに行く機会が無いとは言わないけど、山手線の東京、有楽町、品川、渋谷、新宿、池袋等に対して一般的に行く頻度が高いとは思わない。山手線からなら内側のどの駅も一回乗り換えで行けるし。

  36. 1276 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    もう1点補足しとくと、山手線のほとんどの駅は地下鉄に接続してるから、地下鉄も使えるんだよね。当然、山手線外側の駅より内側に近くて便利です。路線によるけど、それは外側も同じ。

  37. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    そもそも山手線駅自体が目的地である事が多いからね

  38. 1278 匿名さん

    盛り上がってますね^ ^

    一応確認しておきたいことは、
    中央線南側+山手線内側、の話ですよね、これ^ ^

    それ以外の郊外の話も混ぜているなら、議論は平行線になるでしょうし^ ^

  39. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    中央線南側+山手線内側」の条件なら、その条件に当てはまらない北側・外側の山手線物件より便利だと思うし別に議論の余地は無いと思う。
    メトロさんは山手線外側でも山手線物件より便利と主張してたんじゃなかったっけ?勘違いならすまん。

  40. 1280 匿名さん

    地下鉄の話、そのくらいでよくない?
    どの路線が便利とかそういう話は人それぞれ過ぎるよ

  41. 1281 匿名さん

    山手線も地下化すれば便利になると思う。

  42. 1282 匿名さん

    >>1275 匿名さん
    >やはり外側民だからムキになって反論してきたね。
    やはり?ムキ?外側民?
    ネット語と妄想がすぎる。

    >山手線の東京、有楽町、品川、渋谷、新宿、池袋等に一般的に行く頻度が高いとは思わない。
    それは妄想に囚われてる貧乏人か学生だからだよ

  43. 1283 匿名さん

    >>1279 匿名さん
    別人
    リテラシー身につけなさいな

    >>1277 匿名さん
    いいえ。山手線内側が目的地である事が多いからね
    支店、中小企業、地方公共団体なら山手線沿線や外側かもね

    >>1276 匿名さん
    そんなこと補足しなくても路線図はみんな知ってるだから外側はどんぐりなんだって
    山手線は地下鉄への乗換が面倒、時間がかかる、ホームまでのエレベーター、エスカレーターも少ない

    こんな頭のおかしな人もいる↓
    >>1275 匿名さん

  44. 1284 匿名さん

    別スレで身バレしていましたが、
    若葉の人はどうやら小石川さんらしいですよ。

    港南と同じく 小石川は もはやマンコミのお笑い役ですね。笑

  45. 1285 匿名さん

    港南の人と同じレベルに立ちたいなら異常行動を10年は続けないとね

  46. 1286 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    小石川の若葉ちゃんは山手線スレや芝浦物件のスレでネガキャンする程余裕がないの?他はどこを荒らしてるんだ?
    興味無いから詳しく知らないけど小石川って山手線内側のそれなりにいいところじゃないのか?港南レベルなの?

  47. 1287 匿名さん

    港南より下の土地なんて都内にないのでは

  48. 1288 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    どうでもいいからいちいち煽る必要ないでね

  49. 1289 匿名さん


    小石川 > 広尾 >>> 湊 > 勝どき > 芝浦 > 豊洲 > 港南4

  50. 1290 匿名さん

    そりゃ荒れるもと
    広尾 >>> 小石川、湊 > 勝どき > 芝浦 > 豊洲 > 港南4

  51. 1291 匿名さん


    正直、湊と小石川はどっちが上なんですかね?

  52. 1292 匿名さん

    都心への近さで湊かな。

  53. 1293 匿名さん

    大手町数分の小石川かな

  54. 1294 匿名さん

    品川駅がダントツ優勝したようですね。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  55. 1295 匿名さん

    >>1294 匿名さん
    港南は臭いから論外だと思うよ

  56. 1296 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    若葉が若葉を擁護(笑)

  57. 1297 匿名さん

    >>1289 匿名さん
    若葉が小石川を過剰評価(笑)

  58. 1298 匿名さん

    銀座数分の豊洲かな

  59. 1299 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    広尾も港南4も
    飛行機が上を通過する街仲間

  60. 1300 匿名さん

    結論は
    山手線は円移動で遠回り、内陸行けない、内陸地下鉄の乗換面倒
    駅周辺は騷しい、汚い
    豊洲、芝浦、港南とその他山手線は同レベルなので、優列の醜い争いが耐えない

  61. 1301 匿名さん

    山手線民の特徴
    脈略なく豊洲を持ち出し、一方的にライバル視
    豊洲だけには負けてないという思いが生きがい
    >>1153 匿名さん
    >>1154 匿名さん
    >>1192 匿名さん
    >>1196 匿名さん

  62. 1302 匿名さん

    マンコミュ見てると港南住民ってコンプレックスが強いんだろうなって感じるよね

  63. 1303 匿名さん

    >>1300 匿名さん
    結論は山手線+地下鉄複数路線が最強って既に出てますよ。

  64. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    結論と言うか当たり前でしょう。笑
    絶対強者を持ち出してマウントするとまた郊外小石川若葉さんが発狂し始めますよ。

  65. 1305 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    小石川、スカイあらしのあなたが宣伝してる間違いですね。

    例えば該当する池袋、新宿、渋谷、新宿周辺はうるさい、汚い、ホームまで遠い、内陸からも遠い、山手線主要駅までも遠い。例えば、渋谷、上野は30分もかかる 

    地下鉄なら直線、放射状の移動だから早い。地下鉄のみの駅なら周りも静か。商業施設は内陸、銀座、日本橋当機等の地下鉄沿線の方が質が高い。
    山手線の主要駅なら地下鉄で直線移動で行ける。山手線のみの駅には大した会社も商業施設もないから用がない

  66. 1306 匿名さん

    山手線+地下鉄複数路線で駅直結物件ってありますか?

  67. 1307 匿名さん

    >>1304 匿名さん
    やっぱり
    発狂、笑はあらしの常用言葉
    山手線は都心の外を囲むように走るから郊外ばっか
    内陸に縁がないから山手線なんだろ?

  68. 1308 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    山手線の駅上、駅近に住みたくないよ。うるさい、汚い、治安が悪い

  69. 1309 匿名さん

    山手線で治安が良いのは浜松町と目白でしたっけ

  70. 1310 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    ブリリアタワーズ目黒とか目黒駅徒歩1分で山手線南北線三田線目黒線が利用可能ですね。

  71. 1311 匿名さん

    ブリリア目黒友人が住んでて行く機会ありますが、あそこは山手線タワーの中でも屈指の物件だと思います、交通的にも生活的にも最高の利便性

  72. 1312 匿名さん

    ブリリアは良いけど真上飛行機飛ぶんだよね。

  73. 1313 匿名さん

    大多数の人には山手線駅が目的地になっている。
    若葉はそれがわかっていない。
    渋谷、原宿、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、東京、神田、上野、秋葉原、etc
    まだまだある、東京都の大動脈が山手線
    都内に山手線より重要な路線は存在しない。

  74. 1314 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    どんだけ都心に縁がない生活してるんだよ
    営業で客先に行く時とか都心移動の9割メトロだよ
    JR使うのは千葉とか横浜とか遠くに行く時だけだ

  75. 1315 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    あとそこに書いてある駅は品川以外全部メトロで直接行けるからね

  76. 1316 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    メトロを否定しているわけではないので勘違いしないように。メトロは山手線の駅間を効率よくつなぐ毛細血管の役割。

  77. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    営業お疲れ様。私の場合、取引先の営業がオフィスに来ることはあっても、私の方から取引先に行くことは無いので知りません。
    会社の力関係で動く必要がないので悪しからず。

  78. 1318 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    本社でふんぞり返ってるだけ?リストラ候補じゃん

  79. 1319 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    品川って地方からは直接行けて便利だよね。

  80. 1320 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    地下鉄で行けるけど、何回乗り換え、何分かけて行くんだよって話です。
    例えば、例に挙がっている小石川(春日・後楽園)と広尾から以下の駅に山手線使わずにどうやって行くか考えてみな。
    渋谷、原宿、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、東京、神田、上野、秋葉原

  81. 1321 マンション検討中さん

    >>1317 匿名さん
    大手商社とか外コンとか優良企業ほど走り回ってる印象

  82. 1322 匿名さん

    郊外の話を混ぜるから荒れるのでは?

    中央線南側+山手線内側あたりに絞りましょう
    城北や湾岸は別スレたててそっちで騒いでてください

  83. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん
    山手線スレに山手線内側万歳の人が紛れ込んでいるのが問題では?
    中央線南側+山手線内側スレ作ればいいと思います。

  84. 1324 匿名さん

    山手線沿線だと高輪ゲートウェイ駅が最寄りの高輪アドレスや三田アドレスが注目ですかね。泉岳寺駅も使えて場所によっては白金高輪駅も使えて便利そうです。

  85. 1325 匿名さん

    白金高輪は便利ですよ。地味に田町も高輪ゲートウェイも使えます。

  86. 1326 匿名さん

    山手線vs地下鉄スレではないんだけど
    何を争ってるのかよくわからんわ
    どこの路線が便利かは人それぞれだよ

  87. 1327 匿名さん

    >>1320 匿名さん

    勝手に広尾と小石川上げて山手線の駅ばっか上げるからそうなるよ。考えてみなよ。結論づけるありきの前提が馬鹿丸出し
    目的地に内陸都心の駅ない。目的地が支社、支店、中小企業、地方公共団体が多いの?ブランド旗艦店も少ない

    大手本社、官公庁は大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、商業施設は銀座、日本橋、六本木だよ
    仕事ならタクシーか、電車を使い分けるけど、山手線は使わない。内陸よりしょぼい施設だから

  88. 1328 匿名さん


    また出たwww

  89. 1329 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    あなたの回りは内陸童貞か、かなりの世間知らずだからだよ。だから「それがわかっていない」って子供みたいに強がるんだよね
    新橋、有楽町、東京、神田は地下鉄でいけるし、全部地下鉄駅の方が立地がいいよ。例えば有楽町より日比谷、銀座が、山手線東京より大手町、二重橋、地下鉄東京か便利だよ

    渋谷、恵比寿、目黒
    地下鉄で行けるけど。銀座、六本木、西麻布、日本橋じゃだめ?

    品川
    毎日新幹線?タクシーか乗換じゃだめ?

    まあ何を言おうが山手線沿線より内陸が全然高いよ
    山手線沿線の大半は豊洲レベル

  90. 1330 匿名さん

    >>1316 匿名さん
    山手線は外周、郊外を円移動、遠回りで結ぶから移動には非効率

  91. 1331 匿名さん

    >>1310 匿名さん
    目黒は山手線沿いだから都心から離れすぎている。
    毎日郊外周らないなら山手線使わないのに山手線+地下鉄複数路線の必要ない
    目黒より内陸の地下鉄だけの駅の方が高い

  92. 1332 匿名さん


    もう若葉の小石川がさいきよう()でいいからさっさと城北に帰れよ。

    もう間違えて中央線内側に来んなよ。笑

  93. 1333 匿名さん

    >>1328 匿名さん
    またネット民が見張ってる
    wwwはネット依存症の症状だから気を付けて!

  94. 1334 口コミ知りたいさん


    小石川さんは朝鮮人なんですか。

  95. 1335 匿名さん

    **いしかわ

  96. 1336 匿名さん

    ゾンビが湧いたね

    >>1332 匿名さん
    日比谷線千代田線が2強だから小石川は最強とは思わない。ほら>>1273 匿名 

    ちなみに、三田線の大手町駅は千代田線の大手町と二重橋の間、皇居沿いだから超好立地だね

    >>1334 口コミ知りたいさん
    違うけどスレに関係ある?アメリカ人とは思わない理由を教えてよ。ネット依存症、中毒患者は朝鮮人コンプレックス、豊洲コンプレックスが多いね。憧れてるのかな?

  97. 1337 匿名さん

    住みたい沿線ランキングては、最近のトップ3は不動ですね。

    1位 山手線
    2位 東急東横線
    3位 京浜東北線

    山手線の住みたい駅1位が優勝駅でしょう。
    最近では恵比寿、品川、目黒あたりが
    上位に固定されてますね。

  98. 1338 匿名さん

    予算的に届くのが山手線というだけでしょう

  99. 1339 匿名さん

    私スレ立てしたものですが、これ以上どうでも良いことで言い争いするなら今後は全部黙って削除依頼します、その辺にしてください

  100. 1340 匿名さん

    >>1337 匿名さん
    都心より郊外の方が人口多いし、大手本社、国家公務員、法曹、大学医療関係者よりそれ以外が多い

    郊外民は山手線内側は別世界で、路線図も知らないと思うよ
    アンケート主義なら下北にしたら?

    外側なら東急や小田急沿線は理解できる。

    ところで山手線沿線外側の平均は、豊洲と値段変わらなくなってきたね。市場は正直。逆転されたら山手線民は辛いね

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2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸