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匿名さん [更新日時] 2025-02-19 17:08:03
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1221 匿名さん


    それは、ないです。

  2. 1222 匿名さん

    大江戸線は換気の為、窓開けてますが山手線は暑くて出来ないですよね

  3. 1223 匿名さん

    換気のためとはいえ、ほんとうるさいからやめて欲しいよね。

  4. 1224 匿名さん

    夏涼しくて冬暖かいのが地下鉄のメリットでもある。

  5. 1225 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    ついつい疑ってしまうのは、最寄りに地下鉄無い人?自宅から駅まで遠いんじゃね?ってことだな。その時その時に合わせて便利に利用できない人なんだろうね。

  6. 1226 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    >>1219 匿名さん
    山手線の内側に住んでて通勤は山手線?何分歩くんだよ。

    山手線郊外民は平気で嘘を付く

  7. 1227 匿名さん

    >1226
    この 都会もん さんの口グセが誰かに似ていることだけは気になりますが、
    とりあえず 都会もん さんが最強ということで良さそうですね。

  8. 1228 匿名さん

    >>1227 匿名さん
    嘘は黙認、無関係なレスでマウントは山手線郊外民か?

  9. 1229 匿名さん

    若葉のおかげでココも糞スレ化してきたな。

  10. 1230 匿名さん

    >>1214 匿名さん
    >>1215 匿名さん
    全体的な傾向がそうならいいよね。苦し紛れに、全部じゃない、駅によるって言い出したらきりないよ

  11. 1231 匿名さん

    >港区山手線内側に一度住むとわかると思うけど、地下鉄乗り降りする時間だけで、車で目的地着いちゃうんだよね。笑

    これは同意。港区内に住んで自分の車があるのだったら、どこに行くにも地下鉄なんか乗る気がしない。実際、地下鉄駅が近くにあるけど、地下鉄駅に行って地下深くに降りて地下鉄に乗って2、3個目の駅で降りてまた地上に出て、目的の建物まで歩くなんて考えたら、目的地が六本木でも広尾でも麻布でも銀座でも、マンションから車に乗って行っちゃったほうがずっと早いからね。

  12. 1232 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    >>1217 匿名さん
    ピントズレ
    どっちにしろ内側住んでたら山手線は使わないだろ。地下鉄か車、タクシーかは別問題

  13. 1233 匿名さん

    >>1232 匿名さん

    内側に住んでいると、意外と都バスがすごい便利だったりする。都バスを使いこなすとなかなか。

  14. 1234 匿名さん

    最寄広尾ですが、地下鉄は日比谷線銀座線なら浅いから乗るけど、新しくできた深い路線は乗らないですね。
    普段は自転車とタクシーです。10分圏にほぼ目的地があるので。
    山手線は乗ろうと思えば乗れる、と言う程度の保険ですね。ないよりはあった方がいい。

  15. 1235 匿名さん

    都バスは楽だけど遅いんだな。遠回りでも地下鉄乗り継ぎの方が早かったりする。時間を気にしなくていいなら便利だね。

  16. 1236 匿名さん

    >>1233 匿名さん
    電車ばっかで忘れてた
    ちぃね

  17. 1237 マンション検討中さん

    たしかに山手線内側(特に港区周辺)に住んでると山手線は殆ど使わないかも

  18. 1238 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    最寄りが広尾で山手線も使えるということは、恵比寿との間の広尾寄りにお住まいなのでしょう。
    恵比寿までの距離によると思いますが、山手線を使うとすると渋谷や品川に行く時が考えられますが、バスでカバーできそうですね。
    あとは新宿は六本木で大江戸線乗り換えにするか迷うところかな。

  19. 1239 匿名さん

    明日ですね

    1. 明日ですね
  20. 1240 匿名さん

    浜松町周辺は本当にここ数年で様変わりしたよね
    元々六本木や銀座へのアクセスも良くて交通的には非常に便利だったし
    立地の割に家賃相場も安かった
    最近は浜松町自体が大きな開発などもあって魅力的な場所に変わりつつある

  21. 1241 匿名さん

    山手線スレなのでこの話題は盛り上がりますが、もうこれは目的地によるとしか言えないのでは。
    徒歩圏内に山手線駅があれば通勤手段の第一候補になり得るでしょうけれど、近くにないのであれば仕方がないです。
    港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用している印象ですが、さらに高台側へ行くとそもそも山手線に乗ることさえできないので。

  22. 1242 匿名さん

    あと、中央線南側+山手線内側の話をされているのだとは思いますが、例えば、恵比寿ー秋葉原は山手線でも日比谷線でも移動時間は実は同じなのです。

  23. 1243 匿名さん

    人それぞれだと思いますが、私も山手線駅近に住みながら地下鉄しか使わない生活です
    うちに遊びに来る友人は山手線使ってくる人が多いですね

  24. 1244 匿名さん

    生活スタイルによりますね
    私の妻は地下鉄を、私は山手線を使っています
    そのため家は両方が使える場所を購入しました

  25. 1245 匿名さん

    相変わらず品川大人気ですね。最新の調査なので高輪ゲートウェイも入ってますが結構投票が入ってます。
    交通利便性からすると浜松町も良いはずですが票が伸びません。浜松町ってあんまり住むイメージがないんでしょうね。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  26. 1246 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    人気の街になってから不動産購入しても遅いですしね
    注目されてないという意味では浜松町は今狙い目なのかもしれません

  27. 1247 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    そういうランキングより実際の坪単価を見たほうがその地域の本当の評価がわかると思いますよ

  28. 1248 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    このランキングって某スレッドで何度も貼られてるせいか、サイト内のコメントに某マンションの異常者が何度も書き込みしてますね

  29. 1249 匿名さん

    似たようなグレードの物件で比べると既に価格は浜松町>品川じゃない?
    あの辺のことあまり詳しくないけど

  30. 1250 匿名さん

    そりゃそうでしょ、浜松町の方が1.5倍ぐらい格上。

  31. 1251 匿名さん

    1.5倍どころじゃないような

  32. 1252 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    >山手線駅があれば通勤手段の第一候補になり得るでしょう

    勤め先が内陸、都心なら山手線だと遠回りになるか着かないね


    >港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用している印象

    何でわざわざ都心から郊外に出るの?三田、高輪なら三田線だよ。大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂に山手線じゃ無理か遠回り

    >高台側へ行くとそもそも山手線に乗ることさえできないので

    山手線乗ったら都心の目的地から離れる

  33. 1253 匿名さん

    芝も絶対三田線で大手町、日比谷だね。

  34. 1254 匿名さん

    郊外民代表・若葉のヒステリーにはもう飽きたよ。

    山手線に憧れる若葉を慰めるスレ、でもたててそっちでやってろよ。

  35. 1255 匿名さん

    >>1253 匿名さん
    いえ、山手線で有楽町、東京です。

  36. 1256 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    ほんとそう。
    ケースバイケースって皆が書いているのに。
    若葉、思い込みや決めつけが激しい方ですよね。

  37. 1257 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    じゃあ勤め先が皇居側の二重橋、大手町、日比谷線から相当離れてる安いところなんだね。芝では芝公園が近いのにね。

  38. 1258 匿名さん

    >>1256 匿名さん
    お得意の個人攻撃と遠吠え、傷の舐め合いだね。流石!

    決めつけじゃなくて事実ね。山手線沿いよりも輪の中に官民の中枢が集中してる。マンションも山手線沿線より内陸が高い

    山手線沿線駅近は電車うるさい、きたない、騷しい。閑静とは正反対

    >思い込みや決めつけが激しい方
    決め付けはこっちだって。あなたと同じで何も根拠ないもん↓
    >>1254 匿名さん
    >山手線に憧れる

  39. 1259 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    高輪なら三田線?大手町や日比谷が目的地なら山手線の品川駅や高輪ゲートウェイ駅が近ければ山手線使うよね?
    三田も田町駅や高輪ゲートウェイ駅が近ければ山手線使うよね?
    決めつけや偏見はいかんよ。

  40. 1260 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    JRはないでしょう。地下鉄の方がビルまで濡れずに移動できるから。

  41. 1261 匿名さん

    >>1257 匿名さん
    二重橋前は三田線の駅じゃ無いよ。芝も芝公園駅、三田駅が近い人もいれば浜松町駅、田町駅が近い人もいるよ。山手線の駅が近くて丸の内勤務なら東京駅使うよね。

  42. 1262 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    東京駅は丸の内地下道と繋がってますよ。

  43. 1263 匿名さん

    JRの使い勝手は悪いですね。
    遠出専用でしょう

  44. 1264 匿名さん

    二重橋と三田線の大手町はすぐだからね。地下道もきれいになったし。

  45. 1265 匿名さん

    >>1262 匿名さん
    遠回りじゃん。なんで芝が三田線使わず、山手線にするのかな?

    これが決め付け、嘘って話し。ポチする山手線馬鹿がいるんだよね
    >>1241 匿名さん
    >港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用

  46. 1266 匿名さん

    山手線と地下鉄の両方を使える駅付近に住めばよい
    もう少し頭を使いなさい

  47. 1267 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    山手線郊外民は乗換って知らないんだ。
    日比谷、大手前で2分で千代田線に乗り換えられるよ。
    三田線駅近、芝公園が山手線まで歩いたら10分じゃとても無里。山手線東京から皇居側も10分かかる。

  48. 1268 匿名さん

    >>1259 匿名さん
    決め付けはあなたとこれだよ。
    まず読んで考えてから投稿しよう。
    >>1241 匿名さん
    >港区内陸側でも、三田・高輪・浜松町・芝あたりにお住まいの方々の大半は山手線を利用

  49. 1269 匿名さん

    >>1266 匿名さん
    だからさ山手線駅は郊外、都心はその中
    山手線駅近はうるさい、きたない、騷しいだけ。

    都心から離れるときは山手線だよ

  50. 1270 匿名さん

    山手線の内側で山手線駅と地下鉄駅が両方使える

    三田、高輪、大和郷とか?

  51. 1271 匿名さん

    地下鉄さんが考える最強の地下鉄は何ですか?

    自分は日比谷線だと思います
    西麻布に駅がほしい

  52. 1272 匿名さん

    山手線駅に徒歩10分の物件の場合、山手線外側だと基本は山手線利用になるのに対して、内側だと最寄りが別の地下鉄駅になることが多く山手線利用頻度は高くない、ということは理解できます。
    ただし、だから山手線が不便という結論にはならないでしょう。
    単一地下鉄路線しか使えない山手線外側の駅よりは便利だと思います。

  53. 1273 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    >単一地下鉄路線しか使えない山手線外側の駅よりは便利
    どっちも郊外、どんぐりだから人によるかな
    でも外側地下鉄も直線移動でダイレクトに内陸行けるから、郊外回りの山手線に負けてるとは思わない
    地下鉄なら駅近も閑静

    >>1271 匿名さん
    日比谷線千代田線が2強

    >>1270 匿名さん
    三田って山手線まで10分は歩くよ。地下鉄なら一駅の距離。ユーチューブでネタにされてる。

  54. 1274 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    新橋駅も銀座線新橋駅や汐留、内幸町が使えるよ
    JRと地下鉄の両方使える場所は便利だよ

  55. 1275 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    >外側地下鉄も直線移動でダイレクトに内陸行けるから、郊外回りの山手線に負けてるとは思わない

    やはり外側民だからムキになって反論してきたね。
    そこまでして行きたい山手線内側ってどこなの?日比谷線千代田線ということは、六本木、赤坂、霞ヶ関あたり?別にそれらに行く機会が無いとは言わないけど、山手線の東京、有楽町、品川、渋谷、新宿、池袋等に対して一般的に行く頻度が高いとは思わない。山手線からなら内側のどの駅も一回乗り換えで行けるし。

  56. 1276 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    もう1点補足しとくと、山手線のほとんどの駅は地下鉄に接続してるから、地下鉄も使えるんだよね。当然、山手線外側の駅より内側に近くて便利です。路線によるけど、それは外側も同じ。

  57. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    そもそも山手線駅自体が目的地である事が多いからね

  58. 1278 匿名さん

    盛り上がってますね^ ^

    一応確認しておきたいことは、
    中央線南側+山手線内側、の話ですよね、これ^ ^

    それ以外の郊外の話も混ぜているなら、議論は平行線になるでしょうし^ ^

  59. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    中央線南側+山手線内側」の条件なら、その条件に当てはまらない北側・外側の山手線物件より便利だと思うし別に議論の余地は無いと思う。
    メトロさんは山手線外側でも山手線物件より便利と主張してたんじゃなかったっけ?勘違いならすまん。

  60. 1280 匿名さん

    地下鉄の話、そのくらいでよくない?
    どの路線が便利とかそういう話は人それぞれ過ぎるよ

  61. 1281 匿名さん

    山手線も地下化すれば便利になると思う。

  62. 1282 匿名さん

    >>1275 匿名さん
    >やはり外側民だからムキになって反論してきたね。
    やはり?ムキ?外側民?
    ネット語と妄想がすぎる。

    >山手線の東京、有楽町、品川、渋谷、新宿、池袋等に一般的に行く頻度が高いとは思わない。
    それは妄想に囚われてる貧乏人か学生だからだよ

  63. 1283 匿名さん

    >>1279 匿名さん
    別人
    リテラシー身につけなさいな

    >>1277 匿名さん
    いいえ。山手線内側が目的地である事が多いからね
    支店、中小企業、地方公共団体なら山手線沿線や外側かもね

    >>1276 匿名さん
    そんなこと補足しなくても路線図はみんな知ってるだから外側はどんぐりなんだって
    山手線は地下鉄への乗換が面倒、時間がかかる、ホームまでのエレベーター、エスカレーターも少ない

    こんな頭のおかしな人もいる↓
    >>1275 匿名さん

  64. 1284 匿名さん

    別スレで身バレしていましたが、
    若葉の人はどうやら小石川さんらしいですよ。

    港南と同じく 小石川は もはやマンコミのお笑い役ですね。笑

  65. 1285 匿名さん

    港南の人と同じレベルに立ちたいなら異常行動を10年は続けないとね

  66. 1286 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    小石川の若葉ちゃんは山手線スレや芝浦物件のスレでネガキャンする程余裕がないの?他はどこを荒らしてるんだ?
    興味無いから詳しく知らないけど小石川って山手線内側のそれなりにいいところじゃないのか?港南レベルなの?

  67. 1287 匿名さん

    港南より下の土地なんて都内にないのでは

  68. 1288 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    どうでもいいからいちいち煽る必要ないでね

  69. 1289 匿名さん


    小石川 > 広尾 >>> 湊 > 勝どき > 芝浦 > 豊洲 > 港南4

  70. 1290 匿名さん

    そりゃ荒れるもと
    広尾 >>> 小石川、湊 > 勝どき > 芝浦 > 豊洲 > 港南4

  71. 1291 匿名さん


    正直、湊と小石川はどっちが上なんですかね?

  72. 1292 匿名さん

    都心への近さで湊かな。

  73. 1293 匿名さん

    大手町数分の小石川かな

  74. 1294 匿名さん

    品川駅がダントツ優勝したようですね。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  75. 1295 匿名さん

    >>1294 匿名さん
    港南は臭いから論外だと思うよ

  76. 1296 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    若葉が若葉を擁護(笑)

  77. 1297 匿名さん

    >>1289 匿名さん
    若葉が小石川を過剰評価(笑)

  78. 1298 匿名さん

    銀座数分の豊洲かな

  79. 1299 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    広尾も港南4も
    飛行機が上を通過する街仲間

  80. 1300 匿名さん

    結論は
    山手線は円移動で遠回り、内陸行けない、内陸地下鉄の乗換面倒
    駅周辺は騷しい、汚い
    豊洲、芝浦、港南とその他山手線は同レベルなので、優列の醜い争いが耐えない

  81. 1301 匿名さん

    山手線民の特徴
    脈略なく豊洲を持ち出し、一方的にライバル視
    豊洲だけには負けてないという思いが生きがい
    >>1153 匿名さん
    >>1154 匿名さん
    >>1192 匿名さん
    >>1196 匿名さん

  82. 1302 匿名さん

    マンコミュ見てると港南住民ってコンプレックスが強いんだろうなって感じるよね

  83. 1303 匿名さん

    >>1300 匿名さん
    結論は山手線+地下鉄複数路線が最強って既に出てますよ。

  84. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    結論と言うか当たり前でしょう。笑
    絶対強者を持ち出してマウントするとまた郊外小石川若葉さんが発狂し始めますよ。

  85. 1305 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    小石川、スカイあらしのあなたが宣伝してる間違いですね。

    例えば該当する池袋、新宿、渋谷、新宿周辺はうるさい、汚い、ホームまで遠い、内陸からも遠い、山手線主要駅までも遠い。例えば、渋谷、上野は30分もかかる 

    地下鉄なら直線、放射状の移動だから早い。地下鉄のみの駅なら周りも静か。商業施設は内陸、銀座、日本橋当機等の地下鉄沿線の方が質が高い。
    山手線の主要駅なら地下鉄で直線移動で行ける。山手線のみの駅には大した会社も商業施設もないから用がない

  86. 1306 匿名さん

    山手線+地下鉄複数路線で駅直結物件ってありますか?

  87. 1307 匿名さん

    >>1304 匿名さん
    やっぱり
    発狂、笑はあらしの常用言葉
    山手線は都心の外を囲むように走るから郊外ばっか
    内陸に縁がないから山手線なんだろ?

  88. 1308 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    山手線の駅上、駅近に住みたくないよ。うるさい、汚い、治安が悪い

  89. 1309 匿名さん

    山手線で治安が良いのは浜松町と目白でしたっけ

  90. 1310 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    ブリリアタワーズ目黒とか目黒駅徒歩1分で山手線南北線三田線目黒線が利用可能ですね。

  91. 1311 匿名さん

    ブリリア目黒友人が住んでて行く機会ありますが、あそこは山手線タワーの中でも屈指の物件だと思います、交通的にも生活的にも最高の利便性

  92. 1312 匿名さん

    ブリリアは良いけど真上飛行機飛ぶんだよね。

  93. 1313 匿名さん

    大多数の人には山手線駅が目的地になっている。
    若葉はそれがわかっていない。
    渋谷、原宿、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、東京、神田、上野、秋葉原、etc
    まだまだある、東京都の大動脈が山手線
    都内に山手線より重要な路線は存在しない。

  94. 1314 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    どんだけ都心に縁がない生活してるんだよ
    営業で客先に行く時とか都心移動の9割メトロだよ
    JR使うのは千葉とか横浜とか遠くに行く時だけだ

  95. 1315 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    あとそこに書いてある駅は品川以外全部メトロで直接行けるからね

  96. 1316 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    メトロを否定しているわけではないので勘違いしないように。メトロは山手線の駅間を効率よくつなぐ毛細血管の役割。

  97. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    営業お疲れ様。私の場合、取引先の営業がオフィスに来ることはあっても、私の方から取引先に行くことは無いので知りません。
    会社の力関係で動く必要がないので悪しからず。

  98. 1318 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    本社でふんぞり返ってるだけ?リストラ候補じゃん

  99. 1319 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    品川って地方からは直接行けて便利だよね。

  100. 1320 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    地下鉄で行けるけど、何回乗り換え、何分かけて行くんだよって話です。
    例えば、例に挙がっている小石川(春日・後楽園)と広尾から以下の駅に山手線使わずにどうやって行くか考えてみな。
    渋谷、原宿、恵比寿、目黒、品川、新橋、有楽町、東京、神田、上野、秋葉原

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

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ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸