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匿名さん [更新日時] 2025-02-15 21:59:26
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1063 匿名さん

    リニア延期で品川エリアは今後ダメかもしれませんね

  2. 1064 匿名さん

    >>1063 匿名さん
    大幅に延期する可能性もありますからね。

  3. 1065 匿名さん

    例えば品川駅の港南エリアにあるWCTだと
    嫌悪施設に囲まれているようでリニアに関わらず厳しそうです

    1. 例えば品川駅の港南エリアにあるWCTだと...
  4. 1066 匿名さん

    >>1063 匿名さん
    ダメではないだろうけど、リニアよりJR東日本の体力が心配ですね。あとは都内全体の話ですがオフィス需要がどうなるか。
    品川も含めコロナ前の計画で着工すらされてないものは見直しが入る可能性は高いでしょう。着工されてても規模縮小とかはありそう。

  5. 1067 匿名さん

    品川の計画も遅れるかもね

    1. 品川の計画も遅れるかもね
  6. 1068 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    国道の上のデッキとか、西武の再開発は遅れるでしょうね。

  7. 1069 匿名さん

    計画は壮大だけど動きが無いですね。

  8. 1070 匿名さん

    >>1065
    言葉を失うほど酷い立地ですね。ただ、さらに目の前に広がるコンテナ街も眺望の場末化と周辺道路へのコンテナトラック激増という、住民には十分嫌悪施設といっても差し支えない施設ですのでマップにお加えいただけましたら幸いです。

  9. 1071 口コミ知りたいさん

    >>1070 匿名さん
    都心のごみ収集車が港南5に集まってくるから割と臭いのよね

  10. 1072 匿名さん

    JR東日本赤字
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅の開発大丈夫でしょうか?

    JR東海赤字
    リニアの工事影響無い?

  11. 1073 匿名さん

    名古屋までのリニアが問題になっているので、大阪までは本当に数十年後になりそうです。

  12. 1074 匿名さん

    駅力スレッドが見るに耐えない状態ですね、、、

  13. 1075 匿名さん

    コロナ禍
    再開発に変更などないのでしょうか?
    オフィスの需要に変化が起きてるとか
    着工前など気になります

  14. 1076 匿名さん

    JR東日本は鉄道事業だけでは成長が見込めないとして高輪GW再開発に踏み切ったわけで、その読みはある程度正しかったと言うことになる。コロナでオフィス需要も減退しているので状況は厳しいが駅直結オフィスの需要がなくなるのは最後の最後だろう。少なくとも高輪GWをやらなかったらもっと厳しい状況になっていたのは間違いない。

    1. JR東日本は鉄道事業だけでは成長が見込め...
  15. 1077 匿名さん

    >>1076 匿名さん

    絶対これやりたくて駅名決めただろ…。

  16. 1078 匿名さん

    たぶんね。最初からゲートウェイをつけることは決まっていたと思う

  17. 1079 匿名さん

    >>1076 匿名さん
    少し楽観的な考えですね。既に完成していて利益を出しているならいいですが、これから本格着工の計画もあります。
    本業が想定外の大幅赤字で回復も見通せない状況。赤字だからと本業の縮小も難しい。さらにオフィス需要やインバウンド需要も想定より下がる見込み。規模の縮小や遅延、他社への計画譲渡などは十分に想定されます。
    高輪ゲートウェイ前のテントはオリンピック後はどうなる予定でしたっけ?

  18. 1080 匿名さん

    >>1079
    あれって仮設テントで終わったらビルに変わるんでしょ

  19. 1081 匿名さん

    まあぶっちゃけJRが自前でやるより三菱、三井、森ビルあたりが手掛けた方が良いものできる気がする。

  20. 1082 匿名さん

    巨大なオフィスビルはどうでしょうか?
    商業施設も

  21. 1083 匿名さん

    リニアも提訴や残土問題が浮上してますね

  22. 1084 匿名さん

    原宿駅舎解体が始まりますね

  23. 1085 匿名さん

    今後、リモート環境でビジネスが進むなかで、高輪GWみたいに山手線駅直結で交通便利な品川駅や羽田空港にもアクセスが良い場所でも運営が困難になるようなら、東京都内のビジネスタワー開発は壊滅的になる。まあ、かくいう私ももう5ヶ月くらいほとんど都心のオフィスには出社していない。オフィスそのものがシェアオフィス、ホームオフィス中心の世の中になって行くのかもしれないが、わからないね。

  24. 1086 匿名さん

    (ねとらぼ)今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?【アンケート実施中】
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/

  25. 1087 匿名さん

    >>1080 匿名さん
    はい、仮設テントで本来ならそろそろ撤去されるスケジュールだったのではないでしょうか?周辺の整備も遅れている気がします。
    現在は9/6まで高輪ゲートウェイフェストを実施中ですね。全然話題になっていませんが。

  26. 1088 匿名さん

    過去のイメージパースを貼るだけで、誰も最新のサウスゲート計画は知らないようですね。
    知っているのはソニーだけです。

  27. 1089 匿名さん

    新宿小田急ビル建て替え260m級の方が興味あるかも。

  28. 1090 匿名さん

    東京駅周辺は凄まじい再開発
    浜松町も
    高輪ゲートウェイ
    新宿

    渋谷は完成間近?

    有楽町はまだですか?ね

  29. 1091 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    有楽町もインフォシス閉めたからそろそろかと

  30. 1092 匿名さん

    新橋も再開発
    決まったかな?

  31. 1093 匿名さん

    高輪ゲートウェイの最新の情報はこちらですかね。
    https://skyskysky.net/construction/202411.html

    まずは10月から田町側で泉岳寺駅と接続する3街区から着工するようです。駅前の4街区は来年の5月着工なので、それまでに仮設テントは撤去されるのでしょう。完成は1~4街区全て2025年3月とのこと。

  32. 1094 匿名さん

    高輪ゲートウェイと品川駅の間の5街区と6街区は2030年以降に本開業予定です。まだまだ先話なので、オフィス需要次第で見直しがあるかもしれませんね。

    https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-entry-3903.htm...

  33. 1095 匿名さん

    2025年竣工予定と
    着工してない
    2030年以降開業予定

    このテレワーク推進の時代にどうなるでしょうか?

  34. 1096 匿名さん

    >>1095 匿名さん
    ワクチンができればインフルエンザと変わりませんよ

  35. 1097 匿名さん

    ワクチン出来ても
    テレワーク進みそうですね

  36. 1098 匿名さん

    高輪ゲートウェイ周辺では、2021年8月に札の辻東側の港区複合施設が完成し、2023年度に札の辻西側の住不再開発が完成予定です。ここまで田町駅からデッキでつながる計画だった気がしますが詳細不明。
    https://built.itmedia.co.jp/bt/spv/1806/27/news028.html

    その後、2025年3月に高輪ゲートウェイ1~4街区が完成し、住不札の辻再開発と接続します。
    2030年までは田町~高輪ゲートウェイ間が様変わりすることとなります。

  37. 1099 匿名さん

    1街区と札の辻が繋がるなんてどこかに出てたっけ?

  38. 1100 匿名さん

    どこかに完成予想図ありましたよね

  39. 1101 匿名さん

    高輪ゲートウェイ一街区と札の辻と田町駅がダイレクトにつながるなんて話、聞いたことないけどソースある?

    高輪ゲートウェイ四街区が港南のシーズンテラスと歩行者デッキで接続される話と、外苑西通りが延伸されて港南まで延長になる話と、高輪ゲートウェイの五街区、六街区ができると高輪ゲートウェイと品川駅が連続してつながる話っていうのは知っているけどね。

    あと、お化けトンネルが閉鎖されたけど、あれがリニューアルされて第一京浜から港南、芝浦側まで広い道路ができるとアクセスがめっちゃ便利になるだろうね。

  40. 1102 匿名さん

    これだけテレワーク進むと都心にこだわる理由はなくなるね
    家族1人当たりの専有面積50㎡は欲しいね
    4人家族なら200㎡

  41. 1103 匿名さん

    ただね、仕事は家でできても、
    やはり郊外の過疎化を考えると、
    郊外の不動産は紙切れになるんだよ。

    自宅で億を稼ぐユーチューバーも、
    モノや人や金が集まる都心に住むよ。

  42. 1104 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    芝五丁目複合施設整備基本計画のP14で田町駅から札の辻の高輪ゲートウェイ一街区側までデッキレベルの動線強化とあります。
    高輪ゲートウェイの計画も将来的な接続を想定したものとなっています。

  43. 1105 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    田町駅から歩行者デッキが札の辻まで伸びる計画があって、あと一歩で高輪ゲートウェイに繋がるのに繋がない理由が無いよね。

  44. 1106 eマンションさん

    >>1104 匿名さん
    これか、すごいよく見つけたな。

    1. これか、すごいよく見つけたな。
  45. 1107 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    JR東日本と港区の下記資料にも記載されていますね。

    品川開発プロジェクト(第I期)に係る都市計画について
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン(P16)
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

  46. 1108 匿名さん

    一街区のマンションの北側は公園になる予定であり、デッキではなく地上レベルでの歩行ネットワーク構想ですね。
    一方で田町側から札の辻へはデッキでの接続となります。
    また高輪ゲートウェイ再開発計画にある住不の三田再開発への接続ルートの先には現在横断歩道すらないんですよね。第一京浜に信号を追加するとは考え辛く、デッキか歩道橋で渡らせる計画でしょうね。

  47. 1109 匿名さん

    >>1108 匿名さん
    札の辻交差点の高輪ゲートウェイ側にエレベーターが新設されますね。

  48. 1110 匿名さん

    札ノ辻、いろいろ厳しいです。

    というか、ヤバい

  49. 1111 匿名さん

    >>1110 匿名さん
    何がヤバいの?

  50. 1112 匿名さん

    デッキ(橋)ですかね

    1. デッキ(橋)ですかね
  51. 1113 匿名さん

    >>1109 匿名さん
    初めて聞いた話ですが、現在の歩道橋の高輪ゲートウェイ側に設置されるのでしょうか?かなり古い歩道橋ですよね。
    それとも札の辻陸橋の線路手前の休憩所みたいになっているところですか?降りても今はどこかの会社の裏手ですが。

  52. 1114 匿名さん

    芝公園 案?

    1. 芝公園 案?
  53. 1115 匿名さん

    芝公園 周辺

    1. 芝公園 周辺
  54. 1116 匿名さん

    >>1112 匿名さん
    その図の田町駅東口地区の東工大の土地の再開発計画はこちらです。8月に事業予定者が選定されることとなっていますが、コロナの影響でどうなっているか気になります。
    田町の芝浦側から札の辻の動線もできそうですが、完成は2029年とまだまだ先の話です。

    https://www.titech.ac.jp/news/2019/045571.html

  55. 1117 匿名さん

    >>1116 匿名さん
    東工大の対面が春日ビルと産業安全会館の跡地だから、田町駅と一緒に開発するものと想定

    札の辻の開発とあわせて田町駅南側に東口と西口があってもよい

  56. 1118 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    三田3、4丁目再開発計画に載ってる。今の歩道橋を架け替えるのかも。

  57. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん
    直PDFなのでここにリンクは貼りませんが、見つけました。
    おそらく新しいデッキにエレベーターを設置するのでしょう。
    それにしても三田の聖坂から札の辻陸橋までフラットに接続されるのは凄いですね。

  58. 1120 匿名さん

    >>1119 匿名さん
    聖坂の坂上住民のメリットはかなり大きいと思われる。うちも近所だが白金高輪の方が近いからあまり縁はないかもしれない。

  59. 1121 匿名さん

    >>1120 匿名さん
    聖坂の再開発のデッキ接続箇所から田町駅三田口までざっと600mです。徒歩8分、信号無しのフラットアクセスになるんですね。

  60. 1122 匿名さん

    首都圏、終電繰り上げへ…来春のダイヤ改正でJR東・山手線など検討
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2cfecc79ac9517365096ae1ce8b7e3adf358...

    JR東日本は来春のダイヤ改正で、首都圏の多くの路線で最終電車の時刻を30分程度繰り上げることを決めた。
    対象の路線には、平日で終電が午前1時台の山手線や、東京都内と隣接県をむすぶ路線が含まれるとみられる。一部路線では始発の時間も遅くするという。
    新型コロナウイルスの影響で、2020年4~6月期の決算が1000億円を超す赤字となったことや、終電付近の乗客数が7月の山手線で前年同月比約5割となるなど大幅に落ち込んだこともあるとみられる。
    JR東は混雑時間帯の値上げなど運賃制度の変更も検討している。

  61. 1123 匿名さん

    週末札の辻付近を確認しに行きました。スミフの工事は順調に進んでいるようでした。
    バンダイナムコ未来研究所のビルはエントランスが2階にあり、デッキ接続できそうな構造になっていますね。
    あと知らなかったのですが、線路沿いに札の辻陸橋の下を通れる歩道があるんですね。高輪ゲートウェイ一街区から地上レベルでここに接続予定なのでしょう。妄想ですがそのまま線路沿いに田町駅まで行けたり、田町駅の南口ができるとかなり駅に近くなるので期待したいですね。

  62. 1124 匿名さん

    品川~高輪~田町
    つながる?

  63. 1125 匿名さん

    歩行者デッキだと
    竹芝~浜松町~大門~芝浦~汐留
    つながるイメージですね

  64. 1126 匿名さん

    浜松町から田町まで歩行者デッキつながる可能性もあると思いますよ。

  65. 1127 匿名さん

    >>1126 匿名さん
    そうすると銀座から品川まで歩行者ネットワークが完成して激アツですが、シーバンスから愛育病院までけっこう距離ありますし、再開発エリアでもないので厳しいと思います。

  66. 1128 匿名さん

    確かにシーバンスから南が難しそうですね
    シーバンス~東芝~浜松町~汐留~銀座は完成予定ですがね

  67. 1129 匿名さん

    汐留の歩行者デッキをこの前初めて夜歩いたけど、広くて綺麗だね
    ちょっと驚いた
    何が開発の失敗なの?
    ゴールドジムも綺麗で驚いた
    24時間スーパーもあるし、使えるとこだと思った

  68. 1130 匿名さん

    直線移動しない遠回りの山手線は不便。駅近所も汚い、うるさい。都心に便利なのは直線移動の地下鉄。近所もうるさくない。
    海外も都心は地下鉄

  69. 1131 匿名さん

    地下鉄も4線ぐらい使えれば抜け目なくなるけど
    2線ぐらいじゃ不便だよ
    あと出来るだけ真ん中がいいよ
    霞ヶ関、国会議事堂とか
    そして山手線と地下鉄複数が、最強だよ

  70. 1132 匿名さん

    中央線南側は、超都市に集約してますからね。笑

    内側の港区千代田区は、クルマで10分走ればだいたいどこへでも着きますよ。笑

  71. 1133 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    笑いながらネット?気色悪い

    >>1131 匿名さん
    地下鉄はだいたい日比谷や大手町などの複数路線駅を必ず通るから乗り換えればいいよ。乗換はだいたいどこも数分。都心なら山手線より抜け目ない。
    山手線は都心の外、郊外を回る路線。遠い遠い

  72. 1134 匿名さん

    >>1133 匿名さん
    山手線の駅にもだいたい地下鉄2路線くらいあって直接利用可能です。あと、山手線と地下鉄数分あれば乗り換え可能ですよ。
    山手線スレで必死に山手線をネガってますが一体どこの駅がオススメなんですか?

  73. 1135 匿名さん

    山手線駅とメトロの乗り換えは地上から地下に降りるから大体面倒なんだよな。メトロ同士の方が乗り継ぎしやすい。

  74. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    地上から地下の乗り換えでも数分あれば乗り換え可能です。
    メトロが好きなんですね。都営地下鉄はダメですか?メトロの中では何線がオススメですか?

  75. 1137 匿名さん

    山手線なら池袋、新宿、渋谷、品川、上野、新橋が便利。

  76. 1138 匿名さん

    あなたが住みたい街にある「山手線の駅」はどこ?
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...



    1位品川がダントツ人気、2位が目黒、3位が高輪ゲートウェイ、目白

    高輪ゲートウェイも新品川駅のようなものだから、品川エリア圧勝の勢い。
    まるで自民党総裁選の菅さんみたいなダントツ。

  77. 1139 匿名さん

    中央線南側なら地下鉄も悪くないけどね。

    電車も大事だけど要はどれだけ超都心に近いかだ。

  78. 1140 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    品川だけメトロどころか都営地下鉄もないから、その並びに含めたら上のメトロ主義者さんに怒られますよ。

  79. 1141 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    郊外住んでると主義者という言葉に頼らないと何も言えないの?

    >>1136 匿名さん
    好き嫌いじゃないんだよ。そのくらい子供でも区別付くよ。

  80. 1142 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    多数派は東京知らない田舎もんか内陸住めない貧乏人。付和雷同は馬鹿の特徴でもあるね

  81. 1143 匿名さん

    >>1134 匿名さん
    ここは語るスレ。必死、ネガってネット中毒ですか?
    山手線駅界隈は汚い、煩い、都心から離れてるから不便

  82. 1144 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    地下鉄は何線がおすすめなんですか?
    どこの駅がおすすめなんですか?
    語るなら批判するだけではなく建設的な情報をお願いします。


  83. 1145 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    結論でましたね。流石です。
    では。

    >>1115 匿名さん
    超都心再開発における最注目株の一つですね。
    10年後、芝公園ー浜松町ー虎ノ門ー麻布台周辺エリアの景色は一変していることでしょう。
    もちろん一番は東京駅周辺再開発ですが、レジデンスまで含めるとやはり港区内陸のこのエリアが鉄板なのかな。

  84. 1146 匿名さん

    >>1145 匿名さん

    浜松町はないなぁ。今のところ芝公園にも虎ノ門にも繋がるイメージないなぁ。

  85. 1147 匿名さん

    無理矢理、山手線駅いれたんですかね。

  86. 1148 匿名さん

    山手線は、最大30分で一番遠い反対側に移動できるから
    自分の最寄りの地下鉄乗り換え駆使するより、速いよ
    1年に数回しか、そういう場所に用事がないのだけど
    地下鉄だけだも不便だよ

  87. 1149 通りがかりさん

    >>1148 匿名さん
    山手線の反対側に行くのも地下鉄の方が早いぞ。新橋渋谷とか有楽町池袋とか

  88. 1150 口コミ知りたいさん

    >>1149 通りがかりさん

    そうでもない場所が私にはある
    地下鉄4線使えるけどな

  89. 1151 匿名さん

    浜松町って地名が安っすいイメージ。三井も分かっていて
    パークコートシリーズは青山も赤坂も虎ノ門も高輪も
    その場所の地名入れてるのに浜松町は地名にしなかった。

    パークコート浜松町じゃ駅前ビジネスホテルみたいな
    イメージになっちゃうもんな。

  90. 1152 匿名さん

    そもそも山手線使える場所に住んでたら都内の移動に地下鉄いらなくね?地下鉄いるのってどんなシーン?
    地下鉄がないといけない場所ってそんなしょっちゅう行かないし、行くときは車で行ってしまう。地下鉄ってめんどくさいんだよね、地下まで上り下りするの。

  91. 1153 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    それだけ言ってるんだし、あなたは当然、山手線周辺に住んでいないし、検討もしていないんですよね?
    山手線内側高台のさぞ高級住宅街にお住まいと見受けられます。まさかと思いますが、江東区の湾岸住民じゃないですよね?

  92. 1154 匿名さん

    >>1153

    あちこちに出没する豊洲マ ンセーでしょう
    デベロッパーの宣伝とららぽーとのにぎやかさに
    浮かれて豊洲最高と思って買ったのはいいけど
    住んでみたら不動産価値としては山手線沿線が
    圧倒的優位と気付いて必死に豊洲の宣伝してる人

  93. 1155 匿名さん

    山手線の魅力は近中遠距離全てに対応できる多様性ではないでしょうか。

    山手線は東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野と都内の主要ターミナル駅を網羅しているので各ターミナル駅からJRで関東近郊への中距離移動も新幹線での長距離移動も便利。移動先からの帰りも楽。

    ターミナル駅には商業施設が集まっているので買い物も便利。山手線沿線ならたいていアトレなどの駅ビルもあるので地下鉄の駅とは駅周辺の買い物利便性が大きく異なる。

    都内の移動も山手線沿線か、そこから中央線か地下鉄に乗り換えればたいていの場所に行けるので便利。地下鉄にわざわざ乗り換えるより山手線各駅からタクシーで移動してしまった方が楽なケースも多い。

  94. 1156 匿名さん

    >>1149 通りがかりさん
    山手線30分乗る移動なら大半がメトロの方が早いでしょ。

  95. 1157 匿名さん

    >>1155 匿名さん
    逆にいうと目的地まで近づけないのが山手線だからタクシーを使わざるを得ないわけです。最寄駅はメトロという施設が都心のほとんど。山手線ターミナル駅はもれなくメトロも通ってるからメトロが上位互換なのです。

  96. 1158 匿名さん

    >>1157 匿名さん

    だから山手線と複数の地下鉄が使えて、もっと言うと、都心に近い方が良いんだよ

    どっちかなら片手落ちなんだって
    地下鉄が走ってない山手線の駅に行けないだろ

  97. 1159 匿名さん

    メトロがあるというのは大事ですね。

  98. 1160 匿名さん

    >10年後、芝公園ー浜松町ー虎ノ門ー麻布台周辺エリアの景色は一変していることでしょう。

    徒歩数分同士の隣り合うエリアが一体となる再開発、ワクワクするよね。

    >だから山手線と複数の地下鉄が使えて、もっと言うと、都心に近い方が良いんだよ

    山手線+地下鉄複数路線の利便性は、別格。
    さらに都心に絞ると、もう数えるくらいしかないんじゃないかな。

  99. 1161 通りがかりさん

    山手線を語るスレに、一体何を主張しに来てるのでしょうか、この人達は。。。

    スレタイからして、妬み以外のネガは湧きそうもないですし。
    自分の住む場所に自信がないのでしょうか。

  100. 1162 マンション検討中さん

    山手線駅と地下鉄駅を比較してみると
    内側と沿線なら内側の方が良い
    外側と沿線なら沿線の方が良い

    議論が起きやすいのは内側の過疎エリアと外側の人気エリア
    具体的にいうと池袋~上野エリアと湾岸エリア

    これはもはや好みの問題ですね
    個人的には駒込や田端はお買い得だと思います

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62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

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