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匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 09:57:49
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線駅と山手線物件について語るスレ
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1043
匿名さん
テレワークが進むと大規模オフィス減
コロナ後って再開発も影響します。
未着工は変更とかあるでしょうか?
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1044
匿名さん
オフィスの需要は今後どうなるだろうね
というかそもそも作りすぎだよねオフィス
家賃下がってどうぞ
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1045
匿名さん
新航路下はマンションの中まで音が響くらしいので気の毒ですね
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1046
匿名さん
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1047
匿名さん
航路もルートが変わりそうだね。
文京区も真上を通過するらしく、とても残念だ。
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1048
匿名さん
港南4のような盗撮事件が起きるような土地も嫌われそう
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1049
匿名さん
そもそも港南は妥協で住む場所でしょ、値段見ればわかる
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1050
匿名さん
気持ち悪いのでここでは港南4の物件の話はやめましょう~~
山手線沿線でもないし
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1051
匿名さん
渋谷の直結マンションも地権者さんの間ではかなり具体的な情報があるみたいですね
買うことも賃貸することも無理ですが、山手線最高額物件がどんな風になるのか楽しみです
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1052
匿名さん
言ってるそばから申し訳ないけど、Vタワーで売りに出てる300平米メゾネットの部屋がすごい、7億円
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1053
匿名さん
値付けは自由だからね。
でも金持ちも誰もかわないでしょ
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1054
匿名さん
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1055
匿名さん
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1056
匿名さん
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1057
匿名さん
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1058
匿名さん
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1059
匿名さん
ブリスベージュ神宮前かグランツオーベル南平台住みたすぎる
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1060
匿名さん
渋谷以外で注目するような計画って今あるんでしょうか
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1061
マンション検討中さん
オリンピック延期の影響で工事や開発発表も遅れてるのでしょうか
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1062
匿名さん
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1063
匿名さん
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1064
匿名さん
>>1063 匿名さん
大幅に延期する可能性もありますからね。
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1065
匿名さん
例えば品川駅の港南エリアにあるWCTだと
嫌悪施設に囲まれているようでリニアに関わらず厳しそうです
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1066
匿名さん
>>1063 匿名さん
ダメではないだろうけど、リニアよりJR東日本の体力が心配ですね。あとは都内全体の話ですがオフィス需要がどうなるか。
品川も含めコロナ前の計画で着工すらされてないものは見直しが入る可能性は高いでしょう。着工されてても規模縮小とかはありそう。
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1067
匿名さん
品川の計画も遅れるかもね
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1068
匿名さん
>>1067 匿名さん
国道の上のデッキとか、西武の再開発は遅れるでしょうね。
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1069
匿名さん
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1070
匿名さん
>>1065
言葉を失うほど酷い立地ですね。ただ、さらに目の前に広がるコンテナ街も眺望の場末化と周辺道路へのコンテナトラック激増という、住民には十分嫌悪施設といっても差し支えない施設ですのでマップにお加えいただけましたら幸いです。
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1071
口コミ知りたいさん
>>1070 匿名さん
都心のごみ収集車が港南5に集まってくるから割と臭いのよね
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1072
匿名さん
JR東日本赤字
品川駅と高輪ゲートウェイ駅の開発大丈夫でしょうか?
JR東海赤字
リニアの工事影響無い?
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1073
匿名さん
名古屋までのリニアが問題になっているので、大阪までは本当に数十年後になりそうです。
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1074
匿名さん
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1075
匿名さん
コロナ禍
再開発に変更などないのでしょうか?
オフィスの需要に変化が起きてるとか
着工前など気になります
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1076
匿名さん
JR東日本は鉄道事業だけでは成長が見込めないとして高輪GW再開発に踏み切ったわけで、その読みはある程度正しかったと言うことになる。コロナでオフィス需要も減退しているので状況は厳しいが駅直結オフィスの需要がなくなるのは最後の最後だろう。少なくとも高輪GWをやらなかったらもっと厳しい状況になっていたのは間違いない。
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1077
匿名さん
>>1076 匿名さん
絶対これやりたくて駅名決めただろ…。
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1078
匿名さん
たぶんね。最初からゲートウェイをつけることは決まっていたと思う
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1079
匿名さん
>>1076 匿名さん
少し楽観的な考えですね。既に完成していて利益を出しているならいいですが、これから本格着工の計画もあります。
本業が想定外の大幅赤字で回復も見通せない状況。赤字だからと本業の縮小も難しい。さらにオフィス需要やインバウンド需要も想定より下がる見込み。規模の縮小や遅延、他社への計画譲渡などは十分に想定されます。
高輪ゲートウェイ前のテントはオリンピック後はどうなる予定でしたっけ?
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1080
匿名さん
>>1079
あれって仮設テントで終わったらビルに変わるんでしょ
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1081
匿名さん
まあぶっちゃけJRが自前でやるより三菱、三井、森ビルあたりが手掛けた方が良いものできる気がする。
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1082
匿名さん
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1083
匿名さん
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1084
匿名さん
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1085
匿名さん
今後、リモート環境でビジネスが進むなかで、高輪GWみたいに山手線駅直結で交通便利な品川駅や羽田空港にもアクセスが良い場所でも運営が困難になるようなら、東京都内のビジネスタワー開発は壊滅的になる。まあ、かくいう私ももう5ヶ月くらいほとんど都心のオフィスには出社していない。オフィスそのものがシェアオフィス、ホームオフィス中心の世の中になって行くのかもしれないが、わからないね。
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1086
匿名さん
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1087
匿名さん
>>1080 匿名さん
はい、仮設テントで本来ならそろそろ撤去されるスケジュールだったのではないでしょうか?周辺の整備も遅れている気がします。
現在は9/6まで高輪ゲートウェイフェストを実施中ですね。全然話題になっていませんが。
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1088
匿名さん
過去のイメージパースを貼るだけで、誰も最新のサウスゲート計画は知らないようですね。
知っているのはソニーだけです。
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1089
匿名さん
新宿小田急ビル建て替え260m級の方が興味あるかも。
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1090
匿名さん
東京駅周辺は凄まじい再開発
浜松町も
高輪ゲートウェイ
新宿
渋谷は完成間近?
有楽町はまだですか?ね
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1091
匿名さん
>>1090 匿名さん
有楽町もインフォシス閉めたからそろそろかと
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1092
匿名さん
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