- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
浜松町なんかモノレールに乗り換えるだけの駅だからどうでもいい。
浜松町駅の北口改札と地下鉄大門が連絡すればと思ったのですが
どうでもいいですかね
改善されると思いますが、未だその辺の図面が出てこないですね
JR有楽町~新橋駅の赤レンガアーチが特徴の5施設にて『ドイツフェア2021』初開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000082978.html
歩行者デッキ
そのまま真っ直ぐ線路越えたら良い
のに
>>3953 匿名さん
浜松町駅北口は段差があってバリアフリーでないので、その辺の改良も含めて対応すると高さから変えないといけません。おそらくデッキ導線が完成してから北口を一時閉鎖して作り直す、その際に大門のB2から先を浜松町駅につなげるのではないでしょうか?大門駅のB2出口を降りたところの北側に、昔売店があったスペースがあります。ここはいかにも浜松町まで伸ばすことを想定している空間に感じます。
山手線の平日朝は30?50%減少継続 JR東日本調査
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20211108/1636297200
山手線はコロナ前の50~70%で推移してるようです。
オフィス駅より商業駅の方が減少率が低い。
特に品川駅周辺は何もないから、減少率が最大です。
品川駅北周辺地区再開発(東京都港区)/高輪築堤の移設検討
https://www.decn.co.jp/?p=123659
2023年度の本組合設立を経て、2024年度の着工を目指す。全体完成は31年度を予定している。
このエリアの開発も結構時間かかりそうですね。
>>3965 匿名さん
品川駅北再開発は23階建てと25階建て
https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/211108500071.html
着工した高さ228.88mと227.28mの超高層ツイン「芝浦一丁目プロジェクト」の建設状況(2021.11.1)
https://bluestyle.livedoor.biz/
角度の違う完成予想図が出てます
デカいな
こんなにデカいと、この周辺、化けるかもしれないな