- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 21:42:59
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
-
3029
匿名さん
-
3030
匿名さん
>>3017 匿名さん
上野周辺は、トーキョートラム構想という路面電車復活に向けた検討も進んでいるんですよね。
-
3031
匿名さん
-
3032
通りがかりさん
上野は東京芸術大学があるから、アートの街を全面に出せばワンチャンイメージアップ出来るぞ
-
3033
匿名さん
-
3034
匿名さん
-
3035
匿名さん
>>3034 匿名さん
元々あった野村の東芝ビル建て替えに東京ガスとシーバンスも加わるのか。チサンホテルや日の出側もエリアに含まれてるけど何か構想があるんだろうか。
JR東が大きく噛んでいるのも興味深い。竹芝、芝浦、高輪ゲートウェイ、品川と幅広く手を出すね。
-
3036
匿名さん
浜松町駅前の工事状況
-
-
3037
匿名さん
-
3038
匿名さん
そのまま日の出桟橋へ向かい、芝公園方向へ
この辺り開発するなら、やはり東西の歩道が欲しい気がしました。
-
-
-
-
3039
匿名さん
日の出から浜松町が一体開発されれば海岸1、2あたりの風景は一変しそうですね。
-
3040
匿名さん
貿易センタービル南館を通り、C街区の現状
5年後ですね。
-
-
-
3041
匿名さん
歩いてみて感じたこと
・浜松町駅から日の出駅への歩行者デッキは景色も良いしアクセスしやすい。
・日の出桟橋のHi-nodoは、歩道側からのアクセスをもう少し良くした方が良い。
・海岸通りは仕方ないとしても、ゆりかもめ下の細い道路を無くし公園化しないと導線が悪い。
・東芝浦橋が老朽化しているが、意外に景色が良い。
・芝浦1丁目から芝1丁目若しくは浜松町2丁目への東西歩行者通路が欲しい。
こんな感じでした。
-
3042
口コミ知りたいさん
私は新木場(マリーナ)に行く際車で芝浦からレインボーブリッジの1階を渡り357線に抜けます。
橋は上下2階建で2階は首都高、1階はゆりかもめ、一般道、歩道(レインボープロムナード)が併走しますが、プロムナードはいつもガラガラ。
確かに橋自体間近で見ると無骨で車も通るし芝浦も台場側も入口付近が殺風景です
でも景色自体は昼も夜もいいので、日の出・竹芝を再開発するついでに、この周辺や展望台を整備すれば奥行きが出ます
(昔ベイブリッジにもビュースポットがあったけど今は閉鎖していますので)
特に夜景は最高だし、花火シーズンの夏なんかお勧めです
https://visit-minato-city.tokyo/ja-jp/articles/348
-
3043
匿名さん
-
3044
匿名さん
-
3045
匿名さん
>>3043 匿名さん
築年数も大分たっているので、水面下では再開発の話があるかもね。
-
3046
匿名さん
>>3043 匿名さん
東京ガスの敷地南側は環状三号線予定地でもある。立体道路制度で容積緩和受けて超高層になる気がする。虎ノ門ヒルズと同じスキーム。
-
3047
匿名さん
浜松町駅の伸びしろよ
流石だな
しかし、文化放送の裏をいつも犬の散歩しているけど、芸能人に出会った事ないな
-
3048
匿名さん
環状3号線の計画は
海底トンネルですか?
あの辺りの地下に横須賀線が走ってるので
どのような計画かなと
海岸通りまでは高架?
そこから潜る?
はたまた
海上道路?
わくわくします
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件