管理組合でも出来る事と、出来ない事があると思います。
苦情を申し立てることは、入居者なら当然できる事になりますが、
他人を不快にさせる言動は慎むべきですし、
客観的な証拠が無ければ、マンションの入居者が負担している管理費等から
特定の個人の申し出のためだけに容易に拠出することは出来ないと思います。
マンションは集合住宅ですので、当然ですが、近隣からの音の伝播が少なからずあることは想定されます。
このマンションのM1、M2は、エレベーターに隣接していることはわかりますが、夜間でも稼働するエレベーターに隣接していることを理解してマンションの購入をされたのではないでしょうか?
少なくとも、単なる雑音ではなく、また、主観的では無く、さらに、他の入居者も言っているでは無く、あなた方の生活に影響を与えるほどの騒音であるのであれば、その音が一般的に生活に支障をきたす騒音レベルであることを客観的に疎明されてはいかがですか。
管理組合や管理人事務室の批判ばかりすることは、マンションの資産価値を下げるだけですよ。