- 掲示板
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
小田急のホームページより
2018年3月には、小田急小田原線代々木上原~登戸間、複々線化の完成により鶴川から新宿方面の速達性が格段に向上しました
嘘をつくなよ、乾いた笑いしか出てこない
ほんと各停、急行、快速の新宿行きだけにして単純に本数増やせ
調子にのって車種増やした結果コントロールできてないじゃないか
世の中にはプロとしての仕事が出来ない人と、嫌がらせが得意な人がいる事をこの春のダイヤ改正で実感したわ
成城学園前での各駅接続が悪すぎです。
せっかく急行に乗っても、回送列車が待っていて、回送が出た後に5分待たされる、、、
改正前は、各駅が待っていたのに、乗り換えで5分も待ったら急行に乗る意味もあまりなくなるくらいイマイチです!
本厚木駅や海老名の始発電車で通勤準急綾瀬行きより急行我孫子とかの方がいいよな気がするけどな 登戸あたりから通勤準急綾瀬行きとかならわかるけど・・乗り換えになるがやっぱり大手町方面は代々木上原始発で良さそうだ 現状も乗り換えてるし 相変わらず代々木上原で遅延してるしな
今回のダイヤ改正でわかったことは、複々線にしたら電車の本数が増やせることだけがわかった。
次回のダイヤ改正も期待は出来ない。抜本的なダイヤ改正が必要なこと。新宿行きを優先させること。小田急本線を中心にダイヤを作ること。 ダイヤが作れないなら 他社から人をヘットハンティングしろ。
問題は、本線(小田原線)だけが他路線とバッティングしないところだと思います。
多摩線は京王、江ノ島線はJRとバッティングしてそれぞれ新宿に行く路線があるので、対抗意識を持って手厚くされるのに、小田原線は小田原にJRは通っているものの、余りに遠すぎてJRでは直通新宿行きがないし、海老名までは他の選択肢がないのでバッティングせず、どうせ小田急にしか乗らないと高をくくられてしまってこんな状態になるのだと思います。
頼みは相鉄が都心直通になってから都内に通う人が海老名で乗り換えて小田急を見捨てる事です。
下北沢、代々木上原で乗り換えていた人が海老名で乗り換えると収益が減るので、少しは考えるかもです。
独占状態は本当にダメですね。
少しでも混雑緩和させるために本社人員何人いるかわからんが小田急本社を
小田原に移転すべき。
今回のダイヤ改正でヘイトしか集めなくなった快速急行の運転なんか辞めてしまえ
こんなこと言うと失礼だが、多摩線なんかに優遇しなくて大丈夫だろよ そもそも多摩線なんかで戦わなくても小田原と藤沢あるから勝ってるだろ❓ただ今のままだと京王にも負けて挙げ句の果てに相鉄線にも負けるな
今のままで運行できないなら営業区間分けるしかないんじゃない?町田までで折り返し運転だな
正直、ダイヤ直して利便性改善しろといくら言っても無駄だと思う。併走路線からの新規客呼び込みと長距離客の特急誘導で売上げアップ!というの以外何も考えてないから。本線系の独占区間はもう釣られた魚だと思って諦めるしかない。登戸の快速停車もやめるわけない。南武線から京王や東急に流れてた客をもぎ取るための切り札だから。特急誘導は朝ラッシュ時に特急新設して年間2億増収!とか誇らしげに発表しちゃう時点でもうね・・
代々木上原から無理して乗り込んでくんな
近いんだから各停でいけや
バカかよ