なんでも雑談「小田急線ダイヤ改悪、どう思いますか?」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2025-02-24 06:06:00

今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?

[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55

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小田急線ダイヤ改悪、どう思いますか?

  1. 3974 闇鍋99さん

    >>3972 追記
    車掌「本日に限り、厚木駅にも停車いたします」
    いや、各駅停車にして座間3駅にも止めないのかよ...
    普通に困る

  2. 3975 マンコミュファンさん

    >>3972 闇鍋99さん
    6両急行廃止なんて叫んでも、ネット民の声耳を傾けず10両急行にはしないだろう。
    むしろ「廃止なら」ということでスジ丸々抜いて10両の快速急行を江ノ島線同様20分間隔にされて終わりでしょう。
    6両急行も不便だからと乗らずにいると利用低迷でいつ切られてもおかしくはない。乗って現状維持を目指そう。

  3. 3976 口コミ知りたいさん

    車掌は本来は車を掌るのが仕事。小田急の車掌はクソ長い安全確認で電車を遅延させて遅延理由を乗客に押し付ける。だから車掌ではなく車を乱す車乱と呼び方を変えなさい。

  4. 3977 匿名さん

    はあ???

  5. 3978 評判気になるさん

    車乱いいね??小田急の車掌にピッタリ。遅延してもダラダラ。

  6. 3979 評判気になるさん

    車乱いいね??小田急の車掌にピッタリ。遅延してもダラダラ。

  7. 3980 評判気になるさん

    おい小田急の車掌??悔しかったら定時ではしれるようテキパキと業務しろ。運転士さんに回復運転て迷惑かけ。利用者にとっては2、3分の遅延でもその後の予定に影響がでることもあるんだよ。車掌は常務終われば遅延なんて関係ないからな。まーこんだけ言っても無駄だとはわかっているけど。

  8. 3981 名無しさん

    >>3976 口コミ知りたいさん
    小田急の車掌の動きはなんとかして欲しいが、車乱はセンスないし、事故連想するから良くないな。
    冗談はともかく、安全確認に関してはあれで事故起こしているから、客がきっちり離れるまで早く出せないんだよ。
    まあたまに客の意を汲んでくれているのか、即出しの人もいるけど、会社としてはアウトなのかもね。

  9. 3982 評判気になるさん

    乗客が離れていても遅いじゃん!

  10. 3983 評判気になるさん

    乗客が離れていても遅いじゃん!

  11. 3984 名無しさん

    最悪 テキパキ動かないボンクラ社員たち。

  12. 3985 闇鍋99さん

    また人身事故。いい加減安全対策をちゃんとしてくれ

  13. 3986 評判気になるさん

    相模大野相変わらず駅員も車掌もボンクラ。安全柵閉まってても今まで通りなかなか発車させない。駅員やかましいだけ。

  14. 3987 評判気になるさん

    相模大野相変わらず駅員も車掌もボンクラ。安全柵閉まってても今まで通りなかなか発車させない。駅員やかましいだけ。

  15. 3988 小田急電鉄

    安全柵が全駅設置できるのは何十年後かな。利用者の安全より自分達の利益最優先。小田急の安全対策は電車の定時運転を無視した。チンタラ安全確認。利用者に注意するだけの安全対策。車両がよくなってもそれを扱う乗務員のレベルが年々悪くなってる。小田急だけが他社と違ってイライラする。

  16. 3989 名無しさん

    安い缶コーヒーにケチつけてるの?笑
    他の路線に引っ越すか車に買って自宅と職場に駐車場借りて電車に乗らなきゃいいのに笑
    サービスのために値段なんか上げた日にゃインフラの癖にとか言うんだろなwww

  17. 3990 小田急電鉄

    安い缶コーヒにケチつけるのと鉄道としてまともな業務をしない小田急を一緒にするな。小田急で働くやつの考えがよくわかったわ。

  18. 3991 名無しさん

    >>3988 小田急電鉄さん
    ホームドアに限っては新宿~本厚木間全駅に2032年度まで、ということらしい。それ以外の駅はまだ先、ということ。
    複々線高架事業への優先、半導体不足(JRもこれに困っている)、ホームの重量対策・・・。
    スローモーションなのはこんなあたりが原因なのかな。相当時間がかかるのでは?

  19. 3993 匿名さん

    またまたまたまたまた人身事故

  20. 3994 匿名さん

    またまたまたまたまた人身事故

  21. 3995 匿名さん

    おーいおーいおーい相模大野の駅員と車掌遅延してるのにホームドアしまってるのがすぐ確認できるのにどんだけ合図出すのに時間掛けてる。更に車掌は合図がでても無駄な確認動作を続けてなかなか発車しない。遅延させて恥ずかしくないのか?何も気にしてないんだろうな、。

  22. 3996 匿名さん

    おーいおーいおーい相模大野の駅員と車掌遅延してるのにホームドアしまってるのがすぐ確認できるのにどんだけ合図出すのに時間掛けてる。更に車掌は合図がでても無駄な確認動作を続けてなかなか発車しない。遅延させて恥ずかしくないのか?何も気にしてないんだろうな、。

  23. 3997 口コミ知りたいさん

    はあ?

  24. 3998 通りがかりさん

    週一回は人身事故。トラブルなくても毎日遅延。

  25. 3999 評判気になるさん

    >>3998 通りがかりさん
    たまたま昨日の現場近くに居合わせた。あの雨の中の事故処理、本当に大変だと思った。
    いつも文句言わせてもらっているが、あれ見ると頭下がる思いになるわ。
    でもホームドア、2032年までに新宿本厚木間は待たせ過ぎだろ。それ以外はまだ先ということだからな。

  26. 4000 匿名さん

    小田急って最低。最悪。

  27. 4001 良子さん

    知らんがな(笑)

  28. 4002 匿名さん

    小田急はバカ(大笑〕

  29. 4003 マンション比較中さん

    >>3999 評判気になるさん
    相武台前でホーム工事の仮囲いがあった。いよいよホームドア設置かと思いきや、耐震補強工事。
    期待通りです。

  30. 4004 マンション検討中さん

    好きにしろ

  31. 4005 闇鍋99さん

    昨日の人事事故のせいで特急が1本消滅。
    強度はどうなってんだ。

  32. 4006 評判気になるさん

    車体部分よりは正面ガラスだろう。ガラス窓やられれば一般通勤電車でも修理に時間がかかる。ましてロマンスカーなら余計に。
    以前、人身によるガラス大破で展望席にいた客がケガをしたことがあり、対応策が出来るまで展望席使用停止をしていた。
    今は対策も立てられているのだろうけど。

  33. 4007 名無しさん

    ホームドアが無ければ人身事故
    あれば点検でダイヤ乱れ
    しかも未だに乱れたまま

    碌なもんじゃないですなあ。

  34. 4008 評判気になるさん

    ホームドア点検や故障はどこの会社でもちょいちょい発生する。都営と東急で乗っていた電車・待っていた電車で食らった。
    人身が起こるより遅れの影響は小さいけど、まあ万能ではないな。

  35. 4009 名無しさん

    今宵は救護活動、点検、客どうしのトラブルで遅延ですか。

    沿線に住むと、苦労ばかりのようですな。

  36. 4010 釜っ子ちゃん

    はあ?

  37. 4011 匿名

    関係ないから。笑

  38. 4012 小田急は無能。(大爆笑

    小田急はまともな鉄道会社じゃないから。何言っても響かないですょ。

  39. 4013 検討板ユーザーさん

    >>4012 小田急は無能。(大爆笑さん
    言っていることはそうかなとは思うが、自分で大爆笑というのはちょっとセンスないかと・・・。

  40. 4014 匿名さん

    乗ってないじゃん

  41. 4015 マンション掲示板さん

    小田急がセンスないだけ。

  42. 4016 名無しさん

    人身事故多すぎ。呆れますな。

  43. 4017 検討板ユーザーさん

    さっさとホームドアつけないから毎度毎度こうなる。
    やることが遅いんだよ小田急は。

  44. 4018 検討板ユーザーさん

    あ、ホームドアある駅での事故だからその批判は当たらないか。

  45. 4019 マンコミュファンさん

    おーいおーいクソ小田急今日も理由もなく2分以上遅延かよ。まーいつもの事。時間通り来るのが珍しい。乗務員が定時で運転する技術がないのだからしょうがない。

  46. 4020 通りがかりさん

    快速急行がなぜ各駅停車の到着を待ってから
    発車するのか未だに疑問。速達性を高める為には
    逆のパターンにすべき。

  47. 4021 名無しさん

    代々木八幡駅でホームから人が転落し遅延?
    この駅ホームドア付いてます。
    どうやって転落したか知りたい。

  48. 4022 名無しさん

    >>4020 通りがかりさん
    でも逆に各停駅からの速達効果は絶大

  49. 4023 匿名さん

    >>4022 名無しさん

    向ヶ丘遊園までの複々線化完成で解消されるでしょう。

  50. 4024 マンコミュファンさん

    >>4022 さん

    向ヶ丘遊園までの複々線化完成で解消されるでしょう。

  51. 4025 マンション比較中さん

    >>4021 名無しさん
    ホームと電車の(カーブがきつく広く開いている)隙間から転落か、ホームドア乗り越えのどちらか。

  52. 4026 評判気になるさん

    下り登戸駅で大体快速急行は各駅の到着待たされるしよく遅れて到着して快速急行も遅延させる。また特急の前を走行する急行も向ヶ丘遊園駅まで特急より先行するがこの急行の遅延でよく特急も遅延する。これは急行も各駅も停車駅が多く車掌が各駅で安全確認をチンタラやってるから。遅延なんて気にしないもんな。

  53. 4027 通りがかりさん

    南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)で速度落として運転しているが、地震がいつ来るか予測出来ないものに速度落として対応しようなんて、安全対策として果たして効果があるのか?速度落とそうが大地震来た時は防ぎようがないし、速度規制でダイヤが乱れる分、特急減便などで解消して欲しい。

  54. 4028 名無しさん

    東海道線もやるし、国策なんじゃないかな。
    その区間のいち利用者としては慎重を期してもらうほうが安心だし、起こってから事故られても困るから。
    昼ならまだしも、夜に震度6強や7がもし来て、暗がりで安全確認が遅れ脱線なんてなったら本当に怖いからね。

  55. 4029 闇鍋99さん

    >>4027 通りがかりさん

    まさかの今日、地震来ましたね

  56. 4030 マンション比較中さん

    >>4027 通りがかりさん
    事故予防を考えれば遅れよりも安全と人命のほうが大事だし、適切な判断だと思います。通常速度運転の中で被災して命を落とす人が出れば、そのほうが社会的に許されなくなります。
    普段のダラダラ運転は批判しますが、少しの遅れで警戒区間の利用者が守れるなら速度規制の判断は私は賛成です。

  57. 4031 マンション比較中さん

    >>4028 名無しさん
    震度5で済んだけど、そういうことを書くと本当に起こるから・・・

  58. 4032 匿名

    人身事故

  59. 4033 匿名さん

    >>3418 通りがかりさん
    まじでそう。いつも遅れてて、当たり前になってる。申し訳ございませんのアナウンスが腹立つ。だったら改善してる。

  60. 4034 eマンションさん

    >>4030 マンション比較中さん

    ひまなの?

  61. 4035 名無しさん

    安全の確保は、輸送の生命である

  62. 4036 通りがかりさん

    京王線は、ほぼ平常運転で、雨も降っていないのに、減速運転なんて、いやがらせか?

  63. 4037 通りがかりさん

    雨量計が、規程値を超えたって、いったいどこの雨量計だよ!
    小田原の雨量計で、世田谷を減速されても。
    結局、あまり電車を走らせたくないのでしょ。

  64. 4038 名無しさん

    神奈川区間では路盤や崖下が大雨でかなり厳しくなっているはず。速度規制で詰まるから結局全線規制にしているのでは?
    確かに京王と比べてなぜ?とは思うが、県央でもかなりきつい雨が降っていたからより慎重な判断なのでしょう。
    走らせたくないというのも案外本音なのかもね。

  65. 4039 匿名さん

    今日は各駅停車と快速急行の2本のみの運転にしていたが、快速急行はかなり遅く代々木上原から相模大野まで1時間はかかってました。各駅停車はいつも以上に満員であんなに混んでる各駅停車は滅多に見られないほどでした。快速急行をあそこまで速度落とすなら、各駅停車のみの運転にした方が、乗降が分散され混まなかったのではと思う。

  66. 4040 名無しさん

    何年も前の大雪の時の準急(新宿本厚木間)と各停(新宿遊園または唐木田間)のみの体制はかなり有効な臨時ダイヤだった。
    本厚木以西と江ノ島線は乗り継ぎ必須だったけど、今回は伊勢原折り返しだったからもう少しやりようはあったかも知れない。

  67. 4041 匿名さん

    ロマンスカーって鈍行で走ってほしいわ。ロマンスカーって車内が快適なんだから所要時間がかかっても気になりにくい。。速達化するんだったらロマンスカーよりも快速急行のほうを優先してほしいわ。

  68. 4042 闇鍋99さん

    東海大学前と秦野の間で盛土流出かよ。
    台風が来るってわかってるんだから、対策はできたはずでしょうよ。

  69. 4043 マンコミュファンさん

    >>4042 闇鍋99さん
    地震の影響もあるんじゃないかなあ

  70. 4044 マンション検討中さん

    小田急は、本当に事故、災害が多いよね。ついてないのか?それとも事前の対策ができてないのか?どっちか知らんが。

  71. 4045 通りがかりさん

    仰る通りです。
    新百合ヶ丘でほとんど小田原方面に乗り換えるので、唐木田方面はスカスカになるし。

  72. 4046 eマンションさん

    相模大野手試運転電車入線させてなかなか発車させない。おかげで後続の各駅3分遅延。それでも一切遅延のお詫びなし。利用者の遅延は関係ないんだよな。謝罪するにも小田急川の失態だから説明もカットが。こんな会社だからトラブル、事故ガチ多いのも当たり前。車掌なんか自分のせいではないから関係なくいつものノロノロ安全確認。本当に腹立つ。

  73. 4047 評判気になるさん

    小田急ってたまにしか乗らないけど説明なしの理由わからない遅延多いよね。他社とか乗客が理由の遅延はこれでもか位説明するのに。

  74. 4048 マンコミュファンさん

    2分台くらいならまあしょうがないとは思うけど、3分過ぎなら言ってもらいたいけどね。
    電車から離れない客対応で3分遅らされたことに何度か当たった。いずれも以後遅れ理由は言わず。
    遅れの理由はほとんどそれなのだと思う。

  75. 4049 闇鍋99さん

    ノロノロ安全確認するせいで、遅延。
    ホームドアが絡むとさらに遅延。
    バカ客のせいでまた遅延。

    完全に終わり。
    まあ多少の遅れはしょうがないとは思ってたけど、毎日遅れるから最近はしょうがないとは思えなくなってきた。安全>定時運行じゃなくて、安全=定時運行にしてもらいたい。
    後ホームドア設置は安全面等では確かにいいのだろうが、ここまで遅延しているってなると苛立ちを覚える。これは最近あったことなのだが、本厚木駅で各駅停車のドアが閉まった後に、車椅子の人を乗せるためにホームドアとドアをまた開けるっていうとんでもない光景を目の当たりにした。車椅子の人を次の電車に乗せればいいのに、なぜあの対応をしたのかが理解できない。係員が遅延させに行ってるようなもんだ。

  76. 4050 闇鍋99さん

    >>4044 マンション検討中さん
    恐らく事前の対策が出来てないほうだと思いますよ。天気予報等の情報は確実に入っていると思われます。それなのに、対策が間に合ってない(してない)のは問題しかないですね。小田急よ、地震対策等を早く進めたうえで遅延等が出ないようにしてくれ、お願いだから

  77. 4051 マンコミュファンさん

    鉄道会社と利用者の間には駅から駅まで輸送する、という契約だけが結ばれる形になっている。
    ただそこには「時刻通り遅れなく」という契約は含まれてはいない。ちなみに特急料金は「速く」出来なかった分は返金になる。
    どの鉄道会社にも時刻表に「標準」と書かれているのは、時刻通りという約束はない、という意味らしい。
    とは言うものの、利用者目線で言えばそれに甘えてよい訳でもないけれど。

  78. 4052 マンション検討中さん

    小田急はホームドアが導入されている駅の発車は定刻より平均約1分は遅れるね。導入した時に東急見たいに扉と連動してホームドアが閉まるシステムにしなかったんだろうね。あれじゃあ遅れましたよと言ってるようなもんでしょ?。

  79. 4053 口コミ知りたいさん

    >>4052 マンション検討中さん
    登戸のホームドアは車両連動式みたいです。登戸に限ってかはわかりませんが、そのような報道を見ました。
    恐らく小田急は連動式を採用していくのだと思います。

  80. 4054 匿名さん

    人身事故痴漢

  81. 4055 匿名

    吐き気

  82. 4056 匿名さん

    小田急ってさあ、特急料金で収益を狙いたいっていう意図があるんかなあ。
    ロマンスカーよりも快速急行を増やしてほしいんだが。それも所要時間がロマンスカーと一緒の快急を。。ただ、ロマンスカーより快急を利用するのが多くなると料金収入にならないから快急の増便には消極的なのか。

  83. 4057 eマンションさん

    >>4056 匿名さん
    私はロマンスカー移動が魅力で小田急沿線に住んでいる。もう少し速いほうがいいけど、お金払ってゆとりの空間が得られる選択肢はありがたい。
    現在は日中毎時2本になっているけど、3本に戻して欲しい。
    収益を上げる構造はわからないけれど、収益を上げたい、という意図は当然あると思います。
    快速急行は便利で私も使いますが、これ以上増やすならむしろ急行だと思います。夕方下りに通勤準急がないのもやや疑問ですが。

  84. 4058 匿名さん

    田園都市線にしろ

  85. 4059 マンション検討中さん

    というかさ、こんなに遅延が常態化しているのに、なんでダイヤを見直さないんだ?余裕のある現実的なダイヤを組むなら、最低でも停車時間は1分、デカい駅だと2分は必要だろ。そうすると他社に負けるとか思っているのかもしれないけど、そもそも遅延過多で評判が悪くて負けているのだから挽回しないと。

  86. 4060 匿名さん

    人身事故率

  87. 4061 口コミ知りたいさん

    >>4059 マンション検討中さん
    それは確かにそうだと思うが、全区間・全列車で見ると平時であるタイミングがほとんどな訳で。
    一定の余裕時間は必要だけど、多く設定し過ぎるとスピードダウンにつながるから良し悪しなんだよなあ。

  88. 4062 評判気になるさんいくら余裕のだいな

    小田急はどんなに余裕のダイヤを組んでも駅員の無駄な放送。車掌の駅員と連携せずドア、ホームドアが閉まって利用者が離れていてもダラダラ時間をかけて安全確認、発車合図を辞めさせない限りずーっと遅延します。車掌は遅延関係ないみたいだから。

  89. 4063 マンション検討中さん

    小田急とJRの違い。JRは秒単位。ダイヤも余裕がある。遅延に関しては回復と遅延理由の説明怠らない。小田急は分単位の遅延が頻繁。乗務員に技術が無いのに余裕のないダイヤをつくる。車掌は遅延しても知らんぷり。大体、遅延の原因はこの車掌だから。

  90. 4064 通りがかりさん

    快速急行が藤沢さんざん56分発車と案内しといて57分発車。その後停車駅1分遅延を持続。後続の各停も1分以上遅延。小田急の時計は1分遅延したままなのか?

  91. 4065 口コミ知りたいさん

    小田急に肩入れをする気はないが、1分台までの遅延だと秒単位遅延の範囲である可能性はある。仮に50秒発で10秒遅延なら見た目だけ。
    回復は諸々の外的要素が入り難しいが、江ノ島線は相模大野・藤沢以外は直線で割りとやりやすいはず。しかし大野藤沢での帳消しも多いが。
    小田急の場合はあまりに常態化し過ぎているから信用はされなくはなるよな。

  92. 4066 マンション比較中さん

    >>4065 口コミ知りたいさん
    時計と時刻表上とで比べるとどう見ても4分遅れのはずなのに、3分で言い張ることがあるのはそういうことが関係しているのね。

  93. 4067 匿名さん

    小田急線はコロナ前は天国ダイヤだったのに、コロナ後に行った本数削減ダイヤ改悪以降朝と夕方激混みになって、毎日と言っていいほど人混みで遅延。その後も改善されず。元に戻さない限り沿線住民にとっては地獄だ。食品のステルス値上げみたいなもんだ。酷い。これから住むならおすすめしない。絶対に京王沿線か東急沿線を勧めます。

  94. 4068 口コミ知りたいさん

    昼間は天国過ぎて今の形にされたのは致し方ないとは思うのだが、夕方夜間のラッシュ時はいい加減戻すべきだと思う。

  95. 4069 検討板ユーザーさん

    藤沢行きの急行減らしたのに、朝の相模大野 藤沢行きの各駅の連携が悪く
    ホームドア閉まらないくらいにホームに人が溢れている
    ダイヤ考えた人、大丈夫か?

  96. 4070 通りがかりさん

    新宿駅5-6番線の乗降分離は、崩壊状態。
    分離できないなら、降車専用6番線なんか廃止してしまえ!
    黄色線はみ出しにはこだわるくせに、車掌はなぜ規制しない!
    乗車側から降りるやつが、自分のほうが優先だと思ってやがる。
    小田急が暗黙でそういうルールにしてしまった。

  97. 4071 通りがかりさん

    >>4070 通りがかりさん
    降車客を全員降車ホームから降ろし、降車ホームのドアを閉めてから乗車させるようにすべきかとは思う。
    相鉄横浜のようなやり方がそうなのだけと。

  98. 4072 通りがかりさん

    乗車ホームから降りたやつが、先に改札にたどり着くのが、腹が立つ!
    南口に警備員を配置したのに、乗車ホームから降りたやつを広い階段ゾーンに流し、優先されるべき乗車客を狭いゾーンに誘導している。
    こいつらのせいで、乗れる電車に乗れなかったことすらある。
    ホームのはみ出しルールを杓子定規に適用するなら、基本ルールを徹底すべき。
    乗客のマナー問題かもしれないが、車掌等の配慮にかけるやり方が、大きく影響している。
    以前は、乗車客が座って落ちついた頃に降りていたよ。

  99. 4073 マンション掲示板さん

    >>4072 通りがかりさん
    それは私も気になっていて、駅員にも言ったことがある。解決策は降車ホーム拡張と階段増設か、全員の降車を確認しての乗車にするかしかないな。
    降車側は導線が悪いから、乗車側から降りたくはなるな、私も。

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東京都新宿区四谷4丁目

3億900万円

2LDK

65.31m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7498万円~9698万円

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9490万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6590万円~9590万円

2LDK・3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1ほか

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸