- 掲示板
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
町田始発の急行小田原行を各駅停車に格下げして欲しい、通過駅だって小田急相模原・相武台前・座間と厚木だけだし、各駅停車に格下げしたって所要時間も多少遅くなるだけで他の駅にデメリットが少ないし、それに町田で特急と快速急行との接続もバッチリ取れると言う利点もあるし。
>>3619 口コミ知りたいさん
ありごとうございます。
影響受けるとしたら湘南新宿ラインと京急だと思いますが
どうですか?
例えば西谷以遠の人が三田へいく場合に今までは横浜で特急青砥行きに乗り換えていたのを直通に切り替えるとかないかな?
小田急のダイヤ修正初日.遅延防止のゆとりダイヤと思ったら毎度の1、2分遅れての運転。今年もダメだね。
初乗り運賃がまた上がる
簡単に値上げして解決しようとする小田急電鉄の経営者は無能
小田急は遅延に対する情報が遅すぎる江ノ島線の支障により電車が遅れるのは仕方ないが後続電車が遅れ出してからやっと案内をする.その後は頻繁に遅れの案内を連発。わかってるのならもっと早めに案内しろよ.朝の5分遅延は小田急ではなんとも思ってなだろうが利用者には乗り換え予定含めて大幅に迷惑こうむることもある。JRは遅れだす前から事前の運転状況を車掌が案内してた。利用者の事を考えてない証拠。
相模大野駅に入る前に何のアナウンスもなく4分停車したまま。
6分遅れで相模大野駅に到着。
相模大野で各駅停車新宿駅にお乗り換えできます。
時刻も言わないで不親切なアナウンスだ。
朝の運行障害案内に関しては私の乗っていた電車では、ダイヤ乱れの見込みがあることを事前に言ってはくれていた。
しかし調整で停まった駅の駅員さんに聞いてみるとすでに開通しており、遅れながらも動いているのでこのまま乗っていい、と言われた。
振替を出さないのか気にしている人もいた。出さないなら出さないと言ったほうがいいのでは、とは思う。
東急は全駅でホームドア設置済み??
人身事故も今では皆無に近い??人身事故による列車の運転見合わせで どれだけの乗客に迷惑が掛かっているのか小田急はわかっているのか?ホームドア設置は早急に設置してもらいたい。
>>3633 サラリーマンさん
ホームドアに適合しない車両、ロマンスカー、ワイドドアやブレーキシステムが古い通勤車などの淘汰が終わりを迎えたところ。
ホームドアを載せるに耐えるホーム改修が必要な駅もあるので、まだまだこれからで時間がかかる。今がスタート地点。
とにかく複々線事業に時間とお金がかかり過ぎた。
新宿から唐木田行きばかりでホームヤバい混み合ってる
小田原方面増やした方が緩和されますよ
人口少ない唐木田増やすメリット教えてくれ
町田とか相模大野の方が圧倒的に多いだろ
唐木田利権でもある?
>>3636 マンション検討中さん
入庫ついでにお客さんも乗せる感じですね。確かに再考すべきではありそうですが、車両数や乗務員の総数も減らしたようなのであとは推して知るべし。
多摩線自体は複々線事業に協力した方々が移転してきている配慮もあります。今の小田急があるのはこの人たちのお陰ですから、本線並みにはいかずとも不便には出来ないのです。
非常停止ボタン操作が今日だけで何駅もあったみたいですね。