- 掲示板
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
終わってるね。小田急は
中央林間とどっか他での急病人対応と常磐線の非常停止対応でぐちゃぐちゃになっている。
こないだはホームから人が離れないで4分遅らされたり、踏切の立ち往生やら、新松田の事故も含めここ最近は酷いな小田急。
夕方も理由も言わず遅延してたよ。本当終わってるね。
そうかと思えば1分の遅延で丁重に詫びる車掌がいたり極端な小田急。
色々弄るけど、結局赤丸急行はそのままか
夜のロマンスカーが増えるのは朗報
知らんがな。笑
最近、駅にしても踏切にしても非常停止対応が多くないか?その度に遅れが出てる。
久しぶりに書き込みます。ここで、小田急電鉄から来年3月15日のダイヤ改正が発表となりましたが、なんと多摩線と地下鉄千代田線の直通急行が復活するようです。
ダイヤ改正で直通急行がなくなったときに、京王との利用者獲得競争では、多摩地区と都心直結の地下鉄千代田線直通急行しか勝ち目がほとんどないと、こちらに色々書き込みましたが、それがやっと実現することとなり、嬉しいかぎりです。しかも、日中の時間帯などは、京王相模原線と類似した、新百合ヶ丘駅での乗り換えが不要な、新宿行きと地下鉄千代田線直通の急行が交互に出るような便利なダイヤになるようです。
急行は多摩線内は各駅に止まるものの、これで、小田急多摩線の利用者は増加するものと期待しています。
知らんけど(笑)
基本的な鉄道会社としてのサービスができてない。
・準急はただの区間準急と化→もういらんだろ
・何故か多摩線に力入れる→力入れる意味なし。小田急は京王に負けてる。というかなんで江ノ島線と小田原線に力入れようと思わないよ。利用者舐めすぎだろ
・快速急行を開成に止める→それやったら他のとこ(足柄、蛍田らへん)も止めてくれってなるだろ、それすらわからんのか小田急。
・6両急行に変化なし→ふざけんな。もう終わりだよ。
完全に小田原線と江ノ島線の利用者を捨てたな。とっとと廃線になれよ。
小田急はもう終わりだ。
栢山~足柄のホームが10両化されたとしても、いわゆる赤●急行は6両のままの形態を取ると思います。
客にとっては迷惑でも、現行の6両急行は皮肉にもダイヤとして効率的に出来ていると思います。
小田急は利用者の利便性より自分達の利益のみ。満足できる仕事ものできないのに。
多摩線実質増発、準急が区間準急化とか本線利用者の事を全く考えて無いよな小田急は。これが東急なら多摩線→ワンマン化(実質分断)、千代田線直通→本線区間を延長、下り各駅停車の接続を改善、6両急行を各駅停車に格下げ、終電間際の列車増発はしそうだけどね。
>>4131 マンション検討中さん
東急くらいになると将来やって来そうなブルーラインに仕様を合わせ、横浜直通くらいぶっ飛んだことをやるでしょう。
東急は基本的には不動産会社。多摩線沿線の開発に東急が噛むとしたら、小田急以上に仕掛けると思うけどな。