匿名
[更新日時] 2024-11-22 22:39:05
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
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小田急線ダイヤ改悪、どう思いますか?
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387
通りがかりさん
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388
名無しさん
わたしの周りの小田急ユーザー
ほとんど不満に思って呆れてる
30年の工事って時間とお金使っただけで、工事に関わった人たち報われないだろうなぁ
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389
名無しさん
>>384 匿名さん
赤字かどうかは置いて、ダイヤを潰すだけの都心直通は要らないねぇ。
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390
検討板ユーザーさん
しかし、急行が口開けてバカみたいに各停待ってる本末転倒スケジュール組って、よく会社の稟議通ったな。何のための時短の努力やねん。アホか。
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391
名無しさん
東京メトロは、ダイヤ改正に伴って、お客様モニター調査をやるみたいです。
小田急はそういう、「お客様の声を聞く」「それをきちんと公表する」と言うのはやらないのかな?
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392
通りがかりさん
なるほど、小田急の意図が読めたわ
小田急線を混雑させて沿線を住みづらくして、
多摩線に人を移そうとする作戦か
これなら混雑も解消できて、後々「乗客も増えてるわ
小田急やるねー
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393
名無しさん
単純に疑問
なんで登戸に快速急行停めるの?
登戸なんて降りる人ほとんど居ないのに
下北沢も、乗る人も降りる人もほとんど居ないのに快速急行停める必要あるかね
急行しか止まらなかった時、特に不平不満なんか聞かなかったし、逆に停めるようになって多くの人がイライラしてる。
答えは出てるでしょ
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394
匿名さん
>>393
単純にお前がバカで降りる乗客に気づかないだけ。
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395
通りがかりさん
毎日使うもんだから、些細な事でもイメージの悪化が凄まじいわ
社長さんの、
数分遅れるだけだから後発の電車に乗ればいいって
発言は乗客の気持ちをわかってなさすぎ
そもそもアレだけ時短をアピールしといて、後発の遅い電車使えっていう発想が異常
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396
改悪だと思う
今までの千代田線直通唐木田往復の電車がなくなった意味では改悪。小田急が思う都心は新宿ならナンセンス、官庁所在地こそ中心、霞ヶ関、大手町など。そこを勤務する人たちを無視か?多摩センター駅ベッドタウンはさらに不便になる、
今の定期が切れたら京王線にしちゃうかな
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397
名無しさん
もう列車種別と運行パターンを一から考え直した方がいいんじゃないかな?
例えば急行(そのまま)準急(改正前の)快速(現準急)とかに絞るとか
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398
名無しさん
平日の日中、海老名駅で快速急行がロマンスカーの通過待ちのために5分も停車しいるのはおかしい。それで快速急行なのか
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399
マンコミュファンさん
仕事で疲れて小田急乗って、新百合ヶ丘乗り換えで3番ホームに着かない快速選んで乗ったつもりが、結局3番ホーム着いてしまった。まー私がバカねんですが、ほんとこの頭くるわーバカ小田急!**!こんだけみんなおかしいと言っているのに無視し続ける小田急は、日大と全く同じ体質だわ。
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400
通りがかりさん
8時半の電車でこんなに混むのか、、、
ダイヤ改悪前だと考えられないな
虚偽広告で消費者庁に動いてもらうべきだな
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401
通りがかりさん
今、新百合から多摩センターへ行こうとしていますが、一本逃したので15分無駄に次の待って行かないといけないです。めんどくさすぎます。
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402
名無しさん
消費者庁に訴えても変わらないんじゃないかと思います。
何が正しいのかの判断が出来ないのかも
1番優先すべきの既存の利用客の気持ちを踏みにじってる事に気付いてなさそう
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403
検討板ユーザーさん
小田急沿線よりも京王線沿線の方がいいね
小田急よりも京王のほうがこまめに案内してくれるし
やっぱ神奈川の会社と東京の会社の違いかな!?
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404
名無しさん
工事の邪魔し続けてた世田谷区区民が一番喜んでるんだな
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405
名無しさん
>>399 マンコミュファンさん
駅名あるし、体質一緒。六会日大前ww
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406
名無しさん
>>404 名無しさん
全くその通り!
金だけむしり取って、自分らは空いた電車で出勤ってな...。考えるだけでも胸糞。
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