匿名
[更新日時] 2024-11-22 22:39:05
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
小田急線ダイヤ改悪、どう思いますか?
-
2528
マンコ・ミュファンさん
>>2524 名無しさん
各駅停車を全て千代田線直通にして、準急(通勤準急)を全て新宿行にして代々木上原~新宿間を各駅停車にすれば良いよね。
-
2529
マンコ・ミュファンさん
>>2526 通りがかりさん
雨の上に4月だから仕方ないっしょ。
GW明けになると、今度は五月病患者の飛込みでもっと遅れる。
-
2530
マンコ・ミュファンさん
>>2529 マンコ・ミュファンさん
混雑している→急病人発生のパターン。
小田急に限った事では無いけど。
-
2531
マンコ・ミュファンさん
>>2527 マンション検討中さん
新百合ヶ丘まで一体何が必要なんですか?
-
2532
マンション検討中さん
-
2533
マンコ・ミュファンさん
>>2532 マンション検討中さん
無理っしょ。
上には跨線橋があるし、地下には何が埋まってるか分からないし。
-
2534
名無しさん
急行以外の速達列車種別と多摩線の都心直通は一回整理した方がいいよ
-
2535
マンコ・ミュファンさん
>>2534 名無しさん
快速急行、通勤急行、通勤準急、準急を整理?
多摩線は都心直通していませんが?
-
2536
マンション検討中さん
今日も遅延。列車混雑ならダイヤ見直さないとな。来年もダイヤ改正して快速急行を廃止しないとな ロマンスカーを爆増させような!
-
2537
名無しさん
千代田直通多摩急行お願いだから復活してほしい
これがあるのが小田急の魅力だったのに
-
-
2538
eマンションさん
>>2537
新宿からの本数も確保しないといけない以上、千代田線からの優等は2本/hが限界だと思いますね。
それを多摩線に振り分けるか小田原線に振り分けるかというところです。
結局、千代田線からの純粋な利用者数でいくと小田原線(新百合ヶ丘以西)>>多摩線になるから小田原線に変えたのだと思いますね(まあ、駅数や絶対的な利用者数が違いすぎるし当たり前と言えば当たり前ですが)。
あと、今の本数が増えた30分サイクルダイヤで多摩線への千代田線直通の急行を入れようとすると上手くダイヤが組まないという側面もあります。
前のダイヤでは新宿毎時16,46発急行の後ろで多摩急行が新百合ヶ丘まで続行していたわけですが、今のダイヤでの新百合ヶ丘手前での新宿毎時17,47発急行の続行は23,53発の快速急行小田原行になっているのでなかなか難しいです。
-
2539
マンコ・ミュファンさん
>>2536 マンション検討中さん
日々の遅延が小田急の魅力じゃないの?
-
2540
マンコ・ミュファンさん
>>2538 eマンションさん
準急で良いじゃん。
多摩線内折り返しの各駅停車を廃止して。
-
2541
匿名さん
>>2536
快速急行を廃止しても急行が混むだけだから意味がないと思う。
-
2542
マンコ・ミュファンさん
>>2541 匿名さん
小田急利用者って、本当に単細胞だよね。
無料で最も優等列車に乗る事で優越感を得ているのでしょうか。
お金持ちなのにケチでロマンスカーに乗る人が少ない矛盾。
自分なんか毎日各駅停車で座って通勤してるよ。
小田急相模原駅より乗降客数多いけど、残念ながら各駅停車しか止まらない駅なのでwww
-
2543
マンコ・ミュファンさん
>>2542 マンコ・ミュファンさん
向ヶ丘遊園駅や小田原駅より、ちょっと少ないくらいかな。
-
2544
匿名さん
>>2543
鶴川かなと思ったけど、小田原や向ヶ丘遊園より利用者数が多いからそもそも小田急じゃない感じかな。
あと、小田急は遊園始発の各駅停車でも登戸で座れるか怪しいレベルだから登戸以東の人が座って行くのはほぼ不可能。
そもそも登戸以東で座ろうということ自体が贅沢なのかもしれないけどね。
-
2545
マンコ・ミュファンさん
>>2544 匿名さん
ん?私は小田急沿線じゃないよ?
私の最寄り駅は、数年前の発表で乗降66,000人弱の駅で各駅停車しか止まらない。
快速などの優等も走ってるけど、他路線への乗換え駅まで各駅停車を乗り通してる。
今は時差通勤で朝6時台に電車に乗ってるけど、最悪1~2本見送れば100%近い確率で座れる。
各駅停車でも座れるなら、少し早めに家を出て降りる駅まで座り続けたい。
そういった意味で、過去に登戸や遊園利用者だったら、絶対に遊園始発の各駅停車を使って通勤すると発言しました。
とある山手線との接続駅まで約40分くらい。
東京都と隣接する某県在住です。
-
2546
匿名さん
>>2545
座れるのならそれもありかもね。
ただ、小田急の場合相武台前以東は各駅停車でも通勤準急でも座れない→どうせ座れないなら少しでも速い方がいい→快速急行に殺到の流れのような気がする。
自分は海老名から通勤準急で座って行ってるからあくまで予想だけどね。
この部分はダイヤどうこうでどうにかなるものでもないからどうしようもないというのはある。
-
2547
マンコ・ミュファンさん
>>2546 匿名さん
快速急行停車駅で優等に乗り換える人が降りてくれれば、そこから先は座れるのでは?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)