匿名
[更新日時] 2024-11-22 22:39:05
今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
小田急線ダイヤ改悪、どう思いますか?
-
2408
マンコ・ミュファンさん
>>2407 通りがかりさん
駅にも依るが、例えば登戸~新宿間とか快速急行と急行(通勤急行)に所要時間の差が殆ど無いのにも関わらず、まるで害虫の如く快速急行に集る。
そんな小田急利用者も分散乗車が下手。
-
2409
マンコ・ミュファンさん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
2410
マンコ・ミュファンさん
-
2411
マンコ・ミュファンさん
-
2412
匿名さん
-
2413
マンション検討中さん
もういいよ。
各駅のことなんか考えてないだろ。小田急は。
ロマンスカーなり、快速急行の速達性をあげてくれ。
-
2414
通りがかりさん
>>2409 マンコ・ミュファンさん
こいつ煽りばっかだけど、小田急関係者か?
-
2415
県央の人
>>2414 通りがかりさん
関係者から見たらそんなふうに見えるかもしれませんね。
-
2416
匿名さん
>>2415
本人じゃないから何とも言えないけど、この方が今まで出していたダイヤ改正案とかを見ると小田急の方針とは明らかに違うものであるし、関係者ではないと思う。
-
2417
匿名さん
具体的なダイヤ改善の議論よりもただの愚痴の方が「参考になる!」がたくさんついてて失望しかない...。愚痴ばかり言ってても何も始まらないよ。
優等通過駅の利便性を上げてほしいという意見も多いけど、複線区間でこれ以上各駅停車を増やすと優等が詰まってしまうから厳しいと思う。ダイヤはトレードオフの関係になっている以上、完璧なものなんて作れない。
-
-
2418
マンコ・ミュファンさん
-
2419
マンコ・ミュファンさん
-
2420
マンコ・ミュファンさん
-
2421
匿名さん
>>2419
まあ、煽り口調は人を不快にする怖れがあるからあまりよろしくはないと思う。
-
2422
県央の人
>>2409
まぁ要するに、今後の小田急には期待してはならないということでしょう。
複々線工事が終わり待機線が増えるわけでも進化する訳でもないですし…。
-
2423
マンコ・ミュファンさん
>>2422 県央の人さん
高望みし過ぎ。
複々線が完成しただけでも大事業だろう。
-
2424
匿名さん
>>2422
まあ、これから人口が減少していく中でこれ以上の設備投資は採算が取れないと思うからやらないと思う。
ただ、一つ言えるのは複々線化によって各駅停車が新宿→梅ヶ丘逃げ切りから新宿→代々木上原逃げ切りで良くなったことにより、新宿→代々木上原間の各駅停車で余裕時分を多く取れるようになり定時性が明らかに増した。
-
2425
マンション検討中さん
小田急は駅が多すぎる。複々線内が。
だから各駅も遅いんだよ。
-
2426
通りがかりさん
上り新百合ヶ丘での快速急行の急行待ちやめてほしい。
快速急行に客が集中してラッシュでもないのに混んでる。
なぜ先行するしかも快速急行が急行を待つ?
-
2427
匿名さん
>>2425
それはさすがにどうしようもないんじゃ...。
>>2426
それに関しては自分も微妙だと思ってるけど、新百合ヶ丘での急急接続の理由としては各駅停車が町田→登戸で逃げ切れるようにするための措置だと思う。各駅停車の余裕時分を増やした以上、普通に町田と登戸で緩急接続していては快速急行と急行が町田→登戸でノロノロ運転になってしまい、今よりもさらに速達性が落ちる。新百合ヶ丘での急急接続をやめるなら緩急接続駅も変えるしかなさそう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)