物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目3619番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 (中央口) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩6分 (A2出口) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 (改札口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
138戸(内、事業協力者住戸29戸、店舗2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年05月末日予定 入居可能時期:2020年06月末日予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
東急建設株式会社 東日本建築支店 |
管理会社 |
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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201
口コミ知りたいさん
>>199 マンション検討中さん
200さんのおっしゃる通り仮にマイバスケットの並びが纏まっても面積は知れているので中層以上ならそんなに心配しなくてもいいかと思います。
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202
マンション検討中さん
>>200 検討板ユーザーさん
199です。ご説明頂きありがとうございます。
昨日モデルルームへ行って営業の方にも確認し、
幅15mの土地では面積的に高層マンションは絶対に立たないと言われました。
安心して後続手続きに進めました。
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203
匿名さん
どの物件も、しっかりと暮らしていくということを前提に考えて作られていると思いました。戸数重視、コスパ重視ではないように感じます。
1戸1戸の広さがきちんとあること、間取りも考えて組み合わせられていること。
Bタイプは3LDKにしては若干専有面積は少なめですが、
その代わり、どの居室もバルコニーに面していて、風通しや採光が良いところが良いと思いました。
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204
匿名さん
ここって価格交渉できますか?順調に売れてないと聞きましたが。
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205
匿名さん
まだ無理でしょう。竣工間際まで残っていればチャンスはあるかもしれません。
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206
マンション検討中さん
>>204 匿名さん
竣工まで一年以上残して今の残戸数であれば良い方だと思いますが、一般的にはどうなんでしょうね。。。
205さんのおっしゃる通り、来年の今頃でまだ残りがあれば値下げ交渉できる可能性はあるとはいますが、その時点では条件の良いお部屋が残っていない可能性の方が大きいと思います。
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207
口コミ知りたいさん
>>206 マンション検討中さん
そもそも、どのくらい残っているのでしょうか?以前Cタイプが気になっていましたが。。
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208
マンション検討中さん
>>207 口コミ知りたいさん
なぜ直接問い合わせをしないのでしょうか?
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209
口コミ知りたいさん
>>204 匿名さん
もう良い部屋は残ってないですよ。
南側のビルのスミフのマンションが被る部屋は少しありますが。
ただ、138戸で希少性は高いので、眺望をこだわらなければ良いかもしれません。
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210
マンション検討中さん
>>207 口コミ知りたいさん
3週間前の情報で申し訳ないですが、Cタイプであればまだ半分ぐらいありますよ。上層部が残ってるようです。
209さんのおっしゃる通り、東側と南側の高層ビルと被らないDとEが一番人気みたいです。
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211
匿名さん
こことシティタワーは新飛行経路が運用される前に売り抜きたいのがデベの本音では?今はデベも買い手も想像で語るしかないが、いよいよ大井町上空を飛び始めたら一気に客足が止まる(ニュースでも報道されるだろう。)それをデベは相当恐れている。
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212
マンション検討中さん
新飛行経路が運用開始すると影響はあるかもしれませんが、そうなることを前提にT3サッシを採用しているので、逆に安心材料でもあるのかなと。シティタワーもクレヴィアも新航路の直下ではないし、他の都心にも影響は出るかもしれないし。まあわかりませんが。
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213
匿名さん
すでに大井町=新航路の真下と報道されてますからね。本物件が厳密には数百メートル航路から外れてると言っても一般的には誤差の範囲です。サッシで防音対策していると言われても、ずっと家に籠るわけにもいきませんし、街としての評価はだいぶ厳しくなるのでは。いずれにせよ、新航路は来年には開始されるので、伊藤忠さんはそれまでに売り逃げたいでしょうね。
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214
匿名さん
マンション自体も明らかに売れなくなってますし、さらに大井町は飛行経路という時限爆弾を抱えてますから。大井町の仲介業者も「売却するなら新航路の前までに!」と言ってましたよ。今大井町で不動産買うのはリスキーな選択かと。
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215
検討板ユーザーさん
そうですよね、東側で15:00-19:00に窓開けてるとうるさいでしょうね。
ただ東でも4時間だけ窓を閉めた場合、T-3等級の場合遮音性能は35dBなので、屋外が75dBの騒音であったとしても室内は40dBになります。
昼間40dbくらいは日常的に出てる音なので、問題無く、更に大きな通りにも面してなく、大井町線沿いでもないので、上に行けば行くほど静寂な毎日が過ごせそうですよ。
恐らく214さんが言われてるのはこの4時間、ずっと家にいる人で、T3サッシ未採用のマンションは該当するかもですね、南大井、立会川等。
結果的に、今住んでる大通り沿いの賃貸マンションよりグレードが良くなりますので、騒音は良くなる可能性が高いと思ってます。
日常の騒音すら嫌であれば大井町のような都会に住まず、田舎に行かれたほうが良いかもしれませんね。
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216
匿名さん
騒音も数字だけで語れるうちは良いが、実際の爆音や低空飛行のジャンボ機を目にしたら、大井町のイメージはガタ落ち。シティタワーもすみふにしてはかなり早いペースで売ってる。もとが高過ぎたとは言え、水面下での値引きが始まるでしょう。
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217
マンション検討中さん
>>216 匿名さん
出鱈目
ここもシティタワーも売り急いではいません
スミフは販売を来年度の材料にする為、遅らせているほどです
あらゆる検証から騒音がそれほどでもないとの自信を持ったと思えます
シティタワーのT4ほどではないですがここもT3で対応は充分
騒いでいるのは東側の防音装置が弱く真下のマンションのことです
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218
口コミ知りたいさん
買えなかったのか、他の地域を選んでしまってディスりたいのか分かりませんが、いずれにしても買わなければ良いだけですよね。私は今、検討中ですが、どの地域も将来が保証されている物件は皆無で、その時点の情報で建築してしまい、将来、国に規制やルール変更等で、後々修繕で対応しないといけない物件よりは、事前に情報があり、それの対応策も建築時に練られているマンションの方が安心出来ますよね。
例えばブリリアは北側だけT3であとはT2です。これはまだ新航空路が決まってない時期だったから大井町線向きだけをT3にしてます。これから出来る高級マンションはほぼT3, T4になるでしょう。
あと、遮音性が高すぎるのも実は問題で、逆に上下の階の足音&生活音が聞こえやすくなります。こちらのほうがストレスを溜める方も多いみたいですね。
T4だと2重だとどうしてもまどの間にホコリが溜まって掃除が面倒ですし。。
やはり、大井町の利便性は類を見ないと思いますので、もう一度検討するために連絡してみたいと思います。
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219
匿名さん
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220
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
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