東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
匿名さん [更新日時] 2024-09-06 18:10:52

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620009/


所在地:東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通:東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
総戸数:502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.26m2~84.52m2
売主:三菱地所レジデンス(株)、大栄不動産(株)、三菱倉庫(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-02-12 03:12:07

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 1261 住民板ユーザーさん8

    >>1259 住民板ユーザーさん1さん

    低価格マンションはどうしても民度が低くなるね…

  2. 1262 住民板ユーザーさん1

    外周区のさらに外周のマンションは民度どこもやばいからな

  3. 1263 住民板ユーザーさん3

    >>1262 住民板ユーザーさん1さん

    具体的に何区?

  4. 1264 入居済みさん

    もうー!五月蝿いーやめて!

  5. 1265 居住者

    >>1261 住民板ユーザーさん8さん

    1262さんは 住民ではないでしょう。
    なりすましで書き込むのやめて下さい。
    しかも同じ人物では ないでしょうか。

  6. 1266 評判気になるさん

    低価格マンションの定めよな

  7. 1267 住民板ユーザーさん7

    外人は面と向かって注意した方がいいぜ
    日本のルールを単純に分かっていない

  8. 1268 住民板ユーザーさん1

    >>1267 住民板ユーザーさん7さん

    日本のルールを分かってない日本人だってたくさんいますよ。
    人に迷惑をかけてはいけないとか言ってるのに、今回のコロナで迷惑をかけるような行動や考えをしている人もビックリするほど多い。

    低価格とか書いてる人(住民ではない)はそもそもここにいるべきではないし、住民であればあなたも民度が低い一人です。

  9. 1269 中古マンション検討中さん

    せいぜい背水の陣でも張ってがんばってくださいね

  10. 1270 匿名さん

    >>1266 評判気になるさん

    ここの価格は決して安くないよ!

    この場所,この設備で、この価格なら
    むしろ高い!!

  11. 1271 住民板ユーザーさん6

    ちゃんと怒ってあげた方がいいよ、外人は。

  12. 1272 住民板ユーザーさん4

    隣人を愛し赦せ

  13. 1273 住民板ユーザーさん1

    ここは住民以外の人も見れるし、ここに文句を書き込むメリットは住民にはない訳です。まだ売り出し中なのはご存知のはず。外部の荒らしの人は論外ですが、住民さんはここで愚痴言うより管理会社に言ったほうがいいですよ。ちゃんと対応してくれてます。
    あと、民度がどうとか言ってる方はどちらにお住まいでしょう?みなさん施設をきれいに使ってるし、挨拶だってしっかりしてます。前に住んでた港区のマンションは倍くらい高かったのに隣人のパーティー開催が多くてうるさかったです。ここは静かだし私にとっては快適です。

  14. 1275 入居前さん

    住んでもいないマンションの住民板を荒らしている方が親が心配しますよ。よく考えてください。

  15. 1277 契約済みさん

    住人は皆納得して買っているので 高いとか安いとか意味のないやり取りだと思います。少しづつのペースですが、契約者増えてますし。なんとかここのイメージを落としたくて仕方ないように思えますが、、、個人が納得すれば買う、高いと思うならやめる。それだけです。いろんなリスク込み・駅からの距離・スーパーからの微妙な遠さ等 私は適切な値段だな。と思ってます。それだけです。有益な情報交換の場にしましょうよ。メリットやデメリットも含めて。住人はここで書かれているような人はそう見当たらないですよ。

  16. 1278 住民板ユーザーさん1

    >>1276 マンコミュファンさん

    別に港区なんて大したことないですよ。地価が高いだけです。住むのに快適なのか一番です。

  17. 1280 マンション住民さん

    タバコ・外人・子供騒音
    正直億ションに住もうが変わらんですよ
    静かなエリアにそこそこ共用施設もあって今は物が動いてくれるので買い物も問題ない
    それでお手頃なんだから、文句は特にないな~

  18. 1281 住民板ユーザーさん1

    ただでさえエレベーターの数少ないのに掃除のために長時間占領するのやめてほしい 時間帯ずらしてくれよ

  19. 1282 住民板ユーザーさん1

    今度初めてゲストルームを使うことになるんですが
    シャワーとトイレって室内にありますでしょか
    さすがにシャンプーなどアメニティはないかと思いますが 知ってるかたいらっしゃったら教えてもらえませんか よろしくお願いします

  20. 1283 住民板ユーザーさん

    >>1282 住民板ユーザーさん1さん

    ゲストルームはトイレもお風呂もありました。
    お風呂はマンションと同じサイズくらいのちゃんとしたお風呂でした。

  21. 1284 住民板ユーザーさん1

    >>1282 住民板ユーザーさん1さん
    シャワーとトイレは室内にあります。
    お風呂については住戸と同じものが設置されています。

    シャンプーなどの消耗品はありませんが、カップやケトルなどは配備されています。
    コンシェルジュカウンターで設備の詳細を確認できるので、お立ち寄りになるのをお勧めします。

  22. 1285 住民板ユーザーさん1

    1283様1284様
    早速ご親切にありがとうございました。

  23. 1286 住民板ユーザーさん3

    朝のエレベーター掃除、会社に言われてやってんだろうけど、住民にとっては迷惑でしかない

  24. 1287 住民板ユーザーさん1

    [No.1274~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  25. 1288 住民板ユーザーさん8

    「前に港区のマンションに住んでた」という方がこの掲示板に何度か投稿して削除されたりしてるようですが。

    私も港区からこちらに転居して来ましたので、こちらの知り合いの方と雑談していた時に、私がこの掲示板に書き込んでるの?と聞かれ驚いております。

    すでにフォースにもサードにも何人か知り合いがいまして、水面下で私が変な書き込みをしてると思われるのは心外なので投稿させていただきました。

    わかる方はわかると思いますが、1連の「港区」についての書き込みは私ではありませんので年のため。

  26. 1289 マンション検討中さん

    港区でも港南とかならたいしたこと無いからなー
    今なら赤羽駅近のほうが高いっしょ

  27. 1290 フォース

    大体みんなどのきっかけで知り合ったりすることができるんですか ここに引っ越してからはなかなか人と知り合う機会がないなと思う今頃

  28. 1291 マンション住民さん

    自分は中央区から引っ越してきました。今まで大きなコミュニティに住んだことがなく、憧れもあって、ここのマンションを機に引っ越すことになったのですが、同じく他の区から引っ越してきた皆さまは当初北区に引っ越しする何かきっかけがあったんでしょうか 

  29. 1292 入居済みさん

    そういえば、確かに駐車場に意外と?(笑)高級車ままありますもんね。 自分も来年購入しようと考えておりますが、税金、維持費もありますし、東京でしたら勿体ないよとか、意味ないと友達にもよく言われてるんで、マイカー所有しているる方々にはお聞きしたいのですが、マイカーあると、何かメリットとかありますでしょうか? それともステータス?趣味?ちなみに自分今検討中の理由としては、年末までは在宅しばらく続くんですが、来年出社になった際、満員電車を避けたいからです(おそらくCovidがしばらく終息しないだろうと想定されますので)

  30. 1293 住民板ユーザーさん5

    >>1292 入居済みさん

    活動範囲が広がります。自転車の範囲から、一気に活動半径広がるかなぁ。特にオイコスは埼玉にも近いことから、そっち方面へ買い物等し易くなりますね。後は小さいお子さんいたら出かけるのに便利です。

  31. 1294 入居済みさん

    千代田区から引っ越してきましたが最高です

  32. 1295 マンション検討中さん

    港区千代田区中央区文京区渋谷区新宿区品川区目黒区世田谷区と住んで来ましたが我が家には北区赤羽志茂が最高でした!

  33. 1296 匿名さん

    >>1289 マンション検討中さん

    港南側がうちは大したことないからって言うならわかるけど
    赤羽でもない志茂のマンションが港区港南を大したことないって言うのは流石に笑われるよ

  34. 1297 マンション住民さん

    最近結構飛行機が飛んでません?気のせいかな。。うるさいなぁーと思う場面が結構増えてきたような気がします。北区だけじゃないですよね。。_

  35. 1298 匿名さん

    >>1297 マンション住民さん

    気のせいじゃないですよ。
    飛行経路が変りました。

    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/action/

  36. 1299 住民板ユーザーさん8

    >>1290 フォースさん

    子どもの学校が同じとか保育園幼稚園が同じとかだと知り合いは増えますね。

  37. 1300 住民板ユーザーさん1

    >>1295 マンション検討中さん

    なんか、虎の威を借る何とやらですね…
    普通に、志茂最高!でよいのでは?

  38. 1301 マンション検討中さん

    志茂最高!

  39. 1302 住民板ユーザーさん1

    朝、オイコスから出てきた男性が自転車に乗ったままタバコ吸ってて絶句しました。
    小さいお子さんいるのに、どんだけ常識ないんだろう。

  40. 1303 住民板ユーザーさん1

    うそくせー
    民度低い北区でもそんなやついねーよ

  41. 1304 住民板ユーザーさん1

    嘘だったらどんなに良いか、、、
    カフェで毎日仕事してる人です。色んな人に見られている自覚を持ってもしいです。
    ここを見て止めてくれますように。

  42. 1305 住民板ユーザーさん1

    訂正
    嘘だったらどんなに良いか、、、
    カフェで毎日仕事してる人です。色んな人に見られている自覚を持ってほしいです。
    ここを見て止めてくれますように。

  43. 1306 住民板ユーザーさん1

    自転車に乗りながらの喫煙は、路上喫煙防止条例に該当しますし、マンション共用部での喫煙は禁止です。
    真っ当な意見なので、管理室へご相談いただいた方がよろしいかと。

    また、自転車に乗りながらタバコを吸っていた人にこの投稿を見せたいのは分かりますが、
    個人を特定しかねない記載もありますので、配慮した方が良いのではないかと。

  44. 1307 住民板ユーザーさん1

    真っ当なご意見ありがとうございます。
    そうですね、ここで個人を晒すような投稿は控え、適宜管理事務所に相談する様に致します。

  45. 1308 住民板ユーザーさん6

    >>1288 住民板ユーザーさん8さん
    年のためって、本当に港区に住んでたなら最後まで気を抜くなよ

  46. 1309 周辺住民さん

    港区でも港南なら10年前はここと同じ価格よ

  47. 1310 マンション住民さん

    今日めっちゃ変な医薬品の異臭というか変な匂いがしてない???

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸