- 掲示板
法的整理といいながら、人員削減も関連会社主体の余り痛みのないものだとか。
結果として、政策投資銀行経由で膨大な税金が無償提供される形に。
ぬくぬくと高額の年金をもうう人々の顔が思い浮かぶたびに、
なかなかJALを予約しづらいと感じるのは私だけでしょうか?
[スレ作成日時]2010-01-18 06:21:32
法的整理といいながら、人員削減も関連会社主体の余り痛みのないものだとか。
結果として、政策投資銀行経由で膨大な税金が無償提供される形に。
ぬくぬくと高額の年金をもうう人々の顔が思い浮かぶたびに、
なかなかJALを予約しづらいと感じるのは私だけでしょうか?
[スレ作成日時]2010-01-18 06:21:32
お金いっぱい貰ってすいません。皆さんの支援が私の給料となってます。
BMWも車検を通さず、今回は国産車にします。GT-Rにしとくよ。
m(_ _)m
メッセージカードをいっぱい書くから許してね。
市バスの運転手が1000万超の時代だよ。
パイロットが高いのは当たり前。
給与が安くて、レベルが下がるのは勘弁願う。
パイロットも市バスの運転手も乗客の命を預かっているのは同じなのだから、同レベルの給与で良いってことだね。
そしたら、タクシーの運転手も同じだろ~。
市バスの運転手にしろ、より安く運営できるように民間委託しないと駄目だ。
KMタクシーに業務を委託すればいいんですね!!!
安全性もサービスもアップ。
従業員の給料はダウン。