東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9501 匿名さん

    BRTは臨海地下鉄までのつなぎで夏に地下鉄発表でしたよね。今日で7月も終わりですがそろそろですか?

    >3626>8178
    6765>7241>8006>8299

  2. 9502 匿名さん

    明日、大きな発表があるとかないとか

  3. 9503 匿名さん

    どこかのニュースで、ゆりかもめに急行が出来ると言ってましたよ。
    有明、台場、新橋ぐらいしか止まらないみたいですよ。

  4. 9504 匿名さん

    野村、業績悪いみたいだね。
    東雲見てても分かるけど、マンション人気ないのかな?

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47964950Q9A730C1DTB000/

  5. 9505 匿名さん

    >>9487 マンション検討中さん

    ここが不人気とでも言いたいの?

  6. 9506 匿名さん

    >>9503 匿名さん

    豊洲………

  7. 9507 匿名さん

    >>9504 匿名さん
    板マンはどこもダメみたいだな

  8. 9508 匿名さん

    >>9504 匿名さん
    第一回 湾岸板マングランプリは、ここの圧勝だったね!
    一時はかなり引き離されてたけど、値下げで挽回した

  9. 9509 匿名さん

    まあ、急激に売れる様になったのを気に食わない奴が居るんだろうね。

  10. 9510 匿名さん

    >>9501 匿名さん

    7年後に地下鉄開業だとすると、そろそろ何らかの発表があるかもな。

  11. 9511 通りがかりさん

    地下鉄は最寄りは新ブリリア付近。
    不発弾のせいで発表延期。

  12. 9512 匿名さん

    市場前駅にも清水建設のホテルとオフィスビルの再開発があるし、有明周辺はどんどん発展してこれからも需要が見込める。

    市場前のそのオフィスビルのサラリーマンとか、ここのプレミストとか近すぎて一定の需要はあるでしょ。

  13. 9513 匿名さん

    今なら晴海か有明買っときゃ数年後に大儲けできると思う

  14. 9514 匿名さん

    >>9513 匿名さん
    いかに安いうちに買っておけるかだね。
    これからの新築分譲は300後半になるだろうな

  15. 9515 匿名さん

    いいから早く買え!
    うちより安いとか無いだろ!
    細かい事は買ってから考えろ!

  16. 9516 マンション検討中さん

    安いと思うなら何部屋も買えば良いよ

    実際に最近は投資目的増えてるって言ってた

  17. 9517 匿名さん

    >>9515 匿名さん

    是非お買い上げ、お買い増しください!

  18. 9518 匿名さん

    安いうちに買う?
    それ、5年は遅いでしょ、少なくとも。

    もう相場はピーク打ってるよ。その証拠に、あのスミフが値下げしてる。

  19. 9519 マンション検討中さん

    地下鉄決まったら爆上げなんだろうなぁ。
    ブリリア付近でも国際展示場付近でも多分徒歩10分以内で行けるでしょ

  20. 9520 マンション検討中さん

    隣がパチンコ屋の郊外みたいな雰囲気じゃ300後半出す人いないわな。

  21. 9521 匿名さん

    >>9502 匿名さん

    いよいよですか

  22. 9522 匿名さん

    >>9518 匿名さん
    あと1年後に買うよりは今の方がマシ。
    常に過去に戻ることなんてできないんだから。
    そんなこと言ったら50年前とかの方が安かった。

  23. 9523 匿名さん

    いや、1年後の方が相場が安くなってる可能性が高い。

  24. 9524 匿名さん

    タラレバーはやめましょう

    とにかく、今がお買い時!
    さあ、展示場へ急ごう!

  25. 9525 匿名さん

    もはや検討者を装うことすらしなくなってしまったな

  26. 9526 マンション検討中さん

    契約者の意見は参考になります

    私の背中を押して下さい

  27. 9527 匿名さん

    選挙戦終盤の、ひたすら名前連呼を連想してしまった。

  28. 9528 匿名さん

    >>9526
    予算ありきで有明に流れてきたのなら豊洲の中古にしなさい。
    有明の未来に賭けたいとか一目惚れしたのなら止めませんが、
    それならまだ住友のほうが無難でしょう・・・
    但しその場合は資産性を気にしてはいけません、
    ここは言わずもがなですが、嘘つくな!と思うなら東雲のタワマン群と板マンとの関連性というか、
    価格差を調べればご理解頂けるかと思います。

    それでも・・・
    江東区近隣を見渡しても坪300を余裕で下回るエリアは砂町や大島の駅遠物件ぐらいしかありません。
    どうしても新築が譲れない絶対条件であるならば選択肢としてはありだと思います。
    通勤の問題は残りますが、商業至近で日常生活に困ることはないでしょう。

  29. 9529 匿名さん

    ここを検討してる人や、購入した人は、昨今特に煩くなったコンプライアンスとか全く気にならないのかな?

    気にならないって感覚なら、そういう人達が集まるマンションって民度はどうなんだろう?と、住み始めてからの事を想像してしまいました。

    全く気にならないなら良いんですけどね。ただ、一昔前ならともかく、今となれば時代遅れな感が否めません。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO43684600S9A410C1EA1000?s=2

  30. 9530 匿名さん

    >>9526 マンション検討中さん

    南砂町のキラリスナ
    いいよ!

  31. 9531 マンション検討中さん

    >>9529 匿名さん
    とりあえず 時代遅れ は単語として違うよ

  32. 9532 匿名さん

    >>9529 匿名さん
    分譲マンションじゃなくとも、施工不良起こしてる売主物件って話なら、三井の物件に住んでる人も全員時代遅れ且つ民度が低いことになりますよ。
    売主としての責任も確かにありますが、一番は施工会社。

    匿名ということをいいことに、大和に住む人、業者がみんな民度が低いとかいう暴言を吐くような人がまだいるんですね。
    大和がその書き込みに怒って、開示請求されて書き込んでる端末から個人情報が明らかにならないといいですね。

  33. 9533 マンション検討中さん

    賃貸の施工うんたらやっちゃったのは事実だからなんも言わないけど、株価もそれほど下がってないしレオパ●スと違ってさほど叩かれてないと思うんだけどなぁ。

  34. 9534 匿名さん

    >>9532
    開示請求w
    個人情報w
    それも一種の脅迫だから気をつけてね(はぁと

    施工や施工不良については仰る通りで、9529 さんもちょっとズレてるというかネガの部類だろうけど、
    それでも君子危うきに・・・って言葉もあるぐらいだしダイワマンを避ける一因にはなっても、
    積極的に買う理由には全くならないよね。
    都内でプレミストブランドなんか皆無だし、中身は長谷工だし(もちろん安心感はある)、
    結局値段以外に何もない。

  35. 9535 匿名さん

    >>9534 匿名さん
    言ってることおかしすぎ。

  36. 9536 マンション検討中

    おーい、ネガネタなくなってきたからコンプラネタで攻めてきたぞwいるんだよなあ過剰コンプラ厨
    その理屈でいけば郵貯に預金出来ないし、日産車に乗れないでしょ。何なら東洋ゴムや日本板硝子のガラスが入ったマンションにも住めないわな。

  37. 9537 口コミ知りたいさん

    ボンバーマンとこの板マンどっちがいいですか?

  38. 9538 マンション検討中

    もうタワマンの時代は終わったのだよ。https://diamond.jp/articles/-/210457?display=b

  39. 9539 匿名さん

    >>9538 マンション検討中さん
    BORDER5の宣伝ね。
    管理体制に関してはタワマン、板マン関係なく大事ですね。

  40. 9540 評判気になるさん

    >>9532 匿名さん

    >>9529が言いたいのは、今の時代にって事でしょ?三井住友建設の不祥事は数年前の出来事。今回のダイワの不祥事はほんの数か月前の出来事。

    ご存知の通り、ここ数年で世の中のコンプラに対する意識は全く変わった。にも拘らず、旧態依然な企業の体質はどうなの?って事かと。

    気にしない人は良いんじゃない?ただ、そういう人達ばかりが集まるマンションて、住んだ後はどうなんでしょ?って事でしょ。

  41. 9541 匿名さん

    安ければ良いの!
    興味無いなら放っておいて!!

  42. 9542 マンション掲示板さん

    ↑***

  43. 9543 匿名さん

    >>9536 マンション検討中さん

    もう既に郵貯に預金があったり日産者に乗ってるなら仕方ないけど、これから銀行や車を決めようって時には考慮するのが普通じゃないでしょうか。当然、考慮した上であえて選択するという場合もあるでしょう。

  44. 9544 匿名さん

    兎にも角にも、安ければ良いの!
    安さこそ正義!!

    住んだ後のマナーなんて、住民次第でどうにでもなる。

    もう興味無い人は出てって、本当に。

  45. 9545 マンション検討中

    安いと言ってもねえ、世帯年収900万円ないと厳しいですよ、ここ。

  46. 9546 マンション検討中さん

    向かいの団地は年収250万で住めるのにね。
    小学校でカースト制度ができそうだわ。

  47. 9547 匿名さん

    >>9546 マンション検討中さん
    向かいの団地ってどこのこと?

  48. 9548 匿名さん

    オリゾン?250万で住めるっけ?

  49. 9549 マンション検討中

    >>9547 匿名さん
    東雲CODAN?
    どうも有明のこと何も知らない奴が書き込んでるなあ。

  50. 9550 マンション検討中さん

    いえ、年収800万のマンション

  51. 9551 匿名さん

    東雲は東雲小だから学区違うでしょ。
    有明小学区には団地ないけどなぁ。

  52. 9552 マンション検討中さん

    有明地区に都の団地はない。団地どころか賃貸アパートも数件のみ。
    有明地区のほとんどが、分譲マンション住まいだから、有明地区の平均世帯所得は1千万円を軽く超えており、東京で一番高い水準となっている。

  53. 9553 匿名さん

    >>9540 評判気になるさん
    なら普通施工不良を起こした施工会社を選択した人って話になるでしょ。
    売主の話したいなら、なんで数年前の三井は許されて大和は許されないんだよ。
    差別発言でしかないでしょ。笑

    そんなにここのマンション嫌いならこの掲示板来なければいいじゃん。
    なんであなたは来てるの?
    ほんとは自分が買いたいからでしょw

  54. 9554 検討板ユーザーさん

    ネガがこの立地を良しと見て、間取りは気にせず竣工後余った部屋を値引いてもらうために、頑張って意味不明な発言してるみたいだけどさ

    ここの販売本当に進んでいるらしいよ
    販売状況を営業に確認すれば分かる

  55. 9555 匿名さん

    少し不都合な指摘を受けると、直ぐに我を忘れて激昂してしまう方がいらっしゃいますね。

    同じ検討者として残念です。

  56. 9556 マンション検討中さん

    4500万から4900万の2LDKが爆売れ
    年収700万から800万の若い夫婦が多い

  57. 9557 匿名さん

    >>9555 匿名さん
    不都合というか意味不明な発言に対してじゃない?

  58. 9558 匿名さん

    年収600万でも買えますか?

  59. 9559 匿名さん

    >>9555 匿名さん
    自分の年収に見合った物件選びを。

  60. 9560 匿名さん

    >>9558 匿名さん
    買えますよ

  61. 9561 マンション検討中

    >>9558 匿名さん
    頭金3000万円出せば買えます。

  62. 9562 匿名さん

    プレミスト有明のメリットは

    有明テニスの森駅徒歩2分(実際は改札出て1分ちょい、本当に目の前)、国際展示場駅徒歩9分(現状は10分だが住友開発で入居時には9分に)
    ・新橋方面への高速輸送BRT駅まで徒歩2分、その他門前仲町等多方面の都市バス停までも徒歩2分
    ・大型商業施設徒歩2分(延床面積はららぽーと豊洲超) →東京都心近くで駅、大型商業施設にこれほどまで近い新築マンションは滅多に生み出せないので希少価値が高い。
    ・有明テニスの森駅近くに商業等の賑わい施設ができる都の構想。 (容積率も200%の為、限られたスペースの中で大型高層タワーが建設される可能性は低いので西側眺望も○) →有明テニスの森駅の地価の上昇に貢献 →現状最駅近のこの物件の価値も向上
    ・近くの市場前や豊洲でも再開発が進み大型オフィスビルが建設(豊洲よりも坪単価が安い有明の需要増加)、千客万来施設等周辺地域のさらなる発展。
    ・周辺新築マンションと比較して坪単価が安い
    ・管理費、修繕積立金、駐車場料金が周辺タワーマンションと比較してかなり安い (築10年時等のリセール時にも月々の支払いが周辺マンションと比較して安いことはアピールポイントとなる。)
    ・高速道路や大通りに面していないので日々の騒音指数が低い (モデルルームでデータ提示有)
    ・近隣マンションに比べて、戸数に対しての共有設備数が多い (ゲストルームやカーシェア等使用しやすい) ・駅近にも関わらず、居住者限定の庭がある。 (都心でコンクリ固めの生活の中で、帰宅すれば緑を身近に感じられる)
    ・盤上マンションの為、長期修繕実績が多数有 (タワーマンションは大型地震等の際の影響や、長期修繕実績に欠けるので想定修繕積立金しか集めていない。未知な部分が多数ある。)
    ・周辺マンションと比べ、戸数が少ない上にコンセプトが差別化されている為、リセール時にライバルが少ない。 (周辺タワーマンションは管理費や修繕積立金が高い代わりに豪華さ等を演出。こちらは安い代わりに、豪華さではなく落ち着きを提案している。)

  63. 9563 匿名さん

    付け加えさせてもらいますね。

    メリット
    有明テニスの森駅徒歩2分(実際は改札出て1分ちょい、本当に目の前)、国際展示場駅徒歩9分(現状は10分だが住友開発で入居時には9分に)
    ゆりかもめは通勤時山手線とほぼ変わらない運行本数で新橋、豊洲方面へ座って通勤が可能。同じくりんかい線も新宿方面へも現状座って通勤可能。
    ・新橋方面への高速輸送BRT駅まで徒歩2分、その他門前仲町等多方面の都市バス停までも徒歩2分
    ・欲しい物がすぐに揃う大型商業施設徒歩2分(延床面積はららぽーと豊洲超) →東京都心近くで駅、大型商業施設にこれほどまで近い新築マンションは滅多に生み出せないので希少価値が高い。
    ・有明テニスの森駅近くに商業等の賑わい施設ができる都の構想。 (容積率も200%の為、限られたスペースの中で大型高層タワーが建設される可能性は低いので西側眺望も○) →有明テニスの森駅の地価の上昇に貢献 →現状最駅近のこの物件の価値も向上
    ・有明はもちろん近くの市場前や豊洲でも再開発が進み大型オフィスビルが建設(豊洲よりも坪単価が安い有明の需要増加)、千客万来施設等周辺地域のさらなる発展。
    ・周辺新築マンションと比較して坪単価が安い
    ・管理費、修繕積立金、駐車場料金が周辺タワーマンションと比較してかなり安い (築10年時等のリセール時にも月々の支払いが周辺マンションと比較して安いことはアピールポイントとなる。)
    ・高速道路や大通りに面していないので日々の騒音指数が低い (モデルルームでデータ提示有)
    ・近隣マンションに比べて、戸数に対しての共有設備数が多い (ゲストルームやカーシェア等使用しやすい) ・駅近にも関わらず、居住者限定の庭がある。 (都心でコンクリ固めの生活の中で、帰宅すれば緑を身近に感じられる)
    ・盤上マンションの為、長期修繕実績が多数有 (タワーマンションは大型地震等の際の影響や、長期修繕実績に欠けるので想定修繕積立金しか集めていない。未知な部分が多数ある。)
    ・周辺マンションと比べ、戸数が少ない上にコンセプトが差別化されている為、リセール時にライバルが少ない。 (周辺タワーマンションは管理費や修繕積立金が高い代わりに豪華さ等を演出。こちらは安い代わりに、豪華さではなく落ち着きを提案している。)

    だからこそ価格改定後急激に売れてるんだよ。

  64. 9564 マンション検討中さん

    >>9562 匿名さん

    メリットだらけのマンション
    デメリットか存在しない?すげー

  65. 9565 匿名さん

    >>9564 マンション検討中さん
    気にすべきデメリットあるの?

    坪280万円で買えるのに。
    ここよりコスパ良い湾岸マンションあるなら教えてほしいよ。
    割とマジで。

  66. 9566 匿名さん

    住友の商業施設はららぽーと豊洲より狭いよ。

  67. 9567 匿名さん

    >>9566 匿名さん
    いや延床面積は豊洲ららぽーとより広かったのでは?

  68. 9568 匿名さん

    >>9567 匿名さん
    商業地区の延床面積は広いけど、ホテルとホールも含んでるからね。
    商業施設のほうは33000㎡くらい。

  69. 9569 匿名さん

    >>9565 匿名さん

    是非ご購入ください!

  70. 9570 匿名さん

    >>9568 匿名さん
    第2開発も控えてるよ。

  71. 9571 マンション検討中さん

    先週ここに気づいたが、ここは掘り出し物件。住友が開発してくれた施設を存分に満喫できて、しかも価格は安い。こういう金魚の糞みたいな物件が後々高く売れるって理解できない輩が多すぎ。

    住友タワーは資産価値とか言って高い運営費で住民から搾取続ける。そして売るときには懐が疲弊して、損しなきゃいいとか言い出す始末になる。ここは元値が安いから、そんなことにならない。

  72. 9572 マンション検討中さん

    西棟今週末に完売します

  73. 9573 マンション検討中さん

    >>9571 マンション検討中さん

    早く買わないと良い間取りから無くなる

  74. 9574 匿名さん

    >>9572 マンション検討中さん

    残り何戸ですか?

  75. 9575 マンション検討中さん

    間取り興味ない人は気楽でいいなぁ。

    2LDKでもキッチンインバスは残るし
    3LDKでも65平米は東棟だからしばらくはもつだろうし

    まぁ、おかげで完売になるんだし一定の役割は果たしてんのかな

  76. 9576 匿名さん

    周りに嗜められながらもここまで買い煽らなければならないマンションていったい。完全に逆効果(そもそもこの掲示板で買う買わない決める人は居ないし)だと思うけど

  77. 9577 匿名さん

    >>9570 匿名さん
    何ができるか未定ですけどね。
    今のところスポーツエンタメ施設と劇場だったと思います。
    みんなでたくさん利用して、商業施設が拡張するといいですねー。
    そういう意味ではららぽーと豊洲より広くなる可能性はありますね。

  78. 9578 匿名さん

    >>9534 匿名さん
    はい、なのであなたはここには不要です。お疲れ様でした。

  79. 9579 匿名さん

    >>9572 マンション検討中さん
    先週末で完売って言ってたじゃん。
    まだしてなかったんですね。毎週言うんですか?

  80. 9580 匿名さん

    来週じゃない?西側の完売は?

    理由はフラッグ抽選が8月5日だから

  81. 9581 匿名さん

    全部屋売り出してるの?

  82. 9582 匿名さん

    まだでしょ
    ここに真実は無いと思え!?

  83. 9583 マンション検討中さん

    グダグダ言ってないでMR行くんだ!
    残念なことに、いい間取りと日当たり良い部屋はほぼ売り切れだから、もやし部屋で我慢な。でも安いからいいでしょ。
    購入した私から伝えられる唯一のリスクは売る前に今は倉庫になってる周りが再開発されると、日当たりもっと悪くなる可能性ある。だからなるべく上層階を買い、資産価値をスミフが上げてくれたらすかさず売りぬけるべし。
    それが有明ダイワ板マンの生きる道。

  84. 9584 匿名さん

    >>9583 マンション検討中さん
    倉庫は当分売らないでしょ。
    売るとすれば大和が土地買収する時に売ってた。

  85. 9585 匿名さん

    >>9583 マンション検討中さん
    じゃあ買うなよ
    買ったの失敗ジャン

  86. 9586 マンション検討中さん

    逆にずっとある保証はない。3年後、5年後、その先も含めて倉庫があるとは限らない。だからこそその時が来ることを前提に考えて、リスクを減らしておかないと、高値で売り抜けないよ。つまり5-6階で頭抜けるのに喜ぶのはダメ。なので私は10階以上にしました。

    もう一つ、最後は住友が成功することを祈るのみ。ないとは思いたいが、そもそもアレがこけたら、資産価値という意味でここは目も当てられない。住友がんばれ!

  87. 9587 匿名さん

    思ったことを書き込みますね。

    駅にも商業施設にもこれだけ近くて、価格もこの辺りでは手頃な価格。
    前は大分高かったみたいですがね。笑
    時間と共に間違いなく売れていくと思います。

  88. 9588 検討版ユーザーさん

    >>9586 マンション検討中さん
    てか西側との敷地にも数十メートル庭園で空間設けられてるよね?
    となると陽当たり無くなりはしないでしょ。
    ベタ付きじゃないし、資産価値にそこまで影響しないでしょ。

  89. 9589 匿名さん

    スミフ次第では価値が上がるってすごいよな。ダイワはその意味でとても商売上手だ。。

  90. 9590 匿名さん

    スミフ様と呼べ!
    スミフの商業施設が無けりゃ
    ここはゴミ同然だぞ!

  91. 9591 マンション検討中さん

    プレミスト他力本願って名前に変えたらいいのに(契約者です。)

  92. 9592 匿名さん

    ごちゃごちゃ行ってねーで、さっさと買え。
    早く買わないと買えなくなるぞ。
    再開発エリアは値上がり早いぞ。

  93. 9593 匿名さん

    晴海か有明買っとけば数年後には大儲けだぞ。
    中古でもいいからさっさと買え。

  94. 9594 匿名さん

    ここってプールやジムはありますか?

  95. 9595 匿名さん

    >>9594 匿名さん
    わざとの書き込みご苦労さん。
    管理費修繕積立金が高い他へどうぞ。

  96. 9596 匿名さん

    マンション名にガーデンズってつけたのも、有明ガーデンシティに乗っかりたかったからとか、
    住友が有明ガーデンシティって名前をやめたのも、ダイワがガーデンズってつけたからなんじゃないかとか思っちゃうね。
    完全に邪推です。

  97. 9597 匿名さん

    >>9586 マンション検討中さん
    10階以上である必要はないわ。景色が抜けるであろう8階以上ならプラス要素かな。スミフの商業施設の成功が鍵になるのは間違いないよね。

  98. 9598 匿名さん

    >>9597 匿名さん
    補足。他の方が言われてるようにまず数年で神田の土地が食われる要素は無いというのが前提ね。

  99. 9599 eマンションさん

    西の下過ぎない低層にしたけど上の方があんぱいだったかなぁ。
    倉庫と距離はあるから日照は十分だったけど確かに抜けはない。

  100. 9600 匿名さん

    ゴチャゴチャ言ってないで気になるなら買っちまえー。他人の評価より自分の感性だろー。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸