東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 6381 匿名さん

    ダイワ営業マン「えっ!?ユニクロが全戸お買い上げ!?」
    ダイワ営業マンは久しぶりに気持ちがいい夢を見ていたが、それもただの夢と気づくと余計に気分が滅入る。

    「今週もゼロ戸…というか2戸もキャンセルが出ちまった。」
    ため息混じりに吐いた自虐もすぐに天井に吸い込まれていく。
    「本部の連中の言い草じゃないが、どうして売れないんだ…?」 
    ダイワ営業マンは毎週進捗を報告に本部に行く。特に今回ばかりは脚が重かった。キャンセルが2戸。通常手付金は販売価格の1割?2割。キャンセルの2世帯も2割の手付金を捨て他所へ移るという。通常ではこんなことはあり得ない。1期1次で抽選住戸を獲得した住民の笑顔が思い浮かぶ。

    ダイワ営業マン「どうしてなんだ…?この土地には何かあるのか…?」
    「もしかして…!」
    ダイワ営業マンは有明の地へ駆け出していた
    (次回、ついに判明!?売れない理由!)

  2. 6382 マンション検討中さん

    更にキャンセル発生しました
    63部屋が先着順
    契約は40部屋に減りました

    安くする
    UNIQLOや社販
    賃貸マンションにする
    それ以外に打開策はあるのか?

  3. 6383 マンション検討中さん

    とても興味深いですよね このままどうなるのか
    みなさんワクワクしませんか?今後5~10年はネタになりそうですね。

  4. 6384 匿名さん

    まだまだキャンセルは出そう。
    のらえもんの影響でここの悪いイメージと資産価値の低下が定着しつつあるからね。

  5. 6385 口コミ知りたいさん

    このまま売れないとどうなるんだろう 入居率10%のマンションとか怖くないですか?暗くて名物になるかも

  6. 6386 マンション検討中さん

    >>6385 口コミ知りたいさん

    契約は15.5%埋まりましたが
    日照眺望間取りの三重苦を値下げで補えれば買っても良いと思いますよ
    まともな間取でA.B.C.Kなどであれば坪270万が合格ラインかな

  7. 6387 匿名さん

    このままキャンセルだけ増えていったら、史上初、契約数マイナス突入という自体も

  8. 6388 匿名さん

    勝どきや東陽町の物件みたいに一棟売りするんじゃない?

  9. 6389 匿名さん

    暇だったからプレミストの売り方考えてみた。

    結局ここのライバルはCTB(シティタワーズ)
    CTBより優れてるところをもっと売り出すべき。

    ・管理費、修繕積立費が断然安い
    →大規模修繕の際もタワーマンションとは費用が全然違うよ
    ゆりかもめ、BRTの駅まで2分。
    →テニスの森駅最寄りマンションの中で1番の駅チカマンション。ブリ兄弟とも差別化にもなる
    ・北側は(今のところ)永久眺望でレインボービュー
    ・住民との触れ合いを意識した共有施設
    ・首都高隣接ではない強み
    →排ガスや騒音の被害例をいくつか話す。また商業施設で観光客が多く迷惑行為があるかもと伝える
    ・新築マンション騰落率で住友は低ランク
    ダイワハウスの方が騰落率は上。スミフは高く売り過ぎる

    特に維持費安いのは顧客によってはかなり強みになると思う。俺が営業だったら、3LDK70平米同階数のCTBとプレミストの月々の支払い数字を出すね。住戸の値段だけで比べるのではなく、月々の支払いでこれだけ変わってくるんですよ、と。

  10. 6390 住民板ユーザーさん8

    これだけ駅から近いのに売れないのか…

  11. 6391 通りがかりさん

    最近忘れてしまった液状化!
    地盤のしっかりした郊外を検討しましたが、断層があるわ、住民モラルが低いわで、やはり、都心、それも、買える場所だと、ここぐらい。
    でも、価格重視にすると、住んだ後のモラル上の問題が出ますね。

    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12445049248.html

  12. 6392 匿名さん

    >>6389 匿名さん

    これ以上に陽が当たらないマンションは誰も買いたくない。
    陽はお金じゃ買えない。駅近でも買えない。
    排気ガスを気にしても、風の強い湾岸エリアではあまり(差別ポイントになりません。
    陽があたるマンションの方が良いです。

  13. 6393 匿名さん

    >>6392 匿名さん

    そこは人それぞれだと思うな。
    海外だと南向きはさほど重視されないと言われるし。日中仕事してるDINKSでいいと思う人はいると思うな。割安で買えるし。実際CTTでも日が当たらない真北部屋も関係なく売れてるしね

  14. 6394 匿名さん

    マンションだと日当りはあまり関係なさそう

  15. 6395 マンション検討中さん

    >>6394 匿名さん

    北向き住んだことないだろ?
    ファミリーで陽の当たらないマンションは嫌だ
    DINKSって子供出来たらどうすんの?
    リセール出来ないよ?賃貸もつかないよ?

  16. 6396 匿名さん

    >>6395 マンション検討中さん
    こいつ折り損だろ…自分の価値観が絶対正しいならいちいち人に噛みつかず自分の中で大事にしてろ。余計な争いだわ。リセール考えるなら新築でプレミアムが乗ってる南向きより北向きの方が有利なのは統計で出てる

  17. 6397 匿名さん

    個人的に北向きはゴメンだけど(経験談)、
    ここの北は抜けるから評価は高いんじゃないかな?
    お買い得ってことではなく十分強味に成り得るってことね。

    つか今さらだけどタワマンに仕上げてればここまで酷評されることもなかっただろうに・・・

  18. 6398 匿名さん

    都心ビューは、どこでも陽当たりを凌駕しますが、有明の運河を挟んだ都心ビューは最高ですね。個人的には有明の一番のメリットだと思います。

  19. 6399 マンション検討中さん

    全く売れずにキャンセル続出って事実は消せないからもう何があろうとだめでしょ。
    大幅値下げしかない。
    一期で買っちゃった人はセンスがなかったと諦めるしかない。

  20. 6400 匿名さん

    板マンは、南向き。タワマンは、北向き。

    タワマンのダイレクトウィンドウの南向きは、相当キツイですよ。
    タワマンは、上下左右で温かいのと、採光はあったりするので陽当たりもあまり気にする必要がない。
    むしろ陽当たりのない北向きの方が、ずっとカーテン開けっ放しで気持ちいい。
    南向きは、昼間締めっぱなしで、夜は開けられるなら開ける感じかな。

    南向き神話が当然のように語られるのも、このマンションならでは。

    上層階の北向き、良いと思いますけどね。眺望さえよければ。


  21. 6401 有明王子

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 6402 マンション検討中さん

    このマンション5階くらいからの眺めって実際どうなん?
    眺望抜けるん?
    あと、ホント北西向きはこのままなん?
    東武の土地だって何が出来るか分からんよね??

  23. 6403 匿名さん

    空地には倉庫かマンションが建つというのがオチですね。

  24. 6404 匿名さん

    ここまで売れないとリセール考えると手が出せない。
    永住する勇気もないからなぁ。

  25. 6405 匿名さん

    新築が一番売れますからね。
    プランニングと値付けのミスでしょう。

  26. 6406 マンション検討中さん

    可哀想なのはそのミスを気づけずに買っちゃった人。
    今なら冷静に比較できただろうに。

  27. 6407 マンション検討中さん

    ダイワマンの強引な営業手法に、東雲坪350万情報に、No.1さん達の買い煽りに乗ってしまった被害者なんだと思う

  28. 6408 匿名さん

    でも実際に安いからねえ。
    タワーマンションだとランニングコストも高いし、ここならランニングコストも安い。

  29. 6409 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    結局これが一番の理由だと思う。
    眺望とか日当たりとか別に自分が住む分には我慢できるけど、新築でも苦戦してるここが、中古でリセールバリュー望めないのが一番きつい

  30. 6410 匿名さん

    のらえもんがしつこくここの割高さを指摘しているから、前向きな人も躊躇してしまうのでしょう。
    永住向きではないから周りの評価を気にせずに買えるマンションではないからね。

    ここはクレビア東雲よりも悲惨な状況になりそう。

  31. 6411 匿名さん

    >>6408 匿名さん

    安くはない。

    ランニングコストの差なんてたかが知れてる。

  32. 6412 匿名さん

    中国のダイワがやらかしたことによって、ここの販売不調問題の本部からの追求が弱くなる。今はそのことで少し気が紛れるのさ

  33. 6413 匿名さん

    クレヴィア豊洲の中古が全く売れないのを見ているとここの中古も売れないんだろうなと思う。

  34. 6414 マンション検討中さん

    そもそも板マンの管理費をタワマンと比べるのが間違い
    普通の大規模板マンは㎡250円くらい
    ディスポーザー、コンシェルジュ、教養施設充実でも㎡300円以内が限度
    余分なサービスが原因と思う方には板マンとしては管理費が高いと感じる

    グラメ品川シーサイドでも顕在化したように駐車場の空きが想定以上に下回った場合は管理費が値上げになる
    そのリスクがここにも存在する

  35. 6415 匿名さん

    ランニングコストまで考えると結局はオトクなんだよな。
    タワーマンションは破産リスクが高すぎる

  36. 6416 マンション検討中さん

    MR公開から1年を迎えようとしています
    40部屋契約済を1月にすると4部屋にも満たしません
    入居まで11ヶ月 残り218部屋はどうなるのだろうか?

  37. 6417 マンション検討中さん

    4F、82.26m2、4LDK、7,149万円(坪287万)
    この部屋は買い?

  38. 6418 匿名さん

    >>6417 マンション検討中さん
    いいと思うけどシティタワーズの3LDKも検討したほうがいいよ

  39. 6419 匿名さん

    >>6416 マンション検討中さん

    竣工売りで五年かければよいのでは

  40. 6420 マンコミュファンさん

    マンマニさんの記事見たらスミフの有明は坪400弱まで上げていて驚きました。
    相対的にこちらの価格は安く見えることになりましたが、さてさて。

  41. 6421 マンション検討中さん

    5ヶ月近く1部屋も契約されてないのに5年で今の値段のまま完売とは天文学的な確率です
    ポジしてる人には買っていただきダイワマンの助け人になって欲しい

  42. 6422 匿名さん

    >>6421 マンション検討中さん
    隣の東雲の新築マンションの野村キャナルマークスもそうじゃない?

  43. 6423 匿名さん

    >>6416 マンション検討中さん
    消費不況を控えてますので、さっさと引き下げて販売した方が身のためだ。

    下手すると株もマンションも不況突入するよ。

  44. 6424 匿名さん

    >>6414 マンション検討中さん
    グラメは、すでに管理費値上げしたの?

  45. 6425 匿名さん

    まだぎり6000万台の3LDKありますね

  46. 6426 通りがかりさん

    のらえもんガーデンズですな

  47. 6427 匿名さん

    >>6424 匿名さん

    2000円値上げに

  48. 6428 通りがかりさん

    66戸先着順になりました。
    キャンセルが止まりません。

  49. 6429 匿名さん

    更に3部屋キャンセル
    キャンセルは合計8部屋
    契約済は37部屋

    止まらない

  50. 6430 匿名さん

    >>6424 匿名さん
    値上げして260円/㎡くらいだったかと。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸